微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



オトナになって分かる“積みゲー”の意味

いやぁ!PCの管理画面を見るの久しぶりだー!

仕様もずいぶん変わっていて・・・
というかタグとか画像の回転をどうやっていたかわからず・・・
なんという初心者(´・ω:;.:...

↓のキチメガ画像を横にしたいだけなんだよォ!!!
・・・どうやってやりゃいいんだよォ!!!щ(゚Д゚щ)



まぁ、地道に調べながら(…)やっていこうと思います;
8年越しの大幅加筆修正だYO\(^o^)/

わかる人は友達になってくだしあ^^


とりあえず今やりたいこと
・コメレス

・積みゲーの始末(TOV、DMC4、戦国無双3、ポケモン打倒レッド)
・バイオハザードダークサイドクロニクルズ購入(レオオオオオン!!!)
・ベヨネッタ購入(ババァ!俺だ!結婚してくれ!)
というか液晶TV自分用購入
・ブラウン管でPS3←疲れ目が無理な件(断じて年のせいではない)
・なにかすごい乙女ゲー
・ときめもGS3

・ミラージュ読破(…何度言うのかと)
・のちに聖地巡り@四国八十八ヶ所

・ハルヒ映画
・彼岸島映画&読破

・ジルでグロスとリップ買い足したい♪
・クリニークのグロス
・北京旅行に備え、パーマ行く

・テニミュDVDをTSUTAYAで借りる

どんどん増えそうな予感(^q^)
時間とお金があれば・・・orz

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

