微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



雲雀って鍋パ(ry

2008043017034220080430170343
立ち乗りコースターでここまで人を見下す余裕があるのはこの人くらいですよ!

200804301703432
おまけでザンザコ。じゃない、ザンザス。
ふざけやがってー↓スペクタクル。

遊園地行きたい><
エキスポが…行ってみたかったなー。ううーん。
ボンゴレファミリーで遊園地って超楽しそう!!よし、今から行くぞ、脳内で!!!

なんか

20080430003629
すっごい可愛い子がウチにいる…(つд⊂)

200804300036292200804300036294
ってか腕組んでたんかよジェットコースターwwwどんだけwwwwww
こんのコポコポ王子めwwwいいぞ、もっとやれwwww

骸さんって鍋パとかすんの?

20080430001755220080430001755
ウチのテレビに骸さんが来てくれた…!(泣

今日は大掃除をした。…はずなのにパッと見なんも変わってねぇ!
窓拭き&網戸拭き、まぁベランダ掃除か。床拭き、タンスの衣替え、洗濯機掃除。コンセント…じゃなくてプラグ束ね、お風呂、ベッドカバー&シーツ洗濯…こんだけ一度にやったのに成果が\(^O^)/ワカリマセン
気持ちだけは確かにすっきりしているが。
しかし窓&網戸の汚れはやばかった!もうピカピカにしたよw
おかげでいいお月見ができそう☆

で、近所で骸さんをレンタルレンタル~♪
目当てのDVD5巻(「舞い戻ってきま(ry」)を取り出そうとしたら、最新巻、骸&クロームがジャケットの、あれと不意打ちで目が合って危うく落としかけた!
骸様をそんな皆が見ちゃう置き方しちゃダメお店の人!

Ti amo!!

20080428193244

「食べられるものなら・・・何でも食べました」

そんな子骸さんを抱きしめてもいいですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
最近行き場のない骸さんへのあふれる愛に困ってます。むくろさま・・すき・・・
骸さん誕生日にはトラックいっぱいのゴディバのチョコを・・・!
辛いのとかツンとする系の食べ物は持ち込み禁止で(`・ω・´)b

20080428193323

ツナ世界大戦自重www

※ゲーム:ドリームハイパーバトル
骸ルート=ツナの身体を乗っ取ることに成功する骸、というトンデモ展開w

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『逆襲の処刑台』

ボロ雑巾クソワロタwwwwwww

ハマってしまいそうなのでギアス感想は書いてなかったんですが今日は書かずにいられなかったw
徐々に明かされるロロの過去。
政府の暗殺兵器。身寄りも希望もない、ただ任務のため、独りで生きてきたロロ。

公開処刑寸前の扇たち黒の騎士団の救出と、ロロの排除を同時に。
ロロにC.C.を差し出す条件の下、与えられた時間はわずか一日。
ルルーシュが練りだした作戦は・・・。

壮大なちゃぶ台返し&おにいちゃんがついてるゾ☆(゚∀。)

「植えつけられた記憶だったとしても、お前と過ごしたあの時間に嘘はなかった」
「お前が、弟だから・・・」
「約束したからな。お前の新しい未来。お前の未来は、俺と・・・」


身を呈して自分を守ってくれたルルーシュ。
そして“未来”という言葉に、ロロは困惑し始めます。
そこにとどめのギルフォードの一撃が―。
気づくとロロはルルーシュを庇っていた。
知らないうちにロロの中でルルーシュは、本当の兄のような存在になっていたのでした。

一方、ルルの内心は・・・。
「ナナリーの居るべき所を奪い取った偽者め。散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる・・・!」

やはりナナリー至上なのであった\(^o^)/

骸さんが足りません><

ううううううううう。なんなんでしょ。
せっかく好きになったのに漫画もアニメもリアルタイムな骸さんの活躍がなくて切ないです。
早く本誌出てきて欲しい~。うあああああああ。

ぼくなんかきみの蛆虫ですよ…
キチ×イ。

(六∀´)<クフフ…

080422_232857.jpg
突然だが、これは私が生まれて初めて買ったジャンプであり、唯一のジャンプだ。
“2006年10月30日号”と書かれている。

どうやら立海キャストがジャンプでお披露目&ドキサバ情報掲載のためだけに購入したらしい。
とうに目的を果たしたジャンプは、ベッドの下でいつ終わるとも知れない長い眠りについていた。
つい先日までは。

うわああああ

!?(  Д ) ゚ ゚

( ゚д゚) ……

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

骸様が楽しそうだと嬉しい。

おやしゅみ骸様。

骸様が一番カコヨスなお話ですよ!!!
骸様の出番って実質4回くらいなので、知らぬ間にこの回を引き当ててたなんて・・・。
ポッ・・・生まれつき(////)
というわけで私と骸様は、もう2年も前に出逢っていたのだった。
2年もこんなアブナイ人がベッドの下に寝てたなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全然気づかなかったZE!さすが霧の守護者www

rise



ついていくわ、それが貴方の生き方ならば。

いやー、骸様。すっかり惚れちまったZE!∩(゚∀゚)∩
珍獣として愛でるだけのつもりが・・・いろいろ通り越して崇拝に近い愛情にw
その厨でサイコな××ったれ野郎なとこも、ある意味ハイセンスなファッション&パイナップルヘアーも、ドSでナルシストサンバ野郎なとこも。
一度懐に入れた者には優しくて、そのためには自分も犠牲にするところも。

うーん、長所は顔だけかw
長所:気持ち悪い 短所:気持ち悪い←結論。

六道輪廻サバイバル

20080415040139
Chali Project(笑)
今週やたら面白かったDGS、Nice!自意識(*´∀`)

もう桜も終わってしまいますねぇ…。
毎年この季節を待って、そしてまた次の春のために生きて、
それなのに、いざ桜の下に立つとうれしいのか、悲しいのか、寂しいのか…押し潰されそうで、もうどうしようもなくなって、早く散ってよーなんて思ったり、何なんだろうねー。
結論。まったく、星史郎さんはどうしようもない男だー!

うわー!カイジが惨劇だ!!焼き土下座…利根川オワタ……(つд⊂)

惨劇といえば今日バイオ3観たけどシリーズ1のグロじゃね?
飯食いながら観るんじゃなかった。戻しそうだったぜ。リバース!オエッ
ウェスカー出てきたな!似てなさすぎワロタ。
カルロス生きてほしかった…映画バイオは男は生きてちゃいけねー法則でもあんのか?w
ミラは妊娠中?ちょっとポッチャリしてたけどやはり素敵♪クレアもカッコよかった!
だから今度のCG映画やめてクレア続投でやってほし…
あー、レオンの実写キャスティング…これが一筋縄では…な(;´ω`)

あ、京都Chで電王再放送始まったよありがとう京都!
いーじゃん♪いーじゃん♪ポリスメーン♪

というかカイジはよ病院行け。

VitaminX Evolution感想【悟郎vs二階堂】

【悟郎vs二階堂】
ハァハァ・・・い、今起こった事をありのまま話すぜ・・・。

ある日、路上で@@@@@に頬を染めながら見とれていたところ
運悪く主人公とぶつかり、実は悟郎並みのポペラと判明。

「貴女だけには知られたくなかった。ああ、迂闊すぎる。」
いや、そのヘアピンがすでに迂闊だろ。   

↓これ
2008041022203320080410222034

「私は、どうしようもなく・・・@@@@@に目がないのです。」
だめだこいつ・・・早く何とか(ry

悟郎のメイド姿も「何を誉めろと言うんです?」と、呆れた表情の裏で、おそらく
「ゴロちゃんポペラCUUUUUUUTE!!!お持ち帰りぃぃぃ~(以下自主規制)」

などと、×××していたに違いない。
ちなみに、
縛りたい・・・貴女がこの、ネクタイならいいのに」

等、SMチックな発言も見られ、警戒ランクSの人物であるのは確か。

その後、外見と中身――優れているが故の偏見についてB6を例えに力説(というただの言い訳)をし始める二階堂。気持ち悪い。いいぞ、もっとやれ。

マンションの一室に@@@@@部屋があるという二階堂にはお約束の悲しい過去が。
ポペラが原因でフラれ――ではなく、真田とガチホモだったのである。
男とおそろいのストラップを付けていただけでなく、真田専用部屋を作ってコレクションとして所有していたのだ。フラれるのも無理はない。

主「真田先生をください!」
「あれは私の持っている犬系@@@@@の中でも一番可愛いものなので差し上げられません」
何のフォローもできない。

当然、それは真田の部屋などではなかったのだが、
「あれはーベルシュタイン・クシミリアン・シャウト・ゴロのための部屋だったのに!」
なんとも気持ちが悪い。
ちなみにこの頭文字を取ってつなげると、アハ体験できる。

こうして、カカア天下の扉の鍵をGETした主人公と、晴れて結ばれることとなった二階堂。
その健気さには誰もが心打たれ、涙しただろう。
だが彼らは知らない。
5年後に現われるであろう、“幸せな家庭ブチコワシ魔”の存在を・・・。

-完-

VitaminX Evolution感想【清春vs衣笠】

ビタミンX エボリューション(通常版)ビタミンX エボリューション(通常版)
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



20080407222747
俺の嫁は右上。


てなワケで!ついにウチにも・・・
“すーぱーさぷりめんとぼーいず”がやって来たってばYO!!(太秦まで買いに行きました)

カンタンに特徴をあげると、
●良い所
・ボイス
 フルボイスではないものの、よく喋る。PS2版で良かったトコは大方外してない。T6ルートはもっと喋る。
・T6ルート
 と、見せかけてB6ルートだったりするから困る。
・システム、操作
 ボタンでもタッチでも。とっても親切設計。
・イベグラタッチ
 ただのギャグ。
・おまけボイス
 DSではカットされてると思ったのにw
・シナリオ、ED
 なんというボリューム。


▲悪い所
・ボイス音の悪さ
 ときメモの前例もあるしDSだから、という問題ではないハズ。声優豪華なのに残念;
・イベグラタッチ
 3箇所しか触るとこ無い。


以上、こんな感じ。悪いとこの方が少ないぞヽ(゚∀゚)ノ☆


【清春vs衣笠】
ハァハァ・・・い、今起こった事をありのまま話すぜ・・・。
衣笠正次郎・・・ヤツの正体は☆☆でも◇◇でもなく、@@@だったんだぜ!


赤ん坊の時、××が落下した教会で発見され、その姿はさながら☆☆であったとかなかったとか。

幼い頃の衣笠は清春以上の×××で、どんなトラップもドンと来い。
イタズラだけでは飽き足らずペ×タゴンに侵入して世界中から狙われたり、今でもあの頃を思い出して「なんですべて潰しておかなかったかな、と・・・(黒笑)」とのたまう。
この頃、未踏峰・須弥山やニンフが住まうとされるヘスペリデスの園を訪れている(本人談)ことから、ヤツが@@@であることは間違いない。
デスポロビュート(おそらく魔界)でできた51人の珍しい友人たち
 長門有希、朝倉涼子、ケロロ軍曹 、羽入、神楽、ウルトラマン、ドラえもん、ラム、ピッコロ、フォックス・モルダー、E.T. 、オレンジマン

教師となった今も時折マッドな一面を覗かせる衣笠は、密かに校内に黒い虫を放していたり、主人公のために清春にぁゃιぃ薬を飲ませ「らんらんる~♪」な××にしてしまい、結果、学級閉鎖に追い込んだ。


また、衣笠の家を見た者は未だおらず、これまで後をつけていった者達は葛城銀児を除き全員行方不明となっている。地図上では×木ヶ原樹海に位置している、まさに魔の領域。
『召喚機』と呼ばれる衣笠のケータイには、『非通知界外着信』という意味深な表示がされ、うっかり応答した主人公は「ピーガガガガーキーーーーーン。キュルルルーピーガガキーン」という謎の声を聴いた後、×××された。


晴れて結ばれることとなった主人公と衣笠だが、卒業式の日、衝撃の事実が明かされる。
放課後、ヤツに言われた通り保健室最奥のベッドに潜りこんだ主人公は、どういう訳か見知らぬ部屋に転送され、そこには、うわなにをするやめrftgyふじこlp;@:


-完-

終わるものか 巡るばかりさ

200804061839532
20080406183953
星史郎さんも巡りに巡ってツバサに…。
でもやっぱりあの日の星史郎さんに会いたい。

六道骸は滅びぬ!
何度でも蘇るさ!

今年も桜が

20080406170659
綺麗。

星史郎さん、あなたは今どこでなにをしていますか
お変わりありませんか
そちらでも桜は咲きましたか

わたしはあなたに会えなくてしんでしまいそうです

「僕は憂鬱だよ…」

200804040050122

先日実家で姉妹とアニメイトへ行きました。
コレという手土産がなく、克哉さんたちとの3ショット(2ショット?/笑)だけでいいかー
な、つもりだった。が、そこにOOサウンドロップが…!
まず、OO好きの妹嬢がガチャガチャします。ガチャガチャ。

「俺はガンダムマイスターだ」

刹那タン…!www
ありがとう、マモ。主人公を引き当てるとは何というツワモノ。
私はこーゆーの決まってどーでもいい、もしくは反応に困るものしか出ないんです。
例:銀魂占い→さっちゃん ギアス占い→ロイドさん

「あたしがやったら絶対ハロかエクシアだよ…!特にエクシアとか何よ『ビシュン(ビームサーベル音)』って!誰が喜ぶんだよ!w」

とか何とか言いながら引くことに。ガチャガチャ。

「未成年はダメよ


スメラギさん\(^O^)/

一番どーでもいいorz
エクシアの方がまだネタだった…。
二人に爆笑されつつ、別のガチャガチャコーナーへ移動。
そこにはOOミニフィギュアが!もちろん妹嬢に引かせます。

200804040050124

刹那タン……!\(^O^)/

次は姉様がサウンドロップをガチャガチャしてみます。

「俺に触れるな」

刹那タン3回目……!www
この姉妹、よほど刹那に気に入られているようです。
管理人は自分のくじ運の悪さを改めて思い知らされました。
「『僕は憂鬱だよ』が欲しいよー。タンクトップの妖精…ヒロCでもいいよー…」
完全に中の人狙いです。

「もっかいスメラギさん出たらもらってね♪」
「え……(´∀`;)(;´∀`)」

微妙な二人をよそに俺は再び戦場へ赴いた…!
ガチャガチャ。

20080404005012

「僕は憂鬱だよ…」

イヤッッホォォォオオォオウ!☆゜・:*☆*:・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

曇りなき眼で見定め、決める!

20080402195330
さっき『腐女子彼女。』を読んで笑ったトコ&iPodで『アシタカせっ記』が流れたミラクル!

遅くなりましたが峰倉かずや様、ご結婚おめでとうございます!(*´∀`)
ちょうどマイブーム来てる今の出来事でうれしい♪

今日は検診いてきました。
夢の160…!が、158.8…(つд⊂)
去年と変わってなひー。
もうだめか、成長期オワタ。
街灯じゃ真っ白にしか写らんなー、桜。
んー、いつになったら春がやってくるのかなぁー。
『恋風』みたいな出会いないかなぁー。
助けて大石くん!

(六∀´)<Arrivederci

(六∀´)Ψ<おやおや

パイナポー。
頑張ってReborn詰め込んださ・・・!!!
もちろん骸様話のみなのでその辺の知識しかございません(;;´ω`)
あ、未来編も追いつきたくて見たよ!一瞬映った未来の雲雀・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

これぞ厨(ry)というような要素たっぷりで「( ゚д゚) ……」としてしまうことが多々あるけれど
実際中学生か(笑)←と、納得した次第♪

パイナポーいいよー。
少年の日のレザードのようだよ・・・(●´Д`人´Д`●)
けど「クフフ~♪」がなかったら好きにならなかったと思う!
この曲とキャラのギャップがなかったらwもう全部クフフ~♪のせい。

(六∀´)Ψ<ごぉ覧 ぼぉくの オ~ッドアイ♪ 
