微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



大変。

20080831220016
古市2件回ったけど持ってないのこれしかなかった!
できれば古本で揃えたいよー、だって60円だもん!
高耶さんかわゆす
たいがーすあい…(*´∀`)

ゆうべはコレの最後の10分で泣きながら寝た。
「亡骸でもいい、亡骸になった貴方を俺だけが愛せる」
これって最終回へのフラグじゃないか!!!。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
どうしてこの2人は・・・!速水さんも俊彦さんも神演技すぎて。
たたみかけるように語る直江と、最後、心を開く高耶さんに涙。涙。涙。

ギアス、ルルが皇帝になりましたね!
マリアンヌとかマジカオスキャラ。
いや、あの場にいた全員イミフ。

素直になって

ここ数日、それしか言われてない。
ここ数日、「あんなカス!別に好きな人いるし^^」しか言ってない。
そしたら「好きの反対は無関心、嫌いは愛情の裏返し」
なんて言われてムキーッ!ヽ(`Д´#)ノ
ホントに嫌い、あっ、無関心ですね^^

周りから挟み込んで死刑にしたつもりが 
今度は周りから背中を押されている・・・!
何なのよ皆してぇえぇぇえええええ!!!
歩み寄るべきってどういうことですか
なんでこっちが素直にならなきゃならないんですか
お前は彼女に飼われてろ、一生^^

今日は片想い1年のあの人も含めた数名で楽しい飲み会でした♪
帰宅後お疲れメールきたああぁぁぁああぁあ!!!
初めてメールくれたぁあぁあああぁああ
無精者の彼がぁああぁあぁああああああ
超うれしいぃいぃいいいいいいっうぇwwwwwww

久々にと き め い た

明日は仲良しの後輩と映画&カラオケ&メイト(笑)

服従と執着

どうしよう どうしよう
きみがそんな鎖に繋がれていたなんて
縛られていたなんて
ごめんなさい ごめんなさい
いますぐ断ち切ってあげたいよ
こんな幼稚なわたしにできる?
部外者のわたしにできる?
神様 どうかあの人を自由にしてあげて



ああ、このタイミングでミラージュ再燃したのは何かの運命なのですか?
花宵の葵にも似てる。
あああ、なんて悲しいお話。悲しい宿命。
わたし頑張ってみるから。

冒険でしょでしょ!?

20080825211336

♪戻れないと~こまで行かなきゃつまんな~い♪


スパコミ最高\(^O^)/
同人最高\(^O^)/
ジャンプショップ最高\(^O^)/

さよならインテ

20080824150448
ありがとー!

思い出して。

「―あなたが私の、たったひとつの生命だから。」


スパコミ前夜なのにミラ熱冷めやらず/(^o^)\
直江が好きすぎる・・・!
そして色部さんの
「お前たちの愛し方は危険すぎる」
に対して、殉教者の自分をさんざん自嘲しておきながら
「そういう愛の姿を、信じたいからです」
これ。この結論。もう。


な お え



orz

Tiger's eye

たーいがーすあーい♪
その輝きに心奪われ
見つめられたら逃げられないさ♪
従うだけさ♪
こーずぃっつまいでーすてぃにー♪

高耶さぁああぁん!!!
月よりも気高く揺れ凍りつくというその眼差しを
わたしもぜひ拝見したい。そしてひざまずこう。景虎様ァ!と。

海よりも深い場所へこの俺を沈めてくーれ♪
星よりも高い空へこの愛を放ってくーれ♪

この曲最高\(^O^)/
今から火輪の王国読むよ。京都戻るバスの中で。

まぁつだぁあああああ誰を撃ってるぅ!!!

・・・すっきりした。ただいま。

あなたのそばにいく

「―待っていて……」



直江ええぇえぇええぇええぇえ

開崎に憑いてる直江はエロさ3割増。
自分の魂が入ってない身体で
高耶さんを(ry)したくないから込み上げる衝動を(ry)とか。
別人の身体でってところが燃える。

失うくらいなら大切なものなんて初めからないほうがいい
そんな高耶さんの寂しさが痛いくらいわかって
今、高耶さんがすごく好き。
中高ん頃は彼の良さわからんかったけど。愛しい人だー。

次は火輪の王国。舞台は熊本へ!
阿蘇のチョコレートケーキ(*´∀`)ハァハァ


24日、スパコミ行くぜ!
初コミケ\(^O^)/

ナゼミデルンディスー!!!

20080822002846
オンドゥルルラギッタンディスカー!!!
ウゾダドンドコドーン!!!
ウェーイ!(0W0)

◆私信
無事帰宅!
うりさんありがとう、いろいろありがとうwww
今日は眠いので明日ティータイムします、骸さんと♪

お腹いっぱい、寿司サイコー!
タマさんも美味しいお寿司ありがとうw
次こそはパイナップルシャーベット(六∀´)

黄泉への風穴

「大丈夫。怖くない…」

やった…やったぞ…ついに辿り着いたぞ俺はぁあああ!!!

自分でも驚くペースで読み進んでミラージュ語録の一つに辿り着いた。感動。
開崎の優しさは反則!あんな風にされたら高耶さんでなくてもオチる。俺ならば死んでいる。
やっぱ年上だろ。もう。
というか高耶さんの年上男に対する異常な弱さ(笑)

うわー、これから本番?うわー、高耶さんが妖精卒業とか…うわー(笑)

覇者の魔鏡

20080818175110
20080818175109
ビデオ探し出した!
小太郎ちゃんが骸+10すぐるwww
髪型だけだけども!
あー、鏡盗んで氏照兄を振り切る直江が眩しくて眩しくてもう。

てゆーか声優豪華すぎ!
ただのちょい役に置鮎、中井、ヒロCなんて。
アフレコ、毎回とんでもないオーラに包まれてたんだろうな。

蜃気楼再燃の予感

20080818150519
20080818150517
イメージアルバム聴いてたら…ああ身体を駆け巡るよあの頃の想いがぁああああ

もうね、BLAZE聴きながら炎の蜃気楼の向こうへ突っ走るよ!直江ー!

頑張って原作読み始めたんだけども、
12巻でリタイアしたから今13巻だぜ?まだ直江死んだばっか\(^O^)/

それでも読破したいのは
今いるこの場所も、舞台の一つだから。
私の家から見える某お寺だって、高耶さんたちが駆け回った場所!
こんな山と海ばっかりの所だけど
桑原先生は何を想いながら歩いたのかな、筆を走らせたのかなー
考えると嬉しくってドキドキする

ちょ!フタエノキワミ

20080817201058
20080817201057
20080817201056
ちょちょちょ何の偶然ですか!?
天文学的数値wwwwwwww

るろ剣

20080817200824
キッズステで始まった。
30日には一挙放送らしいよ、13時間耐久レースですかぁ!?(笑

睡蓮が♪揺らぐ~♪

20080812125718
霧の輪が広~がる♪
触れ合った矛先の~死ぬ気の炎♪

今朝最後の蓮観賞行ってきました。
暑くて花もわたしも倒れそうでした。

今夜は実家に帰って70と流れ星ドライブよ☆

ただいま&花火!

20080811121823
宇治川花火with70♪

たまやーーーーー!
パイン飴とか冷やしパインあってワロタwww
バッチリ食べてきたZE☆
凄い人混みだった・・・サークルメンバーもっと来てるはずなのに一組しか会わず。
でもその一組とは行きも帰りも遭遇っていうミラクル(笑)

合宿は本当にカオスだった・・・。
嫌な思い出がいっぱい。けど、それ以上に味方になってくれる女友達がいっぱいできたー!
持つべきものは友を実感。めっちゃハジけてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなあたしの変化にヤツは不満そうで、虚栄しか張れず鬱々していました。ざまぁ。
今のあたしは一人じゃないんだから!!!ヽ(゚∀゚)ノキラッ☆
というわけで、憑き物がとれたような気分♪

家庭教師ヒットマンREBORN!95話 『決断』

むっくむくにしてあげる
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



骸様、無事でいて!
MUKUROOOOOOOOOOOOOOOOOOO


感想なんて書けない(←結果、画像祭り)
作画良すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
揺れる前髪に全国の骸ファンが絶叫したと思います。・゜・(ノД`)・゜・。
どうか無事でいて!

今の私は貴方の知らない色

20080806013819
がっすくいてきまふー。


超波乱の予感。
集合から足がすくむ\(^O^)/
あああああ骸さまがいてくれたら!
やめよう、海似合わなさすぎた。

トシィもなぁ・・・マンボウ柄のシャツ(*´ω`)

水着

20080804232813
買ってもた\(^O^)/
予定外\(^O^)/
紺&白のがあったらなぁ~と思って店入ったらあったから仕方ない(´;ω;`)
♪濃紺の星空に~ 私たち花火みたい 心が光の矢を放つ~♪

チャリで河原町まで来たのだけど途中、後輪がパンクしてしまった。
チャリ屋さんって意識すると見つからないものだ
帰り道、パンクしたチャリで走ってると偶然、
「南一筋下る、自転車修理」と書かれたかわいらしい立て看板を発見。
あんまり偶然すぎて、
これ週刊ストーリーランドじゃね?
おばあさんに不思議なアイテム売り付けられる系じゃね?


まぁ実際行ってみるとお兄さんたちが小さな自転車屋やってて、無事修理してもらえた(*´∀`)

髪染めた

HOT LIMITと夏の女王様聴いてるといてもたってもいられず!
半年振りの茶髪よォオオォ!!!
自分でやるのも久々だったもんで仕上がり心配。



うああああああああああああああああああああ!!!
うp主!!!
『Pearly Gate』はわたしも死ぬほど聴きました(´;ω;`)
『Insanity』も同じくらい!『Blaze』はいうまでもない!
懐かしいなぁ・・・高1の夏補習ん時、こっそり訳してたの思い出す。

炎の蜃気楼は、アニメ→小説だったけど、さすがに40巻の長編にはついてゆけず・・・orz
結末は知ってます、あああああ高耶さん、あなたという人は。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなわたしは直江派←
ニコ動のコメントで知ったけど、彼らの恋愛って実質たったの2年間だったんですね・・・。
景虎様と直江、というのなら何百年の因縁ひきずってるわけですが。
ミラジェンヌ聖地である上杉祭り、一度行ってみたかったのですがGacktの武力介入がw
人混みすごそうだ。
ミラージュ記念館の話ってどうなった?企画倒れ?

そういえば、初めて骸さん+10を見た時、
「小太郎ちゃん・・・!」と思いました。
だってどうみてもあの髪型www

ちょ!SATC再放送始まったー!!!
映画がもうすぐだしな、イヤッホォォオォォゥ☆゜・:*☆*:・゜

家庭教師ヒットマンREBORN!94話 「暴かれた正体」

老け(ry

(六∀´)<めたもるふぉーぜ!


キタヨ━━━━━━━━━━!!!!
やっぱり裏地赤wwwタキシード仮面ですかコノヤロー'`,、('∀`) '`,、
レオ君と白蘭の作画が良かったような!?
そして六道さんはただ老けただk(ry
やたら引っ張っていたダチュラの花も今日で伏線回収。

クフフ
南国果物にまたがって あなたに急接近~♪(六∀´)クフフ

ちょっと。

ボックスと指輪の色が予想斜め上カオス

自分でデザインしている六道さんを想像して涙が頬を伝いました。
最後のオリジナルコマに至ってはモノクロームファクターですか?
169乙w

感想としては骸+10の全身がちょっと可愛くてこのやろーと思いました。
なんだあの黒くて細長いパイナップルは。

それと、雲雀・笹川・草壁の酒会話ワロタwww
雲雀「飲めないんじゃない、飲まないんだ」
どこまでも妖精wwwwww

・・・・・。


わあああああああああああああああああああああああああああ


よし!ご飯!
