微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Lはぴばー!

といいつつ明日のミュチケ先行結果発表で ドキドキサバイバルな紅亜さんでっす
んんー いや、こーゆーの考えんのやめよう!
ぐだぐだはちらい!一般だってあるんだハハハ!
Lといえばこの前「夜神さんおひとついかがですか」 カットされてて超不機嫌∑└(`д´;)キエ-!

つーか 小春IQ200ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おめでとう お前はフォモの頂点に立つ男だよ(*´ω`)
ここで休載かぁ・・・たしけ乙!

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
PlayStation2 (2006/09/28)
アトラス

この商品の詳細を見る
ついに買ったー!まず主人公の名前で悩んだ。男だし。
「跡部景吾」にしようかと思ったけど自分の名前と接点なさすぎなので
「桜塚星史郎」にしたお^^ ←無敵www
何にも無い場所に爆弾投げたりする星史郎さんですが
地道に頑張ってます 皆守くぅぅぅん!!!\(*´▽`*)/
構ってほしいあまりに熱い反応返したら
「いちいちそんなテンションで反応してたら疲れるだろ。無理しなくていいんだぜ?」
と呆れられた星史郎さんです。乙(つ∀`)

おうえん?

明日はハロウィン♪

今週は3日のデスノ映画後編を楽しみに過ごしてる管理人です♪
CMでやってるバスが突っ込むシーン、あれ夜神パパ!?
ヤバイ、あれやられたら笑い死ぬwww
でもLが…ああ(ノд`) あ、明日はL誕生日だな!

昨日辺りから「全力仮面 ルルーシュ」「全力で見逃せ」とか多いからググってみたのね
ルルwそんな呼び名付いてたのwww乙wwwww
まぁ今後も全力で頑張っていただきたいですな(*´ω`)

のだめ見逃したぁーッ!!カブトも…orz

デスノはじまったー!

20061027213734


どーぞLたん!!!一個食べてゴメンねっ\(*´▽`*)/

コードギアス 反逆のルルーシュ第4話『その名はゼロ』

シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。 ゼロはカレンたち数名の力を借りて、 クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを救おうとする。

やばい今回は本気でやばいwww

続きを読む »

デスノ・カウントダウン!!

はいはいレポが全然進まない管理人さんがきましたよー。
深夜1時にやってるデスノ特番のおかげで まんまとカウントダウンに巻き込まれてますw
地上波まであと1日。んでL誕生日もあと6日、
映画公開もあと9日! ナオと初日行ってきます楽しみぃ♪
てか3日、ジャッカルの誕生日だった・・・ヽ( ´∀`)ノ
今ミスド全品100円だからね!遠いけど金曜行ってくるからね><。
串も買ってくるよ、んで串刺しドーナツ作ってここに写真うpするよ
ああああそんなんゆったらホンマにやらんとあかんよーなるやん!!
Lの面白いシーンはノーカットの方向でお願いしますよ^^

とゆーか小春!! とゆーかた し け!!!

本誌はたいへんなお祭り騒ぎとなっているようです ⇒はくしゅ?

なァ真田!なァ真田!なァ真田!

大介!来週、再来週出演!しかもあの麗奈ってワームとの恋物語らしいじゃないですか!

面白いじゃないか なァ真田!^^

しかもその金ピカ衣装

面白いじゃないか なァ真田!^^

なァ真田!なァ真田!なァ真田!なァ真田!なァ真田!
ブッ潰す!ブッ潰す!ブッ潰す!ブッ潰す!ブッ潰す!

そうそう昨日ね、検索ワードに「幸村精市 強引」ってのがあったよ

コラ^^

加藤VampireのCMみたよー。TV京都というローカルなchだったけどね
その後相葉のCM・・・怪談?が流れてねー、うおっ!なにこのミュキャスな流れ!って感じでビックリ!
まーそんでch変えたらデスノ録り逃してたのに気づいたよ。
ありがとう加藤危うくLたんを見逃すとこだったよ ハハン(丿∀`*●)+。
早くテニスしてるとこみたいよー 今Lたんブーム来てんだから><

おうえん♪

地獄少女、ゴーストハント第3話

◆地獄少女・二籠 #3「愛しのけいちゃん」
・隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしそのけいちゃんには弓枝というガールフレンドがいて…。

今回は骨女の調査。 同じ女として、な感じ。
初めは多恵怖ぇーなと思ってたんだけどね だんだん多恵の気持ちもわかってきてー
男は女に「初めてはハワイがいいな♪」って言われてバイトするとか言い出すし 多恵のカードも受け取るし
結局ヤリたいだけのヤツだったし まー死んでよかったんじゃなーい?(ヒドスw
むしろ仇討ちして地獄行き確定しちゃった多恵が可哀相!
でも二股ごときで殺されるのってwwどうよwww

☆お仕置きシーン
ちょ!全方向3D回転ベッドwww 一名様ご案内キタコレwwww
もう二籠はやりたい放題ですな! おほほ(丿∀`*●)+。

◆ゴーストハント #3「悪霊がいっぱい!?③」
・行方不明だったナルが学校に戻り、ふたたび真相究明にのりだす。 事件の関係者を一同に集めたり、麻衣やジョンに手伝わせ旧校舎に機材をもちこみ大掛かりな実験を試みたりするナル。 地盤沈下だけでは説明がつかない数々の現象はやはり旧校舎の霊の仕業だったのか―。 実験の結果からナルが導き出した驚くべき真相とは!?

夢の中で嬉しく微笑むナルからはじまります  声おかしいいいいい(つ∀`)
「誰だって特別になりたいって思ってる」 
優しい麻衣を見つめるナルにきゅんv 愛!早くくっつけばいいよ(*´艸`)
しかし綾子さんに誘惑されるナル。

「残念です。僕は鏡を見慣れているので」

ブホッ!!( ゜∀゜):∵.
原因は地盤沈下+黒田さんのPK、念力ってことで無事事件は解決!
数日後ナルから電話。そしてめでたくSPRで働くことに♪
「この前は助かった・・・ありがとう」
うおおおおおおおおツ ン デ レ゜・:*щ(゚Д゚щ)*:・゜
あたしもあんなバイトしたいナー♪ こき使われるのはイヤだけどw
麻衣も実はPKだったよね。あれ?ネタバレ??

久々に(先週も見たけど)カブト見たよ途中で寝ちゃったけどなw
んで公式HPで次回予告みたら・・・「大介とゴンが現れて」って!!!
キ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━タ━!!!

はくしゅ?

テニプリOVA 5巻

Episode 8「嵐の予感」
勝利を収めた手塚。そのあまりの強さを目のあたりにし、決意の表情で会場を後にした氷帝・跡部。昂ぶる気持ちのまかせるままに、制服のまま自宅プールに飛び込み、青学へのリベンジに思いを巡らす。

『昂ぶる気持ちのまかせるままに、制服のまま自宅プールに飛び込み』


・・・いやあああああああああああああーッ!!!(つд∩)
お願いやめて あのタラコ絵でそんな奇行
つかBLはヤメROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOー!!!

○| ̄|_

この跡部様の絵、すでにヤバイです お口元が。
んんー、でも制服の透け透け具合にどっきどき☆ ということにしておきたい(´ω`ll)

Episode 9「折れない心」
先陣を切るは、シングルス3・桃城武VS忍足侑士。久しぶりの公式戦出場の桃城は、パワー一辺倒のテニスから脱却を果たし、山籠もりによって極限まで高められた環境や相手の心理を見抜く洞察力を武器にゲームを有利に進める。当初は桃城のプレイスタイルのあまりの変貌ぶりに苦戦を強いられる忍足だったが、「心を閉ざす」という驚愕の対抗策で反撃に打って出る!次第に追い詰められる桃城は持ち前の気合と根性で必死に立ち向かうのだったが、勢いあまってフェンスに激突、流血の傷を負ってしまう!

あれ、フェンスだったっ(ry
何回読んでもこの桃城がどーやって頭ぶつけたのかわかりません 誰か解説をw
こっちの絵はたらこじゃなさそう。逆にして!あー、けど跡部の褒め褒めタイムか。うーん。

引用⇒ブレーク!テニプリOVA|DVDリリース情報:vol.5

昨日コードギアス見逃した。来週水曜までおあずけなんて><
ルルーシュのシスコンが判明したらしいですねw
クロヴィスお兄ちゃんはきっと生きてるよ 影武者だよ!(という妄想) ⇒おうえん?

あー。

Vampire/ユメヒコウキ(DVD付) Vampire/ユメヒコウキ(DVD付)
加藤和樹 (2006/10/18)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る



ヒロシ誕生日おめでとー(丿∀`*●)+。

立海ミュ、キャストコメント(追記)

さよなら立海!\(*´▽`*)/


写真で期待しすぎたのかなんなのか 深夜きみちゃんと、絶叫。
以下感想。 ※酷評です><

まず幸村さまから見たんだけど・・・。
ああああ美人だと思ってたのにだめ!ムリ!なんでそんな野太い声!!
おまえが動き悪すぎるよとかオカマバーだとかそんな言葉しかもうあwせdrftgyふじこlp;@
そうだ!これだ!わたくしめからこの言葉を贈ります
「ぜひベッドでお休みになっててください、じゃあね♪」

◆仁王。
だ め だ 耐えられないwwwww
期待してたのに最初の「プリッ」の顔で死んだwwwどんだけおめめパッチリwwwww
「精一杯頑張るベ、舞台で会おうぜよ!・・・プリッ」

くれあさんはしにますた^^

◆ジャッカル。
ぎゃああああああマルコメ!!!!!!
ムリムリムリwwww1分も見てられませんwwwwwwwでもこの子はスゴイなぁ!尊敬!

◆赤也
・・・誰?

◆柳生、じゃない。ヒロシ。
よかった、とくにツッコミどころ無いよ・・・!
もう茶髪でも文句言わない 言える状況じゃないw

◆ブンちゃん。
おおおおお似ッ!!!!
いろんな方のブログ拝見しましたが彼が一番人気のよう。
最後のなりきり具合もすごいですね すっかりブン太ですね
外させてみろぃ♪(`・∀・´*)σ ←きみちゃん作。似すぎw

◆真田。
輪郭がとっても気になりますwww写真じゃナナメ角度でわからなかったのかなw
米とか「脱ぎましょうか??」とかホント落ち着いてください 
つか「たるんどる」出し惜しみかぁーッ!!!(#`ω´)

◆柳。
中学のときにいたよこんな子!って感じw え!180!?でか~。
というかヅラww可哀相www

結論。さんざん言ってるけどね
最終的にはハマるんだろうなということで落ち着くんだ テニミュだしヽ( ´∀`)ノ  ⇒おうえん?

Absolute King 立海feat.六角 First Service

幸村さま黒いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!((((゚□゚(゚□゚;)

立海ミュキャスト発表ー!公式サイトも更新♪
絶好調に黒いぜ!しかも『八神』!
「夜神さんおひとついかがですか?」キタコレwwww
ドーナツを串刺しに・・・いや!焼き魚、そうサンマを串刺しにして献上しなければ!!
みんな、当日は旬の魚と七輪持参でな! 肉類持ち込み禁止!

真田はなんだかかわいいです たぶん「キエエエエェェェー!」とか言えないです
モデル暦2年の真田(つ∀`)
ヒロシと仁王お互い全然似てないけど変装はー? ヒロシの髪はぜひ紫で><
ブンちゃん175㎝らしいですね まぁ身長なんて気にならないよ。
柳ヅラがwwwジャッカルもリアルすぎてwwww
赤也は・・・まぁインタビューが見れないからなんともいえないんだよね!
てかインタビュー全然繋がらない!ちょっとどーなのよ!?早くしろおおおヽ(`Д´#)ノ

これ2回は行きたい>< 香川狙い目じゃない!?でもなんで九州・中国でしなかったんだろ?
四国とか・・・まぁわたくしにはありがたかったりしますが(*´ω`)
余れチケット!!!w ⇒はくしゅ?

地獄少女、ゴーストハント第2話

◆地獄少女・二籠 #2「うたかた」
行方不明になってしまった妹を探すため、毎日チラシ配りを続ける一家。姉の弥生はずっと、不思議な幻聴を聞き続けていた・・・。

一目連がキラキラしてた!
「OK、お嬢」って藁人形に戻るときペンダントにちゅーしたよおおお
過去がらみよね。弥生への執着も一体・・・脳裏によぎった日本刀と女の子も気になる!
第2シリーズでは今までスルーだった藁人形たちにもスポット当てるってことね
加藤がこれやるのかと思うと・・・なんて似合わないのワキ毛!ヽ( ´∀`)ノ
今回のお仕置きタイム(いっぺん死んでみる?のトコね)は『能』です!
めっちゃ真剣に「よぉ~!ポンッ♪」  もはやコント!!(つ∀`)

◆ゴーストハント #2「悪霊がいっぱい!?(2)」
旧校舎で除霊が始まった。しかし除霊は失敗し、ポルターガイスト現象が起きる。ナルは独自に調査した結果から「原因は地盤沈下だ」と断言する。そんな中、旧校舎が激しく揺れ、一同は危機一髪で脱出。ナルは自己嫌悪から行方をくらます。

「自己嫌悪で吐き気がしそうだ」

ナル、ばいばい(つ∀`)ノシ


地盤沈下キタコレwww
そういえばナルってこんな男だったよねー 究極の完璧主義者!
これどんなオチだっけ!? まだ2週目なのにナル麻衣でどきどきしますよv
9巻が最新巻なのかー 古市で買っちゃおっかな♪
あいかわらず手抜きOP&EDw

◆妖奇士
見たのに記憶がとんだw

◆ツバサ
昨日リアルタイムで叫んでしまったんだけど噂通り星史郎さん登場!(友情出演w)
「フフフ。強くなったね小狼、この前戦ったときよりずっと(ry」
「ぐうぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!!!」
などとずいぶん壊れておいででした。もちろんニセモノですw

おうえん?

スタバ10thアニバーサリー事件。

あら?昨日はジェイソン君の報告がありませんでしたね みんな見なかったんですか?
それはアレです You still have lots more to work on・・・です
いただいたトラバの数々 もしやと思いましたが違いました
ええ わたしはあいました おはなしもしました
「チェーンソーなんてオレつかったことねぇしー」とぐちぐちいっていたので ゴーヤ喰わせときました

そう、昨日スタバで事件が。
いつもスタバで豆を買う紅亜さん 期間限定のとスマトラorスラウェシを買うんだけど
今日の店員さん(男:推定26、眼鏡)がとんでもないコーヒーヲタ
軽い気持ちで限定品の説明頼んだわたしがばかでした
そんなに熱く語ってくれなくても いやもういいです
アニバーサリーなんてそんな高いのは買う気無いんです
「んーじゃ今日は限定じゃないの2つで」
「そうですか。では、ん~、そうですねぇ~」
「(え、ちょっとそれはあたしのセリフ・・・)」
「毎日スターバックスでコーヒーお飲みになられますー?」
んなワケねぇだろ。でもまぁ家で毎日飲むしな・・・
「え、まぁそんな感じかな?」
「そうですか!ではこちらなど当店でお出ししているお豆でして大変(ry


「じゃあこれとこれで!」
「分かりました!・・・あ、申し訳ありません大変長々と^^;」
「いえいえ♪(動きが悪すぎるよチミ^^)
しかも彼ときたら おつり返すときまで頭の中は豆のことでいっぱい
100gのお返しで・・・あ!100円のお返しとなります^^;」
「ふふ^^(大丈夫かコイツw)」

豆渡すときまで、
「お待たせいたしました。こちら200gと200gになりま・・・あ!ケニアとスラウェシになります^^;」
「ぷっ、ありがとうございましたいろいろ(もーダメだw)」
たぶん彼は全身でカフェインを欲していたのだと思います 禁断症状です
芳ばしき香りに包まれて眠れ

ばらきゅりらどらきゅりら柔肌に~♪クソっ!またかワキ毛王子!
カトベ様でヴァンパイアコスすればよかったんだよ!ばかばかばか><
私信>moeさん
えええ!忍足SSのせいとおっしゃってますが気持ち3分の1くらいは、わ、わたしのせいなのですね!?
あああ申し訳ありませんんんんそれもこれも脇毛のせいですからああああああああ○| ̄|_

ルルーシュ #2 『覚醒の白き騎士』

クロヴィス殿下お兄ィィィィィ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


【あらすじ】シンジュクゲットーに現れたテロリストの中に、アッシュフォード学園の生徒であるカレンの姿があった。カレンたちをブリタニア軍の包囲網から逃そうとするルルーシュ。謎の少女から授かった能力を使ってブリタニア軍のナイトメアを奪い、カレンたちに指示を与えていく。 そこに、見慣れぬ嚮導兵器ランスロットが現れる。 他の機体と違い、戦闘能力の高いランスロット。搭乗しているのは、先の地下鉄構内で撃たれたスザクだった・・・。

つまるところルルーシュはメカを操るキラ様です。

やばいやばい 専門用語さっぱりだけど面白いよおおおおお
注目のアヒャが3人も! ルルと殿下とロイド(つ∀`)
幼なじみ君とのすれ違いはなんとも・・・;
やー、ルルと殿下兄弟かぁー 弟の方が頭キレるのはお約束だなw

あ!今日はジェイソン襲来の日☆ 目撃情報ワクテカして待ってるよおおヽ(*´ー`)ノ
ばらきゅりらどらきゅりら柔肌に~♪ うあああつい口ずさんでしまったあああああ!orz  ⇒おうえん?

WJ46号

ちょ!情報量が多すぎて追いつけないッ!!
立海ミュ、前後編になったんだってね!キャストは書いてる人いっぱいいるしいいよね。
真田若っw 早売り読みたいなぁ~><。

ドキサバの攻略キャラクター40人がついに!
山麓のMystic(リーダー:手塚)
青学…越前リョーマ、手塚国光、不二周助、大石秀一郎、菊丸英二、乾貞治、河村隆、桃城武、海堂薫
氷帝…忍足侑士、向日岳人、日吉若
立海…真田弦一郎、柳蓮二、切原赤也、仁王雅治、柳生比呂士
不動峰…橘桔平、伊武深司、神尾アキラ

海辺のSecret(リーダー:跡部)
氷帝…跡部景吾、宍戸亮、鳳長太郎、芥川慈郎
立海…幸村精市、ジャッカル桑原、丸井ブン太
比嘉…木手永四郎、平古場凛、甲斐裕次郎
六角…葵剣太郎、黒羽春風、天根ヒカル、佐伯虎次郎
聖ルドルフ…赤澤吉朗、観月はじめ、不二裕太
山吹…南健太郎、亜久津仁、千石清純

ジャッカルおめwww
またなんかあったら報告しますっ>< ⇒おうえん♪

学プリ~跡部景吾ED~

正直、跡部はおもしろくないです。なぜなら彼は、フツーにデキる男なのです。
器が大きいのよね!語録ができそうなくらいデキる男発言があるんだけど、まぁ割愛ということで♪

続きを読む »

跡部アルバム感想

「The Ultimate Hard Worker 感想」
で来てくださる方が増えてきたんですがまだ書いてないのに申し訳ないなー、と思いまして。
こっち先にうpします♪ ※辛口です(これでも甘くした)

続きを読む »

SAW3、公開危機!?

怖すぎて公開危機、米ホラー映画(Yahoo!ニュース)

嫌な予感するな~と思ってクリックしたの

(´;ω;`)ブワッ

やっぱりソウ3だった><。 見たいのにぃぃぃぃぃ!!!
あ、抜歯×3のポスター。これ変更ー??
公式サイト日本版見たら手錠×3(てか真ん中は首輪w)になってたから・・・うん、こっちがマシw 
なになに? 今回のストーリー?
『目覚めたら、食肉工場の地下室
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女
貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女

さあ、ゲームをしよう この3人の運命は、お前次第・・・』

んまっ!!Σ(・ω・`|||)!!

今季アニメ、所見。

◆地獄少女 二籠 
第二期ですね。↓のゴーストハントとカブっておりましたので、
実写ドラマ情報が出た時のことを考え、こちらを録画。
開始早々すごいクオリティ!!!前も綺麗だったけど、格段にアップしてた!
なんつーか蟲師クオリティを目指してるって感じ!(*´∀`)
ストーリーは・・・初っ端からすごいの持ってきた。
レズです鬼畜ですSMです実験ごっこです見てらんないwww

◆ゴーストハント
ナルが予想以上に男前!綺麗!こっち録ればよかったー!
けど声がイメージと違うなー。舞衣もそうだけど、かなり幼い。
まぁ演技が下手というワケではなさそうなのでいいです。
そして浜田賢二が!成田剣が!ネオロマ界の銀髪コンビ>< 
でも浜田は遊佐さん(月ノ光太陽ノ影)系ボイスでぼーさん・・・(*´・ω・。)
ちょwジョンwww声wwwwwww
てかOPとEDはあれでいいのかw

◆妖奇士
おめめキラキラ!江戸時代ベルばら(つ∀`)
なんか最後の精霊?神様?との戦いにどーもついていけずw
なんていうか、こう・・・TVの中と外に温度差を感じた。

明日は学プリ跡部EDレポ予定ですっ! ⇒おうえん♪

気になる秋季アニメ♪

個人的に気になる今季の放送時間(近畿圏)をメモっていきますっ(`・ω・´)
DEATH NOTE デスノート
読売テレビ 毎週月曜日 深夜25:59~オンエア(初回放送日:10月16日)
ようつべですでに1話見ちゃったんですが よかったですよー!
OP。赤髪キラ様・・・なんて呼ぶのがメジャーなの??月?ライト?なんでもいいやw
OP最初の、ビルの上(?)でLと向かい合ってる月にぎゃあああああああ薔薇が薔薇が!!!
しかも最後wすでに神にwww
本編。月が殿(ホスト部)にしか聞こえない!殿が強烈すぎるからねwww
まぁ合ってるんじゃないかな。けど・・・演技がどうしても無難な印象。
もうちょっとアヒャ要素が欲しいな>< いや!きっとやってくれます宮野は!

ゴーストハント
テレビ大阪 10/7~毎週土曜日深夜2時05分
懐かしいですねーなかよし読んでましたからー。しかし絵が心配です。

少年陰陽師 
関西テレビ  06/10/03  (火)26:15~26:45 
原作知らないんですが前回見ました!
幼い役の甲斐田さんって初めて見るので新鮮でしたー。次見るかな・・・覚えてたら!
安倍晴明(青年):石田彰  ちょwそれなんて遙かwwwww

コードギアス 反逆のルルーシュ 
MBS:10月5日/毎週木曜日/25:25~25:55 、BIGLOBE  06/10/11  (水) 
見たよー!てかBIGLOBEで配信するんじゃんε-(・ε・´)
キャラデザがCLAMPってことで見たんだけど・・・キャラが全体的にDQNwww
ルルーシュは神威ちゃんのようなシンのような(つ∀`)
最後の「結ぶぞその契約!!」で思わず吹き出しちゃったんですけど
その後はTVの前で「お お お!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
意識が戻って目の前に転がる死体見た瞬間、
「オレ人殺しちまったぜうわああああ!!!」のお決まりパターンかと思いきや・・・!

ルルーシュは笑ってた


期待の新人ですヽ(*´ー`)ノ

妖奇士 - Ayakashi Ayashi- HP
MBS  06/10/07  (土)18:00~18:30
漢字を武器にして戦う!? 斬 新 す ぎ る
地獄少女 二籠 
毎日放送  06/10/07  (土)25:55~26:25 
金色のコルダ~primo passo~
テレビ大阪 10月10日 (火)深夜1:30~

こんなトコ。なんか他におもしろいのあったら教えてねん(●ゝω・)ノ☆  ⇒おうえん♪

学プリ~幸村精市ED~

先日アクセス解析にてとんでもないものを発見してしまった・・・
「テニスの王子様 学園祭の王子様 幸村精市 感想」
わかりました今すぐレポを!!!これはなんらかのお告げに違いありません!←?
そうね幸村サマは隠しキャラ!需要も多いハズ(;´ω`)
頑張ってレポしたからほめてね><。⇒はくしゅ♪
ではさっそく参りましょう!※主人公=桜塚紅亜となっております。

◆初日ミーティング
「精市!」「フッ・・・唐突な奴だな」「部長!うわ、本物だ!」
赤也、さっそく死亡フラグ。
「おう。お前さんの制服姿、ホントに久しぶりだ」
しばらくパジャマ姿しか見てなかったし・・・ゲフンゲフン!
「言ってくれれば迎えに行ったのによ」
ジャッカルは幸村の恐ろしさを肌で覚えているので度々こうやって下僕志願します。
「みんな、忙しそうだからね。それに驚かせたかったし。・・・ん?その子は?
アッー!目が合った!!!
この時点で自分の将来が確定してしまったこと、桜塚さんはまだ知らない・・・。

◆幸村も学園祭の手伝いをするという話。
「そういうわけでみんな、不定期だけど俺も手伝う事にしたから。よろしく頼む」
「部長がよろしく頼むと言うのも、おかしなものだな
「部長の復帰第一戦が学園祭ってのも、おかしな話っスよね」
確かにな
柳、切原、真田。着実に立っていく死亡フラグ。
「ま、無理せずさ。学校の雰囲気を思い出していけよな」
ジャッカルやっぱ下僕志願www

「進行具合もキミに聞けばわかるね。キミの携帯の番号、教えてもらえるかな。
教えてもらいたい事とかあるからね」

は、早ぇーーー!!もう携番かよー!( ;゜Д゜))))
「あ、はい」
おいコラ主人公とつっこみたいのですが問答無用、「断る」の選択肢すらありません。
「教えてもらうって、何を聞くんスか?」
「そりゃあ、赤也がさぼってないかとか、仁王がどこかで昼寝してないかとか、いろいろね。
弦一郎と蓮二の目の届かないトコとかもあるだろうし」 真っ青になる面々。
「頼むね、桜塚さん。フフ・・・」 彼女の今後が非常に心配です。

◆赤也の宿題が終わっていないと発覚。手伝えと懇願する赤也。
「・・・赤也。テキスト一冊なら死に物狂いで頑張れば二日で出来る量だね」
「えーっ!無理っスよ!」
いや、出来るよ。弦一郎もそう思わないか?」
「ああ、出来るな。見張る人間が必要になるが

「そうだね。明日は弦一郎、明後日は蓮二でいいかな^^

!!!Σ(@д@;) Σ(@д@;) Σ(@д@;)

「あの・・・私も何か手伝いましょうか?」
「いや、キミがいると赤也は写せばいいと思ってしまうからね」
心の声:(だめだよ。君には明日デートに付き合ってもらわなくちゃ。フフ・・・)←※妄想

◆3回目の電話、デートのお誘い。
「じゃあ、俺とデートしない?」 うわぉストレート!カッコヨスwww
植物園で初デート。特に甘くもなく、幸村さまが闘病生活で得た経験など語っておられました。
※彼が本当に怖いのはここからです。

◆慰労会。
「水球とか騎馬戦とかやってるらしい。赤也からメールがきて、教えてくれた」
仁王の時もだけどさー、なんなんだこの部長と部員の連絡網。
「勿論大丈夫だよ。メールで激励しておいたしね^^
「どんな激励したんですか?」
「フフ・・・内緒だよ。さ、掃除を片付けてしまおう」 (´・ω・)?

「お帰り、みんな」
「あ、ああ」「た、ただいまっス・・・」
ん?真田と切原の様子が・・・。
「は、ははは・・・」
今まで幸村に対し一番のビビりっぷりをみせていたブン太。ここへきてついに壊れたか・・・!
「ち、ちょっと疲れたかな、うん」
な、なんと! 4つの肺をもつ男・ジャッカル桑原が疲れています!!!( ;゜Д゜)))
「全ての競技において、一位をとったぞ」
「そ、そりゃ・・・あんなメールもらったらな」
ありえねぇー!!!一体どんなメールだよ!?(i|!゜Д゜i|!)
「やる気、でただろ?」
「それはもう・・・」
「?幸村先輩の激励メールのことですか?」
「ま、まぁ気にするな。なっ、赤也!」
「部長の怖い所・・・久しぶりに思い出しちまったぜ・・・」  ○| ̄|_×7

◆当日、模擬店回り。他のキャラと違い、選択権もなくあちこち連れまわされます。なんなんだw
・六角、海の家
佐伯「そうそう。驚くなよ。一年生で部長なんだよ、そいつ」
「へぇ・・・それはすごいな。けど、自慢する事じゃないんじゃないか?^^」  (;^ω^)
・不動峰、お化け屋敷
橘「色々あってな、こっちに引っ越してきた」
「そうか・・・蓮二は教えてくれなかったな^^
柳、死亡フラグ
・青学、わたがし屋
手塚「全国では是非、お前と手合わせしたいものだな」
「そうだね。でも、俺としては弦一郎を倒した、噂のルーキーが気になるよ。
手塚→→→→→→幸村→リョーマな件についてwww
「越前か・・・そうだな。あいつは青学の柱になれる奴だ」
「へぇ・・・キミがそこまで買っているなんて、益々興味がわいたな」
完全にフラれたw
その後、手塚について話す主人公と幸村。
「フフ・・・そうだね。弦一郎もそうだけど、手塚も年齢不詳だし^^
ちょwヒドスwwwwwww
「わ、私そこまで言ってませんよ」
(迫りつつ)「でも、思ったよね?^^
「そ、それは・・・その・・・」
「フフ・・・」   ○| ̄|_

◆真田たちの様子を見にきた二人。
「俺はちょっと蓮二の方に顔を出してくるよ。しばらくここで待っていてくれるかい?」
残された主人公。幸村が元気なのはヒロインのおかげだという真田。
「え?私が・・・」
「ああ、精市はお前の事を・・・」
ちょっとマテーーーー!!!Σ(/ΟдΟ)/
他キャラなら「聞きたかった~」ってなるとこだけど、その先言ったらおまえは死・・・!

「やあ、待たせたね」
よかった!颯爽とお戻りです。
「どうだった、蓮二の方は?」
「ああ、少し売り上げが伸びないって言ってたから注意しておいたよ^^」
!?Σ(゜□゜(゜□゜*)
「む・・・注意、したのか?」「ああ、いつものようにね
「そうか・・・蓮二も大変だな」

◆結果発表。柳たちが優勝。
「げっ!幸村!」
「ああ、丸井。よくやったね。すごいじゃないか」
「あ、あー・・・まぁその・・・部長に注意されたし・・・」
ブン太の目を逸らす姿がすべてを物語ってます・・・(。´Д⊂)
「ああ、幸村くん。なんとか・・・やり遂げましたよ」
「・・・部長に注意された以上・・・やらないわけにはいきませんから・・・」 ○| ̄|_×3

◆告白、広場にて。なにやら頼みがあると幸村様。
「頼みは三つ。一度に言うね。一つ目、テニス部マネージャーになって欲しい。二つ目、キミの事、これから名前で呼ばせて欲しい。三つ目、俺、キミの事が好きだから付き合って欲しい」
キターーーー!!! でも展開が早くて素直に喜べない・・・!
「フフ。やっぱり驚いたね。理由かい?三つ目のは好きだから。これ以外に理由はないね。二つ目は付き合うからにはやっぱり名前で呼びたい。一つ目はキミのマネージメント能力が高いことと、マネージャーになってくれれば、俺としても安心だから。傍にいる機会も多いだろう?それに俺が卒業した後だって部の先輩としても会いにいけるし。」

「テニス部にいれば、悪い虫も寄って来ないし、
寄って来たとしても赤也に虫除けになってもらえばいいしね」


虫 除 け !!
「この三つの頼み、聞いてくれるよね?」
こ、断れない・・・!○| ̄|_
「いきなりで・・・あの、混乱してて・・・」
「デートに行ったとき・・・言ったよね。自分の心に素直になろうって。悔いのないようにってね。キミと俺は会って間もないし、一緒にいた時間も短い。でもね、そんなことは関係ないんだ。俺はキミが好きだ。だから傍にいてほしい。ただそれだけなんだよ」
・・・そんなふうに言われて断れるヤツいねぇよ卑怯者ッ!(つд∩)
「せ、先輩・・・」
「キミ自身が俺のこと、どう思ってるかわからないんだろうね。今はそれでもいいんだ。これから俺の傍にいて、俺のことを見ていてくれ。そして俺のこと、好きになって欲しい」
○...........................| ̄|_

◆後日談、高1になった主人公。半ば強引に付き合った二人でしたが今やラブラブです。
「紅亜、入学おめでとう。やっと同じ学校に通えるね。まったく、長い一年間だったよ」
この「まったく」をぜひプレイして聴いていただきたい。盛大なため息が聞こえてくる(かのよう)
「ふふ。先輩ったら、最近そればっかり」
一年間相当愚痴ってたんでしょうね!ああ、R陣の苦労が目に浮かぶ><。
「それだけ楽しみにしてたってこと。ずっと待っていたんだからね。入部届は出してきたのかい?」
「いいえ、始業式の時に出しに行きます。切原くんと一緒に」
「そうか。そうだね、赤也もいたね^^

虫 除 け は 忘 却(つд∩)
「あ、可哀想な言い方」
「いいんだよ。俺にとってはキミが最優先なんだから。さ、そろそろ行こう。弦一郎達も待ってる」
「あの、これからもよろしくお願いします。マネージャーとしても、その、彼女としても・・・」
「・・・うん、こちらこそ。好きだよ。」
「私も、大好きです・・・」

恐怖の宴、これにて完!つかれた(ノ∀`)b ⇒はくしゅ?

はっぴーばーすでー跡部様(o>∀<)o☆゜・:*☆*:

・:*・゜☆゜・:*跡部景吾クンお誕生日おめでとー!!!・゜・:*☆*:*・゜

わあああ!!おめでとうおめでとう!ドンドンパフパフ~!!!\(*´▽`*)/
ケーキでございますぼっちゃまv 願い事はお決まりになりましたか??
それはそれは!ささ、ドウゾ☆★

・:*・゜☆゜・:*(*´∀`(*´ω`ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´)フゥ- オメデト-♪(´∀`*)´∀`*)・゜・:*☆*:*・゜

(*・`ー´)<フッ、ありがとよ。

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

顔文字パーティwwwま、いいんですなんたって今日は跡部様のお誕生日なのですから!
そしてなんと!おめでたいことに2万打です!
ありがとうケゴたん!!そしてそこのアナタ!(●ゝω・)ノ☆
学校帰りにはケーキ買って帰りますヨー♪ ふふふ(*´艸`)





It's the special day.
October 4, 2006

The Ultimate Hard Worker

The Ultimate Hard Worker / 跡部景吾
20061003052319.jpg


アマゾン画像無かったから付けてみたけど アルバムのジャケットこれで合ってるよね!?

・・・というワケで。はい、もー聴いちゃいました(*´ω`)
一曲一曲の感想は後ほど追記ってことにして、ボーナストラック「氷の世界」!
これ最初聴いた時ガチで跡部ソングなんだと思っててー。
ホントね。ヒきにヒきました!! てかひたすら爆笑www
んできみちゃんと話しててー、
「これ作詞誰!?諏訪部!?リンゴ売り!?」ってことになって 担当見たの!


「Yosui Inoue」


・・・・・・っ!?

もーこれで大騒動!
井上陽水が作詞作曲!?ええええええええええええ!!!みたいな。
んで調べた結果、陽水のカバーだったのでしたヽ( ´∀`)ノ
聞いてないよばかばか!世代的にわかんないって!ビックリしたほんとにもー><

◇ラジプリ感想。
不二「『こんばんは』ってもうちょっと優しく言ってあげてくれない?」
跡部「こ ん ば ん は」
不二&日吉「(笑)」
「俺様はツンデレなんだよ!!」
ちょw諏訪部www甲斐田さんもGJwwwwww

・言わねぇコーナー。
「あ、レジ袋は要らないです。アーン?」
ちょw諏訪部に殺されるwwwwww
お便りは「あ、レジ袋は要らないです」だけだったんだけど 語尾が敬語だしねぇよ~みたいな。
そこで甲斐田さんが「『アーン?』つければいいんじゃないの!?」
諏訪部のテキトーすぎる言い方に腹筋鍛えられました(ノ∀`)

「すいません、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、よろしかったら・・・」
ケゴタンの手作り肉じゃが!あんまり好きじゃないけどケゴタンのお手製な ん て ヾ(*´Д`*)ノ

また追記します♪ ⇒おうえん?

コナン実写と世にも奇妙な物語

ええー!カブってるよー!あたしには選べない!!!
どっちビデオに撮ろう!?( ;゜Д゜))))

『OVERMANキングゲイナー』のアスハム・ブーン役では、第22話「アガトの結晶」において、あまりに演技に熱を入れ過ぎ、過呼吸を起こしてあわや死にかける。この熱演は視聴者の間にも大きな反響を呼んだ。(Wikipedia“子安武人”より)

これ見て今度絶対キンゲ借りよう!って 昨日借りてきたの
「あわや死にかける」くらいだから最終回と思い込んでたのよね 違った。
あと巌窟王の最終巻借りてきたー!ラストくらいDVDで見よう(*´ω`)

おうえん♪

ドキサバ情報♪

昨年12月に発売された『テニスの王子様~学園祭の王子様~』のシステムをブラッシュアップし、引き継いだ、恋愛ADVシリーズ第2弾!今作はテニプリキャラの「格好良さ」「たくましさ」を全面に押し出したタイトルです。

・攻略可能キャラ数は20名!待望の新キャラも!これまでのシリーズでは攻略対象とならなかったキャラや、原作で登場した新キャラ(沖縄)が追加されています。
おきな・・・ッ!? 木手くんあwせdrftgyふじこlp;@
ちゃんと「比嘉」って書いてあげてくださいw 白石さんは!?(´;ω;`)
前者って樺地、ジャッカルって意味?ないわー。
不動峰・山吹追加なんかだったら・・・ないわー。(w


 ・1キャラあたりのシナリオボリュームは前作の1.5倍以上!
その前にまず青学・不動峰・山吹・ルドルフの人員もっと削(ry
 
・大量の新規書き起こしキャライラスト、アニメ声優によるフルボイス仕様
当然♪

 ・告白前のクライマックスシーンで流れる挿入歌を越前リョーマ(声優:皆川純子)が歌います。
え!?それちょっとウザくね!?w
リョーマの時はいいとしても 跡部オトした時に流れられてもねー(;^ω^)

 
・感動のエンディングで流れる曲は跡部景吾(声優:諏訪部順一)が歌います。
おめでとう(笑)

 ・自分から告白するか、キャラから告白されるか、2種類のハッピーエンドシナリオを用意!
おおー。

12月に発売される『テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic』と対になっており、合わせるとシリーズ最多の40名の攻略可能キャラ数となります。この2本は互いに密接にリンクしており、両方を併せ持つことにより、さらにシナリオに厚みが増します。また、本タイトルだけでしか入手できない特典カードを同梱!

だってさ~(*´ω`)ノ ⇒はくしゅ♪

ソース→セブンドリーム・ドットコム
