微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【オレのこと】TOVプレイ記2【怖いか?】



暗殺者は二度死ぬby鳥海浩輔wwwwwwww


そんなバレ方かよ!つまんねー!

~以下妄想~
フレン「エステリーゼ様、そいつの手はとうに血で染まっているんです!」
エステル「嘘…そんな…嘘だと言ってくださいユーリ」
ユーリ「ち、違うんだこれには訳が」
エステル「嫌あああああああああああああ!!!」

フレンとエステル結婚

フレン「(計画通り)」


…じゃねーのかよおおおおおおおおお!!!

という訳で、住所不定・無職のユーリ・ローウェル氏の犯した罪計画的殺人2件を知ることとなったエステル。それでもユーリと彼の行いを信じ、今後もついていくと決めます( ゚д゚) …ナンナンダコイツラ…

結婚しちまえ\(^o^)/

システムや戦闘に慣れ、だんだん面白くなって来ました。
要はデスノートなんだよな!(笑)
「コイツが出てくると胸がときめく」ようなキャラが女性(しかも乳要員のおネェ)という今までにない残念な楽しみ方をしております。

しかし…コレめちゃめちゃ暗いエンディングだったりするんじゃ…?アビスの悪夢再び\(^O^)/

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

