微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



飛んでっけぇえぇぇえぇ

20世紀少年観てきます!
映画館久々・・・と思ったらこの間ポニョ観たわ(笑)

昨日うりさんと『銀さんのアナログスティック』についてメール。
アニメにて新八の指がドライバーみたくなってしまったわけですが
わたしはてっきり、銀さんのアナログスティックもあの細さなんだと・・・!\(^o^)/
さすがにそれは可哀相なので、うまい棒かチョコバットの二択へ。
うまい棒は太くて短い、チョコバットは細くて長い
うりさんはチョコバットがいいそうです!
わたしも銀さんは甘党だしチョコバットだと思います!
わー!なんだこの会話!
サイテーオブザイヤー決定/(^o^)\

9月ですねー!
高い空。夜風がサイクリングに気持ちいい♪
水瓶座2位だった。「これまでの思いが報われる予感!」
mjdk!期待してる、9月の神様ヽ(゚∀゚)ノキラッ☆
飛んでっけぇえぇぇえぇ 君の胸にSweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!
«仏像ー!  | HOME |  大変。»

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

