微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



もう飲むしかなーい!

20070930210804
な、何なんだこの寒さ、寂しさは…!
跡部様BDパーティまで残しておくつもりだったけど開けちゃう!

克哉「ああっ!入力したデータがッ!」

20070930154530
克哉様おもしろすぎワロタwww

Change mind with no ENDURE

うぇwっうぇwww
おはよう星史郎さん・・・今日も世界は平和です。


20070930070642
まさかの社長www大出世ww克哉さん素敵すぎ、まいったね\(^O^)/

いや~、こんな風にゲームでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) アワアワしたのはラブレボ剣之介以来(ノ∀`)
てっきりよくあるバンド系元気少年キャラかと思ってたので、なめてかかってた、ごめんw
そんな太一につられて眼鏡克哉もビックリな言動しだす克哉さん、おもろすぎwww

本当はBAD ENDも回収するつもりだったけど、寝るわ!
こんな幸せで満ち足りた気分になったのは久々だから。ギスギスしてた自分が馬鹿みたい!

ものすごく身近なトコに、一ヵ月で駆け落ちして、会社も辞めて、国外逃亡して、有名人になって帰ってきちゃうような出会いだってあるかもしれないんだ。この二人みたいに。

愛とは、こうまでも人を突き動かすものなのですね…。

太一は作業、そう思っていた時期が(ry

20070930054704
ポポポポカ━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━ン

夢はアーティスト、違法サイト管理人、ヤの字の生まれ…このゲーム、やはりどうかしている。

20070930061427
タミフルにも程がwwww

20070930062145
「お父さん、息子さんを、オレに下さい」

たwすwけwてww笑いすぎてwww涙がwwww

20070930063709
今度は何の騒ぎだよwww

3Pktkrwww

3Pwww
このゲームアホすぎワロタwwwww

怖くてこの先に進めませんw

Untie all your DESIREs

2007y09m28d_002433931.jpg

イベントの長さ自重www

さっきやっと終わったぜ;オートにしてたけど痺れが切れる長さw
本多、お前どんだけ克哉命www大学入る前から気になってたとかwwww

本多×克哉ルートで明らかになる克哉の過去。
予想していたよりフツー。
小中学校時代のいじめなんて当たり前だし、その年頃の子どもが能力のある人間を妬むなんて。
確かに親友が首謀者だった、というのはショックかもしれん。でも彼が暴露する卒業式の日までは克哉は一人じゃなかったワケよね?ならいいやん!
正直、Mr.Rが克哉の生き別れた親父展開予想してましたからw

●日記
クックパッド
のおかげで料理にハマり中♪
グラタン作ろうと思ったらグラタン皿が無かった!絶望した!

バイト落ちたみたいwやっぱ3回生ってあんま雇ってくれないよね~;
これはもう派遣かな。後期は金曜休みにしてるから働きたいんだけど♪
頑張ってアメリカ旅行の費用を・・・!

はっぴばーすでー でぃあ…

ツンデレかっぽー。

御堂ぶちょ~⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
御堂孝典さん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
こんのツンデレめっ!(*´艸`) てか、画像自重。

そしてそして、同じく「すすろてっぱい」こと宍戸亮さんもお誕生日!

すすろてっぱい!

恋を捕まえて~♪ エクスタスィ―――!

オカメインコなんですぅ

20070927161224
「どうやら静御前は君にホの字のようです^^」

まいったね\(^O^)/

インコの名前が静御前ともんてん丸…いろいろと神ゲーで困りますw
昨夜はMちゃんと鬼畜眼鏡な夜でした!片桐、秋紀、その他ノーマルED回収。
そんな中ついにうちにも腐った果実が…!
伝説の「この醜い腐った肉達磨め!」が聞けてよかったw

新世界の神・佐伯克哉さま

20070925202804
ワロタww盛大にワロタwwww

とりあえず御堂ルートクリア(*´∀`)
どうやらコレは、鬼畜の限りを尽くした克哉様が最後の最後に見せるとっておきのデレを見るためのゲームのようです。

最ももえる男

20070922002822
社長、126票獲得おめでとうございます!(*・`∀´)σ.。*・゜゜・
前回張っていたLたん、BJ先生、古泉を抜き去りましたよっ♪
あと残る強敵は絶望先生と新世界の神か…耐えろ…!

さいもえ二次予選

明日、社長は8組!もちろんわたくしも清き一票を・・・v
今のところBJ先生が一位のようで、古泉が意外にも・・・という感じ。
さいもえトーナメント

今日はバイトの面接でしたぁ。
スタッフルームに案内されるんだけどAVコーナー通らなきゃダメで、「うえっwうえww」ってなったw
結果気になるぅぅぅ!!27日までわからないZE。落ちてたら何のバイトしよっかな~?
今週末はまたまた合宿です。でももうあのサークルには希望がない、早くバイトしたいよ。
もうギスギスする暇もないくらい忙しくしてやる。

うっはジェネシスかっけーーー!!!コイツのためにPSP欲しいZE(*´д`*)
あ・・・ひぐらしが京田辺の殺人事件のせいで犠牲に・・・
こーゆー人が公に出るからオタが勘違いされるんだよ・・・(´;ω;`)ウッ

初☆メイドカフェ(追記)

20070919215616
日本橋にあるMEL CAFEというメイド喫茶に行ってきました♪
私の進むロードに「自重」という言葉が存在する余地は、まだまだないようです。

オーダーを取りに来たメイドさんのリボンに付いたヒロシの缶バッジに気付いた紅亜さん、思わず
私「アッー!Σm9( ゜Д゜)」
メイドさん「えっえっ!?どれどれ??ヽ(゚∀゚)ノ」
私「それ…ヒロシ?」
メイドさん「キャーーーー!!えっ知ってるんですか!?」
私「はい!カッコイイですよねぇvvメガネ外すとお馬鹿だけど!w」
メイドさん「そこがまたいいんですよねぇv私大好きで、今度東京まで彼のイベントに行くんです!」
私「うはっ、いいなぁー!!!(*´艸`)」

連れてきてもらった先輩たち、他のお客さんに構うことなくミュキャス話で盛り上がるあたし達w
キッチンにいる他のメイドさんたちの間でもあたしの話題が出たのか、
次に来たメイドさんに「ミュージカルお好きなお客様ですね?w」と言われてしまいますw
そのメイドさんは斉藤@忍足がお好きらしいv写真のオムライスの絵は彼女が描いてくれました♪

結局、私たちのテーブルに来てくれたメイドさん3人全員がミュ好きだったというオチw
あー、大阪に住んでたらここで一生働くよあたし!ヽ(*´Д`*)ノ

明日は初バイトの面接。ちょっと後悔してるから落ちてもいいやw
あと、「鬼畜眼鏡」をM貴ちゃんと割り勘で買ってしまいました\(^o^)/オワタ

ホタルノヒカリ最終回

20070912221315
ちょw加藤がwwやめwww
部長にしとくべきだろ常識的に(ry

20070912223950
これ見てると同棲って難しいんだなぁ…って思った。淋しくはないかもしれんけど、あたしには真似できないー。ほら、お風呂場が一番落ち着くとか…ダメだろw結婚も向いてないんだろうなー。でも「あ!お帰りv」とかしたいナ…うぅ、たすけて社長ォォォ!

20070912225916
加藤が一番可哀相な役…。
何だ?この既視感・・・この胸を刺す哀しみは・・・まさか、海馬(ry

20070912231437
一億と二千年たっても (お前は俺を)愛してるううううう!!!

という社長、じゃない部長の凄まじい自惚れで終了したのであった。

光の中へ完結する物語

たった今古市で最終巻読んできました…。

立ち読みで泣き出すあたしハズカシスwww

「勝者が膝をついてどうする?」の辺り王様の微笑みで涙 腺 決 壊。
その後、泣き出す面々につられてもうね・・・(つД`)
けど最終巻から逆走して読んだおかげで、アルカトラズから嫁ジェット(原作のほうが遥かにダサいw)で脱出&アデューな社長を見て涙が笑いに変わった(ノ∀`)
アニメでは遊戯たちに向かってアデュー☆とばかり思ってたけど、実は王様に向けていたのですね!

全速前進DA☆
きめぇよ海馬くん、大好きだ!www

YO☆YO☆YO☆YO☆YO


キャベツはキモカワwww

これはもっと評価されるべきw緒方さんも緑川もイイ声だなぁ~vv
でもこんなにイイ声なのにDMのキャスティングは正しかったと思えるんだから,
風間もつんちょもすごいわ(*´艸`)

鬼畜眼鏡マンガ版販促ムービーを見てホイホイされそうな私オワタ\(^o^)/

●<にっき
近日先輩と大阪までメイド喫茶に行く予定だったんだけど、あと2人がドタキャンしやがって、
あたしはワイワイしたかっただけなのに…なんかデェトに持ち込まれそうYABEEEEEEEEE!!!
「せっかくだし大勢がいいです」って言ったのに集まらなかったとか言いやがる・・・。
いくらでもいるだろ行きそうなヤツ!ホント勘弁して!!
府内ならともかく移動時間とかさ…見目麗しいステキな男性じゃない限り無理><
なんかアキバ土産があるらしいんだけど、サークルで渡してくれればいいのにわざわざ二人でご飯食べる機会作ろうとしてくんの!KIMEEEEEEE!!
さっきも「今出れる?」とか電話かかってきて・・・チネッ!
おもいっきし家に居たけど「今友達んちで…^^;」ってゆっておいたw
デザート付きでおごりなら行ってやるけどよォ!(ぉ
あああもうムリ社長たすけて・・・たすけてえーりん!!!(つд∩)
こんな時は遊戯王MAD 疲れた体に良く効く社長の笑顔、コレしかねーな。

社長が居ないと何も出来ないんだ、あたし。

【二股バトン】

二股バトン
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
moeさんのご指定→『社長』と『王様』

と、ゆーワケで~。今回のゲストは、
強靭無敵最強のストーカー!海馬コーポレーション総帥にして現役高校生、海馬瀬人くん!
血気盛んな殺し屋!引きの強さは天下一!メンタル弱めの名もなきファラオ、闇・遊戯くん!
今日も俺様ロードを突っ走るこのお2人です、どうぞ!!゚+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桃色片思い。

●辞書を忘れちゃった!『社長』と『王様』 どっちに借りる?


・・・しまった!

どっちも学校に来ていない!!

●宿題やってない!『社長』と『王様』 どっちに写させてもらう?
しまった!

どっちも学(ry

●週末、『社長』と『王様』 からのデートのお誘い。どっちといく?
でっ!?ででででぁあああぁあ社長愛してるぅー!!!(゚∀。)アヘッ
誘われたってコトはつまり、ふたりはプリキュアMAX☆HEARTってコトだよな!?な!?
てなワケで社長♪でもリードが上手いのは絶対王様よね~…3000年のブランクがあるとしてもよ。
社長なんて手も握ってくれねぇよ!ばーかばーか。
だからあたしがしがみつくんだけどさぁ~ワハハハハ!!すごいぞー!かっこいいぞー!
んで社長はプイッて顔背けてればいい。きゅん♪ わぁ!今ハートから音が聞こえたよ!?←←

●ぎゅってしてもらうなら『社長』と『王様』 どっち?
「ギュッてしてくれなきゃ~、こ~んな切ない気持ち、我慢できないよお~?」by・KOTOKO

てなワケで、あたしが社長を抱きしめます。←身長差約26㎝

●耳元で愛を囁いてもらえるなら『社長』と『王様』 どっち?

…フタエノキワミ、アッー!!!


てなワケで社長に「いい子だ」って囁いてもらえれば世界もずいぶん平和になるでしょう。

●『社長』と『王様』 どっちに本命チョコあげる?
王様!に、社長の目の前で渡します。
社長をオトすためにはこのぐらい当然。もちろん社長にもちゃんと用意してあるんだZE☆

●結婚するなら『社長』と『王様』 どっち?
当然、社長でしょう(金銭的な意味で)
まぁそれは半分くらい冗談だけども(←)、実際社長は子供とか溺愛しそうじゃない?
家庭持つと一層一途なさそり座さんだし、たぶん浮気の心配もないよw
王様はなぁ~、クソ真面目なのに面倒は全てAIBOに押し付けるタチなので心配です(笑)

●結局どっちが好きなの?
即答で社長w
王様はカッコイイし萌えるけど、愛まではいかないんだわー。
でももし、社長と跡部を天秤にかけられたとしたらこのバトン、スルーしたかもしんないw
心優しいmoeさんに感謝www

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
アンカー・・・と思ったけど、ちょ、是非きみちゃん→「さーはる」と「カーチャン」でwww

●<僕たちが何とかしなければ

新世界の神(98)
絶望先生(93)
まっがーれ(88)
社長・L(87)

ちょ!ガチホモくんなw社長頑張ってぇえぇええ!!!

豚♪ナン♪縛り♪

20070907235833
「初めまして!なかがうちまさたかれす。栗☆」

中河内に似過ぎな件www
この写メはちょっと南くんも入ってるかなw
うりさんと2人で6時間w最強○×計画ww

DMCアニメー!

20070906232954
デビルメイクライだぞー!ダンテだぞー!血を垂れ流しすぎだぞー!
WOWOW見れなかったからテレビで見るのはこれが初めて♪
んーー…、アニメ化の必要はあったのか(ぉ
うは、ジャックポットゆうた!!感激v ちょ!最終回だったというオチwww

フタエノキワミ、アッー!

20070906195032
社長「アッー!!!!!」

うりさんちにて♪

もうやめて遊戯

20070904150240
とっくに海馬君のライフはゼロよ

モクバァァァアアア!

20070904145830
モクバ「兄サマ、なんで兄サマ負けてしまうん?」

提供:サクマドロップス

新世界の神>>>社長・L

まさかの98票\(^O^)/オワタ

もうやめてライト!とっくに社長のライフはゼロよ!

社長vsLたん

さいもえトーナメント、Lたんも87票!?
これは…熱い闘いが見られそうだZE☆

現在ときめきメモリアル☆なmoeさんからバトンが回ってきたよ♪
あたしもアド聞くのホント苦手で…その上今好きな人、彼女いるんですよ~あああ別れちゃえ!!><
社長と王様といえば今日の遊戯王!最後の加々美作画、美味しくいただきましたぁ~♪
そして再来週、社長は封神されます。

すごく…図星です…

20070901030441
モクバ「マインドスキャン♪」
私「うわあああぁあぁぁああ!!!」
