微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



叶えたい夢があるなら

え…U良がDMC4をあたしに…(つд⊂)
意味がわからんのでその話題はスルーw
えええPS3持ってないって言ったのに…ま、まさか…

今日は朝から「ギョーザ」「中国」を何度聞いたことか\(^O^)/
iチャネルの出だしがケータイ開くたび「ギョ」だったからね。
いやはやおそろしや中国。

「メール受信中」

最近ドキドキする画面。

部屋が寒いよ…寒すぎるよ常考!!寒くて眠れないよ!
早く直しに来て電気屋さん!凍死するよ!

あ、昨日はかーなーり強い!な、あの子の夢をみました♪オカンも一緒で。
ゆっさゆさとは言わせない。

/(^o^)\<砂山をー

小野sickです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

小野大輔 - アンサイクロペディア
このページをM貴ちゃんと見ていておのでぃ(本人推奨)の魅力にどっぷり☆


高速ABCキメェwwwwwwwww
気持ち悪い~~気持ち悪いよ~おいしくないよこれぇ!!(by神谷)

エアコンが壊れました。このクソ寒い時期にです。
明日はDMC4発売日ですね!・・・_| ̄|○
テストがあってよかったかも、でなきゃ発狂していた_| ̄|○

insight

あとべさん。

ちょ、久々に跡部様の曲何か聴こうと思ってシャッフルでかけたら「insight」
当時もあんま聴かなかったこの曲だけど、
「銀十字架に祈りを込めた 幼い夜の弱さを蹴る」ってフレーズに今さらながら感動;;
そんな跡部様を想像してみてよ!?
・・・すごいぞー!かっこいいぞー!跡部様はホント、KINGだな。うん。
ちなみに私が一番好きなのは「My Glory Days-新たなる日々」です。ドキサバのヤツね。

雪山からはまさかメール来ないだろうと思っていたらゲレンデの写メ(しかもリフトの上から)
送ってきやがった。ホントに!アイツは!なんなんだー!\(^o^)/

つんちょつんちょ

20080127234615
そう!緑川の次は社長!ごろーちゃんと小雪のドラマにつんちょ出てたよ!
TVから聴いたことある声がする~・・・社長!?うえ!?Σ(゚Д゚lll)
みたいなw今日はおかしな日であった。うへ(ノ∀`)

今夜はU良とデェトの予定で、アルティメットメイクしていたのに無駄に終わった∩(゚∀゚)∩
レポが出立の時間に間に合わなかったらしく。
こんなに化粧上手くいったの久しぶりだ~と思ったのにぃ。
そんな理由でガッカリしている自分が嫌だったり、悔しかったり。
別に好きってわけじゃないのに一喜一憂してる自分にむっとする!
旅行かよー。別に寂しいなんて思ってないしな!!これっぽっちも!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

つか、遊佐の夢見てしまっただけであたしをいぢめるのはもうやめて!みんなー!
とっくにあたしのライフはゼロよ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

緑川祭りwww

200801272007312
20080127200731
出演お疲れ様でしたwwww
痩せてるwwwwww

もちつけネロwww【拍手レス】

「キリエェエエ工エエェェ━━━!!!!ヽ(*`Д´)ノ」

びっくりしたwwwそんな叫びで始めるなwwCM自重しろwwwwwww


☆拍手レス☆
>椿さん
ここでよかったのかな?気づいてもらえるかしら・・(ドキドキ
初めまして~(*´∀`)コメントありがとうございますっ♪♪
店員さんの方ですか!?わー、羨ましいです(●´Д`人´Д`●)
でもあの声に始終ビクビクしちゃうのはちょっと困りものですねw
ネロ好きだけど、ちょっと、自重すべきだと思いました・・・(*´ω`)

「キリエェエエ工エエェェ━━━!!!!ヽ(*`Д´)ノ」

だ ま れwwwwwww
またのお越しを心よりお待ちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Glamorous+Dramatic=?

『グラマティックガム〈朝つゆライチ〉〈月夜のベリー〉』
最近吐息メイクなんてガムがよく出回ってますよね。
「そんなたかがガムでm9(^Д^)プギャー」とか思ってたけど、けど!

・・・たかがガム一つにクラリ☆な夜もあった・・・_| ̄|○

これターゲット21歳女子大生だぞ!おまえは磯の香りだろー!
ムカつくなー。ムカちーん!(by越前)
あたしも買ってみよ。←

鹿男、玉木宏の「アッー!Σ((゚□゚*)」がいちいち面白いwww
ちっちゃいドレッサーを買ったら化粧品がすごく片付いたよ!
イノブンで羊たんの抱き枕を買ったら桜の香りで頭痛がするよ!
あー!そーいやアニメイト行かなきゃ!リュウタとウラのコースター取りに・・・\(^o^)/

ブログ拍手(↓)が計80にもなってました♪
ありがとうございます、励みになりますっ(*´∀`)ノシ☆゜・:*☆*:・゜
ちなみに拍手ランキング1位はこちらの記事。 社長www

ルーベン…

薔薇投げたらしいじゃないか・・・!(●´Д`人´Д`●)inプレミア披露会

ダンテぇえぇぇえ~ぃ(*´д`*)
最近PS3とWiiのことしか考えてません!
ウラタロスたちのこと覚えてます、忘れてません!

デイジー、ガンオタ説浮上

20080123212102
まさか64でそんなセリフwww
マリパーだぞコレwwww

まさかのプレゼントw

20080121221730
1日遅れで跡部様直々にパーティーを主催してくださいましたw

ってか同時上映まで放送すんのかよww嬉しいぜ全くwwww

Shall Never Surrender



4発売に向けてなのか、ウィキのバージルたんの項目どんどん詳しくなってない?

『母親を失ったことから力こそ世の全てと信じ(略)、父には尊敬を、母には冷淡な言動とは裏腹に愛情も抱いていた模様で、魔界へ転落する彼が最後に選んだのはスパーダの剣ではなく母に貰ったアミュレットだった』

あれ・・・目から磯の香りが・・・(´・ω:;.:...

3では、ダンテからアミュレットを奪うシーンの一瞬しかマザコン(笑)描写は見られませんけど・・・。
4は、ネロがキリエを救えずに暴走するようで。
大切な女性を失くしたショックから、力を得るために手段を選ばなくなる、というネロとバージルの共通点。
そう考えるとこの曲泣けるっ。
お兄ちゃんはもう無理でもネロには幸せになってほしいな~(つД`)

ところで・・何故私は先週から便器の勉強ばかりしているのだ?
今日も答案用紙に「男性用小便器に“R.Mutt”のサインを書いただけの(ry」などなど書いてきます。
後期の神話学はあきらめた\(^o^)/
レジュメがいつの言語だよって感じだよ日本語でおkすぐるwww

俺、誕生♪

誕生日にうっかり先に「しいたけ・・・」なんて記事をうpしてしまった(ノ∀`)
電王終わったねー、空気ともお別れか・・・ところで王子のダブアクが優雅すぎる件www

昨日は中学のお友達3人がウチでサプライズしてくれました♪
小さい頃、大人から「本当の友達は大学の友達」ってよく聞かされてた気がするけど
テスト期間というだけで私ごときの誕生日なんて(ry 
私も明日テストだけどネ・・・(´・ω・)本当は今日一人なんて耐えられないとか贅沢?(´・ω・)
だから本当の友達に中学も高校も大学も関係ないー!
そんな昔からの友達と今でも付き合いがあるってのが
すごくて、幸せなだな~と、今日、思ったわけでした(*´∀`)

しいたけ・・・

入れんなあああああああああああああ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

させさせ、まさせー!

DMC4 閻魔刀入手シーン。

そんな、つまり、わたしは、どうすれば・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おにいたん・・・orz

起きてトシィ

20080117194318
銀魂の時間でしょ?(*´∀`)

こんな感じで。
今日は鼻を垂らしながらテストを受けた。持ち込み資料を家に忘れて往復したせいです。
うわーい、21歳まであと3日だぜー。
どんな誕生日になるだろう♪
ウラとの事とか、大事な時なのに2008年カウントダウンを共にした2人から週末誘われた\(^O^)/
どうする、俺!

俺 meet 詐欺師~air 1~

U良太郎とのデートの翌日13日、夜。
俺はホンモノのウラタロス、釣り師に出逢った。

オーパ前を通り過ぎようとしていた俺に、男が声をかけてきた。キャッチだ。
いつものように早足で無視する。必死で追いつき、何か話しかけているが「巷でウワサのSexy!URA☆URA☆」などという、軽快なメロディが流れている俺の耳にはまるで届かない。
そろそろ諦めてもいいほどに歩いたハズだが・・・ヤツはまだ隣に居る。
iPodのボリュームを下げ、耳をかたむけると、どうやらキャッチの仕事は諦め、俺と話せればよくなったようだ。
「もう仕事終わり!お姉さんと話す方がいいわ!」
「はぁ・・・?」

その時、初めてコイツの顔をまともに見た俺だったが・・・ちょっと玉木宏に似てね!?Σ(゚Д゚)

「寒いなぁ~、もうすぐ雪降ってくるよ!?こんな寒いのにお姉さん一人??コーヒーとか飲みません??^^」
「あは、他の方とドーゾ♪」
「俺姉さんに決めたもん!これからどこ行くん?Loft?」
「まぁ・・・(やべ、行くつもり無いのに;)」
「じゃあボディガードするわ!姉さんやったらまた声かけられるやろ!」
「ハァ・・・(自分の事は棚に(ry))」

次回へ続く。

今日のトシィ

20080116001447
「触れられる距離にいるのに、心はまだ、見えてすらいない。」

トシィィィィ!!そんなあたしとトシィの不思議な関係(*´∀`)
今日ですね、ケータイを換えてから約5ヶ月。
やっと充電ホルダを買ってきたのですよ・・・!遅ッ!
やはりあるとべんりですな~実感。そんな、一日。

うわ!!!!!今DMC4のCMしてた!!!
「オレ、どこまでカッコよくなるんだ?」
参ったね\(^o^)/

アニメイト②

20080114132451
ノートの中にまで「オネエチャン」いたwww

白い息、白い涙

「…すごいなぁ!運命ってホントにあるんだな、俺泣きそ…」
「ね?でもちょっと出会うのが早過ぎたのかな…?」

「そうかもなぁ…けど絶対追いかけるべきやって!」
「嫌!もういいもん。ホントに運命だったら、今あたしじゃない誰かと付き合ってるハズないもん」

「そっか…俺、見る目変わった。すっげぇ今、大きく見える」
「うっ…そんなこと、ないっ!あたしがただ惨めな話やん…っ」

「今日俺、DVD借りんくてよかった」
「…?」

「映画よりいい話、聞けた」

「…あ。…あはは…」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「超さみぃ~」
「明け方やっぱ寒いねー。…あ」

「…雪…?」


「ふふ………あははははっ!」



とめどなく溢れてくる涙
あたしはもう どうしようもなくなって 
真っ白な空に向かって笑った



ノンフィクション・ウラ追悼記念②←

はじける磯の香りデート!


昨夜は巷で噂のSexyBoy、SEXY!URA☆URAに焼肉デートに誘われてオール。

ヤツはどういうつもりなんだ?
あけおめメール以来、毎日メール来るけど彼女と別れたのか?
でもそーゆーの気にしない人だし他意はないよね?

彼は、今は黒髪で落ち着いているけども、サングラスでもかけていようもんなら芸能人に見間違えられるようなルックスの方。派手な人はコワくて近寄れない私ですけど、蓋を開けてみれば可愛らしい内面もお持ちな方で・・・ときどき遊んだりします。

待ち合わせ場所についた私。ヤツを発見。
「おまたs・・・Σ(゚Д゚lll)!?

スーツに黒縁眼鏡です・・・!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

どうみてもU良太郎です!!おまえ、対・俺用か!!!←違
「青いメッシュ入れてくれよ・・・(;;´ω`)ノシ」なんて言えるわけありません。
心の鼻血に栓をしつつ、ここはおとなしく店内へ。
注文を済ませ、落ち着いたところで本題に入る俺。

「それ・・・どうしたん?・・・でへへっ・・・←興奮で止まらないニヤニヤ。どうみても変態
眼鏡を外し、私にすすめる彼。
違・・・ッ!そうじゃねぇ!かけておいてくれ頼むから!!

「病院が閉まっててコンタクトがねー。でも俺、眼鏡全然似合わんからなぁ」
全力でふるふるする俺。
「そんなことないって!さぁさぁ早くかけたまえ( ̄ー ̄)ノシ」
「なんだよそれw」
「・・・いやー、いいなぁ、スーツに眼鏡・・・vv」
「あ。なるほどそういう人かw確かに好きそうだなー」
「違、そんなんじゃないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) でも、今日はいいモノが見れた^^ホント得した^^」
「こんなんでよければいつでもどうぞ」
「ホンマに!?わ~(●´Д`人´Д`●)♪」

買い物行きたい。続く・・・かな?ウラ追悼記念。←

アニメイト報告

20080111211126
まだまだ続きます

20080111211509
トシィィィィ!!

今リプトンだけど隣のカップルうぜー。

20080111212002
釣られたぁあぁああああ!!

リュウちゃんとかまじ可愛かったのに。デネブってかオカンも可愛かったのに。
どーしてこんなキモ(ry!

20080112135408
フォントやらしいよリュウタww

20080112140413
クライマックスフェアでもらえる電王コースター。

閉店時間で急いでたからってこのカメを選ぶとかwwこれぞ釣りww
家帰って激しく後悔。リュウタもオカンもモモもこんな可愛いのに…
また行って1000円以上買わねばこの怒りはおさまらない。
うりさんに指摘され気付いたのだが王子もカメに負けないキモさな件。

いいね♪いいね♪すごいね♪

20080110174915
わー、テストもいやだー、レポ地獄もいやだー。
プレゼン終わったので新しいソフトを買おうかなと思うのですが何かオススメありません??

PS3とwii、どっちか欲しいな~。どっちにすべきですかね?
明日は授業ないしバーゲン行きたいな~もう残り物しかないかな~?

いいね♪いいね♪すごいね♪
いいね♪いいね♪すごいね♪
いいね♪いいね♪すごいね♪

磯の香り自重。

Climax Jump

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

とり憑かれたように見て2日で追いついた 
本当のクライマックスまであと2回
DEN-LINER form聴いてると涙がこぼれてきます てんこ盛りあふれてきます
いま 悲しみの中にいたとしても
みんなが大好きで こんなに素敵な子たちだから
すごい すごい すごい すごいハッピーエンドが待ってるって
信じてるんだから ね!

釣られてマスw

20080107180947
お久しぶりです!放置しててすいませ…(;´ω`)
今さら電王見だしたが後悔はしていない。

お正月にあったことをまとめると、
1.トシィィィィ!!
2.克哉さまぁあああ!!
3.玉木宏ぃいいいい!!
かな?w
毎日楽しく忙しくすごせて本当にいいお正月でしたー♪
いい仲間、いいアニメ、いいゲーム、最高♪(cv.亀)
心残りはカウントダウン…あれ、後日判明したんだけど笑ってはいけない(ry)ってカウントダウン表示してなかったんだな。釣られた!

今日は七草がゆですなー。ゆってみただけさー。

「ボウヤ。これは上着(ジャージ)を落とすゲームじゃない」

(つд⊂)

亀ぇえええええ!!

遥か3アニメ

20080101051843
まさかの再放送w

ニコで見たけどテレビで出会えると嬉しいよな!
キャラが多すぎて一部空気な件。
将臣ルートだよ、一番興味ねぇよw
ぜひチモリルートで頼むよ、こう、ロミジュリな感じで…って将臣がまさにそれだよなw

A HAPPY NEW YEAR!

ようこそ2008年!!

カウントダウン直前に地元の元彼&友達から電話、中学仲間で年越しパーティーしようというので急遽メイクしたのに一人が吐くアクシデント、のち中止w
じゃあ俺らと年越す?と言われいきなりテレビ電話wそれで焦って着替えてたらいつの間にかカウントダウン終わってました。

なんという年明けwww
おまえら謝れww

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!!(*´∀`)
