微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



助けて―バージルっ!!

昨日おっさんに絡まれてとっさに心の中で呼んだ名前は
跡部様でもカトベ様でもなく、“バージル”でした

うーん・・・DMC熱は随分冷めたのににゃあ・・・?
やっぱDMC夢ってこーゆーシチュ多いもんね♪
あたしを「お嬢ちゃん」って呼んでいいのはオスカー様だけデスヨ、クソオヤジ><
お嬢の皆、変態には気をつけてね! 春だからね!!  

たとえ跡部様に
「ついて来いよぉ~ ついて来いよぉ~  A・B・C  A・B・C♪」
とか
「♪アン・ア・ア・ア・ア あぁ~ん?

とか言われたとしてもね・・・!!!クスッ←むしろ自分から突撃しそうです隊長…!

ベ様ソング大体聴いてみましたが、カバーの2曲が
“らしく”なくて“らしい”のでイイ♪
何より笑えるしねwwwwwつーか曲出しすぎだコラ!
 

管理人を励ます♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

