微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



夏の女王様



サザン>< 
夏><

銀さんは大好きなのに、この動画を見ていて冷静な自分・・・( ゚д゚)・・・アレ?
銀さんは萌えというか、もはや杉田・・・!(笑)
なんだか他の視聴者との温度差に寂しくなって延々リピートしてみたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

銀魂のせいで5回生前期卒業になったらどうしよう\(^o^)/

昨日は後輩たちとぷよぷよ12時間やってた。というかやらされてた。
グミが無性に食べたくなる気持ちを誰かわかってくれ。

がくっぽいど発売おめでとう><

イタリアの香り…

20080729181632
かどうかは謎w

不思議な味。シチリアの塩よりむしろライムの主張が激しい。696

…というか昨晩から。
銀魂にくぎづけでレポート出しそびれた。

(´・ω:;.:...

4年目にして何たる失態。もはや笑えてきますた(*´∀`)クハハ
銀魂おもしろすぎる!
柳生編ヤバかったwww
九ちゃん可愛すぎ。遊佐\(^O^)/
とりあえず○○編、とかは押さえとかないと話ついていけんよな。
紅桜編と柳生編は昨日見た。ミツバ編・動乱編はもう見てる、あとどこ必須?
むしろぐだぐだの方がメイン?


零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


暑いからコレで涼しくなりたいです!
誰か早く実況動画を(なんという他力本願\(^O^)/

すごいよ!ヒバリさん

「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」
「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」
「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」



♪誰も知らない世界で 僕が囁いてあ・げ・る↑↑


腹筋崩壊。
もういいよ雲雀。唯我独尊ゴーイングマイウェイでいいよ。
「栄えるも滅びるも好きにせよ」by初代



う゛お゛お゛お゛お゛い゛レポが進まんぞー\(^o^)/
片手間に(・・・)日記でも書くか!
今、BGMは『AWAKE~僕のすべて~』(笑)
73嬢に、「モノクロの新EDで諏訪部と小西がCK(^ω^)」って教えてもらったのでw

今日雷すごかったですね!
ランボちゃん落ち着いて!今は雨がすごい。
ご飯を残すことが多くなったのだけど、これって夏バテ?
ケータイ変えたいです。
いい加減SH904iのモッサリを卒業したいいいいいい!

土曜はナオとカラオケ

トシィを伊勢丹の自動ドアにはさんできましたヽ(゚∀゚)ノキラッ☆

骸さんにはサングラス必須らしい、確かに星史郎さんもしてた!
でも骸の容姿&ハイセンスファッション+サングラス不審極まりないと思います><
まさかの妖精(雲雀)&獄寺くん&アロたんな一日だった。
今週アニリボにとうとう骸+10登場!しかし予告の作画が・・・orz



腹筋壊滅wwwwwwwww


実況主(鬼塚たけし君?笑)の本編も、とうとう佳境に・・・。

you

3年前の夏 ちょうど今頃
きみは 空の一番綺麗なところへいってしまった
友だちを失うなんて 初めてで

おとといの朝 
やっと会いにきてくれたよ 
電話越しの声は 驚くくらい はっきりしていたよ
ぜんぶ夢だったみたいに
わたし馬鹿だから 
きみが 大好きで大好きで大好きで 
もっと一緒にいたかったこと 伝えるのに精一杯で
もうきみの言葉も 思い出せないよ

どうしてわたしなの 
なにか出来ることが あるの

元気でまぶしくって ひまわりだと思ってたよ

黒執事アニメ化!



は・・・
小野D/(^o^)\


うーんうーん!微(ry
セバスは古泉クフフまっがーれ系だし、いいとは思うけど森川イメージが定着しすぎたぁ!

紅亜と六道骸も洗脳したの(BlogPet)

紅亜と、帰りはテストするつもりだった?
だけど、紅亜と六道骸も洗脳したの?
でも、神視点みたいな創造したの?

*このエントリは、ブログペットの「おうじ」が書きました。


おうじ自重(゚∀。)

キラッ☆

20080726023436
あるあ…ねーよw

あばばば!

20080726014632
Under the Darknessカラオケ配信おめでとー!(*・`∀´)σ.。*・゜゜・

レザードのいないVPなんて…

気の抜けたコーラだ
ワサビの入ってない寿司だ

六道骸のいないREBORNだ!!!

 
キャラデザ変わった・・・?レナスやフレイがなんだか別人に・・・Σ(゚Д゚lll)
「ここから立ち去りなさい」
って言ってるけど、レナスは
「立ち去れ」
じゃないか?時間軸はレナスが創造神になるより前?

麗しき女神様のお帰りは至上の喜びですが、ああ、
「愛しき者」と書いて「ヴァルキュリア」と読むあの変態ロリコン眼鏡は・・・?(●´Д`人´Д`●)
何故PS2で出さない?という不満もありながらも、
まぁDS持っててよかったです。無かったら買ってでもやるだろうしな。うん。
今回は神視点ではなく人間視点、ということで全く新しいVPとして考えよう。

ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─ OFFICIAL SITE

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)



あっ、ぷぷ・・・ぷぇぷぇ・・・?
ぷぇぷぇ?

あっーぷっぷっぷぇぷぇヘ(゚∀゚ヘ)

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(六∀´)Ψ  Σ(゚Д゚lll)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(六∀´)Ψ  (/ω・\)

あっーぷっぷっぷぇぷぇ(六∀´)Ψ  £ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

ワールドイズパイン

20080723213234
共食いはだめぇえええええええ!!!

スタバでテスト勉強してみた。
周りもそれらしき学生ばかりだ。
しかしこんな騒がしい所でよく集中できるな!
私には無理だったので帰る。舞い戻る。
舞い戻って来ましたよ、スタバの元より。

「ありがとう」と 君に言われると 何だか切ない

YO!SAY,

20080722233245

暑すぎてダイスケ的にもAll OKなんてもんじゃねーぞ



小学生の頃、向日葵が好きだったの思い出した。いいよー、夏!って感じが!
しかし、暑い。もうずっとクーラーのターンですよ。
先週環境問題についてしゃべっておきながら。
仕方ない。クーラーをつけない→寝汗→シャワー、ですもの。

全く関係ないのだが、ネオアンにおけるニクス=ラ(ry)!?
先週2期初めて見たのです。OPから・・・あ、あれはなんだ!?
神子③VS将臣みたいになってじゃないか!どうしたオーブハンター4!(涙目)
ネオアン未プレイだが、オトすならニクスと思っていたのでショック\(^o^)/

この五臓流れ果て蓮咲く水となっても

20080716131814
魂の抜け殻は雨となり空となる

おぉおおおお六道輪廻サバイバルしてきました…その清浄なお姿はまるでそこだけ時が止まっているかの如く…初めて見て興奮覚めやらぬという感じです、今スタバですが!
いやー、暑かった(台無し)

舞い戻って来ましたよ

20080716113237
輪廻の果てよりィイィイィイィイィイィイ

家庭教師ヒットマンREBORN!91話 「信じるもの」

ムクロウに腹筋崩壊

ムクロウこっち見んなwwwww


リボーン史上初の骸作画崩壊!?
原作ではカコイイ骸満載だったので残念極まりない、先週の画力を今回にお願いしたかった・・・!
ムクロウの動きがイチイチ面白くて、話に集中できませんでした。

キタワァ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もっとカッコイイ見開きだったような、気のせいかなw

笑いすぎ。

笑いすぎ。

中の人が壊れたかと疑いました。同時に視聴者の腹筋も崩壊。
グロ「エロとグロにおいて常識は~」

グロ「快感の妨げにしか~」

に変更されてた。
なので負けじとクハハ3割増で対抗する骸(の中の人)

アップ誰この好青年\(^o^)/

一方その頃、ミルフィオーレでは・・・。
骸様、そろそろ限界(ry

レオ「骸様、そろそろ限界(ry」

レオくんバレてるバレてる、めっちゃ見てるよ白蘭・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、早く正体バレてくれたほうがこちらとしては嬉しいのですがv
再来週ですかね!

マヨラ13

20080715231716
トシィのほっぺがぁあああああああぁあ\(^O^)/

ちょw夏祭りww

20080714015642
今ボンゴレメンバーで夏祭り妄想を70たんとしてて、
バンブラで落としたら99点wwwねーよwwwwwwww
友達が歌ってるのしか聴いたことないんですがwwww

2回目…
20080714020244
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

スンバラリア星人



うp主さんの実況が最高で(関西弁が落ち着くw)、とうとう最新まで見てしまった!
このゲームを作った人はナントカと天才の狭間にいると思う。

35は一番好きな回です。風間www博物館に寄贈される主人公wwwwww
細田と岩下さんも好きです、あ、新堂さんも!「スポーツはいいぞ。」
日野様もガチホモすぎて困るwwwww

シャマランの新作映画観たい!ハプニング!

R&B

20080713161723
ってつまりどんな曲ですか?Rhythm & Bluesですよね?
時々演歌タイプとも言われる(笑) あなたにオススメの曲→「箱根八里の半次郎」

(゜Д゜)

というか相性良い曲がなさすぎる!God knowsが最高で、あとは…
SAKURA ADDICTION\(^O^)/87%

R&Bのあなたにオススメの曲→「LALALALOVESONG」
といわれ、DLしたら76%\(^O^)/
さじ加減不明wwww

大合奏バンドブラザーズ

20080713001502
やべぇwwww
これなんて自宅カラオケ?ちょっとスコア下がっただけでS→Aなんて鬼畜wwww
歌いすぎて疲れた…

earth

アース プレミアム・エディション(2枚組)アース プレミアム・エディション(2枚組)
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る


5年間かけて撮った映像らしいです、メイキングも見たいなぁ!
冒頭の母グマが冬眠から覚めて穴から出てくるシーンは4週間待ったとか。
赤ちゃん可愛すぎる。あの後元気に育ったのかな。
オシドリの雛も可愛すぎる・・・!フウチョウの求愛ダンスも♪
サルが水の中におずおずしながら入ってくの人間みたいで笑った。親子鯨いいな~。
カジキが泳いでるとこ初めて見た気が。一本釣りで釣られてるのしか(笑)


2030年、ホッキョクグマは地上から滅びる・・・。
私たちにできることは?というエンディングです。
2030年か・・・その頃、もう人類の生存も怪しくなっている気がしないでもない。
そして再び氷河期が訪れ、地球は再生に向かうのですね・・・。
次はどんな生物が地球を支配するのかしら!
一時期、未来生物学の本にハマってたので、遠い未来この地を闊歩している者達に思いを馳せてしまいます。惜しむらくは、この目でその世界を見られない・・・。
輪廻転生は本当ですよね?科学的にありえますよね?死んだら終わりじゃないよね?
どんな小さな命でも、粒子だっていいから、どうかお願い。

一週間箇条書き

書きたいのに時期を逃しちゃったことがたくさん・・・。

・(火)豆板醤にハマる
・(水)シェーバーに感動。今までの脱毛は一体!
・(木)銀魂おもろすぎたwww下ネタ&ナウシカ自重wwwwww
・(金~土)ナオとカラオケオール!in大阪
・リボーンの下敷き!
・2人とも引きが悪いのか何なのか
・タッキー&翼
・すごく眠いよ朝方
・遊戯王(再)が闘いの儀に突入・・・いかないで王様><
・むくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・(日)ニラ玉にハマる
・シャーリィィィィィィ━━━━!!!!!!!
・『わが臈たし悪の華』
・(月)学校で彼女らしき人と一緒の先輩を見た\(^o^)/
・女の子の日がこない\(^o^)/来月の合宿にはちょうど良いけど
・メル友とかもういいや\(^o^)/
・(火)後輩が64コントローラ借りに来た。別にいいけど・・・誘えよ\(^o^)/
・明日発表\(^o^)/←今ここ

なんかもういろいろどうしたらああああああ
金曜は早起きして朝イチ植物園で蓮見たい!骸さまぁぁああぁぁああぁあぁぁあ
脳内デート最高。£ονё..+。゚φ(・・*)+。゚

家庭教師ヒットマンREBORN! 90話「雨フクロウ」

(六∀´)ずっと僕のターン!

・・・むっっっ!?

むっくぁwせdrftgyふじこlp;@(゚∀。)


まさかの骸+10顔見せだぞぉおおおおおおお
真ん中アヤしすぎてワロタwww伝説のTシャツネクタイがアニメでお目見えwwww
しかもコートの裏地赤ですか??変態に拍車がwwwwww不安すぐるwww

スタッフが早く骸+10を描きたくてウズウズしてるのが伝わってきました。
雲雀+10が低めの声なのと同じく骸+10なんか大人だったぁああぁぁあ
つーかムクロウwww喋るな腹痛いwwwwww

クロームは憎たらしいほど可愛かったデス(。-`ω´-)キィー
次回、グロ様「エロとグロにおいて~」は放送されるのか??
なにより動く骸!骸!
(六ー´)Ψ<少々懐かしいですがね
楽しみすぎる!!!

新ED。
テラ男塾

テラ男塾wwwwww

スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る


『憎しみを束ねても それは脆い
憎しみを重ね頂点を極めても その先に新たな憎しみを求め 彷徨い続けるだけ 
終わりなき憎しみの連鎖 憎しみの闇から永遠に抜け出すことはできない』
 by 王様

なんかもう・・・「ああ・・・(´・ω・)」てなった。


◆おしらせ
突然ですが拍手いつもありがとうございます!
ホント励みになってますっっっっ(●´Д`人´Д`●)
FC2ブログ拍手導入に伴いWeb拍手を撤去しました。お世話になりました♪

今週のリボーン巻頭

20080701033019
鬱患者wwwwwwwwwwww


友人が送ってくれた。
なので買わなきゃと思ってたけど、これあるしいっか。
骸はすでにバレで見てたので鬱顔には驚いてない、が、後ろの二人…!
ずいぶん大人びちゃってまぁ…しみじみ…(*´∀`)
