微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



帰省だよ~うはは♪

全然うははじゃなひ…orz

一緒にミュ行ったきみちゃん・うり・ナオとお別れして実家で親たちとの生活に落ち着くと
立海ミュソングが次々思い出されてくるの!なんでだろ!?(・・;)
見終わった直後は、曲覚えきれんかったーって悔やんでたのにぃー
人間の記憶力ってスゴイ☆★
嵐の前の~静けさに~戦慄の~刹那ぁ~♪

……相葉ぁぁぁぁぁー!!!ヾ(*´Д`*)ノ

お正月ミュを見て過ごしたいわぁ~~~当然最前列で(*´ω`)
ヒロシぃぃぃぃぃー!!!

ちょw大晦日ですよwww108煩悩なんてレベルじゃねーぞ!w
それではではではよいお年を★☆(*^ー^)ノシ

立海ミュ感想・2日目☆

んっと、んんー眠い眠い><。
さっきね、宮野真守様のブログを全部読んで尊敬の念でいっぱいな私です。゚(゚´Д`゚)゚。
だってあの人ネ申だよおおおおおおおお

おやすみな催涙スプレー( ・_・)r鹵~(ToT
おやスイートな口溶け☆☆
おやすみっこの方でちっちゃくなってる君☆こっちへおいでよ☆\(^o^)/
おやすみませんより、ありがとうを言おう☆(^O^)v
おやす見んなよあんまり☆照れんだろ(笑)


こんなんなんです マジ新世界!!!!
ルー大柴のブログも相当神キタと思ったけど、アレを軽々飛び越えていたねマモは!!!
マイメロハマりそぉ~(*´艸`)

そうだ感想だ!でも次お風呂の番だから報告程度にね♪
本日は左7列の通路に座らせていただきましたー。横を通ったのは順番に
佐伯(てか隣にいたwひざのコート当たりそうだったから避けたw)・剣太郎・手塚・相葉サマ。

で、手塚が会釈してくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これが今日一番印象に残ったことー♪
おじぎじゃなくてね、「どうも~」みたいな。
なんか、南君は周り見渡しながら降りてく様子だったんだけど
目の前でガン見してたら目が合って、「わぁー!ヾ(≧∇≦*)〃」って顔してたら「コクン」って!www
私もまさかの出来事で「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」ってなって 反射的にコクンしてたwww
知り合いの人と勘違いされたんじゃないよね?ね??かなり「あっ、どうも~」な感じだったんだけどw
手塚は城田以外無いと思ってノーマークだったー 
でも本当の手塚はそんな腰低いの駄目だよwww。・゜・(ノ∀`)・゜・。

その後、投げキッスのネラ様もいらっしゃいましたが軽やかに走り去ってゆきました。
でももー最前列のあのキャストとの一体感を味わってしまったらダメだぁ・・・orz
おまいうぇーなんて7列でも疎外感が><。
んーあとはー今日はアドリブ満載だった!その辺りはまた後日・・・あ!!


「俺たちは勝つ為にきた!俺たち青学は立海に勝って、
優勝するん×△%★◇・・・・・」





大 石_| ̄|.....................○


大石そこ一番見せ場じゃないの><
アドリブんとこ忘れないうちに書きたいな!
手塚が一匹、跡部が二匹・・・♪絶対~わかってなぁ~い 切原ファイ♪今日は忍足で行くぞー!
どうしてくれようか(*´艸`)  ⇒おうえん♪

立海ミュ感想!?私信!?

今夜もあるので早く寝なきゃなんですがケータイから♪
おまいうぇーで目立つように、もうね、超笑顔で手ぇブンブン振ってたらネラ様の視線げっと!
正面の海堂や菊丸のありがたい視線(笑)も振り切ってネラ様にアピールし続けてたら、
幕おりる直前キャストがしゃがんだ時!


哀れみの投げキッスキター!!Σ(/ΟдΟ)/


私たち4人はも~ぎゃあぎゃあ飛びかかる勢いで騒いでたからホント哀れみwww
その後の後ろの子たちの視線が…w
でもゴメンナサイ、私やりました^^

他にも私だけ幸村様に2回ほど見下されたとか、
ヒロシと仁王のベストポジションだったとかネタ満載の一日でwww

明日はヒロシと仁王を家に連れて帰りマス(*´艸`)

>moeさん でした(笑)

過剰なアピールの甲斐あって

相葉に投げキッスいただきました

メルパルクより☆

ちょwww前の席がないwwwww
助けてmoeさん!!

立海ミュが迫ってくるー!

あぁ、どうしましょう!
といっても明日はのん気にブーツ買いにいきますw
掃除もしなきゃね!皆が来るんだから><
洗濯したいのに雨が・・・あ、明日晴れるのね。ってか29日雪ー!?
そりゃさみーな!ワンピの下にカイロね♪うちカイロないしw
というわけで28・29日、どちらも夜公演行きまーっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
28日最前列でアヒャってる子がいたらきっとあたし♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪

◆真田のバレキス

コーラス=柳生&仁王wwwww

ちょw今日なんか暑くないですか??5月並みらしいwww
爆弾低気圧!?なにそれ(*゚ω゚);';,*'.+

おうえん?

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 『ナリタ攻防戦』

浮浪のオレンジwww

「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォォォ―ぅ!!!」

続きを読む »

コードギアスDVD2巻&みかん不作w

DVD第2巻のオーディオコメンタリーについて(公式BBSより)
湯川P  06/12/20
2月に発売します、「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻のオーディオコメンタリーを第4話で行います。気になるご出演者は、ルルーシュ役の福山潤さんは勿論、カレン役の小清水亜美さん、そして、 
「全力オレンジ」ことジェレミア役の成田剣さんにご出演頂く予定です。

・・・なら買うしかないじゃないかぁー!!(ノ#`ω´)ノ

でもこんな早くに出るってことはもしや早死・・・ゲフンゲフン!!
違う違う!主役&ヒロインと一緒に出るくらいなんだからここはレギュラー陣の一人と考えよう!
うん、こんなオイシイキャラが・・・レンジでチンされても生きてるヤツが死ぬわけないない(;;´ω`)
11、12話はジェレミアに大爆笑なお話らしいですよw
コードギアス 反逆のルルーシュ 2/ 木村貴宏、大河内一楼 他

ミカン、過去10年で最高値=天候不順による不作で(Yahooニュース)

頑張れジェレミカンwww  

はくしゅする?

SAW3(追記)

No more pork!! No more pork!!!

ついに観て来ました・・・。

これはいいグロwww

あの、グロくすればいいってモンじゃないと思うんですよー
ストーリートリックはめちゃめちゃキレる作品なんだから><。
最後までスクリーン4分の1しか観れなかったじゃねーかバーローm9(^Д^)プギャー

最初からたたみかけるような残虐シーン。
ジグソウの後継者アマンダの“ゲーム”のやり方が間違っている、生き残る術をプレイヤーに与えていない、つまり最初から殺すつもりでやっている。それを示すための犠牲者2人が無駄にグロい!いらないよアレw
強酸の中に入ってる鍵を溶ける前に手で取り出さないと胸郭が外れる仕掛けの女性、全身にはめられた鎖を制限時間内に引きちぎって脱出しないと爆発しちゃう男性・・・。
正直この辺、4分の1どころかジャケット頭からかぶって耳塞いでましたからwww
後半はジグソウの腫瘍摘出が酷かったな;
あ、息子を轢いた犯人?歯車?もう見てもないです。
続編あるのかな。ジグソウがあーなってしまったら4は無理?
ジェフが後継というのはなさそう。あ、ジグソウの過去話かな?奥さんのお話。
まぁとりあえず、豚肉苦手でよかったwww

コードギアス占いの結果が…

オレンジとシンクロw


全力でワロタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


●ジェレミア・ゴットバルトさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、真面目な努力型の辺境伯です。(辺境伯は侯爵に相当します。けっこうな貴族ですね。)根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには全力で断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。

たまにはオレンジ畑でも耕しながら、自分を客観的に見てみるといいでしょう。


これ作った人はジェレミアに対して酷いSですねwww
欲を出して血液型=不明にしてみたらくるるご(つ∀`)
しかしそんなことをしても血液検査の結果は覆せないのであった。

コードギアス◆キャラ占い

DEATH NOTE 『特別編SP』

今世紀最強



これはいい総集編www

【デスノートコラ】とゆーか近所の古市にて。

ここで2部そろえましたから(;;´ω`)


店員はコラ職人ですねmL彡リ・∀・八



「ふるいちって・・・面白ッ」ってwwwどーよw
PS3の店内ディスプレイ見てきました・・・ゲームってレベルじゃねぇーぞ!!
5万打ありがとうございます☆★ ⇒おうえん?

ツバサ豪華版 +お願い

ツバサ―Reservoir chronicle (10)ツバサ―Reservoir chronicle (16)ツバサ―Reservoir chronicle (17)


ごめん、こんな面白い事になってたなんて知らずwww


残念ながらCLAMP4強(凶?)の一人は欠場(;;´ω`) 18巻でくるかしら?

左の子は、天使です。
真ん中の子は、猫です。
右の子は、変貌ぶりが心配です。


◆管理人からのお願い><。
少しでも読みやすくなればなーと、“続きを読む”を開閉式にしてみました!
が、きちんと動作しているかチョット不安です;
何か不具合があれば管理人までお知らせくださいっ(;;´ω`)

某掲示板に…

おうじクオリティ。

ここのブログが貼られてるみたいwww
先日の記事、コードギアス『紅蓮舞う』です。
自分なりに調べてみたのですがどのスレにあるのかは全く;
実際2chからきていたのは4,5人だし スルーしますが・・・(;;´ω`)
人気のあるアニメだし、ウチは関西圏で感想も見てすぐ書いてますし、
オレンジレンジは大人気だし・・・。
という理由だけで晒されてるならいいんですけど(´ω`ll)
でもこのアニメはホントすごい、今まで一日100前後でしたが今20倍くらいのアクセス数
あ!公式サイト特別企画の影響か“アシュフォード学園”の検索が増えてマス
(`・ω・)つ Ashford Academy
※でも壁紙は「え、コレ?」って感じですねw

◆カブト見た♪ ぼっちゃまカワユス!!
濡れるのも構わず、川に落ちた岬さんの靴を探して叫ぶの!
「ミサキーヌ!頼みがあるー!もうすぐクリスマスだー!俺とデートしてくれー!」
おまえは世界一の漢前だ。゚(゚´Д`゚)゚。
OKもらえたときの喜び様も尋常じゃないくらい可愛い!
HPに聖夜の奇跡云々書いてたけど・・・どうか幸せになってお願いマイメロディ!><。

◆そうそう、最近毎朝マイメロ見ていまして♪
最初、どうもあのテンションについていけず幽白終わったら即ch変えてたのね。
今の盛り上がり具合SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
闇の力に乗っ取られた柊様(cv.置鮎←これポイントw)が、
歌とマイメロの虹の糸?とかいう絆を断つために歌にチューしようとするんだけど
公式カプっぽい小暮君が止めに入って、なんと柊と事故チュー!!(*゚ω゚);';,*'.+
やー、朝からすごいものを見てしまったあの日はw
そんで何事もなかったようにウチに帰る柊www明日が楽しみですw ⇒はくしゅ?

【デスノートコラ】『L兄弟』

萌 え 殺 す 気 か

L兄弟

続きを読む »

るるる~♪

今日はロングコートを買いに大丸へ♪
大丸行った事なくてちょっと不安だった、けどレストローズ行きたくて
ショップバッグ可愛くてびっくり~v
今カード止められてて(笑)、現金払いしかできないんだけど
昨日引き出しからごっそり出てきたギフト券に救われたー(*´ω`)
店員さんもめずらしく値段比べながらお話してくれる人だったのでよかったw
ヴィエルジュでワンピ、あとずっと前サマンサでバッグ買った時も
値段全く教えてくれないから大手ってこんなモンなの~?と思ったし;
そんでまぁでっかいショップバッグ引っ提げて サークルでバドってきたのでした(*´∀`)
さっ、あとはパーマかけ直すだけ♪ え?コレなんの準備かって??

テニミュに決まってるじゃないか^^

それにしてもミュにお金かけすぎ、まぁいいよ 
クリスマスにお正月、成人式の同窓会とかイベントは多いワケだし!
ま、一番はミュ^^

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話 『紅蓮舞う』

お、オレンジ死ぃぃぃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

チーン、ぽくぽく

「ジェレミア卿!脱出を!」
「できるか!目の前にゼロが・・・ゼロがいるのっにあwせdrftgyふじこ」
「クソッ、オートだと!?作動するな!まだ、まだ私は!ゼロにぃぃぃ~・・・(゚∀。)アヘッ
ピ――――。

続きを読む »

DEATH NOTE 第11話『突入』

死神と目の取引をし、顔だけで殺すことができる第二のキラ。
キラのメッセージを放送したさくらTVを止めに入った捜査本部の宇生田が犠牲に。
慌てて追おうとする相沢。それを絶対許可しないL。
「宇生田さんがやられ、これでもし相沢さんの命まで奪われてしまったら・・・」
そう、これ以上の犠牲を出さないためにも・・・。

ぶるぶる

あぁ!! いますぐ震えるその身体を温めてあ(ry

続きを読む »

【動画】デスノ『L:山口勝平→松山ケンイチ』

思わず笑ってしまったw



こうしてみると改めて勝平は偉大だな~って思います(*´ω`)
松山Lがどーこーというのではなく、松山Lには松山Lの、山口Lには山口Lの魅力があって…
二人とも別の側面でLのよさを引き出してますよね☆
うーん Lって愛されてるなー 私は一歩も引きませんから!(ぇ

ぼっちゃまが…!(つД`)

サソード=神代剣、最終編。
かたくなだった岬の心も、神代剣の真心に、しだいに融かされていた。
しかし、乃木率いるワーム軍の動きがみたび活発化。剣の思いに岬が応える日は来るのか?
「刻」と書いて「とき」と読む。いつかは迎えなければならなかった悲劇の刻――
神代剣の最後の思い、最後の姿を、目に刻むときです。   (東映公式)



ぼっちゃま死ぬとか本気やめてくださいおねがいします


あ、4万打ありがとうございます☆

DEATH NOTE 第10話『疑惑』

「You still have lots more to work on…」(違

テニスのお月様

いきなりテニスのお月様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

続きを読む »

ちょww公式wwww

gea.jpg

ウチは公式じゃないですwww

でもおかげさまでたくさんの方が訪れてくださって(*´ω`)
個人的にはデスノに愛を注いでいるつもりなのですがw
一日1500hit超えというのは快挙でした☆ 
平均5,6倍のことで内心怯えておりますが(笑)、本当にありがとうございました゚.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コードギアス 反逆のルルーシュ第9話 『リフレイン』

ZZzz…(。-ω-)。。ooO <黒の騎士団!!

おはようございますw

続きを読む »

【貴方の親友は有名人バトン】

moeさんから頂きましたー♪ 指定人物は『L』
キッキッキッキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!
わたくし2回目のバトンです!わーわーわー嬉しいな嬉しいな!! 
ではではいっきまーす♪ ※激しくキモイです。

1.朝、携帯をあけて待受画面見ると
【今日から貴方はLの親友です】と書かれていた。どうする。


( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ





des9.jpg


2.次の瞬間【L】から遊びに行こうとメールが来た。どうする。

2006/12/6 7:35
To Lたん
Sub Re:明日の待ち合わせですが

うん、わかった
10時にハワイの挙式場だねっ




        
        -END-

3.【L】から着信、どうする。
♪L!エル! LはLOVEの~L!エル! えるえるえるえる…♪
「ハッ!この着うたは!」 とかいう前に出る。(0.02秒)

4.【L】の家に呼ばれた、どうする。


des52.jpg



des4.jpg


des7.jpg



5.【L】に親友として、一言。





des6.jpg




6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。


夜神月くんお願いします^^



あはw楽しかったです(*´∀`)ノ アフォですいませんw ⇒はくしゅ?

ルルーシュ誕生日おめ♪

                      

          ルルーシュはぴばー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


全然知りませんでしたw なんとか間に合った!ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!
いつも笑いをありがとう!!!これからも全力で応援させていただきますっ\(*´▽`*)/

紅葉ー!

061129_204913.jpg

・・・ってイマイチ写メに写らないと判明 in 清水w

続きを読む »

L主役の映画ー!?

松山ケンイチがアニメ版にも声で出演 「L」主役のスピンオフ作品も (まんたんウェブ)

L主役映画、制作決定ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近発売されたあの西尾維新「ロサンゼルスBB連続殺人事件」とかかなー!?
いやでもそれじゃオチ的に無理か・・・。
ニアメロは出ないんですか!?どーなんですか!?
声優とかさ、ジェラスかよwいや楽しみですよ!!!でもLの映画映画映画映画・・・
ちょ、だめだ、もちつけ自分!だ、だがしかしああああああwせdrftgyふじこlp;@_| ̄|○
はくしゅ?

コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話 『仮面の軌跡』

全力で応募しろ!! Yes, your highness!!!

プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア
(2007/01/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

全力で応募w


(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwwww
フィギュアワロタwwwwwww


「仮面をとった私の精密なフィギュアをセットして」
ちょwww笑 い 殺 す 気 かwwwww
総集編は黒の騎士団結成までの軌跡をルルーシュのナレでたどる。といった感じ。
・・・オレンジの回想がねぇ!!!ヽ(`Д´#)ノ
つーワケで、ネタ的なシーンはあんまりやってくれませんでした。若本御大メインって気もした^^;
0.5?な部分はアレだ、巷でゼロのコスプレが流行ってるってことだ(つ∀`)

おうえん?
