微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



黒執事特番

20080926031932
スワロウテイルすげぇ。
インテリアやメニューが素敵!
でも肝心の執事さんたちが・・・あ、あれ?(/ω・\)

と思いきや黒執事!

20080926020350
マクロスの後番だったんか!小野セバス!
3時から黒執事特番。

マクロス

20080926022028
初めて見たのが最終回でした
きーみはだーれときすをすーるー

鬼畜眼鏡R

20080926031907
ノマと御堂さんの寝顔…!

世界で一番毘沙門天



「三太刀で七太刀の攻撃 ずっとわしのターン
銃も弓矢もまったく我には効きませんが何か?」




謙信公wwwwwwwwwwww

ミラージュファンとしてこれはスルーできない/(^o^)\
風林火山ちゃんと見ればよかったー。後悔。
というか原作どう手に入れようか真剣に悩む。新品で買うのは痛い出費(つД`)



フェニックスの雛wwwww

鬱な時、これを聴く。
SH906i、手ぶれ補正をオフにすればクリアに撮れると判明!

火を点せ曲がり角 六道ヶ辻

P1010406_convert_20080923212050.jpg
六 道 さ ん!

クフフの日、9月22日。
行ってきたよ六道珍皇寺・・・!
あの世とこの世の境に立ってぶるぶるする私と対照的に
「やばいやばい」と言いつつ古泉のような落ち着き笑顔の妹ちゃん。
本当に悩んだ、悩みまくったよ行くの。
けど、行って正解。すごくいいお寺だった。
一箇所ずつ解説してくれて、なかなかそんなとこないですよ。

特別公開の目玉の一つ「熊野観心十界曼陀羅」
素敵でした・・・!
地獄絵というのに恐怖とか、そういった負の感情は不思議と無く。

もう一つは、小野篁が夜な夜な冥界へ入り
閻魔王庁で裁判を手伝っていたとされる冥途通いの井戸。
もちろん蓋をしてあるんだけど。
すぐ横に鬼門封じのお社とか、真猿(「魔が去る」のゴロあわせらしいが「マサルさん」なんて思ったりしてないしてない)を据えてあったり。
井戸の中は、写真のみ。
見てて「UWAAAAAAAAA(/ω・\) チロ」ってなった(笑)
あれか、小野篁は闇末でいう死神みたいな感じか!
違うな、人間なのに冥界に行ける邑輝さんだ!
当時でも180㎝の長身だったというから驚き。

閻魔さまの鏡も拝見してきたよー!
案内のおじいさんが「ここに今そのにこにこしてる顔を映しとけばあの世でもきっといいところへ行けますから」と言ってくれましたが、映るのはやっぱちょっと怖かったですw
六道参りの時期は行列ができるという「迎え鐘」を鳴らしたり、薬師如来さまを拝見。

お寺を後にした私たちの前に、一台のタクシーが。
「ちょ!四つ葉タクシーキタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「これはw六道効果じゃないですかね!?」
「すげぇwww」

この後、すぐ近くの六波羅蜜寺にも行きましたが
清盛像が別の博物館に出張しているらしく、小野Dの大好きな空也上人像も後日見送りに。
縁結び・縁切りで有名な安井金比羅では、
突如始まった「櫛まつり」にびっくり。各時代のヘアスタイルをした女性の列が。
とりあえず動画撮影。しかし縁切りも見送りに(笑)

都路里♪

20080923201437
パフェパフェパフェ

『Exaudi nos』『夜を統べる瞳』

アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト文庫)アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト文庫)
(1996/12)
桑原 水菜

商品詳細を見る


な お え

ちょ、直江(24)が新鮮…!
景虎様の魂を捜して時を翔ける直江、これなんてBLAZE。
長崎は大好きな街なので、すんなり読めた。

しかしながらもっと思うところあったのに
『夜を統べる瞳』で吹き飛んだ。燃え死んだ。
「見ては、だめだ。おまえは眼を奪われてはだめだ」
「―オレ以外のものに」

「今夜、あなたに勝ちますよ」
「―なにもかも滅ぼしてやろうか」


もうやめて先生!とっくにあたしのライフはゼロよー!\(^o^)/
これなんて跪いて足をお嘗め?www
だめだ水菜先生にハートを盗まれた、なにこの破壊力orz

中高で読んだ時、
高耶さんの額にワインかける直江と
静かに受け入れる高耶さんが全く理解できなかった
なにこの変な人たちって苦笑いした
けど今はなんだか凄く、わかる…!
一体何故だぁああぁああぁあああああ
いつの間にか大人になってたってことか
それとも。

SH906i

おおおお、お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ キラッ☆
もっさり卒業したぞコラァアァァァアァ!!!
噂どおりのサクサクです サックサクにしてやんよ~♪
というかこの記事、何故か消失していた件(笑)

【良い所】
・美麗ディスプレイ
・サックサク(近年のSHにしては)
・マチキャラ可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
・タッチパネル面白い
・タッチクルーザー超便利
・メールプレビュー超便利
・マナー、メール等のアイコンが小さくなったので待受がすっきり見れる
・イヤホンで音楽聴くとSUGEEEEE! iPod以上の音質
・ワンセグ綺麗
・イルミ綺麗
・カメラはデジカメ並み

【悪い所】
・本体長い
・サブディスプレイ無いから時計等見れない
・不在着信ランプ片方だけ?
・着うたのスピーカー悪い
・QVGA以下の画質悪い

長所は挙げればもっともっと出てきます
けど短所はこんなもの

昨日ここを見た方、うっかり目撃してしまったかもしれんが
昨夜はずっと画質テストに明け暮れてましたよ
500万画素なんていうけどね、あんまり綺麗過ぎるのも困る
一般的に皆QVGA(240×320)で写メしてると思うんだけど
このケータイ、QVGA以下のサイズだと、「モザイクか!」ってくらいエコノミー画質!
それ以上だと「デジカメ!?」な超画質!
しかしVGA以上はそのままここにうpすると馬鹿デカい。
かといってサムネ変換もなんだかもったいない・・・。

VGAをQVGA(もしくはCIF)に縮小したら、
まぁ見れる画質だったので今後はその方向で。
誰かいい撮影方法教えてください><
しょこたんとかどうしてるの??
というわけで、しばらくはSH906iユーザーな方々のブログ観察予定。

今日は久しぶりに髪切りに行くZE!

おジャンプショップ

20080912002952
本当にお世話になりました…(笑)

ずいぶん日にち経ってしまったけど、インテの日はマジカオスだった。
今年の夏=インテの日って言っていいわ。
このジャンプショップの雲雀くん前で過ごした時間の濃さといったらwwww
通行人の目を盗んだ撮影会では数多くのカオスショットが収められていったのであった。

獄寺くんはぴば!

20080909165423
70とお祝い(?)したよー!
ボンゴリアン!
ルネッサ~ンス!

海遊館ー!

20080905160255
の、前夜、
親指の付け根をパックリ切った。ギャー
とめどなく流れる血を見てショック症状に陥った自分落ち着けるのに汗だく。
一瞬縫うかと思った。
親指ケガするといつも思うんだけど
親指の大事さってハンパないZE。
ボタンも留められない、メールも打てない、つか物を持ち上げられない。

おっと、海遊館だった!
噂のWジンベエ!

仏像ー!

20080903215627
昨日は後輩の妹Rちゃんと小野Dの家もとい三十三間堂へ行ってきました!
三十三間堂、圧巻。
会いたい人に会えるって話も納得!
あれだけの観音さまがいらっしゃれば…。
小野くん歓喜。すごかった。

まっがーれで記念撮影を試みたのだが、撮影禁止&人通りのせいで断念。

それから清水、地主神社へ。
地主神社で恋みくじ引きましたらば
二人ともおんなじ吉68番wwww
内容全く一緒ワロタwwwwwwねーよwwww

飛んでっけぇえぇぇえぇ

20世紀少年観てきます!
映画館久々・・・と思ったらこの間ポニョ観たわ(笑)

昨日うりさんと『銀さんのアナログスティック』についてメール。
アニメにて新八の指がドライバーみたくなってしまったわけですが
わたしはてっきり、銀さんのアナログスティックもあの細さなんだと・・・!\(^o^)/
さすがにそれは可哀相なので、うまい棒かチョコバットの二択へ。
うまい棒は太くて短い、チョコバットは細くて長い
うりさんはチョコバットがいいそうです!
わたしも銀さんは甘党だしチョコバットだと思います!
わー!なんだこの会話!
サイテーオブザイヤー決定/(^o^)\

9月ですねー!
高い空。夜風がサイクリングに気持ちいい♪
水瓶座2位だった。「これまでの思いが報われる予感!」
mjdk!期待してる、9月の神様ヽ(゚∀゚)ノキラッ☆
飛んでっけぇえぇぇえぇ 君の胸にSweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!!
