微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


安芸怜須ケンの正体

『月ノ光太陽ノ影』プレイしたにもかかわらず、今の今まで知りませんでした・・・
なんで誰も教えてくれなかったのぉぉぉぉぉー!?><
悔しいので あたしの知る“彼”のセリフをUPしまつ・・・ホント悔しい;

「私は、あなたを恋う想いでできているのです。
あなたに疎まれるのならば、朝露のように消えてしまってもかまわない。
愛しい人よ。あなたの心を私にください。
どうか、私の名を呼んで。どうか、私を愛してください・・・」


「お前の熱が欲しい。お前の声が欲しい・・・お前が欲しい。
俺を熱くする吐息を、もっと聞かせてくれよ・・・



もっと言えば 銀髪に紫の瞳・・・(*´艸`)
しっかし見事な演じ分け! まったく気付かずwww
これが浜田賢二さんの素に近い声なのかもしれないですね!
でも月ノ光の遊佐さんは好きになれなひ 3Pの悪夢><;

おうえん?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

