微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



真夜中救世主


スゴすぎワロタ

左右からおかしな囁きが聴こえます 誰かコイツらを止めt・・・。
今VitaminXプレイ動画にハマっています!気がつくと夢中で見てた翼ルート∩(゚∀゚)∩
きみちゃんオススメの彼、確かに跡部様というか社長というか、跡部+社長-頭脳=コイツwww
と、思ったらきみちゃんから「え?社長に知性??」とツッコミ\(^o^)/社長ドンマイ
ずっと薔薇のターン!なEDには腹筋崩壊しますた!!!(゚∀。)
まだDSで乙女ゲーやったことないのでこの機会に・・・とも思うけど、やっぱりフルボイスは捨てがたい!(惜しまれるべき例:翼の英語
DSといえばときメモGS2も。こちらも未プレイで、DS版がやたら好評なのです。んー。
どちらも決め手にかけるのはやはりキャラデザが原因か|。っω-)..。oо○


●<一番の謎は僕です☆

※主人公=男

実家から帰ってきました。
いやー、ここはまだまだ寒い!今日も雪が降る振る。

帰りのバスの中、今帰ってるぜ~的なメールをしていると
ふと、「お帰りなさい^^」と駅まで迎えに来ていた古泉の笑顔がよぎりました。
古泉なら甲斐甲斐しく迎えに来そうよね、困ったものです。
神様、早く俺をキョンにしてくれ。(←?)そんな妄想を膨らませていると、

「駅でお迎えしよっかなぁ~って思って」


( Д ) ゜ ゜


しかも彼は用ですでに駅にいて、わたしが着くまで待つと3時間・・・;
もちろん断ったけど「迷惑じゃなければ」とまで言い出す始末、あああ。

ターミナル到着した私を待っていたのは、「降り場が分からない」というメールから想定したあらゆる古泉シチュエーション(遠くから手を振りながら歩いてくる、こちらが見つけて走る、電話しながら等)でのどれでもない、降り場で「お帰り」であった。ある意味一番ESP。●~←これ

土方十四郎の憂鬱

以下、メール仕様。
なり=うりさんの妹。※ちょっとおかしい。

なり
今どこですか?


紅亜ちゃんとトシィって似てるね(ΦωΦ)



-END-


( ゚д゚) …は…?
私「はぁ何があった…一体どこら辺が笑”」



なり
うりときみさんがメイトに行って






-END-


( ゚д゚) ……
私「はwwwちょ、どこがwwwww」



なり
Re:うりときみさんがメイトに行






-END-


( ゚д゚) …だめだこいつ…早くなんとか(ry
私「もーええしwww今からマイピクのトシィとにらめっこしてみる



なり
Re:Re:うりときみさんがメイトに


紅亜ちゃんが寝ているようです




-END-


20080117194318.jpg






全然似てねぇしwwww

the Day of Sagittarius



見つけたぞ古泉ィィィィーーー!!!!

絵師さんのサイトを発見した喜びでご町内一周する勢いですたw
もうだめだ古泉好きすぎる・・・ハァハァ
しかし直後ハルヒwikiの「改変世界における彼はハルヒのことが好きだと述べていた」に絶望するのであったorz
ハルヒのせいで性格痛んだり辛い目に遭ったりしてきたのに、そいつを好きってどーゆーこと!?
古泉は真性のMか?ダイスケ・オブ・ジョイトイか??

最初に言っておく

20080223030459
古泉は俺の嫁

でんじゃらす・らぶ・すとーりー

目が覚める。
届いてた長いメールを読む。
解読する。
『Climax Jump』の2番ということ?
泣く。
返信する。
読み返す。
彼は私の過去を超えようとしている?
でもそれが今の私だから忘れなくていいって言う。
…こんな最終回のマンガなかったか?
確か主人公は新人ボーカル(男)で。
ある日偶然出会ったカリスマ小説家(男)に一目惚れ…。
最終巻を手にとる。
…(゜Д゜)←今ここ

20080221092329


寝よう、おかしな夢でもみたと思って。

相変わらず…

20080219132741
ハイセンスでいらっしゃいますw

加藤久しぶり加藤。
水戸黄門の印籠の中身くらい…(;´ω`)
挙手もしていたよ、Suicaだかなんかで。
ちなみに薬丸さんをご指名。成績は10位と中途半端…そして最後まで成績のように空気であったw
まぁ周りが豪華だからw前は山田花子だしよ。

ひねもす

20080218170510
う゛ーん……寂しい……。
ここまで実家が寂しいと思ったのは初めてだぞー。
かといって自分から電話なんてできない、したくない(。´Д⊂)
夢でもため息ついてる自分の姿を見る始末。
まるで恋してるみたいじゃないかー^^

ああああああああああああ

飯でも食うか。

Just a Spectacle!!

「古泉の手書きあばばば」の破壊力で女の子の日が来ました。
まぁ多分古泉は関係ないがうp主の才能が恐ろしいぜ…。
M貴ちんが「眼鏡古泉はいただきますね^^」
などほざきやがるのでちょっと閉鎖空間で暴れてきました。もす!

今日はきみちゃんやうりさん達に会えるぅ!
日頃のお返しを一気にしちゃうのだ♪
しかし10時出発なのに今までウラとwiiやってた件\(^O^)/

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



チョコできたぁーーーー!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

さっき冷蔵庫で休ませてたの試食しましたらばウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
もうちょっとラム酒きかせとくべきだったかー、まぁいいやウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
そういえばこの歳になって彼氏以外に手作りって初な気が!?
ってか実際そんなに無いよな、チョコで告白とか・・・それなんてerg。
一年一度のチャンスってそんな勇気出せたら苦労しないぜw
でもコレどんな感じで渡せばいいの??
お互い、友達ラインから踏み出せずにいたよ~♪by小野Dな現状なんだけど
コレさらっと渡しちゃったらホント友達確定・・・(´・ω・)

まぁいいや!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

明日は特別スペシャル・Day

みなさん、今年はどなたのバレキスを聴いてらっしゃいますか?
甲斐くんのが発売ってホントなの?それどうなの?木手くんよね?ここは。
てか青学、手塚とかそろそろ出してもいいんじゃないの?主人公もまだなんだぜ・・・(ノ∀`)

●Wiiがウチにやってきた。
なにがどうしてWiiがウチにあるのか!?
PS3じゃなかったのか!?DMC4はどうした!
子安はもうクリアしてるんだぞ!貸してくれYO!←

しかし任天堂の株を倍にした次世代ハードだけあって、驚きの連続です。
コントローラーの有能さ。高画質美麗グラフィック。(それだけ?
Wi-Fi使えばもっと感動でしょうなー、ネット対戦、素敵。
ちなみにスマブラX!一向に成長しない俺、参上。
成長したと思ったら来訪者に倒されヘコむ…のループ。いいよ別に!
スマブラねー、BGMがヤバイ!よすぎるぅ(●´Д`人´Д`●)♪
カービィ、ドンキー、ポケモンをやりこんだ私にとってはもうこれだけでお腹いっぱいだったり。
メタナイト卿のカッコよさは異常。愛。
世界一カッコいい一頭身。

世界一カッコいい1頭身。


逆に笑いをとるためだけにいるようなスネークさんが心配。

次はバイオとか、シューティング系やりたいなー。
遙か4はこっちでやってみよっかな?しかし6月に延期とは(つд∩)

でも今一番愛してるのは、
gthm

古泉です。

『L change the WorLd』感想

L change the WorLd
彼はいつだって
みんなの心の中にいる。



…泣いた泣いた。

※以下、ネタバレ注意


1.グロい。
マジで。ガチで。
バイオハザード的な脅かしが一度あります。真希の父さん死に方ヤバすぎワロタwwww
全編通してやたら血が流れ、噴き出してます、注意。というか何映画だ。
※監督の中田秀夫さんが『リング』『仄暗い水の底から』など、ホラーを本領としているせい?

2.笑う?泣く?
「子守は初めてですが、どうも苦手分野のようです」
いろいろあってLの元へ転がり込んできたBOYと真希。
初めは上手くコミュニケーションできなかったLだけど、身を呈して2人を守っているうちに、彼らもLを受け入れていきます。
松山Lの、あのどこか笑えるユーモアあふれる演技は今回も健在♪
ですがこれがまた…L最期のカウントダウンと共に描かれるので、「ああ、こんなに楽しいのにあと○日か…」といちいち涙が。
3人が、親とはしゃぐ子ども達を横目に小川で涼むシーンがあるのですが…。
思えば3人とも孤児なんですよね。もう涙、涙で。

3.ニア=Near「いつも守るべき人の傍に居られるように」
おそらく誰もが想像しえなかった展開。
とある人物がLにより、「ニア」と名付けられます。
ビジュアルは原作のニアと全く違いますし、本名ネイト・リバー (Nate River)ですから言ってしまえばこじつけです。でも、あくまでオリジナル。それでいいんじゃないかな?
私はもうLが「守るべき人」なんて言ったから…スクリーンが霞む霞む。

4.「ワタリ。この世界でもう少しだけ、生きてみたくなりました」
ワイミーズハウスを後にするLは、穏やかな笑顔で―。

冒頭、「(ワタリへ)貴方さえいてくれれば私はそれで幸せです」と、L。
思えばワタリを失い、Lはもうこの世に未練なんてなかったのかも。
それどころか元々、世界に執着なんてしてなかったのかもしれない。
それでもほんの数日で人は変われる。そんな出逢いがある。
私たちも、今をもっと大切に生きていかねばならないのですね…。

スタッフロールは涙でよく見えず…テーマ曲『I'll Be Waiting』が泣かせる。
歌詞見えんかったけど。ハンカチで目ぇおさえてたから当たり前か。
そして今、聴きながらこれを書いている。

明日から少し、背筋を伸ばしてみよう。
新しい世界に出会えるから。

でも、無理しなくたっていいんだ。
そんな君が、大好きなんだ。

おやすみ、L。
ありがとう、L。

電王コースター

20080206172052
リュウタが可愛くてカップ置く気なくしますなぁ(*´∀`)


20080206172236

^^

お前はもう、死んでいる

Y

ひいいいいいいいいいいいいいい( ;゜Д゜))))

このあと、視覚や聴覚までも奪われてゆくリョーマ。
越前、無茶しやがって・・・鼻血の時点で死んだフリでもしておけばorz

●<ドリアンフィールド、展開☆

許斐剛には、二次元を実現する能力がある。

少子化の原因は「最近の若者は引きこもりばかりだから」という発言について
某巨大掲示板で、ねぎまの原作と実写の比較画を例に挙げ
「三次元がこんなレベルなんだから仕方ねーだろ」と返すヤツがいた。

それを聞くとテニミュのクオリティ…(;´ω`)


プレステージ コレクターズ・エディションプレステージ コレクターズ・エディション
(2008/01/01)
アンディ・サーキス、デヴィッド・ボウイ 他

商品詳細を見る

おもしろかったーーー!!!
ヒュー・ジャックマンを、一人ください。←ネタバレかw

ラブレター。

…って貰ったの初めてだな…メールじゃなくて、手書きって意味で。
あああ今時手書きとか…殺す気だろ常考…あああああああああああ。
なんだろ、もう人生で運使い果たしたんじゃないかw
どうしよう…本気なのかな…
こんな時、心の中を覗ける力があればいいのに。

泣いて泣いて泣きやんだら

B'z久々に聴いたらいいね~!『泣いて泣いて泣きやんだら』は
全人類の女の子が聴くべきだと思うけど間違ってないよな?
稲葉さんは、ホントにいい恋をたくさんしたんだなー。

エアコン直ったよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
デスノ始まった。ちょ、Lの映画番宣バロスwwwwww
キャラ捏造しすぎじゃない!?原作者の許可は出ているの?
だってwwwママチャリのカゴにちっちゃい子乗せてwwwww
ちっちゃい子の手ぇひいて走ったり(猫背、テラ前傾姿勢)、串刺しドーナツあげたり・・・w
ファンの母性本能くすぐる気満々だなー∩(゚∀゚)∩
ビジュアルブックの帯がそれを裏付けているな。

いやLは本当に、ちっちゃい子と接する時あんななのかもしれない。
けど、原作にない描写だから新鮮で笑えるよwww
