微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ギアス最終回

2008y10m02d_012500865.jpg
オレンジ畑がすべてを持ってゆくwww

なんぞこの爽やかフレーバーなオレンジの顔/(^O^)\

ルルーシュについて…
もちろん最終回=ルルの最期なのはDEATH NOTE的に始まった第一話からみんなわかってたことで…。
覚悟はできていたし、キラ様程ではないものの、裁かれて当然なことはしてきた。しかしあの最期は…辛い。自己犠牲の美しさはずるい。辛い。ナナリー…orz
スザクはわたしの中で完全にウザク無関心だったけど、ルルの遺言がミラの最終回「永劫の孤独を、埋めて余りある幸福を」
を彷彿とさせてなんだか辛かった。
誰かの犠牲の上に幸せは成り立ってるなんて悲しいけど真実なのかもしれないー。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

