微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



SH906i

おおおお、お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ キラッ☆
もっさり卒業したぞコラァアァァァアァ!!!
噂どおりのサクサクです サックサクにしてやんよ~♪
というかこの記事、何故か消失していた件(笑)

【良い所】
・美麗ディスプレイ
・サックサク(近年のSHにしては)
・マチキャラ可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
・タッチパネル面白い
・タッチクルーザー超便利
・メールプレビュー超便利
・マナー、メール等のアイコンが小さくなったので待受がすっきり見れる
・イヤホンで音楽聴くとSUGEEEEE! iPod以上の音質
・ワンセグ綺麗
・イルミ綺麗
・カメラはデジカメ並み

【悪い所】
・本体長い
・サブディスプレイ無いから時計等見れない
・不在着信ランプ片方だけ?
・着うたのスピーカー悪い
・QVGA以下の画質悪い

長所は挙げればもっともっと出てきます
けど短所はこんなもの

昨日ここを見た方、うっかり目撃してしまったかもしれんが
昨夜はずっと画質テストに明け暮れてましたよ
500万画素なんていうけどね、あんまり綺麗過ぎるのも困る
一般的に皆QVGA(240×320)で写メしてると思うんだけど
このケータイ、QVGA以下のサイズだと、「モザイクか!」ってくらいエコノミー画質!
それ以上だと「デジカメ!?」な超画質!
しかしVGA以上はそのままここにうpすると馬鹿デカい。
かといってサムネ変換もなんだかもったいない・・・。

VGAをQVGA(もしくはCIF)に縮小したら、
まぁ見れる画質だったので今後はその方向で。
誰かいい撮影方法教えてください><
しょこたんとかどうしてるの??
というわけで、しばらくはSH906iユーザーな方々のブログ観察予定。

今日は久しぶりに髪切りに行くZE!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

