微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ずっとカトベ様のターン!

20070731232145
城田wwwww

8月3日、オーサカキングに加藤見に行くZE☆まぁ加藤だけどもw
昨日からみっこが泊まってて、さっき帰っちゃったおー。
昨日はまずカトベ様のお好み焼きで晩御飯。
久々だったのにドロー!「カトベ様のシフト」!何この引きのよさwwwオマケにカウンターげっと☆
帰り際、みっこが本気であたしのアドレスや手紙を書き始めて大変!
しかも「タオルになってあなたを優しく包み込みたいです♪」とかwやめwww
そしてカトベ様のターン!トラップカード発動!「俺様の会計」
みっこが財布出すのにカバンごそごそしてる時はアレ出さないかホッント全身の毛穴もブチ開く思いで(ry

帰宅後、立海ミュ見て、社長の魅力をとことん教えたげたのですが「社長カッコイイんは分かったけどw次元が違いすぎてwもーついて行けんww」←結論
今日は六角ミュ見て、ブレア・ウィッチ・プロジェクトにビビって笑ってでした♪
花君のせいで早く水着欲しくなった~

ブルーアイズの攻撃で?→

20070730033147
大喝采!大喝采!ハァン♪
過ぎ去りし決闘はグラフィティ~♪

社長が年上の女に困らされていると死ぬほどときめく。
らああぁああぁぁああ!恋多き乙女、ハタチの夏であった。

昨日ね。サークルの友達がギアス録ってたら貸しくれってんで、おkしたんだけど…
学園祭(テニス)に上書きしたんだった…orz
つまりギアスの後に、学プリ(赤也ルート)が流れるワケ。
うわあぁぁああ!いくらオタって知られてるにしてもこれはヒく!
乙女ゲーやってんのも知られるけど実際流れたらまずヒくわ!もうサークル行けないw
涙目になりながら時間の許す限りテキトーな番組で上書きしてゆく私。すごいぞー!カッコイイぞー!
そして約束の時間、ラベルにある「学プリ」 の文字を「ギアス」に変え、マンションの玄関へ。
なんでも他のサークル友達んちで一緒に見るらしい。無事渡し、買い出しに行こうとチャリを漕ぎ出した私は次の瞬間、全身の毛穴もブチ開く気分になったのだった。

巻き戻し忘れた……\(=ω=.)/ナンテコナタイ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 『崩落のステージ』 『ゼロ』



「オ~ル・ハイル・ブリタ~ニア~!」


機体も中身もオレンジで眩しすぎて今回まともな感想は書けそうにないです(つ∀`)アチャーw
なので本編そこそこに(もしくは後回しで)、『空飛ぶオレンジ☆葉っぱも付いてるヨ』編でお送りします♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

「CODE-R・・・なるほど。活動電位とニューロフィラメントが異常数値でした・・・理解は幸せ!私を実験体にして再現しようとしましたですネ?この病を」
「CODE-Rは病人ではない!ともかく大人しくしてくれんか。貴公の脳細胞は???」←よく聞こえない・・・透明プリン?
言い訳無駄ッ!貴方を本国送りにした恨み、こんな形で頂きマシタ!」



日本語でおrangewww

前回「オハヨウゴザイマシタ。」で視聴者のお茶を奪っていったジェレミアことオレンジ君とバトレー。
つまりジェレミア=C.C.と同様の能力ってことよね?でも未完成、と。
そこでゼロの声を聞いたジェレミアは突如頭を抱えて呻きだしますアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

「おや?貴方様は・・・ゼロ!なんたる恐惶!宿命!数奇!
「まさか、オレンジかっ!?」
g25.jpg

「おッ!?おおおぉぉぉぉお・ね・が・いデス☆

2007y07m29d_150929244.jpg

「死んでいただけマスカ?」


C.Cからナナリーが誘拐されたと聞き、すべての指揮を放棄、神根島へ向かおうとするルルーシュ。そこへ奇声をあげて現われたのは研究所から逃走したジェレミア!もはやゼロへの情念だけが彼を動かしているのです。
ジェレミアは仕方ないとして、ルルのなんという単純さよwww

「ゼロ!私は、帝国臣民の敵を排除せよ!そう!ならばこそ、オール・ハイル・ブリターニアァ!」
「ええい、邪魔をするな!」
「ゼロぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

( ゚д゚)<だめだこいつ はやくなんとかしないと・・・。



「見えた見えた見えた見えた・・・」
「ゼロ!ゼロよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!
「当たらず!このジェレミア・ゴットバルトには!」
「違うなオレンジ君、もう当たっている。潰れろ、古き者よ」
2007y07m29d_151327366.jpg

「卑怯、後ろを、バック・・・」




私デス!ゼロよ、懺悔は今!」
「しつこい奴!」
「私の素晴らしき、雪辱!
「姑息!孤立小癪ぅ!

「発見ッ!」
「心中相手としては好みじゃないな・・・」
「ぅおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」


こうしてオレンジは数々の迷言を遺し、海の奥底へと沈め(鎮め?)られていったのであった・・・。


g253.jpg

「お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだろう」



( ;∀;) イイハナシダナー


あいかわらず視聴者を生殺しにしてくれますねw
とはいってもどうせオレンジの事ですから、生きているでしょうし「あっ、もう続編始まるんだ♪」くらいの気分で秋になっていればいいなと思います。

【その他、キャラ感想♪】
C.C>分かったからちょっと自重してw
スザク>闇スザク覚醒でwktkしていたのに、逆にウザクに拍車がかかった気がするのはあたしだけ?(ノ∀`)
カレン>そのカニ頭、ヴァレヴァレだよ。
リヴァル>カッコイイ!と思ったら並ぶとミレイさんより背が低いのであった。
ニーナ「そう俺らは起爆剤♪お前と共に爆発~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪」←一人でチネッw
ヴィレッタ>よくやった!ホントによくやった!
>\(^o^)/
コーネリア>一瞬L5(雛見沢症候群)だったろ・・・。生きてて欲しいなー、たぶん。

天衣無縫の極み ルー大柴ver.

あなたはワールド無敵でブライトに無邪気 天衣無縫タイプ です

コレやてみたよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⇒辛口キャラクター診断ルー語変換

あなたはブライトに天真爛漫で、好奇心旺盛な人。まずマイセルフのその時の素直なフィーリングをインポータントに、無計画にフィーリングでアクションします。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(マイセルフでは自覚のない事がメニー)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得なネイチャーです。自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味でセンスがリッチでライフのエンジョイワンセルフし方に長けています。しかしこのタイプはコモンセンス的なアダルトソサエティーへの適応力がショートなため、フリーダムな生き方を求めて何回も転職をリピートしたり、いい年をしていつまでもフリーターであったりとアテンションがネセサリーです。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままにライフを無為にパスしてしまいがちです。とはいってもパースンヒムセルフはメニーにライフを楽しんでるのでサッチ事おかまいなしだったりするのですが…。

酷すぎワロタwww\(=ω=.)/

【あなたのラブ観】
あなたはモラルに縛られる事なくフリーダムに恋愛をエンジョイワンセルフします。不倫、浮気とフィーリングのおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているのでアソシエイトウィズする分にはファンな相手でしょう。一目フォールインラブしがメニーに、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚してもホームライフのためにマイセルフの楽しみを犠牲にする事はありません。

酷すぎワロ(ry

【ワンポイントアドバイス】
あなたと長つづき出来るのは、ペイシェントさや倫理観を持ちながら控えめなタイプの人です。相手にとってもあなたの開放的なところがヘルプとなって、よいディレクションへとゴーストしていくでしょう。

んんー誰かなぁ??多分あたしのラブなキャラに倫理観持ってる人なんて・・・マーダーばっか(ry
それは置いといたとしても控えめ・・・あ!いっちゃん!は、ガチホモガチホモ・・・(´・ω:;.:...
それにあたしの中で古泉クンはランドマインのような人なのです
あのスマイルはハルヒに義務付けられたペルソナだからきっとすっごいミーンなんだ(*´д`*)スキ…
てかコレどっちかってとキョンだよなw

他のリザルトはも一回診断しないと見れないので皆もやってみて「こんなのあったよー」とかリポートするんだZE☆

●<お察しの通り、ガチホモです^^

まっがーれカコイイなぁv サラサラヘアー→目→眉→サラサラヘアーって感じで見ちゃいます(*´∀`)
あの髪、触りたいぃぃぃぃぃぃ~!!! お前はシャンプーのCMに出ればいいよ。ティモテ、ティモテ。
仕草がいちいちキュンとくるなぁ~♪ホント星史郎さんと他人とは思えない・・・!
キョン君は庶民派だけど語彙の豊富さが彼を非凡たらしめていますね。
心惹かれるというわけではないけどアレだ、星史郎さんにおける昴流君みたいなモノで、
別に居なくていいんだけど居ないと星史郎さんのキャラが立たないというアレだよ。ホモっ友だよ。

個人的に小娘2人要らないのですがこの先どうすればよいですか?ジャイアンと乳。
ジャイアンは男だったら好きだったかもしれないよ、ただ女のジャイアンはウザいことこの上ないわ。
長門は居てもいいからねっヾ(・ω・´)
てか長門幸せになってほしいな~、ああゆう健気な子が幸せになれない世界なんてあたしが喪失させてやんよ!(*・`∀´)σ.。*・゜゜・<滅びのバーストストリーム☆

レポは無事間に合った!しかしテストに5分遅刻したw
ぎりぎりまでレポやってたからテスト勉強なんてできなかったんだけど簡単な問題で安心したわぁv
あー、お祝いにハンバーグが食べたい>< 親知らずが痛い><

●<まっg

「頭も運動神経も良く」
「理数系」
「いつも微笑を浮かべ穏和な物腰」
「ちゃっかりしてる所も」
「煙に巻くような言動」
「正体は、一種の超能力者」
「基本的にイエスマン」
「アナログゲームが好きらしいが、その割に弱く」
 (wikiより)

おいおいおいかつてここまで星史郎さんな奴いたか!?( ;゜Д゜)))


あたしの好みド真ん中じゃない!最近俺様ばかりで本命を忘れていたよ・・・(社長と跡部様の存在w
やばいなーやばいなー新たなときめきが・・・今は社長に集中したいのにィ・・なぁにこれ~?
つってもまだ2、3話→最終回→MADの段階なので彼はまだ未知の存在です。でも確実に惹かれ(ry
すぐに見たいけどレポ&テストだもん!!! でもガチホモガチホモ・・・
そんなトコまで星史郎さんと同じじゃなくていい。

拍手いっぱいありがとうv
最近お礼してないね。ちょこちょこもらってんだけど・・・
だって・・・だってコメントないとお礼のしようがないんだもんんん~~~(´;ω;`)ウッウッ
そろそろ画像入れ換えしたいなって思ってます☆★

静かすぎるPCが心配

昨日久々にミュMADを漁っていたよ。おかげで今夜はレポ漬けさヽ(*´ー`)ノ 面白かったの貼っとく♪



( ゚д゚) …スゲェ…

立海大付属は大変なビデオを残していきました【改】
「Ah-hun?」「バルス」死ぬほど噴いたwww(*゚ω゚);';,*'.+

(テニミュMAD)The Absolute King - 立海オールスターメドレー
見どころ=読経テクノ→米騒動

【MAD】立海レンジャー テニスの王子様
立海を愛する人はどこか考えるコトが違うというか先を行くというか感性が豊かというか・・・w

氷帝編。
【テニミュMAD】 OH MY JULIET!
うp主のセンスに感動・・・ヽ(*´Д`*)ノ

(テニミュMAD)ハイテンションな手塚VS跡部
PA☆PA☆PA☆PA☆PARKING しろたんとパーの王様自重www

DA☆MA☆RE

PCo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、


ファンがずっとうるさくてレポに集中できない;これは死活問題だ!
そこで紅亜さんは、初めてファンの掃除に取りかかった!
ホコリがごっそり出てきた!思いっきり息を吹きかけた!(×5) なんと一瞬で黙りこむPC!
俺の踏み印したロード!それこそが未来となるのだ!A―HAHAHAHAHAHA!!!!

・・・こんなに静かになるとは思ってもみませんでした(;;´ω`)
PIYOの方がケータイ投稿できるようになったのでこまめに更新してます♪
また覗いてみてねvPIYOトモ絶賛募集中><

今週はコードギアスか。ネタバレはもうみてるんだがPCの如く沈黙しておくよ・・・だがコレだけは言わせてくれ、

ルルたんの唇もオレンジの涙も誰にも渡さん!ヽ(`Д´#)ノ

ずっと仁王&柳生のターン!



「プリプリッ」「アッー!」
「ピヨッ」「ピヨもらめぇぇぇぇ!!!><」

ワ ロ タ(*゚ω゚);';,*'.+



テラケミストリー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

かもんれつごーといい、コレといい、ニオヤギュは何か勘違いされているとしか思えないwww
2番がガチホモな件について '`,、('∀`) '`,、

ハリー・ポッターとスネイプ教授の純愛

‘Look...at...me...’

そんなん悲しすぎる。・゜・(つд∩)・゜・。 嘘だぁーッ!誰か嘘バレだと言ってくれぇ!!!
私が先生なら、ハリーを守ってあげられるのかな・・・?大好きな人と大嫌いな人の子・・・。
ああ、スネイプ先生っ。゚(゚´Д`゚)゚。 せめて今際だけでも最愛の人の眼差しを見たと願って・・・><

ひぐらしのなく頃に解 3話『厄醒し編 其の弐 無力』

kai3.jpg
雛見沢に現われたハンカチ王子を襲う沙都子と圭一の陰謀!


kai1.jpg
「男が変態で何が悪い・・・!」

「男は須らく変態だッ!!! それを認めるか否かで、男の器は天と地の差を持つのだ!!」

そうだ、K1はおにゃのこでストレス発散してた犯罪者(ry

kai2.jpg

「待って!せめて、お名前を・・・!」
「K、とでも呼んでもらおうか・・・」
「あぁ・・・K~~~~!」
圭一KOOLすぎワロタwww(*゚ω゚);';,*'.+

●夕飯の買出しに行く梨花・沙都子。
「挽き肉ください」という沙都子を無視する店員に、キレる梨花ちゃま。
財布を落とし散らばった小銭を拾う沙都子を、白い目で見る村人たち。
ダム戦争時に賛成派だった北条家の村八分はまだ続いていて・・・。
こんな可愛い沙都子をいじめるなんて>< あたしが守っちゃる!!ヽ(`Д´#)ノ

●羽入、初登場!・・・ですが声だけなのでキャプは省略。
ウワサの「あぅあぅ~><」初めて聴いた♪フルバの透きゅんのかほりが(;;´ω`)
繰り返される運命に自棄になる梨花を、励ます羽入の声。
「サイコロの目は、振ってみなければッ!我慢強く待てば、いつかきっといい世界が巡ってくるのですッ!諦めないで梨花!ここから抜け出させてくれる何かが・・・!」
かわいいなオイ。

目を覚ます沙都子。梨花に声をかけ、そしてまさかのネタバレ展開!
「綿流しの後、私は殺されてしまう・・・」 エエエいいのかい!?ゆっちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

●部活(缶蹴り)
そうそう、先週のゾンビ鬼!wikiで調べたところアレは実は・・・というのはネタバレなのでやめておきますw
どうやら、ひぐらしにおける部活内容=今回の事件解決ヒントのよう。
沙都子のトラップの裏の裏をかいたものの、落とし穴にはまる圭一、そして何故か梨花までも・・・。
「梨花ちゃんらしくない」と驚く部活メンバーたち。 これは沙都子に未来を教えてしまった=梨花のミスを示唆?
『厄醒し編』はアニメオリジナルなので深い意味があるのか定かではありませんが(;;´ω`)

盗賊王だからです←結論

20070720135029
今JOYでマモと森久保の嫁のプロモーションが見れるねw
しかしお辞儀した瞬間でごめん(*´ω`)

今日はひっさびさにみっこに会いました♪そしてカラオケへ☆
みっこがGO!GO!眼鏡sを歌ったので、眼鏡をはずす夜、眼鏡'sverを入れたのに
セリフなくて超つまんなかった!だから「こんなに冷たくなって…」とか勝手に入れてやったwww

モデルぅ~!?

大学で美容師さんがカットモデル募集してたりするじゃないですか?
カラーモデルで声かけられちゃったZE☆キャー! すごいぞー!かっこ(ry
友達と食堂から出て、いきなり「外からずっと見てたんですよー♪」でビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
友達は「パイナップル食べてましたよねぇ?」言われてたw見られすぎワロタwww
PIYOにも書いたけど今プリン気味でね、実は昨日ヘアカラー買ってきてたの(;;´ω`)
ホント染めなくて良かった!危ねぇ…タダでキレイに染めてくれるからね!!
こんなオイシイ話ないよね!?朝6時起きということ以外は。

今日はオタカラしてきました♪
アクエリ、god knows、ハレ晴れは組曲『遊戯王』で歌ってしまいそうでムズムズwww
「二人にgod bless~♪」なんて、どー考えても「遊戯にゴ~ッド・ブレ~イズ・キャノン☆」ですからぁ!!
ここ2,3日セレン中毒ですよ、ずっと頭流れてるwそしたらきみちゃんも同じ状況でフイタwww
セレンさんの影響力SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

貴方は今何処で何をしていますか? この空の続く場所にいますか?

王様・・・詩音・・(´・ω:;.:... ウッウッ

ポネピヨ悟志クーン!!\(゚∀。)/

只今マイブーム♪知らない人はひぐらし『断罪』、ラスト詩音のセリフを。

今日は買いに行かなきゃいけない物がいっぱいあったのに、雨という邪魔者に俺のロードを阻まれました。
せめて花かつお買ってきてよ!お好み焼きの準備はできてるんだってば!
昨日の深夜は遊戯王キャラソンのセレンさんのネトラジをきみちゃんと聴いてました。
時々「ガッチャ!」「夜はまだ始まったばかりだぜ?」と、十代や王様の物まねをしてくださって、実況板ではその都度黄色い声が(ノ∀`)
なかなか楽しかったです♪あーカラオケに行きたいんだZE!

ある部長と部員の会話

「よくやったよ、赤也!」
「真田副部長に自慢しよーっと!!」
「…赤也?^^」
「…はい?」
「弦一郎なんかに報告したら…←ホントにこんな顔w
…どうなるかわかってるよね?…フフ^^」
「…!!!も、もちろん報告なんてしないっすよ!やだなぁ!冗談っすよ~」
「…ゥフフ」
「こ、こっえ~!!!!(PД`q。)」

※実際にカードハンターであった出来事です。

ひぐらしのなく頃に解 2話『鬼ごっこ』

「さぁ 忘れましょ その未来が また 血塗られてゆくなんて…」

ひぐらし解、気まぐれに感想書いてみます♪
一期は一通り視聴しましたが、まだ自分の中で整理できてない部分が多い・・・;
やっぱ萌えは苦手だけど、ストーリーが遙か3と同じだから気になっちゃうZE☆
詩音・魅音編はキレイに繋がったんだけどなー。もっとwikiでお勉強しますっ。
ちなみに管理人は、詩音・沙都子・梨花(100年の魔女時)が好きかな?かな?
カコイイ女の子が好きなんですよv←レナは名探偵レナン時がカコヨス
地雷原で踊る男・圭一や富竹フラッシュはいうまでもないですがヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪

梨花・沙都子宅―。心の中で誰かと会話している梨花。 おそらく羽入=オヤシロ様。
別の時間軸での記憶を圭一が持っていたことに僅かな希望を見い出すも、梨花の精神疲労は重なるばかり。んー梨花ちゃん、ガンバレ!!(*`・ω・)ゞ

学校―。部活メンバーで鬼ごっこならぬゾンビごっこ開始wなんか雛見沢だとリアルww
「レナ!さっきはよくも…ウッディ!!!

こんなとこでまさかのウッディワロタ(*゚ω゚);';,*'.+
最後まで逃げ残ったものの追い詰められたレナ!なんとそこで・・・

2007y07m13d_193336682.jpg
「速攻魔法発動!バーサーカーソウル!(いいよ?圭一くんなら・・・)」


「バーサーカーソウル!?(あれは!?対思春期用の石化魔法!)」


「さぁいくZE!ドロー!モンスターカード!
(圭一くんの事、信じてるから・・・)」



y0.jpg
「・・・・・・・・・・」
「ち、違っ!AIBOが勝手に」

 
レナの奴、いつの間にあんなチート技を・・・。
魅音曰く『対思春期用の石化魔法』らしいですが、思春期過ぎたおにーさんたちにも使えると思ふwww 
※社長にはたとえ思春期でも効きません。
詩音と魅音は鬼のフリをしていただけというオチwというかコイツらは本当に鬼だからな∩(゚∀゚)∩

罰ゲームのK1@白鳥カワユスv
そしてロリコンイリーktkr\(=ω=.)/ イリーって、光属性のレザードって感じだわ '`,、('∀`) '`,、
うおおおおおトミー&三四キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! ってことは来週・・・?

ひぐらしぃ!

『撮ってけ!富竹フラッシュ』のせいでひぐらしに無性に興味が湧きまして/(=ω=.)\ナンテコナタイ
アレって基本女の子が萌え系じゃないですかー、僕っ子とかいる時点で見る気失せるタチなんでw
でも富竹サンがどんな人なのか知りたくて♪
んで、先日始まった第二期『ひぐらしのなく頃に 解』、これをたまたま見たのですけれど・・・いきなり一期のネタバレから始まりましたよね!?そのオチを聞いて「キタコレ!!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆ 」と!
秘密を守る御三家の存在、祟り、バイオハザード・・・心が騒ぐ!!←変態かw
一期は3話ほど見て「ハァ?(゚Д゚)幼女が狂ってんのがウケるの?」くらいでやめてしまって、オチ聞いたら寄生虫と宇宙人どーこーじゃないですか。ホント一生見ずに終わると思ってた、
わたくしそーゆーの好きなんです 寂れた村ってのがまた(*´艸`)
今22話~24話!いきなりトミーが死んでしまったwとりあえず最終回まで見て、そんでリバースリバース♪

それからなんだかよく分からないままPIYO始めてみた、今のところケータイ対応じゃないので
夜、オンの時にちょくちょく実況してると思います(*´ω`)すぐやめそうだけどもw

オラ、究極龍の儀式がしたいだ。けんどブルーアイズが3体も捕まらん><

ドキサバ山麓~乾ED~

理屈じゃない…!( ;゜Д゜))))

声は社長なんだ…社長のハズなんだ!なのにどうして…どうして心が騒がない!!!
乾とはよく身長+牛乳の話に。私は牛乳一滴も飲めないんですが大学に入っても伸びてますw 
ちょっとでも社長に近づきたいっ>< 社長と乾どっちが背高いっけ???
社長=186cm/65kg 乾=184cm/62kgだそうですわぁ・・・社長はともかく乾までそんなモヤシw
以上、ただいまドキサバ目隠しプレイ中の紅亜さんでした←どんだけw

20070708192316
すごく・・・データです・・・・。 恋バナくらいフツーにしろYOwww

20070708194638
たしけて!!!笑いが止まりませんwww

20070708195055
HA☆NA☆SE!! この虫野郎!!!

社長「RE☆RE☆RE☆冷静になれ!俺が…まさに…ブルーアイズ!!」

20070708200921

「二人のデータをもっと増やしていこう」


歴史に残る名言ありがとうございました\(^o^)/

「君と腕を組んでもいいだろうか?」
「はい…でもちょっとバランス悪いですね」
!!!…あたしもっと背高くならなきゃ社長と腕組めないんだわ!牛乳飲も!←乾の存在w

あっ、風林火山始まった!でも今日は謙信出番なし?

星に願いを 社長に愛を

バーゲン帰りにご飯食べてます。このオムライスムカムカして進まないw

最近また検索ワード、コードギアスが増えてきたようだけど何かあったのかな?あ、ネット試写会が決まったみたいね。当選した方はぜひ私を家に呼んで下さい。試写会の方は抽選結果まだなの?オレンジ君のその後が非常に気になりますwそしてルルの行く末も…(´・ω・`)

最近蚊に刺されまくるのよーどーにかして!ムヒは夏の必需品。
これ以上蚊に刺されませんように!単位が取れますように!社長に愛が届きますように!!!
届けぇぃ!ほろほろほろ滅びのバーストストリィィィーム!!!

社長「RE☆RE☆RE☆冷静になれ!!俺が…まさに…ブルーアイズ!」

あ、ガッちゃんの新曲!これ聴いたら帰ろ♪

「海馬君が笑うと子犬が(ry」

屍は横たわる
器は砂となり塵となり

黄金さえも剣さえも
時の鞘に身を包む

骸に王の名は無し

時は魂の戦場
我は叫ぶ

闘いの詩を
友の詩を

遙か魂の交差する場所に
我を導け



古代社長デレすぎワロタwwww

愛に気づいて下さい

20070703143907
僕が 抱きしめてあ・げ・るぅ~♪

だめだ・・・社長に伝わらないこの想い、どうしてくれようか。
社長が高笑いしてるとスカッとする。
社長が悪い笑みを浮かべてると幸せを感じる。
社長が歯軋りしてるとうっとりする。
社長の勝った姿よりも負けた姿に色気を感じる。

貴方に出会ってから心が騒ぎっぱなしのあたしを どうかジェラルミンケースに閉じ込めて!!(社長の足で

なっぴばーすでー♪でぃあ…

王様かわゆ><

きみちゃ~ん♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

おめでとう!!!ここでお祝いするのは2日程遅めですが!
なぴばー☆☆☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆☆☆←新世界のマモ
わたくしのソウルブラザァァァ!!!(by富竹)であり、ヒヨコニンゲンのきみちゃんが1日で21歳に♪
ちなみにさんまさんは同日、52歳になられたそうwww夏休みには21歳1ヶ月記念パーティだっ!!!

それじゃあ親愛なるきみちゃん。さぁ、これを見て社長にサヨナラする方法を考えてくれ|。っω-)..。oо○
