微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



(六∀´)一瞬でいいですか?

20080530005036
永久にお願いします。

今夜もまた独りの夜がやってきた
眠くてしかたないのに眠れないぜー
友達が私を気にかけてたって子に連絡とってくれてるけど
きっともう彼女がいることでしょう
合コンとかしたくないけどこのままじゃ迷惑かけどおしよね

明日は学校で独り映画鑑賞したら後輩たちとパーッと遊ぶよ 
パーッと忘れちゃいましょうと言ってくれたよ
思い切って暴露するZE もうシラネ



元気が出すぎる件。

捨て猫のように泣くなYO!!!

『アイ・アム・レジェンド』感想

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る

「闇を光で照らそう」

やばいです何がやばいってウィル・スミス演技やべぇ
同じくらいゾンビハンパねぇきめぇこえぇ
犬マジかわええ
ウィル・スミス博士はレジェンドでした

ラスト・フレンズはじまった!

Just a Spectacle!!!

20080529193056
そうだよ!
これはちょっとしたスペクタクルだったんだよ!!!

しっかりしろ、俺!

愛のすべてに出会うまで

20080526171429

夜、独りでいることに危機感を覚えて街の人ごみに紛れたけど
声をかけてくる奴らにも 街にあふれる香水の匂いにも 
心は揺らがない
なんだろう、中身がなくなったみたい?
幽体離脱できたらこんな感覚なのかも。
ただ、体から離脱したのではなくて、心から離脱したのね。
元に戻るにはまだまだ時間がかかりそう。

嵐のような3日間。
決着のついた今、Open up your mindを聴いて思った。
わたしはもう愛のすべてに出会っていたのだと。
泣きたい時に泣いてもいいって言ってくれる友達がたくさんいる、それがどんなに幸せか。
これ以上他に何を望むというの

ありがとう
瞼を閉じたら私は消えるから
少しでも優しいわたしが生まれますよう

Oh,my goddess

20080522034804
2通目のラブレター。
ポストの中に。英文で。

差出人のない手紙 
白昼夢のような感覚
これが彼のものなのか
手元にある筆跡の手がかりは あまりに少なくて
せめて日本語なら そう思った
でも 私にはわかる
私を「女神」なんて呼ぶのは あの人しかいない

誠実じゃないあの人が嫌で
傷つくのが嫌で逃げた私には
もうどうすればいいかわからないけれど

今度こそ、決着をつける。

5/20

20080521010456
毎年この日は鬱。
今日サークルなかったら一人死んでた。
もう何回今日を越えてきた?これからあと何回迎えなきゃならないの?
今日を笑って過ごせるくらい好きでいられる人が、私にもできますように。

天国って

P1000913.jpg

もしかしてこんな所・・・?

植物園に行ってきた。
傍から見ると一人ですが、私はずっと一緒でした。優しく微笑む骸さん(+10)と。
バラが見頃だというので・・・初☆植物園!
シャクヤクも見頃で凄かったですけども、すっかりバラ園に魅了されてしまった(*´∀`)
P1000874_20080518203734.jpg
アイスランドポピーとダイアンサス。
鏡池の橋の向こうに見えるのは温室。私が行った時は閉館してました><
あの中でパイナップルがすくすく育っているとは知らず・・・(´・ω:;.:...

P1000884.jpg
『天上蓮』。
別名『紅天上』だそう。お、おおお・・・骸さま・・・。
他にもたっくさんの蓮があって。
今はまだ咲いてないけれど、夏がホント楽しみΣ(六_u*)。o O コポコポ

P1000907.jpg
♪insight 燃える勝負の影~♪
すごく・・・跡部です・・・

P1000910.jpg
at.jpg
P1000908.jpg

P1000912.jpg

違和感無いですね^^

もう合成でもなんでもすればいいよ。

ナッポぉおおぉおお

20080515190215
これはもう世間的にパイナップルブームとしか…!
あと、学校のコンビニでもソフトクリームはパイン味ね♪

(六∀´)<舞い戻って来ましたよ、輪廻の果てより

明日学校で、サークル後輩の男の子の、妹ちゃんに会います!
かねてより「私と妹ちゃんの趣味が合いそうだ」と聞いていたのに兄の強力な妨害により、彼女がウチの大学に入学する今の今まで会うこと能わずだったわけで…。
ピチピチの一回生ですよ!
つまりうり妹嬢と同期…ま、オタに年の差は関係ないZE!!
ドキドキ。お互い顔知らんから余計ドキドキ。

うあー楽しみすぎるぅううう(●´∀`●):*・゜

家庭教師ヒットマンREBORN! 82話 『最強の守護者』

<あらすじ(公式HPより)>
γの不意の攻撃に倒れる山本。痛めつけられても頑として口を割らない獄寺に見切りをつけ、γは山本諸共消し去ろうとするが……。

喧嘩上等。
「君はここで、咬み殺す」

cv.和彦
「・・・誰?」

眉毛ステーション。
「僕が怒っているのは、並盛の風紀が汚されていることだ」

cv.和彦2
「眉毛ステーション!!!」


獄寺と山本のピンチに現れた新キャラ10年後の雲雀。
並盛の風紀を乱す輩は許さない―――並盛は俺の嫁。
その相変わらずの行動原理によって、虫のように成敗されるγであった。チーン、ポクポク。

楽しみにしてたんだぜこの日を・・・。
新キャラ10年後の雲雀の登場により、未来編の今後までもが心配になりました。
作画じゃなくて、キャラデザがもう間違ってるよな。
うおおおおお原作の雲雀+10の色気は一体どこへ!?
これはもう新キャラとして愛でるべきですね。中の人の、こう、ワザと声を押し殺してる感じとかw

明日の朝が待ちきれない

アニリボ!雲雀!!( ゚∀゚)o彡°

2日連続でどこかの国で外国人たちと喋る夢を見ている。
外国語を喋る夢は吉夢だが、外国人の夢は健康管理に注意らしい。
なるほど、女の子の日が来たわけだ。
とかぼんやりとご飯の準備をしていたら結構な広範囲に渡って火傷した。痕が残って心配。

そういえば骸の右目の手術痕って、よくキレイに消えたよな。
あー、こうやって結局骸さんの話に行き着く。

xxxHOLiC継、追いついた。
こはねちゃんの辺り、話知らないので嬉しい。
でもこの間たまたま立ち読みした部分で、ひまわりちゃんが背中に・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ツバサはついにCCさくらの「さくら」「小狼」まで出てきたらしいですね!
しかも二人の子どもなんて・・・月日の流れは早い。

パイナップル王国

20080508205234
見て見てこんなにそろったよー!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
そろそろキモ(ry

休み時間にアイス食べることになったのだけど、パイナップル味売切れてたわ。
その後自販寄ったらパイナップルファンタ発見♪
学校で飲み切れなくてお持ち帰り。
骸さん売ってる自販機知りませんか?地球の裏側でも馳せ参じますから。

『バタフライ・エフェクト』感想

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディションバタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート 他

商品詳細を見る


最近骸さん話ばかりなので・・・
と、思ったがコレ見るくらいなら遙か3をもう一度プレイすべきだった。
一言ならこれ。

絶賛されているようだけども私はダメでしたー。
遙か3にて運命書き換え→ハッピーエンドをいくつも見てきたせいかと・・・。

映画のタイトル『バタフライ・エフェクト』とは、「1匹の蝶の羽ばたきが地球の裏側では竜巻を引き起こす」、カオス理論のこと。
「主人公が一つ過去を書き換えることで、恐ろしい未来が巻き起こる」んです。
何度書き換えても、誰かが幸せになれば、誰かが不幸になる。
愛する人のため、主人公が最後に犠牲にしたものとは・・・。

映画の後はなんともやり切れない感が;
「最も切ないハッピーエンド」というキャッチコピーから、結末がハッピーではないことは分かるのですが。
それと、ストーリーに直接関係ない無駄な性表現が目立つ・・・不潔。
とにかく不快感だけが残った。これが無ければ相当品の良い映画になるのに!
2も出てるようですがそっちは酷評のよう。

次は『アイ・アム・レジェンド』。

子安様&雲雀&トシィはぴば!

いつまでも少年の心を忘れない二人に愛と祝福を…☆゜・:*☆*:・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

…と、書こうとしたのにさっきトシィも今日と知りました。
トシィも少年?ですかね!?w

今、暗黒天国のターンです、クロームたんソングの。
そろそろわたしが幽閉の蒼白の王子を助けにいくべきですか?べきですね?
……イタリア遠いZE……だーりん目を開けてだぞホントに!(。´Д⊂)
しかし本当にコポコポ王子Σ(六_u*)。o O コポコポ←これ
が、救出される日が来たとしたら祭だよな!?
誰がどうやって…出てきた身体は成長とかどーなってんのか…うーん。
まぁ肉体無しでも10年やってけてたみたいなので今更か

4日は小野Dバースデーでしたね!
DGS、まさかのテレフォンママD素敵でした♪訛りに親近感・・・(●´Д`人´Д`●)♪
まぁ私はそのころ、↓ここにいましたが(笑)

Reborn 81話『コンビネーション』

2008050311202620080503112025
雲雀+10キタァアアアアア!!

ついにアニリボに雲雀が!
「久しぶりだな、並盛」
の一言でしたけど、まぁそんなもんでしょ。

あっ、今日一つ気付いた事が。
わたし、γ受け付けない…生理的にw
あのハの字眉、全剃りしてやりたい。早くやっつけちゃって雲雀~!

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました

私の心も盗まれた。



ルパンカコイイよルパン

カリオストロ

20080502212237
初見!出だしからときめいてるあたし!

グラタンとカシスパイナポーとコーヒーのカオスと一緒に観ます(六∀´)

香水

20080501004325
3年ぶりに買った。

実は高校の頃、香水集めハマってまして。
まぁ集めたいだけで実際付けんのはたまにっていう(笑)
今回は、ある所で骸様と香水がテーマの夢読みまして、それがこれまたステキなお話で、久々に新しいの欲しいな、とwいっ、いいんだ!いつだってあたしの原動力は二次元さっヽ(*´ー`)ノ

そうそう、今年もGW♪
GWといえば管理人とここにとって大事な時期ですよ。
そう、一年の嫁との出会いの時期・・・!!!(in二次元)
おととし→跡部、昨年→社長・・・ここ数年、GW前後に訪れる不思議な出会いが、今年もすでに!
それは、やっぱり、クフフと笑うぁゃιぃパイナポーなのか!?
まぁ、これから一年間、どうなってゆくのか・・・誰にも、わからないっΣ(六_u*)。o O コポコポ

●お知らせ
リンク:『視聴中』変更&追加
