微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



大変。

20080831220016
古市2件回ったけど持ってないのこれしかなかった!
できれば古本で揃えたいよー、だって60円だもん!
高耶さんかわゆす
たいがーすあい…(*´∀`)

ゆうべはコレの最後の10分で泣きながら寝た。
「亡骸でもいい、亡骸になった貴方を俺だけが愛せる」
これって最終回へのフラグじゃないか!!!。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
どうしてこの2人は・・・!速水さんも俊彦さんも神演技すぎて。
たたみかけるように語る直江と、最後、心を開く高耶さんに涙。涙。涙。

ギアス、ルルが皇帝になりましたね!
マリアンヌとかマジカオスキャラ。
いや、あの場にいた全員イミフ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

