微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



遙か聖地!part2

20070430164202
松尾大社! 京都最古の神社で醸造の神様として有名♪
山吹の花がちょうど見頃で、夜はライトアップもされるらしいv

そしてそして!翡翠さん(31)が神子かばってケガしちゃう所。
「私はもう、若くないからね」「もっと深くだよ、神子殿」などなど
・・・そこまで?と言いたくなるような哀愁漂う翡翠さんに後ろからハグされる場所ですねw

今日は鈴虫寺→松尾大社→メイト(笑)→リプトン→阪急
充実した一日でございましたぁv疲れたぁ~ネムイ…ヽ(*´∀`)ノ
鈴虫寺は30分待ちだったけど、すごく勉強になるお話を聞けてよかったですv
「どうかすてきなふさわしい男性と巡り会えますように」
鈴虫入りお菓子とかwwwお坊さん面白すぎた(丿∀`*●)+。

メイトでは跡部様のうちわ発売告知が!浴衣姿おもしろすぎフイタwww

ネラ様覚え書き

17000個のウイルス無事削除できたぁぁぁ!スパイウェアいじったらシステムが壊れると判明;
あぁ憑き物が落ちたような感覚だわ!そのまんまね '`,、('∀`) '`,、

明日はMちゃんと乙女パーティ♪さ、寝る前に相葉大阪トークレポを・・と思いきや、急遽鈴虫寺に行くことにwww
レポ待っててくれた皆さまごめんなさいッ! 言い出したのはもちろんこのわた(ry
迷いに迷ってようやく着いたのに、受付間に合わなくて閉め出されちゃった悲惨な思い出の場所なんです(;;´ω`)
だから明日帰ったらすぐさま!多分w

正直かなりキツかった。整理券無しであの待ち時間はないわ。徹夜して並んでた人とか大丈夫なの?体。
とりあえず、相葉・ネラ・周助セリフ集~ネラ様顔文字でお送りします~
「・・・座っただけですよ?(笑)」
「情報処理頑張るぞー!ヽ(*`Д´)ノ」「ッしゃー!!」
「Why don't you come Tennis No Oujisama musical?」
「ほわいどんちゅー・・・?(・∀・;)え、英語お上手ですね!僕が教えてもらってるじゃないですか(笑)」
「あいらぁびゅー!」
「こんなの打ち合わせにはなかったぞぉ~( ´∀`)」

「大阪こえぇ~(=゜ω゜ノ)ノ」

相葉周助くんまだぁ~?

20070429205134
もうお腹すいて死んじゃう…会場のみんなは…年齢不詳多数(笑)

ネラ様に会いに

大阪トークショー行ってきます!
あたしのいつもの気まぐれで急遽決定w
7時起きだよ、でもせっかくのお天気(予報)に家で過ごすのなんて!(`・ω・´)bメッ!
乗り換えとかニガテなんだけど、がんばる!

あ、今日は、いや昨日はサークルでした。
ちょっと前進できたような、でももうあとちょっとだったのに、そんな感じ。
敬語使わなくなってくれたのがホント嬉しかった><

そう、2週間くらい前から「なかのひと」っていう会社・学校関係オンリーのアクセス解析つけてたのね。
東大生さんもありがとねwww

天下のプロダクションI.Gキタコレwww

わー光栄だ!!! ぜひ恐竜を召喚する方法を教えてくだされヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

最後に笑っちゃうのはあたしのはず~♪

八神蓮オフィシャルブログ
「寂しがり屋なのでコメントないと泣いちゃいますよ☆」

キタキタキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

授業中にそういや今日は随分おかしな夢を見たのを思い出したんです、
ミッチーが「君にはこっちの方が似合うよベイベー(*`ー´)σ.。*・゜゜・」といってもう8年は使っているであろうメガネ、普段はコンタクトなんだけどね、を新調ってかプレゼントしてくれる夢でした。
どー考えてもホテリアーのせいです ステキなミュールをプレゼントしてくれるレクター博士のせいです
そんで王子のブログを予見してたんだ違いない!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ルイルイみてきた

大悟大悟うるさいドラマでしたwww
先生、段ボールは何曜日に出せばいいですか?
届いたビーズソファのせいでここしばらく平和の保たれていた部屋に暗雲立ち込めています。

オンラインウイルススキャンしたところ約400検出されたw
当然削除したのだけど途端にサーバーエラー続出でいろんなとこにテレフォンです。
まずプロバイダ、30分お話ししても解決せず、しまいには「パソコン会社の方へお願いします」です\(^o^)/オワタ
フリーダイヤル使うため、数年ぶりに家電接続。途中電池が切れるハプニングに見舞われましたが疲れた声のオペレーターお兄さんは折り返し電話くださいました。セーフモードでウイルススキャンする前の状態に戻した結果、無事復帰できたんだけど、約400のウイルスはそのまま(ry

現在、おうちでは再スキャンが行われています。まった壊れたらどーしよ(ノ∀`)

春アニメ視聴リスト更新

遠ざけてた春アニメ、昨日Mちゃんといっぱい見た結果こんな感じに♪
なかでも鋼鉄三国志はいろんな意味でヤベェ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 キャプ感想やっちゃうかも!

セイント・ビースト→これがある日はハッピーボーイズがある日(オイw
Darker than BLACK-黒の契約者-→とにかくヘイがw奴は毎回やらかしてくれます(丿∀`)+。
鋼鉄三国志→キーワード:でんでん虫ぺんだんと・羽虫・Riku House・紅肉
Over Drive→一途で頑張り屋さんな主人公とウワテなヒロインが可愛いのキュンv
ロミオ×ジュリエット→かつてこんな漢前なジュリエットがいただろうかv HPでティボルトに惚!死なないで><
精霊の守り人→バルサかっけぇ~~~!ジブリに匹敵する作画の美しさヽ(*´Д`*)ノ

とりあえず今、ホテリアーとハンニバルどっち見るか迷ってんの~><
ミッチーのケゴタンとか加賀美くん見たいのに上戸彩がむりむりむり

きみはおもしろいな
わたしのかおはまっすぐみるのに  かみのはなしをしたらすこしからだをひいた

焼肉・散りゆく者達への鎮魂歌(てか比嘉)

「俺が飲んでやるよ。氷帝勝利のためには樺地におねんねされるわけにはいかねーんだよ」
「宍戸さん!アナタのその男気 俺は絶対に忘れません!」 ←号泣
「あばよ長太郎!」 あばよ・・・?



すすろ


すすろてっぱい・・・!(つд∩)



( ゚д゚) ……


そして誰もいなくなった・・・。チーン

Sparking!!


騒ぐげーんーきーだーまぁーー!(一球入魂)


皆とりあえず見てみればいいんだと思います なんなんだこの違和感のなさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そうかわかったぞ!つまり、

たしけにとって跡部とリョーマの試合って何だったんだ?

ツバサもおぞましい展開の様子。サクラの右足が・・・読みたくないよそんなの・・・(´;ω;`)ウッ
今日は1コマしかないのにときめき求めて学校へ向いました。
でも出会えたのはこの前サークルアフターで同郷で嬉しいと一方的にマシンガントーク炸裂していた子の彼女w
どうみても今までと態度違った;挨拶すっげーそっけなくてひいたw可愛いしいい子だったのに(´・ω・`)

王子様だか何だか知らねーが

(*・`∀´)σ <俺様が王様だ!!


後ろからそんな声がした。驚いて振り返ると、KING自らOVAを宣伝していた。
ハッピーボーイズ始まった!ケンケン関西弁役なんだー!
・・・只今終了。とにかくアイボリーにイラッ(#`ω´)
次、セイントビースト。初っ端からウホッ展開でひいたwww
ぎゃあああぁぁあ今度はKatoのCMかー!!! 何この時間w
跡部のコスで出てくればよかったのに!そんなビロビロテラテラしてないでヽ( ´∀`)ノ

そうそう、サークルで可愛くなった木更津くんにしか見えん女の子見つけたんだけど!
毎回ペア変えするんだけど、初めましての子の時は「よろしく~」とか言うのね。
それでまぁ挨拶しようとした瞬間、「よろし・・・( ゚д゚) …木更津くん…
相当ポカーンとしてしまったw 「どうしたんですか??w」
「う、うん、友達に似てるなぁと思って!アハハ('∀`) 」
「あ~私よく“友達に似てる”って言われるんですよね^^」
「そーなん!? '`,、('∀`) '`,、 (その友達みんなFU女子だぜきっと…!( ;゜Д゜))))」

●拍手レス
>いつも腹抱えながら読ませていただいてます!!ギアス待ち遠しいですね!
わぁありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚待ち遠しいです!いや、もう待てん!w

「髪の毛は・・・」

そんなつぶやきでスルーできるとでも?

もの凄いことになっております本誌・焼肉の王子様 '`,、('∀`) '`,、
んーってか、あんな試合しておいてフツーに同じ空間に跡部様と越前がいる事実が
なんだか非常に受け入れ難いんですが・・・顔文字にすると「('A`)」な感じ;
その辺どうなんでしょう皆様、そしてたしけ様。
焼肉編のオチ=ヅラ落下とかじゃないよね?ヘアコンタクトよね??w

オフがちょっと忙しい、加えてこたつしまってからPCに触る機会が減りました最近更新してませんねw
ドリライ大阪?知らんそんなものは。絶対転売屋が買い占めてるんだ、それか古田の嫁。

あとこれだけっ!
ジェバンニ=菊丸 ニア=南ちゃん 

どうしてこんなことにィィィィー!!(つд∩)

遠いオメガ星~♪

急に友達が明日パソコン貸してといってきたのでミュ観ながら掃除してます
軽く徹夜だ、どうしてくれようか。クレープおごらせるしかない。
この機会にと思って片付けたいものがありすぎる!でもおかげで随分広くて明るくなったわーv
あたしやればできる子!佐伯ですッ(*^▽')b-☆

ああー!綿棒買うの忘れた!耳かきしたひ…(´・ω・`)
昨日は地震で目覚めますた、震度2、3とか嘘だから!もっと揺れたから!
オワタと思ったもん、姉歯ならshiんでたわ。

悟史くんのバットならぬ…

(MAD) テニミュ 幸村精市の呪う頃に(ニコニコ動画)

精市くんのラケットで今宵も羊たちの悲鳴が・・・フフッ

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
コレね、書き込まれたセリフが秀逸なんだよw
「真田・・・お前も連れてってやるよ・・・^^」

ホントに言いそうだから困るwww
何、もう幸村様ってどこの世界でもこーゆーキャラでFAなのかね??w
だって王子のYよ!?あの王子よ!?結局畏怖の対象なってますから(つ∀`)
テニミュMADは神降臨しすぎです てにす☆たもお気に入りだから見てね!
てなワケで皆も幸村様にステキな呪文を教えてあげればいいんじゃないの!?(σ・∀・)σ

本誌の画バレ見ました、え?跡部様、それ・・・ヅラ?

Somewhere 動き出すSecret

どきどきどきどきどきどきどきどき

ぽかぽか陽気なのに風は冷たいね!調子乗ってジャケットで出かけると帰りに悲しいことになります(;;´ω`)
この跡部様の曲ってすごく爽やかでドキサバに合ってんのに、実は全国大会後日談・・・よね?
本誌では謎の焼肉パーティが始まった模様 '`,、('∀`) '`,、
セイント・ビースト見たよ!
もう声が豪華なのはわかったから!わかったからあのBL祭をどーにかしてくれwww
あ!セイント・ビーストの前にハッピーボーイズ?やってたよ!菊丸とケンケンがTV画面に`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
美味學院CMもやってますた!ネラ様テラナルシーwwwww

誰かに好きって想ってもらえてるって それだけで世界が鮮やかにみえてくるよね
あたしはそーゆー時 なんだか空の色が濃くみえるんだー

まさかの・・・

メロ=佐々木望。・゜・(ノ∀`)・゜・。

久々すぎワロタwww
「何だい?ロジャー」の一言だけだったけど相当面白いことになりそうな予感+(0゚・∀・) + ワクテカ +
新番組チェックしたいのに放送時間わからなくて全然見てません!昨日も鋼鉄三国志見逃した!

今日数年ぶりに夜中に目が覚めた。
たまたま早く寝たからで 寝苦しかったからで 
別に怖い夢見たわけじゃない。

今何時か教えて 夢と言って 抱き締めて
止まりかけたあたしの心を動かして お願い

・・・あいちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでいっつもお嬢ばっかあんな目に><

ありえなーい ボボッボー♪

眠れん・・・コーヒーのせい??なので履修の続きすることにしますた|。っω-)..。oо○ 

『授業で得た「映像」に関する知識と諸君のこれまでの体験を元に、君独自の<考え>を構築して書くこと。表現が下手でも君の頭脳のぬくもりが感じられるものを評価します。


ブッ(*゚ω゚);';,*'.+頭脳のぬくもりwww

ぬくもるどころかすでに沸いてます。
立海戦始まるねぇ!うはぁ実感無い~幸村様どうなるかしら??
あ、Yといえばニコニコでの扱いw どうみても精○です本当に(ry

英二!不二!(ノ゚∀゚)ノヘ(゚∀゚ヘ) <パワーだっっ!!

ちょwプルシェンコwww


リアル氷のエンペラー(*゚ω゚);';,*'.+

ペペン師だ!納豆でも2円♪

やっと私もニコニコ見れるようになりました(*´ω`)
立海ミュ高画質すぎじゃね!?音もやべぇwDVDいらな・・・なんて思ってるワケないないw
てゆーか、なんで仁王=会長?

●マイリスト♪ 
ネタしかねぇwwwどんどん追加します よろしければドーゾw
テニス・ミュ関連
コードギアス
その他

さぁ今から履修登録行ってきます(*`・ω・)ゞ
あ!昨日はたくさんの拍手応援ありがとうございましたっ>< 皆さんにご心配おかけしたみたいで・・・
そう、ここには夢と妄想がいっぱい♪でしたね!マイベストテンションを胸に頑張りますっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

Predilection

そっか、Lの声なんだよねこの曲。
moeさんが言ってて数年ぶりに聴いたわぁ。
当時これ竜一より星史郎さんだわーって思いながら聴いてた。なんかSよね!
あのLと月のシーンはユダとイエス、もしくはマグダラのマリアとイエスなんだってお話を伺いました。
わ、ちょうど『処女懐胎』読んでるぅ!そうよね、なんのモデルも無しにあのシーンは突飛すぎるし・・・。
そう考えるとああ・・・涙が溢れてくるよ(つд∩)

ちょwしんみりしてたのに次の曲、

罪はあああぁぁぁあ~ッッッッ!!!wwwww

自重しろよ壊れた救世主www罰はあああぁぁぁあ~ッッ!!!
今日はお昼学校行って、帰りマック寄って、神社で桜見て、公園でひなたぼっこしました。健康的v
春大好きなの♪でも女の子は武術を習うべきだと思う季節ですね 対変質者用に。
みんなでバーローの彼女を見習おうぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも家帰っていろいろあってムカムカした。
あ、ごめんなさい 愚痴は絶対書かないって決めてるのに・・・あーたしファイッ!><
ヘコむな!負けるな!後退するな! 強くなるんだ~強くなるんだ♪ ネクストーそうさネクストー♪

今ユミとのお花見から帰って、なぜか若月龍太郎先生EDを久々にみています 
「最近は結構本気だったんだぜ?」 あああ好きすぎてクライマックスなんだぜ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
この杉田ホントネ申だと思う!俺様だなぁ~哀れみの投げキッス贈ろう。

Darker than BLACK 黒の契約者

なにこれ桜塚護なお話ですか
ちょ、主人公が標準語の忍足侑士にしかwwwキモスwwww
あ、終わった。すでに主人公にガチとかどうなのそれ?
継続はあと2,3回見て決めます 黒の忍足具合を楽しみにwww

●日常
美容院&リプトンは予告通り行きました♪買い物の時間はなかったな(;;´ω`)
この色どのくらいもつかな・・・?いつも切ってもらってるお姉さんに
「紅亜さんはイエロー系になりやすい髪質ですからねぇ(;;´ω`)」と言われますた
でも根元にヴァイオレットを徐々に入れてくと赤系になるんだって~v
明日はサークルのビラ配り。そーゆー面倒キライだけど、まぁ春だからね!行っとくわー
キュンな出来事があるといいですw 夜はユミと夜桜♪

DEATH NOTE 第25話『沈黙』

「寂しいですね。もうすぐお別れです」
己の死期を悟るL。そして永訣の時・・・の、ハズが。

ナンテコッタイ/(^o^)\

私は今、何のアニメを見ているのでしょうか? '`,、('∀`) '`,、

「っ!何をする竜崎!」
「お手伝いをしようかと。マッサージもつけますよ。せめてもの罪滅ぼしです。私、結構上手いですよ?」
「・・・好きにしろよ」

「ッ!・・・おい」
「すぐ慣れます」
「・・・まだ濡れてる」
「すみません」

どうみても801です本当にあ(ry

ああご奉仕Lたんオワタwww
アレッ!?これ『デスノート』だよな?ノートに名前を書かれたものは死ぬっていうホラあの有名な…。
ああこんなLたん、こんな・・・見たくなかった。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

私の好きなLは、仲良くしてるように見えて実は心底ライトを嫌っているLでした。
自分を殺すと分かっている相手に普通こんなことできない。
オリジナル批判するつもりは全然ないです。
孤児院のLや屋上のシーン、次々人を殺すミサの演出、どれも終幕に相応しいものだったと思う。
特に死期を悟るLを描いたのはよかった。
でもタオルでふきふきは・・・w
まぁ最後に面白いモノが見れたと思って心の宝箱にしまっておくよw
忘れてください。おかしな夢でも見たと思って。(by有川譲)

ついに・・・。

運命の時。
さよなら・・・L。お疲れ様・・・L。おやすみ・・・。

きりんぐみーそふとりー

さよなら、L・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

メロ=朴路美、ニア=高山みなみ
って噂聞いた!ホント!?メロはイメージ通りだけど、だって、ちょ、バーローコナン君(*゚ω゚);';,*'.+

犬好き?猫好き?(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「犬と猫。あなたはどっちが好きですか?できればその理由も教えてください。」

猫ですね。
理由?可愛いじゃないですかー。にゃー!
実家で飼ってますよ。前に→のつなびぃに載せたことあるからよければどうぞ。
気まぐれなとこはあんま好きじゃないけど・・・もう可愛いったらないわ。それ以外に何があると?
・・・分かりました。正直に言います。

昔ハスキーに襲われたんです、私。


以来チワワも触れない。

ペテン師だあ?何とでも言え♪

「だあ?」てwwww 
なんだこのクオリティ しかもこれがタイトル'`,、∩(゚∀゚)∩'`,、
ていうか仁王とヒロシの位置的に真正面で見たハズなんだけど よくまぁ耐えられたな自分w
ヒロシって絶対紳士なわけない。いくら仁王に変装しているからといって・・・大石に「貴様ァ!」とか言われてるしw
この間の「ワカメ野郎」といい。綺麗は汚い、汚いは綺麗らしいから仕方ないかヽ( ´∀`)ノ

もう迷いはな~い♪・・・ん時もニオヤギュが見たいです。
前景収録は嬉しいけどチャプター毎に分けてないのってどうなの?
DVDプレイヤーならタイムワープできるけど、今PS2しかwww早送り面倒臭www

明日は髪染めに行く♪いつも自分でやるけどせっかく割引券あるしv
学校始まるし、4日のお花見楽しみだし♪ 今週は毎日桜見に行きたいなー 
帰りにちょっと買い物してリプトンでパフェ食べたいなv
とかいいつつ新しいおもちゃを見つけてしまった 
しかも明日寒いらしい・・・い、行くからね絶対!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ、メニューいじりました。重くなったかも;不具合あったら報告下さい♪

【印象バトン】

Do Your Best!!のmoeさんから頂きましたぁ~♪

Q1,このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
え・・・2文字でよくない!?
ひらがな3文字、アルファベット5文字・・・ハイw

うーん、彼女のブログに跡部の文字が無い記事はないのではないでしょうかw
moeさんの半分以上は跡部でできています。ちょ、バファリンじゃねぇw
普段はCOOOOOLでツンデレなお方☆ 特に加t・・・o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、
でも跡部様には素晴らしいドM具合を発揮なさいますwww

Q2,このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
私→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→moeさん→跡部
って感じかな。桃色片思い(´・ω・`)
こんな悲しみ、めったに味わえないよ・・・(byネラ様)
跡部様が結んだ不思議な縁ですねw 彼がいなければ私たちが出会うことはなかったかと・・・v

Q3,このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
「いつまでもそのテンションを保てると思うなよ!(CV,ピヨシ)」
とのことなので、一曲、聞いて下さい。



Q4,日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
アナタの日常が日々の糧です。いつかオフ会しましょう♪これからも仲良くしてやってねぇ(*´∀`)

Q5,まず次に回す5人を指名して下さい。
・成宮さん(*SKY SEASON*
・紫夜さん (Ηаpу☆Μаtё
・菜那さん (*菜那のつぶやき*
・藍華さん (ネオロマ書記(仮)
・フル☆マルコさん (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

Q6,その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
成宮さん>ピヨシート&龍様にらヴらヴみたいです。恋は盲目です、私も負けないからぁ><
紫夜さん>感想面白すぎるwwwギアス感想で笑いのツボが毎回同じで嬉しいですw何かのバトン以来、凄いオシャレな方なんだと思ってます!!ブログデザインも素敵で惚れ惚れ(*´д`*)
菜那さん>わたしのおかあさん・・・!風邪の時に心配していただいて…あの時キツかったんでホント嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。感想のノリも大好き♪♪
フル☆マルコさん>柚木様が留学しなくて本当によかったですwww感想なんかからほんわかしたお方だな~って印象がv
藍華さん>イラストが美麗すぎて・・・!!!。・゜・(ノД`)・゜・。好きキャラ傾向が似てて知ってるアニメ・ゲームも同じ♪

Q7,その5人とはどの様な関係ですか?
アニメ感想やテニヌでお友達になりましたぁ\(*´▽`*)/ 感想で仲良くしていただいてる方が多いかな?v
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいっ><

Q8,あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
ハタチにもなってなんて落ち着きのない奴 '`,、('∀`) '`,、
(´;ω;`)ウッ……哀れみの投げキッス贈ろう。 (moeさんそのまま使ってゴメンね☆

よろしければお暇なときにでも~(*´∀`)ノシ

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』追記

オハヨウゴザイマシタw

オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+

続きを読む »

