微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


跡部様wwタンホイザーwww

テニスの王子様 Vol.37 DVD テニスの王子様 Vol.37

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2005/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タンホイザーサーブすっげぇぇぇ!!!(148、149話参照)
何がスゴイって サーブより跡部サマの声と形相 ヤバスwwwww

その模様はこちらで素敵に紹介されてますw
俺様の美技に酔いな! 第4章(1715日坊主な雑記)

不二クンの解説によると、タンホイザーは
“情熱に溢れ、快楽に浸りながらも、心満たされず彷徨う貴族の青年”

ああ・・・あほべ様・・・キモ・・・もう好きにして・・・一生ついてゆきます・・・OTL

しかしこのサーブ 身体にかなりの負担がかかるのです><
それでも1ゲーム取るため 打ちまくる跡部様。
タンホイザー!タンホイザー!!タンホイザー!!!

汗だくです ハァハァいってます  ハァハァ(*´д`*)←違
息切らして頑張る跡部様見てると あー、カワイイ系だねぇなんて
そんな気がした まだべ様のキャラを掴みきれてないからねw

本題に戻りますが。なんでタイトル『破滅へのタンゴ』なの??と思ってたら

跡部様 TANGO with 真田…!   そ う き た か OTL

初対面はラテンコンサートだった二人。
お互いの共通項を見い出し ダブルスらしく息が合い始めます
「タンゴのリズムは4/4拍子。2対2の打ち合いとはリズムが似てやがる・・・」 


こじつけにも程があります跡部様



私も軟式だけど中学はテニスだったんだから…!
そんなこんなでYouTubeでアニプリ徹夜が続く日々 もちろん跡部様が出てる話♪
全部見たいんだけど・・・なんせ178話 大変でつよ~(;^ω^)
あ、2000HITありがとうございますっ><   ⇒はくしゅ?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

