微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



晴明桔梗

20081002190932
『誠実』
白もかわいいですね

今日は久しぶりの学校。Y奈に近況報告。
今年のわたしの恋愛、上げて落とされるっぷりは半端なかったので喜ぶのが恐いと言ったら、
「喜んでいいよ一年も片想いやったんやから!」
って祝ってくれた!

彼女はさっき友達と、わたしが『イイ奴』『心が真っ直ぐ』という話をしてたらしい。
わたしがあの人にやったこと、思ってること踏まえると
とてもイイ奴では…w

否定すると、今回困難を乗り越えて、片想いの人まで魅きつけはじめたことが凄いのだと言われた。
けどそれは親愛なる人たちのおかげ、事件をきっかけにできたたくさんの友人たちのおかげ。
自分の何かだとしたら…運。運が良かったんだ。
それでも、今回乗り越えたものは大きな糧になって役立つらしい。

わたしはもう、充分すぎるほど与えられたよ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

