微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Never More

20081104024213
もう番長はすべてを愛し愛される存在であればいい

「また次の季節に連れてって」

うーん・・・なんだろう
嬉しい反面、こういう約束を守りきれるのか複雑な時期なわけで。
番長って、一年という契約の中で葛藤とかなかったのか?
「来年の桜も一緒に見ようね」的約束は絶対守れんわけで・・・。
だめだ!プラス思考だ!
引き止めてくれる人がいるのは幸せなことだぞ俺

久々にあいのり見て感動した。帰国って久しぶりじゃないか?
よっこ良かったねプロポーズ。
LA LA LA LOVE SONGBGMは反則。

コメント

ご無沙汰ですーv

紅亜さん、こんばんわーvv
アンジェ以来でしょうか。。。ご無沙汰すぎてすみません!!(男泣)
お、覚えてらっしゃるかも不安なのですが・・・どきどき。

ペルソナ4やられているんですね!ペルソナに関する知識が一切ないのですが
結構気になっているのです(人´∀`)★
お、面白いでしょうか・・・??もし、ここがイイ!てところとかありましたら
プッシュしてくださると、給料入ったら買ってしまうかもしれません(笑)
あとはリボーン!!!
少女マンガで育ったもので、J系の流行に疎いのですが(そういう問題なのか?)
オン友さんのところで、めっちゃカッコイイー!(金髪の人)と思ってから、
こちらも気になっているのですーーーvvv
黒執事も気になりますし・・・、なんだか知ってしまったらとめどなくどれもハマって
しまいそうなのですが、紅亜さんの記事読んでて、もはや興味深々です(萌)

是非またお邪魔させてくださいーvvそれでは★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

