微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【夜神月さんが】TOVプレイ記3【ログインしました】


テーマ曲ちゃんと聴いてみた
「君に背を向けて久しく 満天の星空が寂しい」

…泣きそう。ティッシュティッシュ!
こちら田舎はほぼ毎日満天の星空ですが(;;´ω`)


さて本編。
俺の嫁エステルが誘拐だと…!涙目(回復役の消失)
まったく…この月とLはなにやってんだ…このポンカン野郎!(。-`ω´-)ムキー

滅びゆく世界を救うには、満月の子エステルを殺さねばならない。ありがち展開乙。
もののけ姫+デスノートみたいなストーリーになってきたな。最近多いなぁ…アバターももののけ姫だったし。
しかしフレンは戦闘中退屈しないな!
「閃いたよ!」
2回連続で発した時はお前今日どんだけ冴えてんだ
テイルズ歴代主人公の技をバンバン繰り出し、回復や魔術も使える超エリート。
あれ?ユーリいらなくね?人殺しだし(笑)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

