微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



立海ミュDVD

20070331104859
蘇る記憶…(*´Д`*)

20070331105459
噂の(?)スケジュール帳。

20070331105520
ステキな5月が送れそうです。

ドリライ?ボコボコにしてやんよ^^
大阪公演は全部行くからね何が何でも!! 刺激的FUUUUUUUUUUUUUUU!!!

●感想
八神王子のお歌がwww
真田とのハモリは会場でも思ったけど、刺激的FUUUUUUと「トップに立つ栄誉」の「トップ」ヤバすぎワロタwww
意外に泣き虫、そんな王子が好きです(丿∀`*●)+。

六角ミュと歌声全然違っててびっくりー。あ、全体のね。おまいうぇーとか。
六角ミュにあった歌声の甘さがないと思いました 今までそんな気にしてなかったけど
メンバーによってガラッと変わるもんなんだなー。氷帝、ってかカトベ様偉大!いや加藤では・・・いや加藤(ry
てかチャプター14、桃城の歌、録り直し?(゚∀゚)アレッ

曲・・・立海ネ申。
佐橋さんの曲はいつも中毒性あって神懸かってると思う!けど、ちょ、立海・・・oyzoyzoyz
Must Be Strong!+Finalist+NEXTとかもう・・・アレ会場でも迫力で泣きそうになったの!王子は(ry
非情のテニスとペテン師、昨夜ナオと何回見たかわかりませんw
今回ダンスは激しすぎてとても覚えられそうにないけどペテン師wタノシスwww
けど後ろでカツラ付け直してるスタッフのシルエットが気になって( ゚д゚) ポカーン…
ブンジャも可愛いしなー。どうしてくれようか。
菊丸挑発する仁王の首筋でご飯3杯はいけると思います。
こんなときめき、めったに味わえないよ^^

赤也表情の作り方凄いよね!
でもレーザービームの「バーン、バーン!」wwwLかおまえはmL彡リ・∀・八
やっぱ立海好きぃ!あのカラシ色が出てくるたびときめきます(*´艸`)
あ、幕間の剣太郎にもらい泣きしかけた。

立海ミュレポ集。

テニプリOVA 7巻『ふたり』『死闘・帝王vs王子様』

あとべさまー。

跡部様が倒れた時、あたし宍戸さんとシンクロしてたみたい。

たまたまM貴ちゃんとレンタルショップで見つけてきて今見てます。
M貴さんギアス見てて寝ちゃったよー|。っω-)..。oо○
感想はー、やっぱ皆ゆってるように短すぎだなぁと。
てか、巻きのクセに使い回し多くない!?跡部様サーブの顔3回くらい同じなんですが。
手塚や忍足なんか5回は一緒の顔してた気がします。カワイソスw
原作で好きだったとこめっちゃカットされててもう不機嫌極まりないね><
氷の世界の立ち絵見たかったなー。幸村様のシュルシュルもネット踏みつけもないし。
どうした、四天とかやってる場合か。ここで稼がずしてどこで稼ぐ気なの全国大会。もったいない。
短すぎて見終わった後は( ゚д゚) …ポカーンでしたけど なんだかんだで気づいたの 
あたし 跡部様がテニスしてるとどきどきするみたい(*´ω`)キャ

『ふたり』はM貴ちゃんと爆笑しつつ見たよwww
パイルミラージュバロスwwwあれはいいギャグ回ですね!
最後、宍戸さんの微笑みはごちそうさまでした♪

(●´Д`人´Д`●)「大石と雲の上のようなトコにいてすごく楽しかっ・・・あれ?」

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第12話最終回 『輝ける明日へ』


大いにワロタwww

しかも
「ロマンティック・ウェイブ♪」

あれ? フランシス様とガチ??(゚∀。)

宇宙も女王も救われエトワールの使命を終えたエンジュ。
しかし みんなの気になる修羅場問題は放置/(^o^)\ナンテコッタイ
別にネオロマンサーは宇宙を救いたくて投資しているのではない。
ロマンティック・ウェイブをチャーリーにしておけば丸く収まったろうに。
たくさんの疑問を残したままの最終回でございましたw

My glory days☆

ちょ、絶望的と思われていた単位が思いのほか取れてたので
昨日は思わず盗んだ軍馬で走り出してしまったよ!!

↓今コレやってますwこの間廉価版出たから♪
戦国BASARA2 戦国BASARA2
PlayStation2 (2006/07/27)
カプコン

この商品の詳細を見る


リアルに16単位落とす計算だったのね、実は今回レポ締切とテストが見事に重なってしまって。
その上、女の子の日と誕生日も重なってましたからあれはいじめだったよタチの悪い∩(゚∀゚)∩
今だからできる話だけどレポは3つ出してない、
そのうち2つは出席・コミュニケーション重視だし遅れて教授に提出しても大丈夫かなーとw
そんでいざテスト終わってレポやろうと意気込んだんだよ、でもなに?
結局「明日でいっかー」の毎日で実家に帰る日が来てしまったというね。
まさか提出しなくても単位くれるとは・・・なんか申し訳ない。
これは私の授業態度がよかったからですね!半分くらいしか出席し(ry
でも単位くれるならあの「明日でいっか」の日々を返せ。

テストは1つ受けてない。それは落ちたけど。
自然人類学?進化についての論文に誤りのある箇所に過不足なく線を引けってやつ。
あれ取れてたのマジマジすっげぇ嬉C~!!(byジロー)
これ授業トータル10分くらいしか受けてない、回数でさえないよ、しかも初日と最終日w
講義ノート販売中止になったからオワタと思ったけど、生物関係だから知識でなんとかなったのかも。
ボノボの性交渉はコミュニケーション的な意味もあるとかないとかって正しいで正解だったのね。
ボノボってほぼ人間のイメージで解いたんだけど。ディスカバリーチャンネルかなんかで見た。

あと比較文化論!これ毎回出席カード書きに行ってただけw
ノート買ったけど、何?ヨーロッパ教会・聖堂の建築様式etc・・・
こんなん全部知ってんの地元の大工さんと跡部様くらいだろ・・・!
あ、ししゃももか。学園祭でロココ調とかヴィクトリア調とか宍戸さん「はぁ?」でしたね^^
てかこれ論述形式。論述・・何を論述・・・orz
でも取れてた。何故。きっと跡部様が
「全然書いてねぇじゃねぇかあぁん!?」とか言って書き足しといてくれたんだきっと(*´∀`)

遥か聖地!

20070326223947
今ここに来れば会えるw

龍さま・・・!+拍手レス

石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ(Yahoo!ニュース)

ェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ
最近龍様の魅力に気づいたばっかだったのにぃ!
日吉若2年アグレッシブベースライナーなにやってんの><

あ、この3日間ホントたくさんの方がギアス記事見てくださったみたいで~、ありがとうございました♪
拍手レス☆*:・゜拍手だけのキミもあいしてゆ゜・:*☆
実家にいるときにもらった分も! 遅れてゴメンナサイ(;;´ω`)

>10㎝ということは肩に乗せたとき髪をちょいちょいと引っ張られることもありますよね
こ、これは・・・!どっちに取ったらいいのかな?(オイw
「きゅん(*´∀`)vV」というべきなのか「こらぁヾ(・ω・´) 」というべきなのか・・・
うーん私なら~・・・デコピンしてやりますねぇw

>ちっちゃいケゴタン・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァ
「ハァ」てwww
跡部景吾さんの人気に嫉妬

>ぱ、パスタを燃やすなんて素敵><
それさっきナオにもつっこまれたよー!wでも素敵とか言っちゃうこの子の未来が激しく心配(゚∀。)

オレンジハニー~僕はキミに恋してる~

オレンジハニー~僕はキミに恋してる~ キャラクター紹介(公式HP)
へぇ~、声優が豪華なんだ~どれどれ・・・

ん!?Σ(゚Д゚)

ブッ(*゚ω゚);';,*'.+
チャームポイントは泣きボクロwww


ただし左目(つ∀`)
前生徒会長だってさwwwでも全体的に絵柄が好みじゃないわー。

眠い・・・なんか急におかしいくらい眠く・・・アロマのせいじゃね!?
白檀ってそういえば昔クラヴィス様がおススメしてくれたような・・・
効能は鎮静・不眠症改善・瞑想、他・・・ふあ・・おやすみ・・・ムニャムニャ|。っω-)..。oо○

ぁ・・・

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話『血染めのユフィ』

爽やかにオワタ\(^o^)/

「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」


悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!

悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww
「虐殺です♪(・∀・)」とかやめてほしいんですがw まさか壊れキャラになるとは( ;゜Д゜)))

ルルのギアスがついに暴走。マオと同じく無法化してしまった様子。
当初の目的だった「ゼロを撃て」というギアスはかからず。
自分の名を棄て、本当に守りたいものを守っただけだと主張したユフィと和解するゼロでしたが
何気なくいった言葉、「例えば、日本人を殺せって言えば君の意思とは関係なく・・・」
が、ルルの意図に反しユフィへ・・・。

「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうかー?
えーっと、自殺して欲しかったんですけど、駄目ですか?
じゃあ兵士の皆さん、皆殺しにしてください!虐殺です!


血染めってこういうコト…。

なんとおぞましい展開・・・_| ̄|○

雨の如く浴びせられる弾丸を無傷で交わせてるスザクには突っ込まない方向で?w
ああそれと!もうヴィレッタとにゃんにゃんな関係か扇ー!!!ヽ(`Д´#)ノ

「私は救世主じゃ、メシアなんかじゃないんだ・・・」
ああ・・・もう無理(つд∩)

春・・・

だなぁって思ったの きっと桜にどきどきしたからね
はやく満開にならないかなー ふふ

・・・あ 
やっぱならなくていいや 少しでも長く見てたいもの

散りゆく定めと知りながら 
それでもあなたをあいしてる

『薔薇架刑』

CM見たー!アリカ様すごすぎΣ(/ΟдΟ)/
音源持ってても欲しくなっちゃった…そうだ!フランシス様に借りよっと♪(オw

ああ手にし尽くしたものから~その目に色褪せるな~ら~♪
何度だって生まれ変わる~♪←デュオw

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) 薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT (2007/04/04)
オンザラン

この商品の詳細を見る

【王子様呼び名バトン】

成宮さんの庭球バトンの中からチョイスさせていただきました。
このバトンたまに見かけますよねー、実はちょっとやってみたかったの♪ ゆけ!越前~♪

※注意
管理人の性質上、好きなキャラ以外はかなり曖昧だったりします。
忘れっぽいのではありません。私の心から遠い順に忘れていくのです。
一途故に不特定多数との関わりは持ちたくないのです。
決して覚える気がないわけでは(ry

ので、「なんだっけ、あっ!ほらあのワカメ野郎」などといった
人権を無視した回答もあるかと思います、ご注意をw 左から使用頻度の高い順。

01:越前リョーマ・・・リョーマ
02:手塚国光・・・手塚、国光、幼女
03:大石秀一郎・・・大石、たまご、虫
04:不二周助・・・不二、ピーナツ 
05:菊丸英二・・・菊丸
06:乾貞治・・・乾、ド ン
07:河村隆・・・タカさん、寿司屋
08:桃城武・・・桃
09:海堂薫・・・海堂

10:橘桔平・・・ドラえもん、ドラちゃん、橘
11:伊武深司・・・伊武、ぼやきの人
12:神尾アキラ・・・神尾
13:石田鉄・・・マモ、石田

14:観月はじめ・・・石田、観月
15:不二裕太・・・不二弟
16:木更津淳・・・呼んだ事がないw
17:柳沢慎也・・・だーねの人
18:赤澤吉朗・・・日吉の人、赤澤

19:千石清純・・・千石くん
20:亜久津仁・・・亜久津、白菜
21:南健太郎・・・南とかいう…?、地味'sの人
22:壇太一・・・壇くん

23:跡部景吾・・・跡部様、跡部
24:忍足侑士・・・忍足
25:向日岳人・・・がっくん、ブチャ、岳人
26:宍戸亮・・・宍戸さん、宍戸くん
27:芥川慈郎・・・ジロー、ジローちゃん
28:樺地崇弘・・・樺地
29:鳳長太郎・・・ししゃも、長太郎
30:日吉若・・・日吉、ピヨシ、ひよ
30:滝萩之介・・・滝
30:榊太郎・・・榊(43)

31:葵剣太郎・・・あー…っと…坊主の!
32:佐伯虎次郎・・・サエさん、ネ申
33:黒羽春風・・・学さん、バネさん
34:天根ヒカル・・・ダビデとかいう…
35:樹希彦・・・シュポーの人
36:木更津亮・・・木更津くん、宍戸さんできたかぁー><

37:真田弦一郎・・・真田、弦一郎、おじいちゃん
38:幸村精市・・・幸村様 、Y
39:柳蓮ニ・・・柳
40:柳生比呂士・・・ヒロシ
41:仁王雅治・・・仁王
42:丸井ブン太・・・ブンちゃん、ブン太
43:ジャッカル桑原・・・ジャッカル
44:切原赤也・・・赤也

●次に回す人
やってみたい人、どうぞv

おっおっオーフェン!

20070320044640
君が♪悲しむ理由を~知り~たい♪

ちょwぼっちゃまおいたわしや(PД`q。)
この曲思い出してわざわざ探して聴いたら破壊力ありすぎワロタw
つか来週休載!? たしけドSにも程がある!なんなんですかアイツぅ><

オーフェン読もうと思ったけど
ストーリーどころかキャラすらロクに覚えてないぜ!ムリww
きみちゃんお泊まりの際、チャイルドマン先生から有り難きお言葉を賜りました。

「人間は時に逆説的な言葉で愛を表現する」


ツンデレ!

りめんば~りめんば~氷帝♪

20070318005625
ホントこの落丁?乱丁?いつ見ても笑える(ノ∀`)
きみちゃんに借りてるヤツなんだけどね、あ、わかるかな?
本来キャラ絵のとこにキャストの写真が間違って載ってるのwww
他にもこーゆー人いるのかしらw

【氷帝キャストバトン】

ピヨシへの愛はとどまることを知らず、
「龍ちゃん率が高かったーまぁ、愛してるし当然か。(笑 」 なーんてカッコで笑っても許されないゾ
ハイ、成宮さんからいただきましたぁー(ノ∀`)

パッと見長っ!と思いきや選択方式かw
えっ、コレ・・・キャスなんですね?←早くも先行き不安
というわけで今夜のゲストは・・・この人たちです!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りめんば~りめんば~♪

( ゚∀゚)ハァーッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \

Q1:朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる…」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ…?」パジャマのまま揺さ振ってくる今間卓也


>E!
Takuyaカワユス(*´д`*) おまえはジローちゃんか!(あれっ?
Bもいいですねぇ~「ご飯できてる」ってのが♪ただ、朝からルイルイのアップはキツいと(ry

でも正直、Cは効果ありすぎだろ常識的に考えて( ;゜Д゜)))ガクブル

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ?!」たこ焼き器持参な鎌苅健太


>A・・・くそおおおなんでオムライス好きなんだああああああ―!!(つд⊂)
「I LOVE YOU」とかいうのはスプーンの裏でのばします^^

Q3:一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ,はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮


>B!
ケンケン殿がいないと一人で学校には行けませぬ(つД`)←木更津くん
あたし2ケツっていつも怖いんだけどケンケンの後ろなら…!(*´д`*)
でも、事故だけは勘弁~♪

Q4:席が隣になるなら?
A.「ここはこうなの,わかる?」授業関係なしで個人授業、河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死、加藤和樹


>A・・・だってコレ、にゃんにゃん的な意味ですよね?

個人授業てwww龍さまそのセリフ犯罪ですwwww
B→可愛くてイイ!!
C→それどこの紅亜さんですか?
D→それ隣の意味ねぇ(*゚ω゚);';,*'.+

Q5:お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょだい」食欲旺盛、青柳塁斗
B.手作り弁当、鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食、加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり抜け出し斎藤工


>Cかな。たまに学食って好きなのよね♪

・・・ところで斎藤さんはどこへ旅立たれたのでしょうか?(・∀・)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やりに行かない?」一緒に行動,今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児、伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮


>A!日誌書きながら熱い視線送りますv
Bも捨てがたいv おまえはかわゆいなァ><
C→それどこの紅亜さんで(ry

Q7:一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道,鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間卓也
F.「…今日,家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ?!」青柳塁斗


カトベ様で「俺様のウチへ来な!」がイイ♪←あーあ

B→龍さまは送り狼だろぃ><
C→アイスで釣ってお持ち帰りとみた
D→それどこの紅(ry
F→仮にも跡部様だったんだからもっと堂々としてて欲しいものです(何
G→おまwww

Q8:助手席に座るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立て今間卓也


>Aかな。あたしが運転中歌っちゃう人なのでw
てか、わっしー以外みんな危ねぇwww人生オワタ\(^O^)/

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱、伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲、加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太


>Dでしょ♪当然、カトベ様でな!(*・`ー´)σ.。*・゜゜・☆

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート


>A・・・なんでオムライス(ry でもある意味、Dが一番欲しい。

QΙΙ:もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した?!」泣き付いてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな?。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた?;」起きてくれる青柳塁斗


>Aですね!もー抱きしめの刑です♪(●´Д`人´Д`●)♪ そのまま・・・(ry

QΙ2:もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行


>ディズニーランド行きたいー!・・・んだけどルイル(ry
うーん。あ!カトベ様とヨーロッパでお願いしまっす^^←またやったよこの人…。

QΙ3:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「痛くない?」優しくしてくれる河合龍之介
B.「我慢してよ!」生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.「アホやん!」っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太


>A・・・って、おま、また保健のお時間か!Σ(゚□゚(゚□゚;)

龍さまエロいです なんなんですかアイツぅ><

QΙ4:もしも告白されるなら?
A.「俺と付き合えよ」って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う鎌苅健太
D.「付き合ってよ?!」ってダダをこねる今間卓也
E.「君に捧げる歌を作りました」自作曲を歌ってくる加藤和樹


カトベ様でAがい・・・o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、

QΙ5:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介


>Bミタスwww でも「目覚めた」ってことはまだ上手くはないんだな(*´艸`)
Fは冗談抜きでやめてね怖いから( ;゜Д゜)))

*次に回す人*
moeさんときみちゃんしかミュ友いなひ・・・(´;ω;`)ブワッ
哀れみの投げキッス贈ろう><

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話『学園祭宣言!』

20070316024226
改造オレンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ギャグ回と思いきや展開しまくりごちそうさまでしたw
いや、笑えない…。
ユフィの特区ニッポンを作るという宣言により
とうとう騎士団の未来に陰りが><
サバイバルでちょっと好きになったのにユフィ…orz

ユフィとナナリー、今でも好きな男取り合いしててワロタwww
傷心のナナリー見てキレるシスコンルル(ノ∀`)

それと咲世子さんはディートハルトのスパイだったという…。
とりあえずc.cに哀れみのピザ贈ろう(*´ω`)ノシ ⇒はくしゅ?

戦慄の刹那ぁ~♪

20070316001229
あたしたちのハピバパワーを吸収し、
幸村様はコートに降り立つのです。なァ真田!

画バレ凄かったね!悪魔赤也(ノ∀`)
テメェも赤く染めてやるよwww
てか、「ワカメ野郎」ってヒロシwどこ意訳してそうなったんだww

仁王くんの新たな詐欺に大いに期待したいと思います♪
負けてはならぬ~必ず勝て~♪
負けはい~け~ない 絶ッ対!勝つ事~♪

うああどりらい……10㎝になりたい(´;ω;`)ブワッ

ジャンプバレ…!

20070314143145
立海キタ---!!!!(o>∀<)o
赤也乙www
てかヒロシ!シングルスかよ(ノ∀`)
これって仁王・柳が勝って、次、幸村様が外人惨殺ってオチ期待していいですよね!?ね!?

あ、榊太郎(43)誕生日おめでとうございます(~▽~@)

【10㎝バトン】

ピヨシスキーの成宮さんからいただきましたぁ10㎝バトン!
今ちょっと六角DVDとサポーターズのせいできみちゃんと龍さま争奪戦してますッ(`・ω・´)b
ズン♪ズンズンズンドコ♪ピヨシー!!
・・・ハイ。指定はもはや恒例の(笑)跡部様です!ありがとーv
うぃあーすてぃるなーんばーわーーん♪ 待ってろよ、手塚・・・!(またか

1.目覚めた時【10cmの跡部】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
10㎝ワロスwww

だってつまりさ、こういう状況なんだよ!?考えてみ!?

じぇっとどらいぶー。


なんという上目使いwwwww
バトン名だけでしばらく笑いが止まりませんでw
まぁ他にもいろんな意…ハイハイ真面目にやりますやりますってばww

ムニャムニャ|。っω-)..。oо○ ヾ(・ω・´)

ハッΣ(っ゚Д゚;)っ  (・ω・´)

ぎゃあああぁあぁあぁぁん抱きしめの刑ー!!(●´Д`人´Д`●)
…といきたいトコだけど、冷静に考えようぜ?

10㎝の跡部からは一体どんなふうに見えているのだwww

どう考えても巨人です樺地です(ノ∀`) 声とかさ、遅れて聞こえてそうよね!

2.【10cmの跡部】をあなたは飼いますか?
すでに175㎝の跡部を飼っています。

3.【10cmの跡部】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
んー。跡部のことですからちっちゃくなってもローストビーフ(ry)を要求してきそうですねぇ。
下手にちゃんと盛り付けしようもんならグチャッとかなりそうw
なんせ10㎝ですからね!アハハ10㌢ですよ10㌢!ハァーッハッハ!!(゚∀。)←しっかり

4.【10cmの跡部】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
行ってよし。

5.【10cmの跡部】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
お 風 呂
ん~、洗面器に乗せて一緒に入る♪

6.【10cmの跡部】と初デート!どこにつれて行きますか?
正直175㎝の方が(ry
んーとね。ちっちゃいからのんびり過ごせるところの方がいいね。
海岸をお散歩かな!肩に乗せて。ピッ、ピカチュウ!(訳:「俺様についてこい!」)

7.最後の質問!【10cmの跡部】がいたらあなたはどう思いますか?
君はペット。だぁーっカワユス(*´Д`*) 
でも正直175㎝(ry

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
きみちゃん・・・ガッくんで♪あ、ピヨシも可。
moeさん・・・跡部様で♪でもあえて加藤とかやってほしいかもw
YUNさん・・・幸村様で( ;゜Д゜)))←止まらない震え
Bさん・・・ヴィルヘルミナ様で♪わお!カワユスv
藍華さん・・・回しちゃっていいですか!?ちっちゃい知盛とか…(*´Д`*)ハァハァ

よろしければお暇なときにでも~(*´∀`)

about 幸村様ケーキ

拍手でこんな質問が♪
>幸村様のケーキ凄いですね!w「せいいちくん」ってご自分で!?

わたくしが電話で注文しますたwww

「メッセージはどうされます?」
「あ…えっと……あの…(だめだwまだ笑うなwwし、しかしwww)
「はい?」
「“せいいちくんお誕生日おめでとう”、で…」
「“せいいちくん”ですか?」
「は、はい」

…二度目はねぇぞ><

もう心臓バクバクでw
「せいいちくん」って単語を声に出すことがねwwもうwww
最初「せいいち様にしよ♪」とか言ってたクセにさ(;´▽`A

明日ってか今日はきみちゃん達とカラオケだい☆彡
オフでのやなことを吹き飛ばしたいと思います。
待ってろよ、手塚…!(えw

コードギアス 反逆のルルーシュ第20話『キュウシュウ戦役』

「私を好きになりなさい!」

このお方ニーナよりやばかったwww

やー、ガチカプ誕生おめでとうございます~(~▽~@)
ケータイからなんでたいしたこと書けないけど、後々追記します♪

●ランスロット、ついにブーンw⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ちょwなんでそんな羽wwwすごく不自然ですw

「トウキョウに独立国を作る!」
ルル様ついに国造り発言wwwワロタwww

●ニーナタイーホの危機∩(゚∀゚)∩
訪れた美術館に偶然ユフィが来ていると知ったニーナは、強行突破しようとしたところ、警備員たちに取り押さえられます。
「おやめなさい!彼女は私の友人です!」
ユフィに保護されたニーナ。ついに野望を果たしここぞとばかりにユフィを褒めまくるニーナだけど…。
「ありがとうニーナ。貴女に会えてよかったわ!」

おっ!?Σ('Д')

「なんか分かっちゃった♪」

突如スザクへの愛に気付くユフィ(ニーナ素無視w
さすがブリタニア一族www常に斜め上をゆく(ノ∀`)グハッ

●スザクとゼロ、共闘♪
ちょwルル何様www
ガウェインの操縦はC.Cにお任せwww二人乗りっていいねwww
共闘とか燃えるシーンのハズなのに二人乗りルルがおもしろすぎて(*゚ω゚);';,*'.+

次週、『学園祭宣言!』
ついに扇とヴィレッタが…!?

はくしゅ?

宴のあと

今お風呂入ってます。あっつい!
反対に外は凍えるほど寒いです。氷の世界!
10日のオタカラまで予定ないし、きみちゃんに借りた六角DVD見まくろう。
まだまだだね。俺は上に行くよ!(by桜田通)

そう、おとといはありえないくらいの拍手ありがとうございましたん(ノ∀`)
幸村様効果かwww
ケーキは四人でおいしくいただきました♪
パーティではドキサバ幸村様・木手君を。
木手君はやっぱりM。

HAPPY BIRTHDAY!!

20070305191513
幸村様愛してゆ!!

祝☆幸村精市さま降誕

..*・゜*.。..゜・*.はっぴーばーすでーゆきむらせいいちくん.*・゜*.。..゜・*.

お誕生日おめでとうございます幸村様!
今年こそ貴方様のご活躍をこの目で拝見できるものと心待ちにしております(*´Д`*)
まことめでたき本日は、
私めのウチにてささやかな(?)パーティーをご用意させていただきました。
どうぞお楽しみ下さいませv
そう、ぜひドリライの優先チケなどいただければ(ry

カラオケっ♪

2007030323230020070303184347

ちょ、前の人の履歴w忍足ファンっすなぁ~(*´ω`)
ミュも入ってた!あたしがたくさん上乗せしておきましたからw
今日は跡部様多めで☆
アリプロはホント疲れるわぁ~全然声出んし(;´▽`A
あ!『鏡の中の俺』楽しみに行ったのにさ、カトベ様ソロのなんだこのこのォー!
そう俺らは起爆剤~♪が、歌いたかったのよねん><

荒やん美しすぎワロタw

20070303012545
キッズステーション、アニぱらより

コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 『神の島』

どうみてもドキサバです(ry
これなんてドキサバ?(・∀・)

神根島に漂着したルル&ユフィ、スザク&カレン。すごい裸&暴露祭りだw
●ルル&ユフィ
ユフィがホテルジャックの時にゼロの正体気づいてそうだったけど、ホントに気づいてた!
そんでルルもあっさりバラしちゃうから驚いたぁ∑(´ω`ll)  でもホントに兄妹なんだなぁと実感。 役立たずw
ルル役立たずw
サバイバルはデータじゃないぜwww

●スザク&カレン
カレンそんなキャラなんですかwテラオヤジ(*゚ω゚);';,*'.

●シュナイゼル様と超古代文明遺跡
紳士&とても好奇心旺盛な方でしたv 残念ながら一人称「朕」ではなくw
落下ー!!
うおおお落ちたぁー!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

●しかしあっさりパクられるガウェインw
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 

もう超展開すぎて何もwww
飛行機能のついたガウェインだけど、武器は未完成の様子。
今後ラクシャータさんの手によってOPのように凶悪な攻撃を!?
つーか何故ロイドさんもシュナ様も傍観(゚∀。) 金縛りにでもあってたんですかアナタたちwww

生きろ!
「生きろ!!!生きろ生きろ生きろ・・・


そなたは美しい(*゚ω゚);';,*'.+


スザクにかけられたギアス。まさかイ㌔だったとは!!
それにより今までのような命を粗末にした行動のとれなくなったスザク。
「うるさい!知ったことかそんなもの!俺は生きなきゃいけないんだ!」
これが今後どう作用してくるのかが見どころですね(*´∀`)
次週、ついにニーナとユフィが出会う!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おうえん?

「宿敵よ強くあれ!」

ェエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエェェ 
そんな展開でいいんですかあぁぁ~?幸村様の試合はあるんでしょうねぇ!?
ドリライ落ちたの 4人でとったのにィ><
もう知らない!一般なんてし~んじてるぅわ~けじゃない~♪orz
今夜はシュナイゼル様のご登場ですね。一人称「朕」だったらいいのにw

京都まだだけど滋賀は花粉キツかったー。あそこは風が強いしなぁ(´・ω・)
実家はどーなのか心配です。
そうそう、合宿がすごくて!ついにバラしちゃったワケだけども。
あのサークル、男性陣のヲタ率がかなり高いと発覚wそうは見えないのになー。
テニヌは思いのほか皆読んでるみたいwもうどーでもいいのについつい見ちゃうんだとか(*´∀`)

バレるのはよくあることだからいいけど、
「彼氏は?もしかして『2次元がいいから3次元の彼氏はいいやー』みたいな方!?」
「え!?いやいや、そういうのでは・・・」
「い、今の反応はwww図星かw」
「ち、違います違いますっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
オワタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも女の子全然なのよね、隠れてるらしいけどー。さっさと出てきちゃいなよ^^

ちょ!デスノ新OPww日本語だったwww
What's up,people?!/マキシマム ザ ホルモン - 歌詞GET

