微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



★☆ブログ一周年☆★

1周年です!!(*´∀`) 案外早かった~!
始めた頃は一年後まだやってるとは思ってなかったですヨw
正直ここまで続けられるとは…
私がここまでやってこられたのも いつも遊びに来て下さる皆様のおかげです♪
こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いしますっ\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・゜

OVA 4巻感想

20060928122320.png


・・・・っ!?



(つд⊂)ゴシゴシ

たらこォォォォ!!!!!!( ;゜Д゜))))

どーしちゃったの作画!
百歩譲ってテカりはいいとしても  た ら こ!!!!
もうだめぽ・・・orz 
帰ったら加筆します♪

おうえん♪

ヘンな時間に寝ちゃった。

んー、久々の授業 長い。そして階段がキツい
初日にチャリでバテたの 変速が2になってるまま坂道のぼってたからだったΣ(゚□゚(゚□゚;)
チャリの機能すら忘れてるなんて(´;ω;`)ブワッ

VP2。
セラゲ2週目ー!!!
懐剣ティルフングで真田のおいたん(正しくはザンデw)他2名解放したら・・・
ドーピングし放題キタコレ\(*´▽`*)/
正直 大典の「俺が正義だぁーッ!」が聴けなくなると思うと寂しかったけど
ヴァルキリーとアーリィおかげで鬼です ありがとう!真田><。

赤い彗星☆゜・:*☆*:・゜

今日は後期初日
久々に自転車に乗ったら着いてすぐ 動悸息切れに襲われました。つ救心。
道端に座り込んでリプトン(レモン)を流し込むも一向に回復せず 通行人たちが心配してくれました
息切れのときの心配ほどありがた迷惑なものもありません 
しかしあと15分ほどで事務室が閉まるところだったので ある程度落ち着いた後 歩き始めました

無事成績をうけとり 自転車置き場へ
そこで久しぶりにタイヤの空気を入れることにしました すると 
なんということでしょう 
いつもの3倍はスピードが出るのです
紅亜さんは思わず 自転車を赤く塗りたくなったのでした

おわり(*´ω`)

vampire&心霊写真奇譚

PVとインタビュー見た!
うおおおお違う!こ、これはたまたまなんだ!
別に「加藤和樹」で検索したワケじゃないんだー!!(つд∩)←必死

心霊写真。
石川くんキタコレwwwシンクロしちゃったwwwww(わかる人はわかる
オチも「加藤おまえかよ!!」みたいなwww
役名とあろうことか発狂した加藤のせいで ラストの怖いシーンも笑いにwww
途中で2代目大石って気付いて爆笑だったしー
なにこれwさ い こ う

VP2。
イセリア・クイーン倒したぁぁぁ!
めっちゃ警戒して行ったのに転送耐性ぜんぜんいらなかった\(*´▽`*)/
念願のヴァルキリー加入~♪うわぁい!
ちょwパーティ入れたけどwwwギャグにしかwwww

はげます♪

デビルメイクライ アニメ化!?

Devil May Cry:デビル メイ クライTV

プロモしか見れないけど!それもまだコンテですが、楽しみー!
バージルは・・・出なさそう(´・ω・`)
2007年春 WOWOWにて放送開始予定 全12話。

おうえん♪

地獄少女実写に加藤が!?

キャスト
閻魔あい:岩田さゆり
一目連:加藤和樹
骨女:杉本 彩
輪入道:小倉久寛
柴田 一:西村和彦
柴田つぐみ:紗綾

一目連:加藤和樹

加藤がぁぁぁぁぁー!!!あwせdrftgyふじこlp;@
あー、加藤がどんどん遠くなる・・・ミュ見終わったときの気分、今。
しかも連!このアニメで一番好きだったキャラだしぃー!><
男に絡まれる話あったよね。うんうん。
あー!女と絡むのもあった!人妻に誘惑されるヤツ!
わざと夫に目撃させてさー。連はたしか・・・半裸あwせdrftygふじこlp;@

てか杉本彩!問題は杉本彩!
カトベ様 狙 わ れ る

おうえん?

公式サイト
・記者会見⇒地獄少女:ドラマ&アニメ制作発表 岩田さゆり、能登麻美子の両主役が登場

Advancement Match六角feat.氷帝学園

やっとです!いい加減書かねばと思っておりましたよ感想。
でもほとんど覚えてません その日のうちに忘れたもん><。
夢の国にいるみたいでしたからホント!
公式サイトで出てる曲名に沿っていきますよー。たぶん(*´∀`)

◇名古屋24日・昼公演 『TRY AGAIN』
一曲目「青学ファイ♪」ってヤツ!
正直カトベ様以外眼中ないって思ってた

相葉美しすぎる・・・!!

双眼鏡で見なくても見える距離なのにガン見!ガン見!
お肌のキメSUGEEEEEEEEE!!←そんなトコまでw
キラキラしすぎ。ダンス上手すぎ!
一人だけ動きが格段に違うんでいやでも見ちゃう感じ。ネラ様!

◇リョーマvs日吉『マイ・ベスト・テンション』
カトベ様登場ー!!!
生です(≧∇≦)b 言うまでもなくガン見!ガン見!
ごめんリョーマも日吉も全然見てないw
うおおおおカトベ様が奥にいらゃっしゃる・・・!※加藤ではない。
あいかわらず視線がエロい。エロいエロい!
なんで?宇宙の神秘。お前は宇宙人か。

◇手塚、九州へ。対・六角戦テーマ『Forward my men!』
個人的にこの手塚、かなりツボw
なんかもう 南君おもしろいよ(ノ∀`)
ここで手塚が舞台から降りてくるんだけど 別席のみっこやナオの横を通ったらしく 
休憩時間に「横と通ってったよ手塚w」 なんて爆笑してましたwww

◇1年トリオ&六角『コートで会おう!』&手塚からメール。
「ゆだーんせずーにいこーぉおお♪」 ちょwすぐハケるなwww腹痛いwwww

◇『シャバダバダビデ』『Power is the best!』
うーん>< シャバダバダビデは覚えてるけど桃城と河村のは・・・。
あれ?終わった(;´ω`)
だって公式ここまでしかないんだもんw 残りは次回!

~生写真のお話。~
公演終わってお店に入ったんだけどね、皆で全部広げて討論会ですよw
合わせると加藤・ケンケン・ルイルイ・伊達で。
■カトベ様な写真
もうね、これは見ないでおこう!封印しよう!とか言ってまず後ろに隠した。
だって舞台にコレがいたもん!思い出したら切ない><。
■ヨーヨー
これ一番好き!でも加藤よね。けどいいです待受です、フツーにかわいいしクソ。
■照明暗めなヤツ
とくにいうことはないですね。だって加藤だし(うはw
■めっちゃ笑顔
加藤ー!!!(#ノ`Д´)ノ~┻━┻・..。;・'
これ加藤和樹でしかないしwwwしかも凄い隙www
これに決めたの加藤だろ!ね!?ね!? このカトゥめ!!!
おかげで見るたび笑えるよwww
皆で「制服の話してそうー。」とか言ってました オ ヤ ジ
命名、「隙」

こんなとこで!疲れた><。⇒はくしゅ?

不二必死w

バレ見ちゃった(;´ー`A
なんちゅーかもう、どっちが勝っても地味な試合で終わる気が・・・。
白石さんの強さが汗の量でしかわかんないってどうよコレ?
「ジ・エンドや!!」とか言いつつ点取られてるよ大変!
青学のヤツらはここからなんだお><。
さぁさぁさぁ白石さん!今こそ毒手を解き放つ時ー!

それでたしけでも召喚しないと目立てないお。

氷のエンペラ~♪は2位。

20060920223219

ちょwこれ一瞬テニプリの試合結果かと思ったんだけど!(ノ∀`)
ん!? 王者立海?皇帝・真田弦一郎?
だとしたら優勝はどっち!? あれ?本気でわかんなくなってきた。
あたしの直感では氷帝2位だったんだけど! エンペラー=氷帝のイメージが。
けど皇帝といえば真田 でもでも!次のミュージカル「Absolute King 立海 feat.六角」だし!
けど跡部「俺様がKINGだ!」だし・・・!

どっちがKINGでどっちがエンペラーなんですか!? 誰か教えて><。
とりあえず青学はランク外みたいです。

あ、15日の記事、追記しました♪

おうえん?

吸血鬼(BlogPet)

きょうは、おうじが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの趣味を 突発したり 吸血鬼」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

ツバサ128話「二人の狩人」

「初めまして。貴方が昴流さんですね。兄がお世話になりました^^」


最凶鬼畜兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


X・東京BABYLONを知らずに読んでる人は「へぇ兄弟なんだ~」でおしまいでしょうが
どうか「へぇ」で片付けないでいただきたい!
この兄弟、ヤバすぎるお・・・( ;゜Д゜)))ガクブル
※どのくらいかというとカップラーメンが出来る時間で宇宙征服できるくらいだ。

「でも怒らせると昴流さんも怖いって教えてくれたけど」
ちょwお前ら兄弟なんの会話してんねんwww

「貴方達兄弟は昔から問題ばかり起こすわね」
「それは兄さんの方でしょう」
「貴方もよ」
よくぞ言ってくれました侑子さん!!
今まで誰もが口が裂けても言えなかった言葉を・・・(つД`)ホロリ

正直、星史郎さんがあんなノリノリ鬼畜野郎の兄だなんて嫌だなぁと思ったけど
あの星ちゃんが兄! さぞや弟に迷惑かけてきたことでしょうねw
星史郎さん&封真兄弟=だめだめお兄ちゃん&しっかり者の弟クン 萌え!
封真も狩人だけど、世界の貴重な物品を依頼もしくは趣味で狩ってるそう。
トレジャーハンターってとこ?
同じ狩人といってもトレジャーハンターな封真くんって 自分の趣味でやってる感じもするね。

~突発!妄想劇場~

「あぁどうして僕が跡取りなんかにブツブツ・・・」
などとは決して口に出さず、今生でも淡々と仕事をこなしていた星史郎さん。
ある日、昴流くんというキュートで儚げ美人な吸血鬼に命を助けられた!

数年後。久々に再会した兄弟。
「久しぶり兄さん。あれ?老けてないね。どうし

「僕、やっと生きがいを見つけたんだ!」

「昴流君はねぇ~、怒ると恐いんだ! けどそこがまた可愛くて可愛くて(ry」

挨拶もそこそこにノロケ話を始める兄。

「俺だって運命の人を探すんだ!」
それを見て兄に続く弟! ああ!なんて美しいの・・・!><。
※ストーカーは立派な犯罪行為です。

おうえん?

カラオケ♪

20060915184440


きみちゃんとカラオケ行きました♪
DAMの9月テニミュ特集はまだ更新されてなくて きみちゃんがワクテカしてた
「勝つのは氷帝」とか残念ながら歌えなかったんだけども
あたしラブレボのも歌いたかったナ!「Higher&higher」ね(*´ω`)
休憩ん時に忍足のキャラソンBGMにしたら 新しい発見があったりして大笑いでしたwww
はぁ~、木内とんでもない(ノ∀`)

おうえん?

乙女的恋革命ラブレボ!!

今ナオがやってるっていうから久々にラブレボ話したくなった!
というワケで こっち移してなかったレポを数回に分けてうpすることにしたお♪
「キャラによって偏りすぎじゃないですか?」なんて言われないよう先にランク付けしておくよー(*´ω`)

【ラブレボランキング~萌え部門~】
若月先生>(越えられないエロの壁)>剣之助>>>>>兄>一ノ瀬>神城>華原>>時田=バイザー=木野村

【ラブレボランキング~ドッキリハプニング部門~】
剣之助>華原>時田>神城>木野村>一ノ瀬>先生>兄>>>バイザー

このゲーム、前情報がないと寿命が縮みます。

「そ、そうだったのかーッ!!!Σ( ̄口 ̄lll)」

の連続。

【ラブレボランキング~ストーリー部門~】
剣之助>(越えられない壁)>残り全員
どのキャラも個性的にもほどがあるストーリーで 甲乙つけ難いです
が、剣之助ルートは別格でお気に入り♪
先生は一番現実的かつ平凡という理由で評価せずwww
でもセフレED最高!(ふ、伏字をー!

おうえん?

星史郎さんが封真の…

お兄ィィィィー!?Σ(゚□゚(゚□゚;)

鬱、だからゲーム。

昨日いろいろあってへこんでます ああー!
跡部とか星史郎さんとか銀、知盛、オスカー様、邑輝さん、ダンテ
それからバージルみたいな人だったら 二つ返事でお付き合いするのにィ・・・!
というワケでお返事はギリギリまで保留・・・(;;´ω`) うーん><

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 公式コンプリートガイド ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 公式コンプリートガイド
スクウェア・エニックス (2006/08/03)


これ買ったおー(*´∀`)
クリアはしたんだけども 子安のインタビューが読みたくてwww
けど声優インタビュー読んでおしまいってもったいない 2週目はじめちゃったw
おだやかで激しく、さわやかで陰湿。そんなレザードを演じる・・・」
ちょwwwでは一部紹介と感想♪

◇ハードゲーマー子安武人
「基本的にシューティングゲーム以外なんでもやります。(ry)恋愛系まで」
>やっぱりwww業界では有名なんだね(*´∀`)
「前々からレザードをまたやってみたいなと思っていたので」
>おおー感動!『VP2』待ってたってのもGJだ子安!

◇レザード・ヴァレスを語りつくす
Q:前作人気No.1がレザードでした。
「OPムービーの印象が大きかったんでしょうね(笑)」
>ぎゃああああああ流し目チュー!!!
Q:子安さんのレザード像は?
「彼の全てはレナスのためで、あとは関係ないんですよね(笑)必要なもの以外はゴミ同然に扱える人物で・・・」
>ゴミ同然キタコレwww

◇「VP2」のレザードを演じて
Q:最初はいい人を演じていますよね。
「ずっとこのままだったらどうしよう?と思っていたので最後にはちゃんと極悪になってくれてよかったです。「もっとねちっこく」「いやらしく」と指示がきまして、「そんなに?そこまで~?」と思いながらやりました。ゲームの中のねちっこさは僕のせいじゃないですよ(笑)「変質的に、変質的に」と言われて、いやらし~い感じを出しました。」
>ちょw子安もビビる変態さwwwwwwww
Q:いいレザードを演じてみていかがでしたか?
「本当に苦痛で仕方なかったですね(笑)早く本当のレザードをやらせてくれ、と思ってました。」
>中の人にも愛されてるwwwwww
Q:心に残ってるシーンやセリフは?
「シーンとしてはレナスのことを想って言っているところはどれをとってもいいですね。「レナス」と言った時のアイツの嬉しそうな感じが(笑)口から「レナス」っていう言葉を言えるってだけで、アイツはもう嬉しくてしょうがないんですよ。」
>いやあああ「アイツ」!なんだろうねこの気持ち!子安のレザード扱いよいよぉー(≧∇≦)b
Q:今回は○○○○になってしまいましたが。
「成り上がりにも程があるって感じですよね(笑)」
>まったくですw

◇さらばレザード、また会える日まで!
Q:ゲームのムービーにどのような印象をもたれましたか?
「僕は意外と3Dフェチなので少し萌えます(笑)」
>あんま意外じゃないwww
Q:あらためて声の入ったレザードの感想を。
「モーションキャプチャーをやっていただいた役者さんがとっても気持ち悪いお芝居をしてくれた事に感謝しています(笑)」
>レナスの結晶に向かって両手広げて走ってくレザとか最高だもんね(ノ∀`)
ま、こんなトコで♪

おうえん?

ドキサバ「山麓のMystic」ってなに!?

ドキドキサバイバル~山麓のMystic~プレイアブルムービー公開!(コナミ)

第1弾は12月発売で、その名も『ドキドキサバイバル 山麓のMystic』!
山麓を探索するチームに入ったキミは、手塚たちといろんな大冒険をくりひろげることに…!?
油断せずに行こう。
  ~公式HPより~

なんだこれw
ハイ、今回は実際プレイしてる様子のムービーね♪さっそく見ていくおー(*´艸`)
手塚「では今日から跡部とも話しあって決めたスケジュールを元に・・・」
ふーん・・・てことはやっぱ、1月のリーダーは跡部か。うわーん!焦らされてる><。

岳人と菊丸が果物採りで競争してます。残りはあと一個。
でも高いところにあって、二人には届きません。そこへ真田のおじちゃんがやってきた!
「たるんどる!」
「きゃっ!」
この程度でビビっているようでは真田の嫁は務まりません。

「あの程度の高さの果物を採るのにいちいち飛んだり跳ねたりする必要がどこにある?」
お前がデカいんだよ。
「じゃあアンタならどーやって採るんだよぉ」
「ふん、簡単なことだ。あんなものは・・・」


「喝ッ!!!」


ひゅ~~・・・ポトッ。
「このように、気合いさえあれば簡単にとれる」  ねぇーよwww

越前が不二に誘われたといってポーカーへ。そこには忍足・日吉も。
コイツらホント余裕だなー。さすが許斐先生のお子様たち・・・!
こういうの見てると、男:女=40:1疑惑がさらに深まるよね。

不二「今日は全員共同で食べ物を探そうと思うんだ」

採集班=不二・越前・赤也・仁王・柳生

ねぇさん、事件です。~Part3~ (Part1Part2
またもや血の予感。この人、フツーに人肉食えそう・・・こわいよママン(つД`)
きっと不二が採ったキノコは全部毒キノコです。もちろん知ってて採りました。
そして 前からどうも虫が好かない奴らに食わせるのです。
赤也とか赤也とか赤也とか赤(ry)


「温泉があったで」

・・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ


「温泉があったで」


・・・・おまえが掘ったんだろ。



おうえん?

ダンテじゃないなんてぇぇぇ!(#ノ`皿´)ノ

デビルメイクライ4の主人公は新キャラ・ネロ!?

ダンテはネロの敵として登場するらしい( ;゜Д゜))))
ネロ・アンジェロとなんで同じ名前かはプレイしないと分かんないよね;
まぁ今夜公式サイト公開だから、そこでいろいろ分かると思うけど・・・。あと30分!

星史郎さんのお話。

桜塚星史郎さんの誕生日知りたい人がいたみたいだからココに書くね。
1965年11月22日だよ。XのドラマCDで公式発表されたんだー。
4月1日は星史郎さんのおちゃめな嘘。これ常識、覚えといてね!
ちなみに昴流君と北都ちゃんは1974年2月19日。

この機会に星史郎さんについて書こうっと♪昴流君もツバサに出てきたことだし!
どのくらい私が星史郎さんを愛してるかというと、
「せ」で「星史郎さん」に変換できるくらい! うは、微妙w
星史郎さんはすっごい強くてカッコ良くて、それはもう漢の中の漢で
けど全か無かの法則の人で、おちゃめさんで、変なトコ不器用で
「あいかわらず可愛いですね昴流君」
・・・って一番可愛いのはオマエだよ!
いやーホント好きでねー。でも男性としてじゃなくて、うーん・・・難しい。
本質的なとこは限りなく女性に近いんだよ、星史郎さんって。
まぁCLAMPのキャラ自体みんな中性的なんだけどもw
だから星史郎さんの恋人になるより、星史郎さんの母親になりたいって感じかな?(*´ω`)

北都ちゃん結局出ないのー?別に神威でもいいけどー><。
本誌の方は封真の言葉で 羽根を置いていくことになったそうで・・・
次あの国戻った時に星史郎さんvs昴流vs小狼とかになるんじゃないだろうなぁオイ( ;゜Д゜)))
そういえば封真=諏訪部wwwあの頃ホント嫌いでしたー(ぉ

Xは単行本になってない話がまとめて発売されたって聞いたけど どーなったんかな!?
幸せになってほしいよー、みんな。悲劇的な結末じゃなくて。
今度また自己犠牲オチとかだったら 大川センセーにお電話しよう、そうしよう。

おうえん?

気になる新作ゲーム

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
PlayStation2 (2006/09/28)
アトラス


ココの評価みて やりたかったんだよね! 浜田賢二><。
続編じゃなくて追加ディスクっぽい感じらしいけど買うよ 今20%オフだし♪


公式サイトや ば い
あんなに笑われたの初めてです あはははははははははははははは


ひぐらしのなく頃に祭(通常版) (2006年12月発売) ひぐらしのなく頃に祭(通常版) (2006年12月発売)
PlayStation2 (2011/01/01)
アルケミスト

遙かなる時空の中で舞一夜 遙かなる時空の中で舞一夜
PlayStation2 (2006/09/21)
コーエー

どうせ1の追加ディスクだと思って買うつもりなかったけど
公式サイト見たら欲しくなった><。 そういえば1やってないしwww
当然のように「たきし」って呼んでる多季史もちょっと気になるし・・・って、コイツ!
チャームポイントは泣きボクロじゃんwwwww
これも20%オフだし予約しよっかな・・・(*´ω`)

励ましとく?

ドキドキサバイバルは2本立て!?

X-MEN見たお♪ ファイナルディシジョン観たいんだけど2の記憶がないwww
目からビーム出る子が好き!サイクロプス??忘れたw

ドキサバは2本立てらしいね!きみちゃんのジャンプ情報によると(´∀`*)
12月=山麓編(リーダー手塚) 1月=?
山奥で発見された古い洋館を青学・立海メンバーが探索・・・洋館いいね!ミステリー!
もはや「テニス」という単語が邪魔なのではwww
跡部の「捜索していればいずれ出会うだろう」ってのは
他の20人は1月編で出会うって意味なんかな?んー、わからんけど楽しみ♪

35巻買ったよー。
坊主はリバーシブルのとこだけと思ってたら 1ページ目に坊主が。
あの「テニスの王子様」ロゴ取ったら
跡部様のイロイロなモノが見えてしまうんじゃないかと囁かれてたけども
ばっちりロゴ無しで載ってたよwww
なんだこの不自然にも程がある腹筋wwwだってコレじゃwwww胴長すぎるwwwww
いやー、でも改めて思ったよ テニスしてる跡部はホントにカッコいい
もちろんいつもだけどね!なんか、キラキラしてるなーって、思った(*´ω`)

はくしゅ?

【動画】ドキドキサバイバル、プロモ公開!

テニスの王子様~ドキドキサバイバル~プロモーションムービー公開!(コナミ)

これはヤバイぜ!
おまたせー!プロモ見ながら書いたよ。皆も見ながら読んで^^
てか、めっちゃ頑張ったのでほめてね><。 ⇒はくしゅ♪

前にも書いてたからさ、それ読んでから読むのもアリですv
テニプリ新作ゲーム 舞台は無人島!?

まず。遭難だというのにこの軽快な音楽はなんだ!? たるんどる!

跡部さま登場\(*´▽`*)/
「おい!そっちは全員気がついたか!」
「そんなに広い島でもねぇ、捜索していればいずれ出会うだろう。
問題は・・・食料だ。手持ちの食料や水じゃもって今日いっぱいってとこだろう」


案外冷静だな。
まあ学園祭でもみのもんた並みの働きぶりだったしな。


てか、立ち絵ヒドいな。

2週間滞在とか言ってます真田が。マジ!?
6デイズ/7ナイツが限界ではなくて!?( ;゜Д゜)))

なんせこの人数、水は・・食料は・・・・。
うわお!幸村様降臨 おい皆、頭が高いぞヽ( ´∀`)ノ
っとー、なんだこれ。『合宿所』・・・無人島じゃなかったか?
まぁ皆で建てたか発見したかなんだろうけど・・・っ!?

手塚が歩いとる!!Σ(゚□゚(゚□゚;)

うっはー!動く立ち絵だよ背景流れてるよ国光・・・!
また眼鏡似合うネタ。そんな悠長に話してる場合か!?
リョーマも洗濯物のシワだかなんだか知らんが、
40人の洗濯物たたむ暇があったら狩りにいけ。

ん? 採集=越前・不二・赤也、薪=乾、水汲み=日吉

採集メンバー危ねぇぇぇぇー!!!
何が起きてもおかしくない、そう!
たとえ誰かが崖から突き落とされたとしても・・・! ※アニプリ選抜合宿参照

うわぁ、長太郎のまつげ長ぇー! なにこの薔薇。マイネリーベ?

20060902191835.jpg

・・・・・・・コスモ?



手塚の恐竜絶滅の影響!?しかも

『*゜☆彼が好感度を持った様子をゴージャスに表現☆゜*』


イラネー!!!((((゚□゚(゚□゚;)



20060902192426.jpg

きゃあああ!跡部様がヘビにあwせdrftygふじこlp;@


20060902190939.jpg

うぎゃあー、出た忍足!キモたり!!
お前は『ザ・ビーチ』のディカプリオみたく
頭ヘンになってイモ虫食べだす役な。拒否権ナシな。
(どっちかってっと跡部っぽい

ついでに面白かったナオの一言も紹介。
「大石のCG!爆風によって吹き飛ばされてる感じやんwww
なにその蛇にかまれるより壮大なハプニング!!!
たぶん米軍基地あたりから実験用爆弾が飛ばされてくるとか原住民に攻撃されるとかかなぁ」


20060902224239


わたしには崖から滑り落ちてるだけのように見えます。


読んでくれてありがとう!疲れたお(*´ω`)  ⇒おうえん♪

デビルメイクライ 4

DEVIL MAY CRY 4公式サイト(カプコン)

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

公開まであと7日ってことですかね!?早く!早く! ⇒はくしゅ!?

【画像】跡部の“言わねぇ”&河原で告白!?

20060901133320.jpg

これぞ“言わねぇ”でしょwwwありえないwwwwww
しかも手塚に!バズーカで吹き飛ばしてやりたい(#`ω´)
しかも続き。

20060901133327.jpg

ぎゃあああ!なにこれカッコヨスwww

最強チームやってたら他にも爆笑イベントが!
使用キャラは手塚。休日、河原で越前と。
「今日、楽しかったっスね」
「ああ、いい気分転換になったな」
「ちょっと、話あるんスけど・・・」
「なんだ」
「俺とダブルス・・・組んでもらえません?」

ぎゃあああ!めっちゃ告られた時の気分だよコレwwwwww
皆川上手いしね、このが! しかも手塚!!(もういい)
続きはYESかNOなんだけど、YES選んだら
「二人は固くダブルスを組む約束を交わした」、とか出てきてフツーに面白かったです。
何だか素で照れたイベントでした(丿∀`*●)+。

これ跡部バージョンあんの!?何としても出す!(#`ω´)
と思いきや!仁王キタコレwww
「ちょっといいか?話がある。」
ま、まって、も、もう私、し、心臓が・・・ッ!(つд∩)←落ち着け
「俺とダブルス、組んでみないか?」

ハッハッハ・・・それはどーゆー意味のダブルスで(ry

はくしゅ?
