微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ちいさなおうじさま



おうじ1才のおたんじょうびおめでとうヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

誰にも負けないすてきな王子様になってね♪

Seto pride soul

昨日遊戯王の神BGM「神の怒り」を探してたらこんな素敵タイトルにされていましたw
社長の「神を拝ませてやる!」が聞こえてくるあの曲♪
あとSeto And BEWDってのも…どうみてもブルーアイズです本当に(ry
遊戯王はホントにいい曲ばっかだ~♪特に乃亜編は廃版なんてもったいない良曲だわ><
「友情のデュエル」はガチで泣ける。あと、社長脱出時(通称:海馬王)の「海馬剛三郎」も!
なんでこんなタイトルなんだろうw

うっうわあぁぁああぁあぁー!!!((゜゜дд゜゜ ))

うp主愛してる・・・orz

杏子はお前に惚れてるZE☆

「俺からすればまだ地味すぎるZE☆ もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」

完全マインドクラッシュされたお∩(゚∀゚)∩

困ってる王様の可愛さは異常!!ウインク・・・orz
おかげで6月4日はお祭りの予感ですヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

「ホントはね、ずっと好きだったの ナイショだよぉ~?」

社長自重www

初☆体☆験

あはっ

オサイフハヶ━m9( ゚∀゚)っ━ン!! 

アヒャヒャ♪ 夜中(AM4:00)に友達とコンビニ巡りをしていたら路上に黒い物体が!
すぐさま中身を拝見(物色ともいう)させていただいたところ学生証から同じ学校・同回生の男の子と判明。
そんで交番へ届けたところ、そこへ来たおまわりさんがこれまたカコヨス!!!(●´Д`人´Д`●)♪
しかも大学の先輩だということもわかって大はしゃぎw
でも聞いてください わたしはその日、人生初ジャージで外へ出た記念すべき日だったのです(´・ω:;.:... オワタ

あ、昨日のバトンで訂正!
【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
王様=闇遊戯!!


ちょ、これってもしかして「社長と誰がくっつくか」ってことなんじゃね!?←もしかしなくてもそうです
てっきり2番目に好きなキャラの事かと!王様×社長とかwwwカンベンしてくれよ∩(゚∀゚)∩
んー・・・くっついてもいいのは~・・・モクバぁ?すでにガチorz

【好きキャラバトン】

成宮さんから回ってきました♪ 
「紅亜さん→海馬ボーイでv」・・・スーパー社長タイムktkr!!ヽ(゜∀゜)ノ
「海馬ボーイをお仕置きデ~ス!」byペガサス オラわくわくすっぞ♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

【1】このキャラのこと好きですか?
最近出逢ったばかりですが、愛に時間なんて関係ありませんっv

【1.5】このキャラの魅力について語ってください。
ヤンデレ・アホカワ・高校生社長・俺様・ストイック・コーディネイター的運動神経etc…。
最近無茶やるキャラって見かけないじゃないですか~、社長のは破天荒っぷりは見てて清々しいです♪

【2】このキャラのこと何て呼んでますか?  
社長!

【2.5】このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
遊戯王は社長の出世物語。

【3】このキャラは迷子になったそうで・・・。
ならんだろwあ、エジプトで迷子になってましたね(*´艸`)

【4】このキャラのイメージカラーは?
青、かな~。紫もいいけど、ご自身ブルーアイズだからな(丿∀`*●)+。

【4.5】このキャラにさせてみたい格好は?
ぜひメガネを・・・白衣を・・・(*´д`*)
  
【5】このキャラのイメージソングは?
ボンドガール=木馬

【5.5】このキャラを動物に例えると?
ご自分で百獣の王だとおっしゃっていました。

【6】このキャラの血液型何だと思いますか?
Aらしいです(*´ω`)

【6.5】このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
!? そ、そんな破廉恥な・・・(////)

【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
んー・・・くっついてもいいのは~・・・モクバァ?←すでにガチorz

【7・5】このキャラ、受?攻?
基本的には攻でいて欲しいけど、年上のおねーさんに翻弄される社長ってカワイイと思うんだv( ゜∀゜)o彡°

【8】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「いい子だヾ(・ω・´)ヨシヨシ」

・・・・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ ←変 態 め

【8.5】このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
「にいさまー!」

【9】このキャラと『手を繋ぐ』『抱きしめられる』『キスする』どれか一つできるとしたら何を選びますか?
全部^^

【9.5】このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
その針金入りコート・・・すごく・・欲しいです・・・

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
今回はアンカーで♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

観て来たよー。

正直おもんねー!!!ヽ(`Д´#)ノ
途中ダルくてしかたなかったわー。 
「社長と貸切映画デート・・・薄暗さにドッキドキ☆(*´艸`)ムフ」とかMO-SO☆TIME☆
大好きなジャックが喋ってるのに字幕読み忘れるから困るwww
パイレーツはノリノリあっての映画じゃない??なんかさー、どーしてシリアスに持ってくかなー。
ウィル・・・死ぬより可哀相なオチ・・・・(´・ω:;.:...
4はデップの仕事次第で作るらしいー。まぁ今回はバルボッサのカッコよさが異常。

ちょ、聞いて!夏合宿で水着やだって男友達に話してたらお前は少なくともサークル1だろーとか言われて
「えー!?ないわw」若干喜びつつも返したらなぜかラムちゃんのコスさせられそうwww
カンベンしてよね嫁入り前の身なんだからぁ>< 当然、社長の嫁^^

そして私は白き龍を見た

瀬人の花嫁orz


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|...............○

遊戯王、社長話はほぼ見終わった感じ。
ファラオ編で激しく凹んだ昨日…二人の間に割って入るなんて不可能(´;ω;`)
セトが「愛」だとか言い始めた時にはマインドクラッシュ食らわそうかと思いました。
でもキサラはフツーにいい子だから嫌いになれないんだコレが><
イシズとのデュエルで「貴様の羽根を残らずむしり取ってやる!!」的な発言を聞いた時は
社長は絶対結婚できないと確信。社長はあたしの嫁!

はっぴばーすでー♪でぃあ…

おじいちゃん( ^ω^)

おじいちゃーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

真田弦一郎くん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
跡部様はヘリでどっか行っちゃったけど気にせず試合頑張ってねv

遊戯王サントラの『熱き決闘者たち』がアツすぎる件について!!
全部聴きたいしサントラ借りちゃおっかな♪ローゼンと同じ作曲家さんなんだよね!
ニコ動の銀様vs社長を見て『Battle of Rose』おとした♪
『迫りくるもの』を聴くと社長投身自殺宣言が聞こえてくるようだ・・・ '`,、('∀`) '`,、

KO☆NO☆MUSHI☆YARO☆U

「タァァァーンエンド!」by闇サトシ

新作もお気に入りwww
でも社長と王様が萌え系趣味だったなんて><
[MAD第10弾] 最悪!俺のターン計画~かおすももももももOP(再放送記念)

昨日はレンタカーで滋賀へサークルの友達と旅に出てました。
楽しかったのに余計な一言かもしれないけど
一番の収穫は早起きのおかげで遊戯王の再放送を知ったことw
いいんだいいんだー どうせあたしなんて年中好きなキャラの事しか考えてないんだから(丿∀`*)←最低

カテゴリーをツリー化してみました!少しは見やすくなったかしら??(;;´ω`)
しばらく話題の中心になりそうな遊戯王もこっそり追加w

ちょ!?HYOHYOHYO!? 

20070519080306
ええええ!!遊戯王再放送やってたの!?
は!?は!?てか何故この回!?テレビつけたらHAGAAAAAAAA!!んとこでビビったwww
なぜこのタイミング!あたしってば…あたしってば…この引きのよさ!ぜったい社長のお嫁さんになるんだから!

これから毎週会えるね!社長、王様!
AIBOは、どこだああああああああああああああああああ!!!!

そのiTunes、消えるよ…

昨日iTunesのライブラリが全部消えた・・・(つд∩)
寝食忘れて修復作業に徹しました。iPodのサイトに書いてある方法実行してもダメだったので
PCにあるすべてのMP3を再生再生再生・・・ちゅかれた(´・ω:;.:...

えー!7時半に起きることになった!不可能orz

遊戯王 103話 『輝け!賢者の宝石』

破壊力★★★★★


( ゚д゚) …ポカーン…


NOOOOOOOOOOOO━━━━!!!!
犯罪者にする気かァ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━!!


仔瀬人かわいいよ仔瀬人ヽ(*´Д`*)ノ
「ゲームはくだらなくなどない!ゲームこそ疲れ果てた心に安らぎと余裕を与える人間が生み出した知恵だ!」
しゃっちょwwこの頃からオタクwww
それにしたって10年間で何があったというのだ…だってだって…。

びふぉーあふたーorz


なんということでしょう_| ̄|.........○

遊戯王 180話 『オレイカルコスの三重結界』

うわああああああ!!!

うわああああああああああああああああああ
兄さまああああああああああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


社長!目を覚まして社長!!
いつもみたいにあたしを癒して!笑わせてよ、ねぇ!・・・ねぇってばぁぁぁぁぁ!!。・゜・(つД`)・゜・。

遊戯王 177話『決戦の地へ!ダーツvs遊戯&海馬』

ここ最近社長のコトしか考えられなくて困ってます うわあああ社長好きだあああああああ!!
どこからともなく社長の「ふぅん」が聞こえてくる、社長お得意の幻聴&妄想だわ!
もちろんBGMはずっと俺のターン=クリティウスの牙!

おととい、ちょっと新歓を楽しめなくていろいろ溜めてたものが涙になって溢れ出してしまって…。
けど俺達のTurn♪×3と俺達のしょほうせん聴いたらマ~イベストテンショ~ン!(by通)
いずれブルーアイズとモクバくらいの存在になれるよう頑張ります。
無理だとしてもせめて磯野くらいにはなります。
社長…v
発見!髪なびいてる時の海馬社長のイケメン度は異常。心が騒ぐ・・・。

にいさまヽ(*´Д`*)ノ
177話の社長の指の美しさは異常。
指ばっかし目がいってしまう・・・そんでどきどきしてしまうヽ(*´Д`*)ノハァハァ←完全に変態です
てゆーかこのスタッフの社長愛も異常。

社長かわいいよ社長。
HAHAHAHAHA!!

たとえ天才とバカが紙一重でも・・・

滅びのバーストストリームッッッ!!

海馬社長に本気でハマったwww

【来い】焼肉の跡部様【雑兵ども―っ!!】

『サラバ焼肉のタレ~黄金の味~』
直々に。
「俺様が直々に飲んでやるよ!」
Oh,なんだかエロいですね。
え?ワタシは表情のことを言っているのであって 別にそこのアナタが考えているようなことは決して(ry

ミニあとべさま(*´Д`*)’`ァ’`ァ
まさかのミニキャラ化゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  そして・・・

君臨・・・?

「座ったまま尚君臨するのか 跡部よ・・・」

ナンテコッタイ/(^o^)\

そして乾は・・・w
「食った事ねぇーな、乾!」

しかし「くわぁ!!」というよくわからない叫びと共に復活した跡部様。
インサイトでシャトーブリアンが偽物であることを見抜きます。・・・いつの間に乾と仲良しに?
跡部様のこの一言により、乾のケツ出し祭りPart2に突入するわけですが、それよりも管理人的に見過ごせなかったのはコチラ。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちょ、主人公`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ラストがこれではあんまりなので(後味的な意味で)、おステキな跡部様カットで締めたいと思います。
雑 兵

「来い雑兵ども―っ!! 手塚ぁ―っ 決着をつけるぜぇ!!」


おそらくたしけ先生は、
「手塚ぁ―っ」を言わせたかっただけなんだと思います。

コードギアス速報!!

今年の夏放送予定の「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25先行上映会イベント開催決定!!
↓の、ギアス関連商品についてる応募券での抽選らしいです。
開催地は東京・大阪。ゲストは福山潤、櫻井孝宏、ゆかな、小清水亜美。

これは・・・どのくらいの当選確率なのかしら!?(・ω・´)
うちのサークル、ギアスファン多いから誰か誘ってみよっかなー。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE24&25 先行上映会イベント

みち☆すた

今日、生まれて初めてブラのフィッティングをしました・・・。
※以下、恥ずかしいおっぱいネタ満載w

続きを読む »

twinkle,twinkle

王子…(PД`q。)

私ほぼ毎晩星見てぼーっとしてるんで今までホントに同じ空見てたことあるかも知れないけど、
王子なら「あ~見るの忘れてたよぉ~^^」とかフツーにありそ(ry


粉砕☆城之内くん…玉砕☆城之内くん…大☆喝☆采!!!
やっべ、遊戯王ハマるわ~フッフーン☆HAGAAAAAAAAAAAAA!!

HANA☆HANA☆SE

「何勘違いしているんだ・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆」

ハイ、みなさんお久しぶりです♪GW、いかがお過ごしでしたでしょうか??
管理人の今年のGWは一言でいうと諏訪部でした。

去年から進歩してNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!∩(゚∀゚)∩
ああ~、去年の今頃ミュに出会い、カトベ様に出会い、跡部様にも・・・不思議だわー(*´∀`)

パッと振り返ってみよう♪
前半⇒ネラ様トークショー、Mちゃんと鈴虫寺&松尾大社で遙か巡り。
中盤⇒スパイダーマン3初日、オフィスラブで金剛寺セクハラ祭り&ときめもGS。
後半⇒ゲゲゲの鬼太郎&ゲーセン巡り、泣きボクロピカチュウGetでついに紅亜さんサトシ化、バレキスでMちゃんまさかの忍足への愛・崩壊劇、ドキサバ思春期赤也にキュン、ずっと俺のターン!この虫野郎、はずめぇだめずぅ祭りetc…。

周りにラブラブな子たちが多くてシュン・・・なGWになりそうだったけど、毎日充実した日々でございました!v
ひとつ残念でならないのが、兼ねてより「エキスポに行きたい!」と周囲に叫びまくっていた願いがついに成就する日が迫って来たというのに、あの事故。
連休中に行かなくて幸いだったと考えるべき・・・?(´・ω:;.:...

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~

あああ(丿∀`*●)+。

今Mちゃんとやってます!
ちょw諏訪部もう無理ww未来の跡部様がなんというwww
20070502224616
跡部様が下ネタセクハラwwwwww

スパイダーマン3感想(ネタバレ含)

ハリーっっっっっっ!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


めっちゃ泣きました・・・3作の中で1番よかった!笑いあり燃えあり涙あり盛りだくさんで!!
ツッコミどころの多さも今までで1番だけど、まぁアメコミってことでスルー♪
でも・・・ああ!だめ まだ涙が止まらないの・・・・><

続きを読む »

スパイダーマン3

今からお風呂入ってナイトショー行きます!公開初日なんでネットチケットおさえときましたv
あああ楽しみ・・・!ネタバレは読まないネタバレは読まない(`・ω・´)

今日はもの凄い腹黒な会長の夢を見ました。
自分が二股かけてたくせに逆ギレするというタチの悪いMASAでした☆(by中河内)
たぶん大阪でナオとスティッチの是非について論争したからだと思われます(・∀・)
あ!王子のブログ更新されてるv ちょwわざわざ眠いときにブログ書かなくても^^;
今日うpされたネラ様の写真、大阪トークショーの時の衣装だっ(= ゜ω゜)ノ

そうそう、ついにClimax踊れるようになりました♪
ペテン師はもう見なくても踊れます、おかげでつい学校で踊りだしそうになって危険ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
