微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



DEATH NOTE 第20話『姑息』 新OPが事件w

ゴオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛デッヴォオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛




夜神月くんお誕生日おめで・・・なにこのカオス(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))
ソウ的な世界観ですね!好きですよイッちゃってる人たちって(ノ∀`)
しかも魅上メロニアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
メロニアはもう・・・怪人www
ギアスと同じく新OPで騒ぎすぎて肝心の本編があいまいになりませんでした?w
でもついにお待ちかねのコレが♪
好きになりますよおおお!!
「好きになりますよ?」

やああああついにきたよミサてめぇあたしのLたんになにしてんのおおおお!!ヽ(`Д´#)ノ
でも正直OPハマりすぎてコレしか印象に残ってないしwww
作画がイマイチなのも原因かも?あ、あと一個!すごくこの中に入りたいの><
わ~い
「わ~いわ~い」

Lたんヽ(*´Д`*)ノハァハァ

はくしゅ?


たたたただいま

やっばい人生始まって終わったwww


あたしあのサークルでどうなるんだろう!?
とりあえず男の子たちと跡部さまの真似とか波動球とかばっかやってたw
もう皆から「見る目変わった」言われて泣きそうですwww
まぁそのうち書くとしてドリライね、電話つながんない><


つーかなにしてんの諏訪部www
令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~ 令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
PlayStation2 (2007/02/22)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る

令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~(公式HP)

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 第8話 『恋と使命と』

アリプロふらんしす様
「百万の薔薇のベッドに 埋もれ見る夢よりも 芳しく私は生きてるのぉ~♪」


フランシス様、一緒に泣いていいですか><


罪でもいい好きと言って♪禁断の唇を~♪orz

今日喋り方まぢ怖いよォアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
チャーリーの写真拾うとことかさ、心の中は嫉妬の炎が渦巻いているんだよォ(つд∩)
つか、これもうガチですね、チャーリー。そしてフランシスはゼフェルの二の舞…哀れ><

ちょwwこの湖はwww懐かしの静かな小径wwww
「二人きりの時は“様”は必要ありません。恋人同士になれば“様”は無しにしていただけますか?」
冗談と受け取ってケラケラ笑うエンジュ。 はやく“様”とってあげないと喰われます><

「貴女の目の前にいるのは、愛しい人への想いに胸を焦がすただ一人の男でしかないというのに…」

ぎゃああああフランシス様が「男」とか言った!恐怖!!(つд∩)

「今、私はゆっくりと変わりつつあるのです」「お返事は使命が終わった後に」
うは、告白のセリフまで原作通りー。
“オレンジは使命が終わった後に”と聞こえてしまった私は末期デスカ?(゚∀。)

セイラン様。
ドSキタ━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━!!!

これぞ感性の教官・真骨頂。
「使命の邪魔になる」と、エンジュが預けたチャーリーからのプレゼントを川にポイ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
本当は優しいセイラン様。もちろん中身は手の中に。
彼はありのままのエンジュが見たくて、試していたのでした。
恋をするのは恥ずかしい事でもなんでもない。それが人の自然な在り方なんだ。と。
エンジュは勝ち組ですね!私なら川に飛び込んで無駄死にしてたところですw

こ、この絵は・・・!Σヽ(゚Д゚)ノ  エトワをプレイした方ならご存知のハズ☆
エンジュ乙女全開。やー、いいですねv
フランシス様は私が幸せにしてあげるから。なっ^^ ⇒はくしゅ?

ゴーストハント FILE7 『血ぬられた迷宮』#3

ぎゃああああ!!

「ウワアアアァーッ!!!」 by 楳図かずお(漂流教室ファンw



和み系…(*´∀`)
ここはナル麻衣で和むしかないだろ常識的に考えて…。

私が麻衣なら「ナル~~っ!(●´Д`人´Д`●)ダキッ」 終了~。だったと思われマス(リンさんに殺される
ぼーさんと麻衣の親子的な関係も好き!
というかあまりに唐突なゴーストハント感想に何を書けばいいのでしょう。実は毎週見てますw 
ナル(゚∀゚)ラヴィ!! しかし二人の間にはリンさんという大きな壁が(ry

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちょっと。お昼書いた記事が消えてる…神隠しか( ゚д゚)…
まぁいいや。明後日からサークルの合宿なんだけど面倒になってきたー。
でもび○こキャンパスはどうみても城なので楽しみ…でもない。とりあえず面倒!
よし、明日は買い物行こう♪あ~、でも寒いのね明日。

ちょっと!さっきご飯作ってたらお箸立てがIHんトコ倒れててお箸焦げたw
まぁいいや、菜箸が増えたと思えば(なんというプラス思考
すごく…書くことがありません…(笑)
オタじゃない人のくだらない日記みたいになってしまった(失礼w

みんなで考える、手塚の才気が千歳の才気に勝てた理由[The 男爵ディーノ]
3を支持しますね、8といいたいところを。

Mステ仁王くんw

20070224041459
あはあはあははw

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話『枢木スザクに命じる』

なんという笑み…
お、オレンジぃぃぃぃー!?(つд∩)

続きを読む »

【非現実指定バトン】

マンガに恋する女の ゆるゆるライフのフル☆マルコさんよりv ご指名ありがとうございます(*´艸`)ウフ
フル☆マルコさんからの指定は『跡部様 or フランシス様』
060620_004659誰か来てくれー!!

・・・どっちだろう!?(笑)

跡部は過去に何度かバトンで扱ってるのでフランシス様・・・と思いきや知名度の低さがw
跡部様にします♪
■もしも跡部様があなたの目の前に現れたら
・・・
・・・
・・・昨日会ったんですけどねぇ。(オイ

■もしも跡部様がテレビ出演していたら
そろそろしてもおかしくないと思います。

■もしも跡部様に道を聞かれたら
m9(^Д^)プギャー

教えたらなんでも言う事を聞く条件をのんだら教えてあげます。
それまで困らせて楽しみます^^(なんというS

■跡部様にされたくないこと
アナタになら何されてもイイ(*´д`*)

・・・ワケはなく、扱き使うのとか絶対にやめてくださいね^^

■逆に跡部様にやらせたいこと
うはw超ある♪

執事ごっこしてほしい気分です。
「あーめんどくせぇ!」とか言って途中で投げ出すのは許しません^^
あ、もちろん跡部さまの邸宅に住まわせていただきます。リゾート連れてって欲しいです。
買い物に付き合えとは言わないので、電話したら白馬という名のリムジンで迎えに来てくださいね。
でもたまにはホンモノの馬もいいですね。 というか早く迎えにきて。いや、来い^^

あ、忘れてた。

けっこんしてください^^

■最後に、跡部様にコレだけは言ってやりたいこと

どうしてドリライに出ないんですか?^^

■次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)
moeさん・・・跡部様で♪
YUNさん・・・テニスキャラの誰かで♪
成宮さん・・・日吉くんで♪

よろしければおヒマな時にでもお願いします~(*´∀`)ノシ

これ以上何が欲しい~♪

「いきなり唇奪ってぇ~今んところは許して~♪」


なんという歌詞・・・( ゚д゚)・・・

「今すぐ灯り消して語り合おうか」とか
「別に何したいワケじゃないけれど」、「抱き寄せる手振り払われ」とか

ちょ、もー、どうしちゃったの!!(としかいいようがない
昨日は不条理を聴きながら長太郎と佐伯くんをオトしました。
久々の海辺、まだ見てない追加イベントを楽しみにやってる
氷帝の温泉ワロタwww跡部専用に調合されたシャンプーってwwww
それ使ったらフローラルの香りで気分悪くなった宍戸さん。
や、むしろ宍戸さんは普段どんな香りのシャンプー使ってるんだw
フローラル系じゃないヤツの方が少なくない?w

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) / ALI PROJECT
アルバムきたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PVは聖少女領域らしい・・・薔薇獄乙女もみてみたかった! でも楽しみぃ~♪
ウチのフランシス様もおよろこびです(アリプロスキーw

さぁ、髪切りにいかなきゃv

DEATH NOTE 第19話『松田』

松田始動。
    「僕も・・・もっと活躍したい!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃」


さぁ、松田祭りのはじまりよ☆ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

で、そのおめめのアヤシイ人たちは誰?w

続きを読む »

テニス的ないろいろ

そういえば10万打ありがとう!! 
夢みたいです両者一歩も譲らないですぅ>< ジュッリィ~~~~~~ム☆☆☆☆

ブレーク!テニプリOVA|DVDリリース情報:vol.7「ふたり」「死闘・帝王VS王子様」

・Episode 12「ふたり」
もうこんなトコまで来ちゃたんですね(*´д`*)
画像がワケのわからないことにw なんというシンクロ&トリシシ(  Д ) ゚ ゚
大いに笑わせてくれると期待しておりますよ^^

・Episode 13「死闘・帝王VS王子様」
タイトルでお腹いっぱいです。

跡部様の羆落としが。
なんかコレみてるとアニメの、忍足vs不二思い出す。
忍足の羆落としが何回やってもアウトするとかいうプギャーm9(^Д^)なシーンばっか思い出されてやだわぁ。
アレは最高だった、もうスタッフの忍足を笑いものにしようぜという遊び心の産物でしかなかったw
大丈夫。私の中では忍足はいつも笑いモノです^^

真田弦一郎:楠 大典/幸村精市:永井幸子
§ ´_ゝ`)ちょっとネット片づけますよ・・・

●ドリライ4
よかった、予約抽選で。 メンバーについてはちょっと前に知ってたから今更だけど、
やっぱカトベ様のいない氷帝想像したら笑えるw
無難に「今日は跡部と忍足欠席だなー」という会話で始まる→「え、そんで俺らこれからどうすんの?」
歌、『鏡の中の俺』→「そう俺らは起爆剤~♪」から開始。Oh!なんというgdgd\(^o^)/
もはや残念というか手違いwww
まって、樺地なんのための樺地www家で跡部のお世話をw
それでも行けたらマモ連れ帰る。真田におんぶしてもらって帰る。
ヒロシも連れ帰る。中の人には全く興味ないから植毛させてリアルヒロシに仕上げる。
つーか終わったら打ち上げ45人にまじる。皆で焼肉(コスプレのまま。あ、立海は制服がいい)

●ゲキレン&電王みたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
荒やんの美しさワロタwwwなんなんですかアイツぅ><
それでずっきーとか双子の人消し飛んだ。
「無駄だよ。消し飛ぶんだ」 僕の中に木手永四郎が住んでます。(斉藤w
電王はTVで見たの初めて。ニコニコで1話見て以来。
1話、真っ白なディグダみたいにして(しかも下半身は浮いてる)出てきた時は「(*゚ω゚);';,*'.+」だったけど
モモタロスにまさかの萌えwww心を盗まれたぜ!!
なんで脚がくっ付いて全身赤くなったのかはきっと見てない間にイロイロあったからだと思うけど
俺は最初からクライマックスだぜ!!!(* `∀´)σ.。*・゜゜・ ←ちゃんと見ろw

咳がまだとまらないの><

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第7話 『運命はめぐる』

薔薇といえばあなたは誰を思い浮かべますか?
オスカー様ですか?跡部様ですか?環様、真紅、蔵馬、直江、高耶さん、邑輝さん?タキシード仮面?
もうだめだー!!!(つд∩)
銀様のおでましよ!!
「私はその花が嫌いよ。反吐が出るくらい・・・だから何度でも散らせてやるわ。朽ち果て、跡形も無くなるまで!」

続きを読む »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第6話 『宇宙を護る絆』

誰か来てくれー!!
聖地伝説殺人事件。

~血塗られた聖地に蠢く灰色の影~


オワタ\(^o^)/
「綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜ・・・?」

―数分前。
闇の守護聖・フランシス様はお手洗いへ急いでおりました。

続きを読む »

【愛の傾きバトン】

*菜那のつぶやき*の菜那サマから、ご指名されちゃってました!(先月w
ステキなバトン名だぁ(*´艸`)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい
ちょ、少ないってレベルじゃ(ry   
じゃあタイムリーなキャラでいきますよー♪

★まず誰を選びましたか
・跡部景吾様(テニヌ)
・フランシス様(アンジェリーク)
・ジェレミア・ゴットバルト様w(コードギアス)←ここだけ笑いwww

★それは何故?
うん、まぁタイムリーだからね。それとここのお客様はギアス5テニス3その他2ってとこだから。
コードギアスはルルも捨てがたかったけどジェレミア卿を私が選ばずに誰が選ぶというんですの!?

★その3人の長所は?
共通点:おもしろい!!!

跡部様→あほべ様としてエンターテイナーでありつつ、統率者としてのスマートな面も持ち合わせてる所ですね。それと一途、努力家な所・・・サイヤ共を除けばテニヌ界最強ですからねw
フランシス様→あの意味深なEDスチルで発覚した「もしやドS!?」な部分!黒い人大好きvあとレディファーストな所。
おれんぢ→落ちぶれちゃった面ばかり目立ちますけど、実は凄いエリートなんですよね!管理官なのに好戦的、名家出身でありつつパイロットとしての技量も高い・・・って跡部様ですね!ロイドさん曰く「器じゃない」そうですが^^;

★逆に短所はどんな所だと思いますか?
共通点:おもしろすぎるところ!!!

跡部様→短所がないのが短所といってあげたいけどそうですね、人使いの荒さはどうにかなさってくださいw樺地に暇を
フランシス様→吐息。
おれんぢ→後先考えず「ゼロォォォ!!」とかやめてくださいおもしろすぎますwww

こうみると短所=嫌いな所じゃないですねー。むしろ好きなんだけど!(吐息以外

★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
跡部ー!っていいたいとこだけどフランシス様、早くお手を!

跡部は自分の力で何とかするでしょうし、そう簡単に力借りようともしないでしょう
ジェレミア卿はあれだけの死線を越えてきたお方!神風が吹いて助かるハズw
でもフランシス様は「ウサ○」と言っただけで卒倒される繊細なお方なのでw

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
この中なら迷わず跡部ですね。

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!
え!?
あ、あいちてゆ! こんなんでカンベンしてください(丿∀`*●)+。

★次に回す10人!
そんなにwwwネタにお困りの方、やってみてくださいv

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話『仮面の真実』

総集編、体調不良ということもあって見ないでおこうと思ったんです。思ったんです!

「ルルーシュだ。いつも応援ありがとう」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
まぁ、キャラを忘れているような気がするのはおいといてw

続きを読む »

らぶ☆どろ ~LoveDrops~

らぶ☆どろ ~LoveDrops~ らぶ☆どろ ~LoveDrops~
PlayStation2 (2007/04/26)
ディンプル
この商品の詳細を見る


エクソシストの新キャラ? ぬーん。じゃなかった、ふーん。
どれどれ・・・( ´∀`)つ新キャラ:佐伯絢人(公式HP)

( ゜д゜)

 
(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゜д゜)
 


ブッ(*゚ω゚);';,*'.+諏訪部www



なんていうか、追加でSUWABEっていうそのチョイスが笑えるわwww

けどこういうPC18禁のって、移植では大抵甘々になっちゃいますよネ。
エロゲからエロをとったらなにが残るんだろうという素朴な疑問はおいといて
このラブドロ、仲良くなるまでのラブコメ漫才がとっても面白いのだけれど、
一線越えると途端にシリアス展開になっちゃって・・・ショボーン(´・ω・`)
だから敢えてエロなしラブコメに留めとくのもアリかも!
これ実は、私にとって初の18禁でした♪
ユーゴ・智哉・奏・ロイ・聖…をオトしかけてM貴ちゃんに返却したような☆
智哉くんがおもしろかったかな!? 幼馴染鬼畜ストーカー(*´艸`)
可愛いのにこのヒロインがモテないのは何故か。
その原因が全部コイツにあったとわかった日にはもう…画面の前で倒れるしかないでしょうが!!笑
中の人が好みじゃないのが残念だったなー。どうせならもっと鬼畜でもよかっ(ry

げほ

今冬2度目の風邪><
たすけておじいちゃん

シャラララ~素敵に♪

「キエエエエェェ!!!」てwww

中の人どんだけバレキス歌いたかったの!もうちょっと落ち着いたほうがいいよ!w
仁王のコーラスカワユス!
「あと一息で皆メロメロじゃ~♪」 は、グラビのKさんみたいでした。はっ!置鮎!∑(´ω`ll)
Kさん大好きKさんv

2部読みたいけどネットコミックってなー。
グラビ全盛期、どっかのファンサイトにグラビキャラ診断があって、それが凄く当たるヤツで、
“ストレス発散はカラオケorシューティングゲーム”で瀬口冬馬かKに決まるってんで、
私カラオケもゲームも超好き!というわけで瀬口&Kの二重人格なのヽ(*´∀`)ノ
一緒にやった友達は「“笑顔の裏で目的のために手段は選ばない”ってコレお前まさしくだろ!」て冬馬くんをプッシュしてきたんだけど何よ自分が瑛里さんだからってー!!(ノ#`ω´)ノ
いつもKさんみたく素敵に(笑)生きていたいけどまぁそれは大人の事情。だからどうも周りの皆には「第一印象とのギャップが…!」とかなんとかいってビックリされちゃうのよねー(´・ω・`)
いつだって素でいられたら人生楽しいね!☆

あれ?バレキスの話は?w
ちょw熱あるけどサークル行かなくちゃ!シャラララ♪素敵に♪

真田バレキス&ドキサバ近況

「フッハッハッハ!どうだ、いい感じだぞ」
「なんと!日本中の女子が真田君に注目しています><」
「さっすが副部長!あと一息で皆メロメロじゃ~♪」
「先生、お 願 い し ま す」
「よし、わかった」


ヒロシ\(^o^)/


●ドキサバ近況&一言感想〆(・ω・。)
山麓⇒真田、赤也、不二、忍足、柳、リョーマ、ヒロシ、岳人
リョマたん
イベント的には嫉妬イベで萌え死ぬ。けどフツーにしゃべってるだけで死ねる。
「ん、サンキュ」だけでご飯食べられる
てか皆純にオトされるゲームかコレはwww
噂のキッスはもの凄いのを想像して挑んだので「あ、なんだこんなのか」って感じで見られたw
真田
爆 笑 
なにこのスチルの多さwww
赤也
「上に乗る」とかいう言葉を何度か聞いたのは気のせいですよね^^
不二
な、何も覚えていない・・・( ;゜Д゜))))
忍足
逃げろデコレーションされる前に・・・!

「あ、あーん」
ヒロシ
「あなたの前では私は紳士でいられそうにありません」
援交にしかみえんかったけど最後の最後で紳士を捨てて呼び捨てとはw
岳人
「そりゃ仕事やテニスに対しては真面目だけどよ。発言が変だぜ。あれ、素でやるから、たまに笑える」
ちょwがっくん腹黒www陰でこっそり笑ってたんですね跡部をw

うーん次は・・・ここらでもっかい幸村様かな(*´∀`)

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』

考えるルル(*゚ω゚);’;,*’.+

ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><

続きを読む »

ドキサバ状況…〆(・ω・。)

おい、山面白いなァ真田!! 読み込みでキモい温泉イベも追加されて一層www
てなワケで、サバイバル満喫してます♪
山麓⇒仁王、柳生(途中放棄w)、手塚、日吉
海辺⇒幸村、跡部、木手、ジャッカル、ブン太、宍戸、佐伯(放棄)

手塚・日吉はおもしろかったからレポするかも!
さぁさぁ次おじいちゃんいきますよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

ふろむスタバ

ぼぉーっと飲んでて気付いたらフラペチーノのシャーベットの部分だけ残っちゃったぜ。
だから仕方なくケータイからブログ書いてマス(*´ω`) おバカw
モカスコーンも二口で飽きちゃったわ。あはっ。
今日は予定通り大丸・阪急を往復したけど運動不足が解消されただけだった。
もう可愛いの残ってないし、何よりもう気分は春服なの(ρω-)
うーん結局何しに来たんだか…。 あー!!
跡部と樺地の坊主解禁について書いてないな!
たしけ!それは立海戦までとっておいてくれ! 四天で最終回なんてよして!
Yのプレイスタイルが日の目を見る時を待ってるんだからッ(`・ω・´)

ドリライ4th…

ミュージカル『テニスの王子様』 Dream Live 4th 開催決定!

日程 3月30日(金)・31日(土)
場所 パシフィコ横浜
出演 青学・立海・六角
   その他驚きの豪華メンバー(予定)

・・・・・・・。

京都駅~みなとみらい駅
2時間30分(乗車2時間17分、ほか13分) 運賃:片道13,220円

ヒロシとの距離計算してた頃を思い出したぜハハン(ノ∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

つーか無理ぃぃぃぃ―!!!
立海の活躍は全部見守る予定だったのに さっそくつまづくなんて!!
跡部!早くチャーター機を!!! 何のための金持ち(#`ω´)

◆日記
昨日はナオとお買い物してドキサバトークもして楽しかった!
いいコートとブルゾンも見つかってよかったよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもレストローズ春服の誘惑が><。 明日はパーマor大丸&阪急に行く予定♪

◆拍手レス☆*:・゜拍手だけのキミもあいしてゆ!゜・:*☆
>こんばんは。ニコニコ動画の存在を知ってから毎日がハッピーです。笑いのアル日々。ありがとう!
そーですか! アナタの日常にハッピーをプラスできたなら何より><
面白いのあったら私にも教えてくださいな♪ダキ(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ
>私もテニプリ大好き!
キミ、可愛いね^^ by Y

コードギアス 反逆のルルーシュ第16話 『囚われのナナリー』

あqwせdrftgyふじこ

「時間の無駄だ、結婚しよう♪^^」


_| ̄|..........................○

続きを読む »

