微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



『Exaudi nos』『夜を統べる瞳』

アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト文庫)アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト文庫)
(1996/12)
桑原 水菜

商品詳細を見る


な お え

ちょ、直江(24)が新鮮…!
景虎様の魂を捜して時を翔ける直江、これなんてBLAZE。
長崎は大好きな街なので、すんなり読めた。

しかしながらもっと思うところあったのに
『夜を統べる瞳』で吹き飛んだ。燃え死んだ。
「見ては、だめだ。おまえは眼を奪われてはだめだ」
「―オレ以外のものに」

「今夜、あなたに勝ちますよ」
「―なにもかも滅ぼしてやろうか」


もうやめて先生!とっくにあたしのライフはゼロよー!\(^o^)/
これなんて跪いて足をお嘗め?www
だめだ水菜先生にハートを盗まれた、なにこの破壊力orz

中高で読んだ時、
高耶さんの額にワインかける直江と
静かに受け入れる高耶さんが全く理解できなかった
なにこの変な人たちって苦笑いした
けど今はなんだか凄く、わかる…!
一体何故だぁああぁああぁあああああ
いつの間にか大人になってたってことか
それとも。
«都路里♪  | HOME |  SH906i»

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

