微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



最大公約数

20081128150641
今日から
ここから

永遠とか
信じないけど

しあわせなりす

絶対に幸せに近づいてるのに
どうして涙が止まらないんだろう
神さまどうかあの人を守って

悲劇の最終回


わたしもこのトラップに嵌まったwwwwww
同志の人がいっぱいいて嬉し泣き。
まじ涙目でした、当時。
相撲しn(ry
ほら、原作とは違う最終回だったから特に視聴者ドキドキしてたんですよ!!

「小狼くーーーーーーーーーーん!!!!」

ブチッ


(・∀・) アレ?



_| ̄|....................................○

頼むよ耐えられないんだ!!


TERUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

。・゜・(ノД`)・゜・。



親友ルートの胸の痛みは異常
「つらいならさ もうやめちゃえよ」
こんな風に言ってくれる男友達を作っておくべきだったorz

Never More

20081104024213
もう番長はすべてを愛し愛される存在であればいい

「また次の季節に連れてって」

うーん・・・なんだろう
嬉しい反面、こういう約束を守りきれるのか複雑な時期なわけで。
番長って、一年という契約の中で葛藤とかなかったのか?
「来年の桜も一緒に見ようね」的約束は絶対守れんわけで・・・。
だめだ!プラス思考だ!
引き止めてくれる人がいるのは幸せなことだぞ俺

久々にあいのり見て感動した。帰国って久しぶりじゃないか?
よっこ良かったねプロポーズ。
LA LA LA LOVE SONGBGMは反則。

な、なんだってー!

20081102232133
番長…orz
