微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


テニプリ実写映画感想

週末テニプリ実写映画観てきましたー♪
えー、何から書こう・・・ひとことで言うと『笑いあり萌えなし』

じゃあ箇条書きで Go!えちっぜ~ん♪(*^∇')b



桜らいん

◇良かった(というか面白かった)点
・技の演出面白かった
・ミュの舞台裏見てると手塚が映るたび笑える
・つか城田国光www
・後半における乾の壊れっぷり
・一体あれは誰だったのか
幻覚…?
・跡部様率いる氷帝ランニング
・跡部様のラケットが「黒&ゴールド」
・部室のドリンクボトルが全部「Prince」
・越前「俺アメリカ帰るんでー、関東大会出れないんスよ。」
  手塚「・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・」

◇悪かった点
・氷帝メンバーは全員別人
・樺地が妙にリアルだったような気もする
・そういえばリョーマも別人
跡部様が泣きぼくろを失くした
・彼に関しては下記参照
・オリキャラは邪m(ry)

★跡部景吾さんについて
あれっ!?Σ(゜▽゜ ) あの映画に“跡部景吾”さんなんていたっけ??
ゴメンなさい ついよ、ついwww 以下、ダイジェストでお送りします♪

~ご登場~リムジンが会場にやってくる 氷帝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

手塚に絡む跡部(心の声:えっ、チンピラ・・・?)

ランニング跡部様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

後ろから氷帝レギュラーも

ギャー! 200人キタ━━━━━!!!!

~氷帝のトレーニングルーム~
動体視力UPプログラムみたいなのやってる跡部様 ちょwwマトリックスwww

べ様入場セレモニー 
「俺だ」 
(心の声:何、この人?・・・アレ?泣きぼくろどこ?

地味な破滅への輪舞曲 インサイトはスルー

つーか部長メインな件についてwww

「決着をつけよう」
「・・・愛してるぜ」
 

(  ゜Д゜)

地味に試合終了

カトベ様と比べるどころか 原作と比べてダメ あれ跡部様じゃないし
サイネイ君が悪いんじゃない 多分彼は正義のヒーロー系なのよね?
だから跡部様みたいな悪役(実はイイ奴とか置いといて)は似合わなかったのかと
ただのミスキャスト 地味なのは 完全青学サイドの作品だから
原作厨って? けどあの原作を実写化したんでしょ?www
原作と別物として見なきゃいけないってのはオカシイ
それじゃ「『テニスの王子様』の実写映画」 なんて嘘

けど氷帝無視すれば観る価値あるよー!絶対笑えるからwww
あたしもまた水曜行くし♪ 行ってください部長と乾のために(*´艸`)

テニミュカラオケ、カブト感想等、まだまだネタがございますがそれは後ほど♪

大 介 あ い し て る 。・゜・(ノД`)・゜・。

管理人にエールを♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

