微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



「ハム買うな」www






ちょwww初心に帰ったwwww

てなわけで最近ニコニコ動画(β)にハマってたり…空耳がおもしろい(丿∀`*●)+。  
※アンチ&下ネタ注意

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ 4話 『朧月の街』

「苦手なものは?」
レディそれだけは…不愉快なあのケダモノのことなど。私の口からはとても…」
マイネリィィーベ!!

「ウサミミチョ―――ップゥ!!!」

●黒い雨の降る街・キリエヴィル
以前、エンジュが洪水から人々を救った惑星キリエヴィルに、闇の守護聖候補・フランシスが現れた。
街の発展と引き換えに空気は淀み、人々の心もまた荒んでゆく。
フランシスは、そんな病める人々の心を癒すサイコテラピスト。
遠い昔の青年ラキンの記憶を宿した彼はエンジュに強く惹かれ、人生に絶望していた彼の心に変化が…。

続きを読む »

テニプリOVAの新EDw


テニスの王子様OVA全国大会篇新ED「不条理」/氷帝エタニティ

開始7秒で死んだwwwww


新OP:「抱えたキセキ」/青酢

35秒と1分3秒で死んだwww

ドキサバ海辺~幸村精市~ ②+頂き物

幸村様の宇宙&告りEDを見ようとさっき2回目やってきました。
ハァハァ・・・今起こった事件を書きます(つд∩)
これからはYの方から話しかけてきてくれるというので、楽しみにしてます!と、紅亜さん。
「じゃあ、期待に応えられるように頑張らないとね。

俺が本気を出したらすごいよ?^^


「どう、すごいんですか?」
「それは今後のお楽しみだよ♪ フフ^^ ←この「フフ」が今までにない凶悪さなの!!((゜゜дд゜゜ ))  
 
Q:好きなタイプ=健康な人について
「・・・ジャッカルにきいたね?」
「そ、そうです」
「そうか・・・ジャッカルがね。フフ・・・少し言い聞かせておいた方がいいかもしれないな・・・^^
「(な、何だか今、ゾクッとした・・・)」
「ん?どうしたの?^^」
「あ、いえ、何でもないです、はい」

ジャッカル死亡www脚本ネ申すぎワロタwwwww
結局コスモは出なかったんだー木手クンなんか2回もあったのにね。
きみちゃん曰く「Yは存在自体がコスモ」だかららしいよ!まったくね(つ∀`)
そう木手クン!Do Your Best!!のmoe画伯から素晴らしき贈り物を頂きました!括目せよ!!
 
moe画伯プレゼンツ!!

「キラ・・・ネ申!!!」

ドキサバ海辺~ジャッカル桑原~

す ご い バ カ ッ プ ル を み た

 この主人公、設定は『気が強い』だけど、3人攻略しても『料理のできるDQN』にしか見えなかったのね。
その上あのビジュアル、プレイヤーは皆萎えたと思うのよ。でも、今回ばかりは主人公光ってた。
ではそんなジャッカル感想♪ J=ジャッカルね。

続きを読む »

ドキサバ海辺~木手永四郎~

ちょ!!! 木手くんにフラれたwwwおいしすぎる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも友達はおkもらったとかバロスwww
なので、take1,2に分けてレポしますね。初めに言っておきます。壮大です。

take1
・めっちゃ初期なのに木手くんデレすぎ!
・「いつか沖縄の海みてみたい」「君が・・望むのなら・・・」 うは、もぞもぞする(つ∀`)
・木手のコルネが雨で取れた(*゚ω゚);';,*'.+
・スチルが水も滴るいい男www
・木手の料理(ゴーヤ?とにかく苦いもの)食わされ悶える紅亜さん
・「マズイ」なんて言えないので「スペシャル美味しい」と答える
「正直に言えばいいのに。でもそんな反応が面白かったですよ」
・何プレイしとんじゃヴォケー!!щ(゚Д゚щ)
・バカップルすぎ。
・野生のゴーヤキタ━━━━━!!!!
・平古場「ゴーヤは品切れやっしー」「そう思っていられるのも今のうちですよ」 
逆光wバーローwww
「ここで好きといったら変態でしょう。」 はwww
・あれ?脱出イベントなしに終了?なぜ?
( ゚д゚) オワタ…

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話 『喝采のマオ』

マオオワタ\(^o^)/

マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^

続きを読む »

ドキサバ海辺~跡部景吾~

跡部も箇条書きで感想。いきまーす♪
跡部ルートはこの物語のオチ故に生じる、ある一つの事件を軸にお話が進んでいくのですが・・・。
・・・わかった。このゲーム、リーダーは先にオトすな。
幸村さま先にやってて良かったとつくづく思ったよー(´・ω・`)

・クソッ・・・跡部にときめく自分がイヤorz
・これはあたしの意地みたいなもので
・Yが会話に割り込んできた(*゚ω゚);';,*'.+
・オイオイ、跡部・幸村vs手塚・真田なんかやったら…死人が出るぞw
樺地が比嘉リンチに(つд∩)
・木手くんたちはこの合宿のヒミツに気づき始めてるのね。スゲェ
・水筒?で、間接チューv

続きを読む »

ドキサバ海辺~幸村精市~

イロイロ動揺してるので箇条書きで感想。幸村様=Yで♪

・幸村様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・さっそく怯えるブンジャ
・「幸村さんなの?」「文句ある?」←なにこの主人公w
「俺のプレイスタイルを知りたいんだ?^^」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・知ってます手錠&監禁ですよね?

続きを読む »

ドキサバ海買ってきたお!

店員に「ちょ、意外…」って顔されながら。・゜・(ノ∀`)・゜・。
二枚のチラシに挟んで絶対透けないようにしてくれた^^ 別にエロゲじゃないんだけどな^^
デジカメレポできるよう頑張ってみましゅ!
あ、↓のテーマ作ったの私ですヨヽ(*´∀`)ノ みんな活用してねん♪

木手くん。

木手くん榊先生に向かって何ゆってんの! 大丈夫、あたし田舎育ちよ^^
・・・だめだ木手君のせいでゲームが進まないwww
まず最初は幸村様から♪だって気になって話しかけてしまうもんw

全力で読み尽くせ!! +拍手レス

また全力かw

デザインテンプレート4点追加!『コードギアス 反逆のルルーシュ』
(ウェブリブログ事務局)


さ、BIGLOBE引っ越すか・・・ヽ(´ー`)ノ


BIGLOBEが提供するブログサービス「ウェブリブログ」は、『コードギアス 反逆のルルーシュ』をデザインしたテンプレート4点を追加しました。4点のデザインの中には、ランスロットやジェレミア卿をあしらったものもあります。(公式HPより)


浮いてるwwwあきらかに浮いてるwwwww


以下、拍手レスfromおうじ ゜・:*☆*:・゜拍手だけのキミもありがとう゜・:*☆*:・゜

続きを読む »

恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~第3話 『光なき星』

キタ━━(゜∀゜)━━!!

「あぁ…レディ…堅苦しいお話はどこかに置いておきましょう。それよりも、月夜のダンスなど…いかがですか?そして、貴女は伝説になる…」


フランシス様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


杉田ボイスがエトワより若干太く感じたけど、動くフランシスというだけで事件なので楽しみ♪

しかし、なぜいきなり由貴香織里タッチに?w

【コードギアスバトン】

紫夜さんからいただきましたぁ☆ギアス初バトン!嬉し~♪
さっそく答えてみました~(*´艸`)

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

ジェ・・・じゃなかったルルーシュwww

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
カレンたんかな!紅蓮弐式もらってるし、永遠の17才曰く「エースパイロット級」だしw
出番多いし。なにより乳要員!m9( ゜∀゜)ビシィ!!

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

おッ!? おおおおおおおおおお、


(ノ゚∀゚)ノ おれんぢぃぃぃぃーー!!!!


けどギアスは皆が皆何かしでかしてくれるので、期待してない人なんていないです☆

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ジェレミア改造人間+ヴィレッタの危機に颯爽と現われる感じでお願いします
ヴィレッタ
OP意味深だし♪恋愛モード突入したら絶対可愛いよね!(*´艸`)
ロイドさん⇒ほらあの人、引き出し多そうじゃないですかw
ニーナ何も言うまい・・orz

Q5 どうしても好きになれないキャラは?
カレンたん&黒の騎士団のみなさん、ごめんなさい><
だってぇ、カレンはおれんぢチンしちゃったし、玉城・扇あたりイマイチ魅力が・・・ねぇ?(;;´ω`)

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
え~?アレ、名言製造アニメじゃないか(丿∀`*●)+。

全力で!

「私たちを全力で見逃せ!!」


この瞬間、日本の気温は4℃上昇したと思う。

フォワァア!

「フォワァア!Σ(゚Д゚lll)」


ルルカワユスwwww そしてそして!

浮浪のオレンジwww

「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォォー!!」


2・3枚目なんかどうみても萌えキャラ・゜・(ノ∀`)・゜・。

Q7 一番工口かったシーンは?


エロすぎだろ…


これしかないだろ・・常識的に考えて・・・。


Q8 C.C.の本名を推測してください。
マルゲリータ?チェダーチーズ? なんでもいいよバレンシア以外なら・・・。

Q9 今後の展開で期待することは?
オレンジの復活劇!!!
ヴィレッタ&扇、シュナイゼルの声優&身長!w
あと・・・お願いルル、みんな!どうか死なないで><

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
あ、お客様に教えていただきましたぁ~(´∀`*)

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
Bるへるみな様
神楽崎ゆうさん
菜那さん
きみちゃん

お暇でしたらおねがいしますっ♪ あ、4人だったw+(0゚・∀・) + +  ⇒はくしゅ?

『微酔王子』ができるまで♪

この間、なんで『微酔王子』なの?と聞かれたので
今日はこの機会にサイト名のお話を♪

新しい名前を決める際、まず、とにかく短くてインパクトありそうなものにしようと思いました。
次にブログペットの『おうじ』。これを入れたいなと。
ここまではスムーズに決まったのですが、ここからずいぶん悩んだな~(;;´ω`)
『王子』の前後どちらに何をもってくるかで…うーん。

王子といえば皆さまご存知、アレも候補だったんです!

『王子さまLv.1』!!(マテ

というのは半分くらい冗談で(半分本気かw
でもブログペットといえば謎の電波発言が特徴なので、『Lv.1』はかなりイイとは思いましたw
が、BLゲームと同じ名前でやっていく勇気も無く(つ∀`)

そんな時、謎めいたタイトルが多くて、何かありそうと探り始めたのが斉藤恒芳のサントラ。
斉藤さんはあの葉加瀬太郎とユニット結成もしていた方で…。
(小学生の頃によく聴いていたCDが実はこのユニットだったと知るのは後のお話w)

私が初めて斉藤さんを知ったのは『闇の末裔』!
メインテーマ「哀しみの追尾」は、きっと一度聴いたら忘れられないです♪
サントラ1,2ともにどれも素晴らしい曲ばかりですが 一番好きなのは「運命の邂逅」。
都筑・邑輝の悲痛な過去、背負ってるもの、その中で結ばれていく都筑と密の絆…
そんなシーンで流れ、この作品の重い面を引き出してくれる一曲。
…の、ハズだけど今ここにあるのは総集編DVDなのでなんともwww

この曲が『タイドライン・ブルー』でアレンジされて
使い回されていたのにはショックを受けましたが(;;´ω`)

おおっと話がそれちゃったじゃないか∑(´ω`ll)
そんでまぁ斉藤さんが曲担当のアニメはチェックするようになって
ホリック劇場版サントラも借りたわけですよ!
そこで目に付いたのが「侑子は微酔機嫌」。
微酔、“ほろよい”とも読めるけど“びすい”って響きに惹かれて、
これなら『Lv.1』要素も出せるかな♪とw

そんなワケで 『微酔王子』がここに生まれたのです(*´ω`)

…しかし最近のおうじはどうも酔いが醒めてきたようで、発言がまともなのが残念w

生まれたぁ☆

ハタチになりました(*´д`*)

もう大好きな人たちに祝ってもらえて 嬉しくて 泣きそう><

今日はステキな一日になるといいなー♪

コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス対ギアス』

ヴィレッタorz


ヴィレッタああああ!!の、フラグがあああ―!!!

続きを読む »

おほほほ☆

今日は大学のオタ友が2人増えたよっ!!!\(*´▽`*)/

1年間同じ授業受けといて名前も知らないけど オタにそんなもの関係ないからなw
ここ見てるか分からんけどユミ、うちら頑張ったね!1年間長かった!
やっと話しかけれたわね!!感動! でも彼女たち声優専門?ね?ね?
あたしのショー・ハヤミの右手握られちゃったじゃないのw

てかアナタ!マモ見に行くとかウラヤマシス!!
お土産にマモの二酸化炭素プリーズwwwww

ついにDVDが…!

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

キ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( )━(∀゜ )━(゜∀゜)━タ━!!!

実写映画DVDがついに3月14日発売♪
絶対買う!あ、でも後編だけにするかも・・?
DVDケースがデスノートを模したものらしいです☆

今お腹いっぱい~。あとでなんか書こう(*´ω`)

ドキサバ海!!

ドキサバ、海は買う予定ー。
山もいずれ買いたい。ホントは買う予定だったけど、どうもあの主人公たちを見た瞬間萎えた。
どーゆーコト?自分が二人いるってwナニその斬新なアイデアwww
しかも設定は正反対な女の子たち。菊丸でも敵わねぇよw
でも感想サイト回ってたらですね、<ドキドキ>より<サバイバル>が相当面白そうなの!
柳・黒づくめの男に拉致事件、真田・ファイト一発、檻に監禁(そう見えるだけ)・・・
え?なに?山で飯盒してわーい♪ってだけのゲームじゃないの??
組織悪に立ち向かうとか、つまり恋はスリル、ショック、サスペンスなの!?(ヲ
そんなワケで安くなったら買う!(*`・ω・)ゞ
でも逆光ヒロシ・・・ヒロシだけでも実写で(ry

●海編の話。
公式サイトで見れる“さわりイベント”に幸村様を確認!ちょwアワビ大漁wwwドキサバ海。


跡部ー!後ろ後ろ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホントだれだよコイツ・・・(゚Д゚) しかもこっち跡部とくっつくほうじゃないね。
つまり今まさに自分はあのショートヘアの女なわけだよorz

まぁなんて楽しそうな比嘉。
これ、噂の脱退イベントじゃない!?しかも乗 っ て る ん で す ね ワ タ シ
もう六角といえばミュキャスの顔しか浮かばんw
ミュが始まる前六角の知識全くなかったからね、これはニセモノだ私の中でw
不二。うーん、こうして見ると、不二と相葉ってすっごい似てるのに別物だなぁ。
不二は不二、ネラ様はネラ様。
相葉はもう“相葉周助”という新しいキャラを確立しているんだきっと(つ∀`)

●ミュの話。
昨日?の香川公演、仁王と幸村様がOn my wayではっちゃけてたらしー。
ミタスwww特にYwwwww
私も2日目で真田におんぶされて(というか見た感じしがみついてる)ハジケまくりな幸村様
つーか八神様見たけど(つ∀`)
あの人ブログやるべき!!今すぐやれ!絶対マモ的な何かが眠ってるに違いない!
そうでなくても他人のブログへの出現率の高さバロスwww
おうえん♪

コードギアス新OPで気づいた!!

しゅないぜる


シュナイゼルでかくね?(゚Д゚)


いくらなんでも・・・2㍍超ってアナタwww
私158なんですけど~50㎝差! 無理^^
今日バス乗ってて天井のライトに頭かすめてるデカいおじさん見たけど
こりゃシュナイゼルはバス無理だな。

護送車はオープンカーか!!゚+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚


またバーゲン行った!馬鹿買いのおかげで来年の冬はあったかく過ごせそう・・・(*´ω`)
今日消防車のサイレン鳴りまくってた。んんん火事は全てを持ってってしまうよ><

コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』

新カット


日本語でおkwww

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第12話 『キョウトからの使者』

( ;゜Д゜))))アワワ

知らなかったんです…コードギアスが…18禁だったなんて!!。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »

大神やってます♪

大神 PlayStation 2 the Best 大神 PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/12/14)
カプコン

この商品の詳細を見る


やばいこれ~!評判通りの素晴らしさーッ☆★
やってて気づいたら、

(゜ロ゜*(゜ロ゜*) ←こんな顔とか
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←こんな顔

してる自分がイマスwww

DEATH NOTE 第13話『告白』

Q:宮野真守が演じたことの無いキャラクターはどれ?
これぞマモクオリティw

「ふ~じこちゃぁ~ん☆☆☆」 ←マモブログ風w

続きを読む »

【動画】DEATH NOTE 第12話「恋心」

(ノ ;゜Д゜)ノ <ふわぁーあ!!……ぁ…ぁぁ…!




おおっとL選手、早くも退場かーッ!?m9( ゜∀゜)

続きを読む »

ゆーたーん

明日帰る…んだけど9時45分が一番遅い便って一体orz
もっと早く予約すべきだった!(ノд`)
でも早く着いたらバーゲン行けるわ♪るんるん♪

●今日のマイメロ。ウサミミ仮面は出てこず、小暮君の告白がメインで。
なんか李くんさくらに告白事件を思い出したww春ですねw
先週は歌ちゃんが柊に告白したみたい!?
でも柊にとって歌=妹は変わらないようで…
クソッ!この妹萌え属性め∑└(`д´#)

●テニミュ香川公演が心配でならない今日この頃。
立海キャストにハマって読んでなかったキャストブログも回るようになったから
その分彼らの反応が怖…!(PД`q。)
特に中河内が心配だw
香川は「2階席に空席が…」どころじゃないぜ絶対!!
あーもうちょっと早い日程なら毎日行ってあげるのにぃー!

●昨日はきみちゃん主催のカラオケ♪
まさかのさくらんぼキッスブームワロタwwwww

成人式が…

濃すぎました。

というか飲み会と二次会が。
なのでブログはしばらくお休み…と思ったら明日コードギアスかよ!!

お世話になってる皆様に挨拶回りもしなきゃなんですが…!
あ、携帯からできるじゃん♪ドンマイ☆マモ☆
早くブログ更新してスマスパ☆☆☆

A HAPPY NEW YEAR!! 2007

新年あけましておめでとうございます!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆様あけましておめでとうございます♪
昨年はココログからの移動、ブログ名の変更等いろいろありましたが
たくさんの方がこのブログを訪れてくださり おかげさまで6万打を迎えることができました☆

いつも仲良くしてくださる皆様、リンクしてくださってる皆様、 TB・コメントくださる皆様・・・
本当にありがとうございます!(*´▽`*)ノ
2007年もハイテンションで突っ走っていきたいと思いますので
どうかこりずに(笑)今後ともお付き合いくださいませ♪

お正月は忙しくなりそうで携帯投稿が多くなるカモ・・・でもギアス感想くらいはやりたいな☆
ミュ感想はもう書きたいことがありすぎて・・・ここのPCじゃなぁ~。
てかまだまだまだ興奮冷めやらずどうすればよいのやらヽ(*´Д`*)ノハァハァ
こんな状態で明日成人式だったりしますwww
あ、メールはヤフメの方しか返信できないですー。


それでは今年も微酔王子を
どうぞよろしくお願いいたしします♪(*´ω`)♪

