微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



琉夏ED2!

三角関係→プライドVSプライド→兄「あいつを頼む」→三角解消

こんな流れでときめもGS3初エンド。
スチルたくさんとりたくて△にも手ぇ出したんだが、全然埋まってない!\(^o^)/
これはやり込み甲斐ありそう(=しんどい)

卒業まであと2ヶ月というところでルカ、○○・・・(;゚д゚)

その衝撃で、ルカ=連れ子もしくは不倫の子
というwktkが裏切られた期待外れ感も吹き飛びました。

ルカは一応ヤンデレの部類なのだろうか・・・ヤン=病&ヤンキー的な意味で・・・

すごくいい子でした。
ロン毛無理とおもたけど・・・!
けど、恋人にしては母性本能くすぐりすぎるというか・・・弟とか息子にしたい感じ。
おにぎり5万個作る。

3人スチル集めつつ、次は3人ED目指します。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

