微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Trick or treat

20081030014810
おいしそう

後輩×2とカラオケいてきた!
オタ友以外とはめったに行かんのですが
そのうちの一人に「もったいない」と背中を押され。
なぜかラルク耐久レースw皆踊り狂って宗教か!って感じで超楽しかったwww
でしょでしょ&GodKnowsでは
「あとちょっと意識すれば平野綾だよ!」と平野ファンに超プッシュされました。
その後、何を歌っても「ハルヒが歌ってるwハルヒwww」
とかいい加減にしろ(^q^)

REBORN人気投票

reborn1577.jpg
パッと見幻騎士に見える骸さんwww
シャツの色、素敵です^^
10年後が見たいキャラランキング、ディーノさんすごかった!ホストホストw

というかザンザスwwwww

M貴たんはぴばー!

20081029012110
オスカー様と同い年おめでとう/(^O^)\


アリオスは渡しません^^
番長も渡しません^^

まほうつかい

スタバ。もう3時間いる。
何かやってないとだめ誰かといなきゃだめ
あと2日
あと2日で
どんな結果になろうと
長かった半年が清算される
うぁ…もう終わりにできる…よし!家帰る!

ペルソナサントラ

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック
(2008/07/23)
ゲーム・ミュージック平田志穂子

商品詳細を見る

M貴ちゃんが貸してくれたー!!!
しかも最 高
日常がオシャレになりました
オシャレに洗濯。料理。読書。

なんだこのゲームは

20081023144719
20081023144716
あほすぎワロタ

あたしの高耶さんが!

20081023015443
/(^O^)\ナンテコッタイ

(もう後戻りはできない…)
とか出て死ぬかと思いました。
コクったつもりねーよ!
顔を赤らめるなあたしの高耶さんに!!
高耶さんはストイックに生きてくんだよコノヤロー!

…はぁ。
息子が離れていく気分。

ペルソナ4

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


子安氏もプレイしたというので欲しいと思っていたらM貴たんが!ありがとー!
そして・・・おもしろすぎ・・・!
サントラ欲しー!!!
全体的に言えるけど特に音楽センスがやばい。やばいよ。
んで主人公がカッコイイのなんのって他がかすむwwwbyM貴たん
名前は「仰木高耶」にしました(笑)
妹思いのお兄ちゃん。妹萌え。
エブリディ♪ヤングライフ♪ジュネス♪

!?

疑い止めない弱さがまた亀裂を生んだ
このままじゃまたぶつかる
だから
高耶さんの言葉を、力を借りる
「ゆっくりでいい。最上の在り方を探そう、二人で」
彼は答えた
一生、と

え…ええええ!?
どうしよう…つまり、そーゆーことか…?
なんだこれは寝ぼけてるぞ目をさませ

バナナダイエット

「先輩、どうやったらそんなに(ry)
私なんてバナナダイエットやってるのに全然…」

あれからずいぶん経ったのに
近所のスーパーには青いバナナしか置いてない
ああ シナモンバナナトースト食べたい
ダイエットブームでバナナがなくなるなんて
早く次のブームを流してよ
バナナ以外で



\(^o^)/

これは壮観

20081015005530
M貴たんの協力あって、ほぼ全巻中古で揃えることができますた…!♪(●´Д`人´Д`●)♪

感涙。あああああ。
案の定、最終巻に手を出す二人。
泣。泣。泣。
高耶さんの最期の言葉が…こんなに清らかな愛ってあるのね…。
そしてやはり重なってしまう高耶さんと直江、わたしとあのやろー。
人間、いつ死ぬかわからない、明日死ぬかもしれない。
だからいつも素直な気持ちを伝えなきゃ
そうはわかっていても…。
彼らに再会したのは、きっと素直になりなさいって二人からのメッセージ…!
うん、がんばろう。

トライアングラー

20081010114717
夢なら醒めて お願い

あああこんなことになるなんてorz
神様は私を、もてあそんでる!

ギアス最終回

2008y10m02d_012500865.jpg
オレンジ畑がすべてを持ってゆくwww

なんぞこの爽やかフレーバーなオレンジの顔/(^O^)\

ルルーシュについて…
もちろん最終回=ルルの最期なのはDEATH NOTE的に始まった第一話からみんなわかってたことで…。
覚悟はできていたし、キラ様程ではないものの、裁かれて当然なことはしてきた。しかしあの最期は…辛い。自己犠牲の美しさはずるい。辛い。ナナリー…orz
スザクはわたしの中で完全にウザク無関心だったけど、ルルの遺言がミラの最終回「永劫の孤独を、埋めて余りある幸福を」
を彷彿とさせてなんだか辛かった。
誰かの犠牲の上に幸せは成り立ってるなんて悲しいけど真実なのかもしれないー。

セバスぅううぅうう

20081003044044
黒執事第一話!
しかしブラウン管から聞こえてくる小野声に笑www

いやー、古泉の存在はでかい。

桔梗守

20081002222456
今、晴明神社では桔梗が咲いていて、その期間だけ『桔梗守』というお守りがいただけます。
ちょっと季節外れだけどうちわももらえたよ!

「『誠実』を神前に誓うお守りです」

………(^q^)

晴明桔梗

20081002190932
『誠実』
白もかわいいですね

今日は久しぶりの学校。Y奈に近況報告。
今年のわたしの恋愛、上げて落とされるっぷりは半端なかったので喜ぶのが恐いと言ったら、
「喜んでいいよ一年も片想いやったんやから!」
って祝ってくれた!

彼女はさっき友達と、わたしが『イイ奴』『心が真っ直ぐ』という話をしてたらしい。
わたしがあの人にやったこと、思ってること踏まえると
とてもイイ奴では…w

否定すると、今回困難を乗り越えて、片想いの人まで魅きつけはじめたことが凄いのだと言われた。
けどそれは親愛なる人たちのおかげ、事件をきっかけにできたたくさんの友人たちのおかげ。
自分の何かだとしたら…運。運が良かったんだ。
それでも、今回乗り越えたものは大きな糧になって役立つらしい。

わたしはもう、充分すぎるほど与えられたよ。
