微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



「お前のハートを俺にぃ~」

「ク・レ☆」

Mちゃんちで発見して爆笑(丿∀`*●)+。
こんなハートでよければ根こそぎ持ってってください 
というかもうすでに奪われていますし むしろそのセリフそっくりアナタにお返ししますから

※↑の社長のセリフはラスト

「キシャーッ!」

20070629000621
そんな嫁に萌える社長。
そんな社長に萌えるあたし。

やっとの思いでげっとした社長の嫁!(3日間スロット漬け)
デッキリーダーにしてスロット量産しようと企んだのにやはり不可能だったか…(;´▽`A
しかも別仕様のブルーアイズなのよ!社長に自慢してやろっと(*´艸`)ふふv

最強○×計画~地上最強の柱~

やあやあ。前置きは面倒だね!というわけで紅亜さんは今週のテニスinジャンプで大興奮してしまったのだよ・・・言っておくけどあたしは腐女子じゃあない。そこんとこをよく理解した上で続きを読んでくれたまえ。

わー!リョーマさんが半裸!(*´艸`)キャv
疑惑の2ページ。

・・・ん!?ヽ(゚∀゚)ノ☆

たしけ推薦カプ。

・・・・・(゚Д゚) ・・・・・


( ゚д゚) …オテニスオワタ…

この話題ではきみちゃんやMちゃんとも大いに盛り上がったのですがw
Mちゃんに至ってはあろうことか、
M「床に落ちてんのティッシュじゃない…?ほら2枚あるし!
私「ちょwボールだろ!www」
M「えぇー!(拡大)あ、ホントだw」
私「ティッシュ書くとかwたしけ終了www

コレ、あたしでもこんなに反応しちゃったんだから同人界では暴動起きてるんじゃないだろうかw
一人で読んだ時はもうどーしよーかと思ったんだからぁ!こんなに笑っちゃう自分ド変態かとw
上コマの二人の汗が妙に生々しいんだよ!!www でもお友達はたくさんいるようでホッ(ノ∀`)

ミュ千秋楽in香川!

20070628012031
初☆千秋楽げっとぉぉぉぉう!!!(*´艸`)

しかし姉さん、もう少しキミは喜んだほうがいいと思うんだ。最前列と比べるなんて贅沢だと思うんだ。
大阪20日も当たったけどまだ引き換えてないーOKANE!!!

乙女心+√ネコミミ=∞

遊戯王を社長の巻だけ集め始めてます。
社長→イシズ「初対面より好印象だぞ」が原作通りで軽く鬱。
イシズ=20なんですね!若っ!てか同いだし!社長と3歳差かぁ~よく社長の扱いをわかってるなぁ…エロいなぁ…だが社長は渡さぬ(*´艸`)

しかし一番の名ゼリフは舞さんの「どんなゲームでも夜は女が有利なのよ」だろw
ってか今授業中なんだけども後ろの女の子二人が「社長」という単語を発してドキッ☆

三毛猫アメショシャム猫~みんなが振り向くあのコ~♪だけどあたし捨て猫み~た~いね~♪

最強○×計画~史上最強の社長~

20070624221157
うわぁあああぁぁああオレの子孫!!((゜゜дд゜゜ ))

社長の子孫…つまり○×な関係のお方がいらっしゃったというわけで、つまりせととととととなわけで、つまり今宵こそはほとばしる正義と今日も明日もとめどなくなわけで、つまりみなぎる力の遺伝子をかけ合わせたわけで、つまりたったひとつの社長の操は捧げられたというわけで、つまり粉砕☆玉砕☆大喝采なわけで(ry)

いやぁああぁあああああぁぁー!!!
どこの馬の骨LEVEL2とも知れないヤツと…議長、じゃなかった、社長アンタって人はーッ!!!
滅びのバーストストリィィィィィーム!!!(-`´)―☆===≡≡≡)))☆°ρ°)

引用動画(笑)

せとととととと瀬人の花嫁

20070624213233

そろそろ社長をオトすゲームが出てもいい頃。


20070624213919
ぎゃあああぁあぁあ!! ついに社長と肌の触れ合う仲にィィ!!!ヽ(*´Д`*)ノハァハァ
どうみても自分の手が男です本当に(ry)

願望を実現する能力

ハルヒたん、そしたら夢小説も現実にできる?

社長すきぃ…おやすみぃ……。

こなたと友達になりてぇ

やっべw第一話だけ見てやるか~と思って気付いたら最新話だよ!/(=ω=.)\ナンテコナタイ

というかミュ公式で比嘉がついにwww

ゆっきむーら↓スペクタクル

20070619164527
いくらあたしのデッキが凶悪跡部だからって手塚にそれは失礼だと思います幸村様。

全力でチャリこいで来たのにドアノブが壊れていて教室に入れませんでした。
外で座っていたら「今日は出席取りませんので~」です。なんぞこれ。

サークルのヲタ先輩に毎回らきすたをゴリ推しされるんだけど、理由が「主人公がお前にそっくりなんだよ!」です。なんぞ(ry)

あー、一日でごっそり稼げるバイトありませんか。

真田フルボッコ・パーティ

満タンなエネルギーは行き場を無くして困ってるZEー!!
なんという遊戯王OP。今空きコマなんだけど友達が皆来てなくてさみし(´;ω;`)

週末はサークルの合宿でお留守でした(*´ω`)ノシ
帰ったら速攻寝ちゃって(録画してた遊戯王を何度も見たのは秘密)
風林火山見逃したしね!Gackt@謙信がw
てかまだ景虎時代なんだよなー、景虎といえば高耶さんしか考えられないんだぜ。
でもあたしはショー・ハヤミ@直江が好きなんだぜ。
直江はきっと兼続しか出してくれないんだぜ、信綱を出してくれよ、全国のミラジェンヌ達のために。

風林火山といえば来週の幸村様が俺様な件についてwww
「今の真田に勝てるのは俺しかいない!!!」
そんな真田はリョーマさんに負けた後、皆にフルボッコされていたようです。
ジェントルに殴ったジャッカルをよそに、仁王君は容赦なく制裁。
「もっと強く来んかぁ!!」「そうだ、それでいい!次、柳生!」
真田もどんだけM。

ハイチュウドリンク

20070613233513
コレ飲むのに6時間くらいかかった!ヤクルト無理矢理流し込んでるみたいなw
なのに性懲りもなく2本目買ってしまった(ノ∀`) ハイチュウシャーベットはもっとおいしかったなぁ。
今パスタ食べながら遊戯王DVD(神vs神)見てます。コイツらは相手をおとしめる事しか頭に無いのか。

外はすごい風だわ~明日雨だもんね。

そういえば跡部様の

20070612212224
負けた後のセリフって聞いたコトないよなぁ(`・ω・´)

ほら、越前の時はああだったし…たしけもセリフ考えんのが面倒だったんかなw
敗北の似合わない人ってスゴイなぁ…すごいぞー!かっこいいぞー!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ←緑社長
社長は「キエエエエ!!」「全滅めつめつめつ…」もしくは「負けたら自殺するわ」ですから(;´▽`A

変なオジサンに遭遇

99にチャリを停め、顔を上げた瞬間、メガネのオジサン(というかおじいちゃん)が目の前にいて
「かぁわぁいいやぁ~んv」と、まるで宇宙の波動を受けたかのような発音で言ってきたのです。振り返って助けを求めたものの、おばさんは見て見ぬふりでした。まったく最近のおばちゃんは。

そして追い打ちをかけるかのように、店の中で買い出し中のサークルの後輩カップルに遭遇…。
オジサンのせいで一時的に人間不信だったので、声かけられた時は「ホァァッ!?」とうっかり奇声をあげてしまいました。これはいいルルたんです。
後輩は「センパイかわいーいw」と笑ってくれましたが、あははと笑ってごまかしつつ
「いいもんねー、あたしも帰ったら社長とイチャコラするもんねー」と、心は粉砕☆玉砕☆大喝采な一日でした。上手いこと言った!
そのうち最近よくウチに来るYが来るので、それまで社長とイチャつきます(on TV)

報告書―KC副社長:モクバ

そっくりwww

ここんとこゲームレポばっかだったし日記でも書くZE☆ 兄サマの近況でも書くかな~♪
兄サマ、最近テニプリのカードゲームばっかやってんだZE?

「デュエルモンスターズ以外のカードゲームなど屑だと思っていたがこの俺としたことが…まぁいい。当然!507枚コンプリートを目指すまでだ!フッフッフ…ダァーッハッハッハ!!!(ry」

…兄サマ、相当ハマってるZE。もうアレで4週目だ…仕事してほしいZE。
兄サマの凝り性は今に始まったことじゃないけど、夜中にTVの前で「粉砕!玉砕!大喝采!」とか「俺の勝利の方程式は強靭!無敵!最強~!」とか叫ぶのは正直カンベンしてほしいZE。
そういえば兄サマの声そっくりのキャラがいたような…

「モクバ、何をしている?」
「あ、兄サマお帰り!今日記つけてんだ♪」
「そうか」
「あっ、そうだ!兄サマ今週恋愛運1位だってさ!」
何ッ!? く、くだらん…占いなど、そんなもの…非ィ科学的だ!!」

…兄サマ嬉しそうだZE☆
ここだけの話…この前、女の子に誕生日プレゼントなんかあげてたんだZE?
兄サマ、すっげードキドキしてたのに、いざ渡す時となるとそっけないからな~。
もーちょい素直になればいいと思うんだけどなぁ…けど、オレはそんな兄サマが大好きなんだZE☆



-------------------------------

【口調バトン】 指定:海馬社長orモクバ

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

きみちゃんから頂きました~♪こ、こんなんでおk!?w
正直、こんな兄サマは嫌。

回す人…ちょっと待ってね、考え中(*´艸`) そこのアナタ!明日指名されているやもw

カードハンター2週目

20070609164107
オワタ\(^O^)/ 強靭☆無敵☆最強

20070609164407
おねがい跡部様…魔王の神経を逆なでするようなコトは…!!(@_@;)

20070609164820
跡部様死亡フラグwww

20070609170755
跡部「…当分テメーとやるのはゴメンだな」

ホワイトデーは三倍返し(;´▽`A

DVDできれいな社長

20070607011249
PCで見る兄サマとはワケが違うZE…6本一気に借りちゃったZE☆
これはいいオカズwんん~うっとり…(*´ω`)

20070607011357
「んんー絶頂☆」 CV.白石さん
これは興奮せざるを得ない…(*´Д`*)'`ァ'`ァ

カードハンター1週目

20070605092452
ラスボス跡部wオワタ確実にオワタwww

左のPLAYER手塚があたしね。手塚っつっても中は跡部デッキ(~▽~@)
トーナメントの相手はランダムで決まるんだけど…え、何、ここまでくるともはや運m(ry)
サエさん→仁王→不二と勝ち抜いて参りましたが(この3人も因縁ありすぎて困るw)
跡部は経験者の方々によるとトーナメント中、「鬼」と呼ばれているのでじっくり研究してから挑もうかと(´;ω;`)
てかあたしのデッキこの跡部を真似て作ってんのに!まっ、負けないからねっ><

20070605092638
跡部様正論すぎワロタwww

20070605092830
「俺はいつだって最初からクライマックスだぜ!!!」 by AIBO&王様

20070605095645
「跡部、うるさいぞ」

んんー楽勝だったZE!!
やっぱ跡部は鬼で、数分で2点取られてポカーンだったけど樺地に入れ代えてやったら一瞬で逆転してオワタwww

20070605193427
おまけ。テンションの低い社長wカードオタまで秒読みワロタwww

転校生を紹介しまぁす♪

20070604172133
今日からこのクラスで一緒に勉強する事になった、跡部景吾くんです!
みんな、仲良くしてあげてねぇvv

…跡部自重。

今コンタクト買いに行ってるとこ。
メガネで外出なんて初めてかも…全然見えないw

はっぴばーすでー♪でぃあ…

うほっw


AIBO~♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どうか王様のような凛々しいカオをする青年に育っておくれ(*´ω`)ノシ

ずっとずっと

この俺のデッキには(ry

俺様のターン!!!(*・`ー´)σ☆゜・。.*・゜*.。


・・・跡部様はあんまり使ってません(笑)
更新遅くてごめんなさい;モブログ調子悪いなぁ。
カードハンター安かったので購入♪これ意外にハマる!
コナミお馴染みのミニキャラがもー可愛くって可愛くって!>< ときメモ思い出すなぁv
でも試合時間が長いのとロードついてないのが欠点。欲しいカード入ってなくて何度リセット押した事かorz
笑えるカードいっぱいあるのでまた後ほどネタでw

ついつい試合開始の「START」が出た時に「デュエル!!」って叫びたくなるのがデュエリスト魂ってもんだZE☆
攻略本も買っちゃったZE!これで兄サマくらい立派なデュエリスト(=カードオタ)になってやるZE☆

一万年と二千年前から

愛してるうううううううううううう!!!

だめだ、社長が好きすぎて眠れないorz
お友達が来るとお部屋がキレイです台所がキレイですご飯もほかほかです

みんなはラブレボをやっていたけど当然あたしは社長祭りです
加々美作画の社長はホントべっぴんさんだなぁvあたしの大好きな指…(*´Д`*)ハァハァ
ラブレボの一之瀬って社長に似てるね!めちゃくちゃさが全然ないけど境遇とか!
まぁ乃亜はオリキャラだけどさーってか、オリジナル見てるとスタッフが誰を一番愛してるかよく分かるねw原作からしたら捏造もイイトコなんだろうなw

好きになればなるほど大切な何かが色褪せてく
はやくきて 思い出に変わる前に
