微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



香川ミュ千秋楽!

20070829195705
終わった!今から特急で実家帰ります!
すごかった!青学メンバーはアクロバティックを披露してくれた!大石が失敗を上手くごまかしていてホッとした!アンコールでおまいうぇー歌ってくれた!ヒロシと仁王に恵まれた位置だった!王子が舞台にあがる時ヨロけてネラ様に介抱されてた!南くんの挨拶でヒロシが噴いた!

けど一番の功労者はジャッカルで決定さ!腹話術ファイアー!!

皆既月食♪

欠けるトコは雲で見れんかったけど今戻るトコ見てる!
写メには写らないなー残念。

私の側を通り過ぎる人達は みんないつもと同じ日を過ごしてる 哀しいな

社長にマインドクラッシュ☆

俺、参上! 零れ落ちる砂のように誰も時止められない~♪

おっ久しぶりで~す!さっき書いた記事消えた\(^o^)/
萌えも燃えも兼ね備えた最も「もえる」男キャラを決める“漫画さいもえトーナメント
社長、一次予選堂々の一位通過おめでとー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
他組を圧倒する87票!これはもしや優勝の可能性も!?( ゜∀゜)o彡°

1位 87票 海馬瀬人@遊☆戯☆王
2位 56票 江戸川コナン(工藤新一)@名探偵コナン
3位 40票 雲雀恭弥@家庭教師ヒットマンREBORN!
バーローにそんな票差つけるなんてさすが社長><

1位 48票 跡部景吾@テニスの王子様
2位 42票 李小狼@カードキャプターさくら
3位 39票 ケンシロウ@北斗の拳
跡部様も通過おめでと♪個人的に下の2人が非常に気になり(ry

今ひぐらし解『揺らぎ』見たよー。KOOLすぎる圭一に惚れた。
KOOLといえばテニプリ!リョーマさんが相当COOOOOOOOLな事態になっているようだ。
弦一郎おめでとう!『入らんかぁー!』 そんなバカな^^
おっと話がそれた!うん、梨花ちゃまはもう完全やる気無しだけど圭一もレナも記憶引き継いでんだから
ここは圭一の言う通り踏ん張りどころだ!惨劇を回避せよッ!(*`・ω・)ゞ

メガネが壊れてて、ありえない方向に捻じ曲がっちゃってるヤツかけてこれ書いてるの。
超気持ち悪い、吐きそうです、これはメガネかけたことある人にしかわからない。オエッ。
コンタクトにすんのももう眠いし・・・おやすみ、社長・・・|。っω-)..。oо○あいちてゆ・・・
じゃなくて!そう、実家に帰っていたんだけども帰る直前ニコ動に別れを告げるのが苦痛で・・・
でも実際ネット離れってできるものね♪←その代わりDS漬けだったろう貴様。
ミュはあと香川の千秋楽が残ってるけど、忘れんうちにメモ程度の感想は書いてます。

昨日ね、友人K君が「晩ご飯食べにきませんか?」ってんで喜び勇んで向かったところトンカツw
あたし豚ダメなのよ~(´;ω;`)
「なんとなく予感はしてた」って言うと、「先に言って下さいよぉ~;」と怒られますw
ですが彼はしばし考え込むと、何かひらめいたように再び台所へ。
実に美味しそうなトンカツ(だが食べられない)を頬張るもう一人の客人S君を傍目にお茶をすする紅亜さん。
しかし数十分後、目の前に見事なグラタンが姿を現わしたのです。
世の中不思議なことがあるもんだなぁ'`,、('∀`) '`,、
その後は3人でDSの遊戯王対戦したり、ガンダム種運命のゲームで盛り上がって勝手にオールにw
帰りは真昼の日差しに眩暈を覚えながら滝汗で坂を上りました。お昼まで寝たとはいえ上り坂はキツかった;

社長がデレすぎて困る

20070819042203
海馬社長と私はすでにメールをしたりカードをトレードしたりする仲です。

DSデビュー♪

20070812131049
皆さんお久しぶりです♪夏休みいかがお過ごしですか?
私は3泊4日の合宿を終え、新たな恋の行方に一喜一憂する日々を送っております(*´ω`)

今まで敬遠していたDSを合宿でのときめきのままに購入。
合宿話はおいおい語るとして(予定は未定)、
お色は店員さんに在庫漁ってもらってゲットしたメタリックロゼ♪あたしのケータイとすごく似てる…!

ところで社長はいくら俺様でも「オレ様」なんて言わない。

仕組まれた運命 この手で砕いて

あばばばテストマイクテスト♪打ち寄せる希望鮮やかな絶望に変えて~♪

鬼畜眼鏡のOPが良すぎる件!
しかも主人公(眼鏡)かっこよすぎワロタwww 欲しいけどBLやし他の野郎もパッとせんしなぁ~。
でも佐伯克哉様の鬼畜っぷりみたさに初PCゲームデビューしそうだわ。あー!誰か買って貸してくれ!

見たいカップリング?
克哉(眼鏡)×克哉だろ常識的に考えて。

克哉×克哉(眼鏡)でもいいわwww誰か早くニコ動にあげてね。
どーでもいいけど声、ラブレボお兄ちゃん!何やってんのw

加藤のイベントは、暴風の中突っ込んでいくのはさすがに身の危険を感じたのでやめましたw
行った人、どーだったのかしらぁ??
