微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



噂の…

20071231195043
アスランキタ----!!!

ナルニア

20071231194545
おもしろいですね!!
キツネがカッコよすぎる。

紅白はもういいです。

フタエノキワミ

20071231191910
キッズステーションが空気読みすぎな件。

紅白始まるね!
管理人は今年も窓拭きをしました。

海を走る稲妻!

20071231044044
「カメカメスペシャル」ってカクテルがあって、きみちゃんとうりさんが頼んだら海色で大爆笑していたのに「キス・オブ・ファイアー」しか撮れてなかったわ。ごめん!(;´ω`)

テニミュ、遥かツアー、カラオケ、同窓会やらなにやらで、忙しくも楽しい毎日を送ってます♪
明日は…大掃除か(>_<)

テニミュはですね!通路側に座らせていただいたんですがね、

隣にお米キタ-----!!!(o>∀<)o

もうわたしとお米はすね毛とすね毛が触れ合う仲。
あとは甲斐くん、さーはる、菊。
唯一菊丸と目ぇあったけど別に…ねw

手塚に恋をした。ごめん><

ミュ大阪☆

これから初日☆というか今回は今日だけです!

楽しみ~♪
ヒロシの裸なかったらお金返してもらう^^

めぐりあい

ちょ、久々に歌で泣いた・・・(つд∩)

『哀戦士』と違って原曲知らなかったけど、最後のガクさんのファルセットで涙腺決壊した。
ニコ動でコメ付きで見たからかな?でもちょっとこの曲、自殺促進力ない??
聴きながらポックリ逝きそうなんだけどwww元気になるまであんま聴かないほうがいいかな?w

11時くらいにみっこから「メリークリスマス・・・」とかメールきてさ、
一人なんだったら先に言えよォォォって感じでしたよホントにもう、気ぃ遣ってたのにさっ(´・ω・)

明日からきみちゃんが京都にいらっしゃいます♪

Christmas Eve

あたしの大好きな人たちが、大切な人と幸せに過ごせますように。
戦いのなか、傷つけ傷つけられたりしている人たちが、せめて今夜は、心穏やかでありますように・・・。


こんなあたしの祈りがどうか世界中に届きますように。

遙か4、公式HP更新

ちょ、ええええええ!?Wii!?(゚∀。)

それはねーわ、どこでどう使うんだよ、テラ技術の無駄遣いwww
そしてさらに驚きの事実。

キャスティングがおかしい。

・風早…おいおいコイツはどう見てもポスト・頼久だろ!?なんで井上和彦なんだよwww

・アシュヴィン…どう見ても直純だろ!!!

・サザキ…羽の生えた俺様31歳(cv関智一)なんて一体誰が考えたんだよ・・・。

・那岐…やっと予想通りの声優か。しかしCGイラスト(立ち絵)の顔を一発殴りたい件。

遙か4 公式HP

I pray,pray

哀 戦士、自分の曲の何倍気合い入ってるんだ。
と思ったらGackt本人も「命賭けたから」と言っていたwww

ここ2,3日いろいろあった。
マリオテニス64にハマってる、サークルの連中が置いてったの。
これ面白いね!次までにテクっとかないと!

昨日、酸っぱくなってきたキムチをどーにかしたくてクックパッド調べてたら、キムチチャーハンに辿り着いた。超美味かった!しかし寝る直前に食べたので朝胸焼けが酷かった。
そして今日、そのお皿が寝返りで落ちて割れる音で起きました(ノ∀`)

あとは・・・あ!着ボイスにハマってしまった!ヤバイwww
現在私のケータイには、社長、跡部様、若月先生が住んでます。これはヒドイwww

他は・・・新年のことばかり考えてるな。
最近、オーフェン等、「これがいわゆる走馬灯!?」なモノをたくさん見てしまったので
あと一週間、気ぃ引き締めてかないと、いつどこで魂持ってかれても不思議じゃない。あとちょっと頑張ればゴールが待ってるんだよ、そして新しいスタートだよ!
2008年は絶対いい年になるぜ!絶↓対↑!!!

8時からクラスの子主催のクリパ(この略し方なんかむかつくんだけどw)です。
おいおいまだ22日だぞかすりもしてねぇよというツッコミは、口が裂けてもしないでおく。
ってかクリスマスこそ暇なんだからやってくれよ…おっと、もうクリスマスの話はよそうぜ。

to bring near the New Day!!!

『BIOHAZARD:Degeneration』トレイラー公開


きったああああああ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


2008年、レオン様がついにスクリーン登場です!
元スーパー女子大生・クレアさんもいます!
もう当然のように巻き込まれてる苦労人・レオン様ご苦労さまです!

CG映画というのは・・・。
レオンを演れるイケメンは地球上のどこにも存在しないという意味なのだろうか?(;;´ω`)

物語の舞台はバイオハザード4から1年後。
レオン&クレアと聞いて『もし2の「エイダああああ!!!」しか言えない若造レオンだったらどうしよう』と危惧しましたが、レオンの服に注目!4で着ていたものですね。そのジャケットしか持ってないのか、てかアレ、村人に取られてたよね?w

Gift

恋人がいないと不安な人は、「今この一人でいる時間は神様から与えられたギフトなんだ!」と喜ぶべきだって香山リカ。
超元気出た。そうだよ、人はいつだって無い物ねだりだったよ。
誰にも縛られてないあたしこんなに幸せ!

古市で本漁ってて、懐かしいものを見つけ購入。
『本当は恐ろしいグリム童話』。
中学んとき話題で、仲良しだった音楽の先生がテニス部のみんなに貸してくれたんです。
…なんというエロ本。
ラプンツェル最強よね!

この二三日、コナン実写の話しかしていないバーローwww
ひぐらし終わったね~。ラスト、日めくりカレンダーの「1(7月)」に感動。

素晴らしき冷凍みかん様Life★

子安様wwwww
というワケで私も冷凍みかん様の恩恵を賜ることにしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日、フジ子・ヘミングの弾く『ため息“Un Sospiro”3Etudes de Concert S.144-3』を見つけて小躍りしてしまった♪いい曲だ・・・。
氷室先生・・・懐かしいな。高校の時、KちゃんとGSハマったなー。
たまたま学校近くのコンサート会場でこの曲が演奏されるって聞いて、二人で走ってったっけ。
偶然は重なるもので、ウチの母さんにバッタリ。あとは・・・美術のO先生もいたぞw
前の席の子どもがうるさくて、Kちゃん怒ってたな。
私はそれより、肝心の『ため息』の人があんま上手くないのが残念だったな。
氷室先生は、どんな気分で弾いていたんだろう?

そうそう、今日はおかしな夢を見たよ。
【※ドリーム注意※】
私と王様は縁日に来ていて、わたあめを食べたり、腕を組んだりしてる。
突然店の人にデュエルを持ちかけられた王様。オシリスを召喚するも、
ずっと後ろから抱きしめてたせいで王様は寝てしまった。←
すると、どこからか社長がやってきた。
思い切って社長の腕にすっと手を伸ばしてみた。
怒られるかな?と思いきや、無言で手つなぎにされてしまった。
どうやら社長は、手を繋ぐほうが好きみたい。

・・・何の情報だよ '`,、('∀`) '`,、

それもこれも、オベリスクVSオシリスのビデオつけっぱなしで寝ていたからDEATHw

今夜のオカズは「つよきす」だ!

跡部&真田
このポーズがマイブーム。


T「○○さん今週のテニプリ見ました!?最後の跡部と真田ヤバすぎでしょ!w」
私「wwwww」
T「紅亜さんも見ました!?」
私「見た見たw」
T「ラケットの持ち方一つであんなカッコよくなれるとか反則ですよ!w」
私「跡部様wwwこう、一歩踏み出す感じだったよね」
T「真田はこうですよ!」
私「中学生の風格じゃないよねwww
T「俺これから試合ん時これで入りますから!」
私「よし、じゃああたし真田やるわw」

新世界の神・たしけは女子のみならず男性読者のハートもがっちり掴んで離さないのであった。

ついにシカゴタイプライター買いました。・・・やる気がなくなりました。
だってね、フツーならショットガン死闘が展開するはずの村長戦。
ノーダメ20秒で終了・・・( ゚д゚)・・・
マシンガンなので自然と連射してしまうことから、命中率も29%という結果に。
強力な武器と引き換えに、プライドを失った俺であった・・・。

さっきまで金賢姫見てた。なんかいろいろすごかった。

久々に


テニミュでフイタwww

歌も面白いけど半分くらいからの吹替えで、
越前「ぽよぉ~んぽよぉ~ん」
日吉「カサカサ・・・」
などの効果音が面白すぎるwww

日吉「俺は誰より 鳩が嫌い~♪」

なんというブログネタ(*゚ω゚);';,*'.+

◆日記。
バイオ4ノーマルクリアー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長かったような短かったような、トータルリザルトは命中率78%、死亡回数21w
いや~、成長したな。そんなことはどうでもよくて、お待ちかねのシカゴタイプライターだよ!
2週目スタート。武器商人。お金が足りない・・・。
ってのは100万円ですから当たり前でして、少々金稼ぎが必要なんですね。
というわけでまたしばらく旅に出ようと思います。いざ買ってしまったら燃え尽きそうだな・・・w

年末ですねぇ~・・・。
子安氏「年末ですよ?何言ったって、新年になればリセットですから!今の内に言いたいこといっとかないと。年始っていうのは人生の中で一番便利なリセットよ?」

この言葉を聞いて救われた。ホントいろいろ最低だった一年にバイバイしたいと思う。
はやく来い来いお正月!!!( ゚∀゚)o彡°

やらないか

って学校の机に書いてあったwwくそみそアッー!
今座ってる机には「Bitch!悪女」って書いてる…
なんて低レヴェルな落書きw

リヘナラたん突破したぜ!もう恐れるものは何もない!!!!
学校来る前に、エイダに手を出そうとして股間蹴られるところまで来ました(語弊あり)。
おおっと!まだそこまでプレイ記書いてなかったー!
寄生虫除去したらいよいよラスボス・カリスマ(笑)だっぜ!

アシュリーw

20071212115847
何やってんだよwww

鎧がお気に入りのようです。
20万あったお金が武器改造で無くなっちゃった。今513円www
今リヘナラたんのとこまで来た。怖い怖い。
また進めない。バイオ4にこれ以上の恐怖はないだろ。
跡部様が節足動物に出くわすときもこうなのかな?

「苦手なもの?この俺様を誰だと思って…POOOOOOOO―!!」

こんなのかなw 40.5巻でテニス熱再燃かも。
跡部様はやっぱカワイイなー。テニスを愛してるよなー。

幸村様は「神の子」 byたしけ

オーフェンに娘!?

せつなひ・・・
深夜、オーフェンの結末が突然気になって検索かけたところ・・・

「オーフェンの・ラッツベイン(以下略)」

・・・・・・

( Д ) ゜ ゜

あんまりビックリしてきみちゃんに電話!二人で母親は誰だ論争www
ファンの方々は皆さんクリーオウとおっしゃられてるようで・・・。
でもどうしても納得いかないんだYO!クリーオウかぁ・・・んん~。
本題の結末が、クリーオウの入院だったし、アザリーも死んじゃったし・・・。
作者の「オーフェンと一番相性マシそうなのはコギー」って言葉がひっかかってて納得いかんのかな?

とりあえず、「オーフェンの結婚→娘=幼なじみの結婚

そんな感覚はきみちゃんにも共通してて、なんだかすごく心温まるどっきりでしたぁ(*´艸`)ふふ

93%

20071209180613
そろそろ自分きめぇwwwwww

アシュリー操作。
ノーマル以上では従来バイオの視点だから困惑。
ただ、鎧アシュリーなんで無敵無敵。俺TUEEEEEEEEEE!!

次はvsサラザールたん(20)の右腕だ…。
いつも前もってヒャドさんのプレイ動画見てから進めるんだけども、
右腕やべえ。倒さず逃げよう。宝なんていいよ。

…というかノーマル疲れた!
武器商人のおっちゃんが唯一のオアシス…見つけたら抱きつきたくなる。
アマチュアって何だったんだ・・・(´・ω:;.:...
俺はただ、シカゴタイプライターで帽子投げてカッコつけるレオンが見たいだけなんだー!

お腹空いたな~。レオンよくハーブだけで生きてられるよなぁ・・・君とGo tight!

コードギアス 2期情報!!



おい、スザク・・・ど う し た( Д ) ゜ ゜

舞台は1年後。新キャラ、ロロ・ランペルージさんをお迎えして2008年春放送だそうです♪
とはいってもルルーシュはご健在だそう!よかった(*´∀`)
しかしオサレになったスザクだが・・・この表情はどうも・・・何かやらかしそうだ。

81%…

20071208201340
かなり安定して参りましたwww

あれから9回程お亡くなりになられたレオンたん。
5回は車突進、4回は篭城withルイス…どっちもムカつくのなんのってw
先程アシュリーがトラップで捕まったんだけど、鎧アシュリーが最大の武器だった俺涙目…

命中率90%www

20071207220340

俺がゴルゴになる日はそう遠くないのかもしれない。

幸福の度合い=8

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
(2006/04/05)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
(2007/10/17)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る


M「エイダ編クリアしたって~?エイダ強いクセに可愛いとか、女として最強・・・」
俺「もうレオンは譲るよって感じだなw」
M「でも尻に敷かれっぱなしでw」
俺「結婚したらアレだ、『Mr.&Mrs.スミス』だよな!」
M「ああ!」

というわけで、借りてきましたwww今見ています。
先に見たスパイダーマンが癌で集中してみれん。なんでハリー・・・ハリー(つД`)

◆続くレオン&エイダ談義。
M「収入、どっちが上なんだろうね?エイダがバリバリ稼いでそうw」
俺「おいおい!レオンは合衆国エージェントだぜ!?大統領に雇われてんだぞ!?
M「そうだったwwwレオンは貧乏なイメージがw
俺「ひっでぇwww」
俺「でも確かに、タバコは吸わない、酒はブランデーの安いヤツ、趣味は映画鑑賞・・・」

エイダ(俺)「ヴィンテージのワインを。82年物でv」
レオン(M)「・・・お冷で」

エイダ(俺)「はい、今月のお小遣い♪←3万
エイダ(M)「また私のシャンプー使ったでしょ!?」



俺・M「泣けるぜwwwwwwwwwww」

あれれぇ~?

Q.自販に200円入れ、150円のDAKARAを買いました。お釣りはいくらですか?

A.150円

神様ありがとう!(o>∀<)o


追記:ルルーシュと日吉くん、お誕生日おめでとうでした!!!
「時間差地獄」でお祝いよっ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←
お祝いできず申し訳ない というかこの二人一緒だったのかよw

バイオ4 TAO最終回

お茶フイタwww
つまりりっぱなモノをお持ちで紳士な方がタイプなんですね!つまり(ry

若干2回で最終回を迎えることとなったTAO。
最後のほうなんかね、命中率80%超えてたっていうね、
やっぱ極限状態になると人間、感覚が研ぎ澄まされるというか、ガトリング軍曹×2うぜぇ^^
vsクラウザーさんは楽しかった!ナイフであんな喰らうとか・・・レオン編で使った弾丸は一体。

TAOでエイダの苦労がよく分かった。神出鬼没な不二子ちゃんってだけじゃなかったのね!
決して表舞台には立たず、役者を計画通り動かすため裏で立ち回る。
それには鋭い分析力・判断力、そして戦場を駆け抜ける技術、体力も必要だ。
それらを併せ持つエイダさん。素敵です!姐サマです!大好きです!
「Bitch」呼ばわりしたクラウザーを一発殴ってやりたいぜ。ファッk(ry
そうそう、エイダさんは可愛らしい一面もお持ちのようで・・・
あるコンテナの中に魚みたいにビチビチしてる謎の生物が入ってるんですね?

何これっ!?気持ち悪い・・・。いくら私でもこれを触る気にはなれないわね」

目にもとまらぬ速さで蓋を閉めるエイダに萌え。

【総評】
エイダさん、レオンをよろしくお願いします(*´∀`)ノシ~

みたいなwww
あ、エイダの声は田中敦子さんで!←

はっぴばーすでー でぃあ…

邑輝さんはぴば

邑輝さぁ~ん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
邑輝一貴さん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
その眩しさには長期休載なんて無関係! 
貴方の輝き、再びこの目で見られる日を心よりお待ちしております♪(●´Д`人´Д`●)

そしてそして、同じく銀髪、仁王雅治くんもお誕生日!
先月は仁王ファンにとって辛い出来事もあったかもしれませんが、
まぁ・・・これから立海は皆同じような目に・・・(´・ω:;.:...
と、とにかく!仁王たんはぴば^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

バイオ4 TAO①~Weapon…I have it all~

アマチュア上がりの俺にクリアできるか!?

触りだけMがやったところ、どうやらノーマルレベルのようで、一撃が致命傷。ジリ貧状態。
チャプター2の序盤で、「もういいや^^」結論。

しかし俺は負けない。なぜならば、こんなご褒美が待っているのだ。

アシュ自重w
アシュリー自重wwwww

というわけで、M抜きで単身エイダ編「The Another Order(TAO)」に挑むことにした。

ナイフ、旋風脚をフル活用しだす俺。

アマチュアでは考えられなかったアクションっぷりです!すごい進歩です!
バックキックもやっちゃう。レオンのベリィ・トゥ・ベリィを未だかつて見たことないこの俺が!
チャプター3のガラドールに3度ほど殺されたが気にしない。  ところで・・・。

エイダが予想以上にレオンLOVEな件。

ウェスカーにレオンの始末命令された後の「レオン・・・」とか、
なんだよその悲痛なつぶやきは・・・!?Σ( ̄口 ̄lll)
余所でやってくれと思わず画面に向かって叫びたくなりました。
チャプター4で、結局クラウザーに始末されるって知ったときの猛ダッシュなんて
エイダさんあなた、だいすっきじゃないですか。
まぁなんというか、安心したよ。そこまでレオンの一方通行じゃなくてw

ところで・・・砲台エリア怖すぎだろ・・・!!((゜゜дд゜゜ ))
制限時間ギリ、HPもギリで脱出。二度とやらねぇ!!orz


to be continued?
♪Red fraction/MELL

バイオ4 プレイ記⑦~やっぱり君に“さよなら”できない~

プギャーとしか。

レオン様m9(^Д^)プギャーッ!!


先日、「二度とレオン様m9(^Д^)プギャーッなんて言わない」と誓いを立てたばかりの俺だが

とても「プギャーッ」以外に言葉が出ないイベントが待っていた。


◆再び連れ去られたアシュリーを探し、島へ渡ることに。
「どうする、ハンサムさん?」
「…OK」

しぶしぶ(内心ノリノリで)、エイダのボートに乗るレオン。
途中、エイダの横顔を見つめ、何か話しかけようと・・・・・・m9(^Д^)プギャーッ!!

視線に気づいたエイダに急ハンドルを切られ、バランスを崩すレオンwww
上陸するエイダのスリットから覗いた太ももに、目が釘付けDESU☆
m9(^Д^)プギャーッm9(^Д^)プギャーッ
その後も、エイダが降りた反動で岩に激突しまくるレオン。
なんとか揺れがおさまったところで、彼は呟くのだった。

「女、か・・・」


「女なんて><」とまでは書いてやらんさ・・・レオンだっさー!!!だがそれがいい。
※字幕は「なけるぜ」ですがこれは意訳で、実際は「Women・・・」、ですねw
ちなみに管理人、このイベントが一番お気に入りです♪


to be continued?
♪さぁ/SURFACE

バイオ4 プレイ記⑥~恋の社会では 僕はそうNEET~

どうみてもフラグ

レオンの胸に跳びつき俺、生還。


いると邪魔だけどいないと寂しいアシュリー(俺)救出。どうみてもフラグだろ!
しかしながらラクーンシティを生き延びた底力で薙ぎ倒す、
フラグクラッシャー・レオンなのであった・・・(泣)

◆ルイスの死。
チャラい性格の反面、実は元警官&事の発端となる寄生虫の研究員という重要ポストだった彼。
あっさり、あぼん。
「大統領の娘にしちゃオッパイデカいな」
おそらくプレイヤーの大半数がこのセリフしか記憶していないことだろう。
カリスマ(笑)に奪われたサンプルを取り返してくれ。それが、彼の遺言だった。

◆ラブラブトロッコ。
よっこら(ry

俺「ちょwwwラブラブwwwww
M座り方がwwwwwww」
俺「くつろぐなレオンwww


ダメ元承知で走るいつもの道 遅刻ギリ
「気をつけなさいバカ」
通学路での恋はサプライズ ハプニング いや違うこれはデスティニー
「眼鏡外すと、雰囲気違うな…」


この歌詞どこのレオン・S・ケネディwww

to be continued?
♪だいすき/小野大輔
