微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



DEATH NOTE 第9話『接触』

イケメン崩壊。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑っても誤魔化せない作画崩壊w

続きを読む »


テニプリOVA 5巻

桃城VS忍足はとくに書くこともないので問題の氷帝オリジナルストーリーの感想など。・・・無理。
言葉で表現できないのがたらこ絵のせいなのかなんなのかはわかりません
ただ、オリジナルというより同人という言葉のほうが相応しい そんなお話です(*´ω`)

冒頭、手塚の試合を見てる氷帝メンバー。おまちかねの跡部「邪魔だメス猫!」
続いてリョーマと四天宝寺の出逢い。なにかと世間を騒がせている小春&ユウジもめでたく初登場w
そして場面はアトベッキンガムへ・・・

誰…?

幻覚・・・?

続きを読む »

夜神月くん、ついにポテチCM出演!

キラ・・・神!゚+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+゚

続きを読む »

久々に日記とか♪

キムチ鍋おいちー(*´Д`*)
お腹いっぱいになったらめずらしく日記でも書こうという気になりましたw
最近アニメ感想ばっかでゴメンナサイ・・・新しいお客様やお友達が増えると嬉しくて><。
「早く日記書いて!」「テニス情報はー?」「跡部様はー??」
など熱いお声をいただいたワケではないのですが久々に日記を(マテ

金曜、新しく運動系サークルに入ろうと友達が入ってるバドの見学に行きました♪
見学といっても試合する気満々で
部活やってたワケではないけどバドはそこそこ得意なのです(*`・ω・)ゞ
楽しかったー!大学って運動する機会ないもんね。もっと早く入っとけばよかった!
けど案の定激しい筋肉痛にw これを機に昼夜逆転生活直したいナ♪
その後、ウチで『悪魔の棲む家』鑑賞会♪ 映画館よりは短く感じたもののやっぱコワス( ;゜Д゜)))

土曜はサークルの鍋パ。これがまたヒドかった!もうやめようかなw
だって非オタにも限度があるってもんよあのメンバー!
中学時代はテニス部って話で、あたしは別の男の子とDMC話してたから聞くだけだったんだけども
「俺らの一個下は“テニスの王子様”って漫画あるじゃん?それきっかけでテニスはじめた奴多いんだってー。お前スネイクやった??その漫画のなんとかいうキャラが使ってる技でー」
「あーライジングとかな!」
「え~?知らなーい」

今たしけ知らないなんて も う だ め だ

やー、人として駄目ねw 確かに私もずっとお蔵入りにしてたけど
あたしが中学ん時 男の子みんな零式とかツイストの真似やってたし!
こいつらの常識のなさ(笑)に愕然としてた帰り道、偶然、大学のお友達にバッタリ!
夜中3時に立ち話しもなんなのでウチにお招きして急きょオタ話&Lたん鑑賞会♪
サークルの話も共感してもらえて嬉しかったー><。

●テニス
テニプリOVA5巻どうでしたかー?
私まだ観てないです。たらこのことを思うと借りるのが億劫で。
you tubeで四天宝寺登場の部分だけ観たけどねー。
てか本誌打ち切り街道まっしぐらなんじゃないの!?立海までに自爆はよしてねw

愛をください(*´ω`)

コードギアス 反逆のルルーシュ第8話 『黒の騎士団』

左の人における変貌ぶり

姫改造!劇的ビフォーアフターw

続きを読む »

DEATH NOTE 第8話『目線』

オファー殺到w

「僕は・・・ポテチ界の神になる!!」



                                   ―C○lbee

続きを読む »

星史郎さんはぴばー!!ヽ(*´Д`*)ノ

・*・゜☆*・星史郎さん誕生日おめでとー!!!・゜:*☆・*・゜

0時には間に合いませんでしたがおめでとうございますっ!ドンドンパフパフ~!\(*´▽`*)/

・:*・゜☆゜・:*(*´∀`(*´ω`ノノ パチパチ ┌iii┐ オメデト-♪(´∀`*)´∀`*)・゜・:*☆*:*・゜

(*^ー^)<ありがとうございますv


ヤアァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

また顔文字パーティwww星史郎さんの顔は^^が最適だと思うのですが
あまりに黒いのでやめておきました。
そしてなんとなんと!おめでたいことに3万打です!何この跡部BDと同じパターン!
星史郎さんだからお祝いはエンゼルフレンチ、大根のおでん、モンブラン??
うん、まぁここはケーキで!どこにしよっかな♪
星史郎さんはよく食べる子なんです 何でも食べますが味にはうるさいです
あー 星史郎さん可愛いよ星史郎さん

続きを読む »

DEATH NOTE~the Last name~感想

L可愛すぎー!!!

※ネタバレ感想は最下部なのでご安心を。
ラストはそうくるかって感じですね! ホントに「誰も知らない結末」でした
デスノは既に結末決まってるのに、オリジナルでよくここまで面白く出来たなースゴイよ!!
100%楽しみたいなら最後まで読んで、映画と原作の違いや小ネタにニヤニヤして楽しもう♪

私は遠慮なく爆笑してましたが^^

初日ってこともあって原作ファンが多かったんだと思う、みんな笑うとこしっかり笑ってくれたwww
まぁその中でも飛び抜けて笑ってたけどね^^ 端の席でヨカッタ!
意外にも月に感情移入してたらしく、ラストは泣いちゃったよぉちくしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
前編でうたた寝したLに夜神パパが毛布を掛けてあげて、Lがうっすら目を開けるシーンがあったよね。
あれが実は重要、というか映画オリジナル要素の一つだったワケで・・・。
以下ネタバレ。  ⇒はくしゅ?

続きを読む »

バレキス 真田弦一郎with立海!?

ワアァ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

DEATH NOTE 第7話『曇天』

キラ様不審者すぎやしませんか?( ;゜Д゜)))

今回は月が南空ナオミの本名をいかにして聞き出すか、というお話。
原作ではそんなに気にならなかったけど アニメの月しつこいwww焦りすぎwwwww
25分間みっちりストーキングだから仕方ないけどねw

キモイトはもーどうしようもないけど Lは出番少なくてもカワイイなぁヽ(*´Д`*)ノ'`ァ'`ァ
de7.jpg

続きを読む »

DEATH NOTE 第5話『駆引』

「キラ、あえて現時点でのお互いまでの距離はイーブンで縮まっていると考えよう。いいだろう、私は初めてLとして人前に姿を現そう。もしお前がこのことを知ることができたなら、必ずお前は接近してくる…望むところだ!」

きゅーん!!!
なぜ逆走?それは2週遅れ、加えてネタが無いからですwww
だって映画の感想めんどいんだもーん こうやって放置記事は増えてゆくんだ・・・w

de53.jpg

「どうぞ。お入りください|ω・`)ノ”」

Lたぁぁぁぁーーーん!゚+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+゚

扉|ΣΣ( ̄口 ̄lllノ)ノハウッ!

il||li _| ̄|○ il||l    ⇒おうえん?

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話 『奪われた仮面』

7年ぶり 2人だけのサインwww
「屋根裏部屋で話そう」

続きを読む »

DEATH NOTE 第6話『綻び』

de61.jpg


Lキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!


de62.jpg


ウワァァァァァァ━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!


de6-1.jpg

夜神パパ「竜崎・・・それは油性じゃないのか?」
L「安心してください。松田に処分させます
松田「(え!?雑用係!?)」

うそうそうそw 原作でコレあったの忘れててびっくりしたのwww
L=山口勝平ということで ただの新一なんじゃねぇのバーローなんて危惧されてましたが
新世界のLキタコレ!!!
Lに生命を感じたね! まぁ松山ケンイチの実写が強烈だったってのもあるけど
「命を大切にしましょう」以後のしゃべりなんか 新鮮すぎてオロオロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わわわわたしどーすれば! あの無機質なLに命が吹き込まれたよぉ!!!
フツーにキュンとしちゃったじゃねぇかバーローwww
でもこんなL様(←笑)が映画みたく「ヘブンズドア聴いてますっ!」なんていうの?ちょっとw
他になんかあったかな・・・ん!?

「好きになりますよ?」

NOーッッッ!!!Σ( ̄口 ̄lll)
つーワケで 山口Lは安心して、むしろときめきメモリアルでみれそうです(*´艸`)
あ、そういえば新世界の神キャプまったくありませんね! じゃあコレ、はい♪

de63.jpg

「どうやら死神じゃない方の神は僕の味方らしい・・・」

もーどこまでも突っ走ってください(;;´ω`)   ⇒おうえん?

九龍 Chapter5

やっとピザ倒したwww

もうね、何回このピザ&スサノオにやられたことかwww
アロマ連れてけば楽なのはわかってた でも経験値が欲しい!!
意地でも経験値、リカちゃん連れて爆破爆破!んでさっきやっと倒した!
…ピザ仲間にならねー!∑└(`д´;)

代わりに取手&黒塚に「星史郎君」と呼ばれるようになりました
取手はしばらく連れて歩いてたからわかるけどw石マニアwwなぜwww
あたしが好きなのはカレーレンジャーなんだああああ!orz

女性陣にもモテまくりな星史郎さん
いつもバディに入れてるやっちーはいいとして、
雛川先生がおかしい。
特に媚び売ったワケでもないのに夜呼び出されたり、聞きたくもないスリーサイズ教えてくれます
いいさいいさ 星史郎さんはみんなに愛されてれば(*´ω`)

ピザなんてイラネヽ( ´∀`)ノ ⇒おうえん?

立海みらくる><。

ナオがスゴすぎる席を当ててしまったのです
















1列・・・・・・


( ゜д゜)

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゜д゜)



SUGEEEEEEEEEEEEEEEE―!!!!!!!!!!!


CanCamでワンピ買ってぇ~、当日美容室3時間だろぃ!!\(*´▽`*)/
エステも行きたい!カトベ様みたくツルツルに!ツルッツルに!!!www
昨日なんか最前列のこと考えて勝手に馬鹿買いしてしまったよ><
ストール買いに来ただけなのにピアス×2、ファーのバッグ、靴www
もう1公演も7列目だし、まぁおめかししまくろうじゃないかって感じで☆゜・:*☆*:・゜
29日昼のチケは一般の後でもいいんで!お気軽にメール下さいね♪

立海ミュチケお問い合わせについて♪

★日程が決定しました★
先日お話しました大阪公演の件で、今お二人ほど問い合わせいただいてます。
日程は29日・昼、2階席です。
現在1枚ご希望いただいており、残りは3枚となっています。
先着順ですのでお早めに!
※コメントでの連絡は少々面倒なので、メールで、もしくはアドレスを書いてコメントくださいね!
その際、希望枚数を書いて送ってください♪

・・・デスノ・・・_| ̄|○
でもLたんはいい意味でキャラ崩壊してて可愛いのなんの!また感想書くよ><

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話『皇女と魔女』

「男は床で寝ろ」

続きを読む »

星史郎さぁーん!

20061102011247


そろそろ星史郎さんが本当にいるような気がしてきたお^^

並べてみると皆守と名前似てるwww
きっと星史郎さんはカレーレンジャーとなら上手くやっていけます!
といいつつあたしの主人公君イメージは「小柄で素直、笑顔が素敵」なのよねー
星史郎さんは真逆の「長身でひねくれ者、笑顔が黒い」だしwww
九龍って主人公の顔出ないからなー、想像に任せるしか。
でも皆に愛されるところは似てるよ!わー、可愛いな星史郎さん。
屋上で二人してアロマ吸ってればいいよ 可愛いな。可愛いな星史郎さん。
はっ!今月は星史郎さん誕生月ぢゃないか!!Σ(゚Д゚;)

立海ミュ先行・・・

当たったぜぃ(●ゝω・)ノ☆

4人エントリー×4枚=16枚・・・(笑)
どーしよう??どなたか年末、大阪公演いりませんか??(つ∀`)
