微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



幸村様ァァァ!で、お友達。

先日のラジプリ幸村の問題発言

「真田、もうお前帰っていいよ。」

で、なんとお友達ができました~\(*´▽`*)/
柊姫乃さん♪ リンクに追加した「姫乃の日誌。」の管理人さんです。
姫乃さんは以前からウチのリンクを貼っていただいてるようでして
昨日ですね、訪問させていただきましたところ、例の幸村の話題が!
これはもうコメントしちゃうしかない!と思いまして♪
いやぁ~恥ずかしかったですね(丿∀`*●)+。
だって身内で誰も聴いてなくてさ~!!
『言わねぇコーナー』ってので、幸村が言わなさそうな言葉ってことだったんだけど
どー考えてもコレ、言うよな!?

あああしょんぼり帰る真田が超見たいZE!!!!!
んでクスクス笑ってる赤也たちを見て さらにキレた精市様が
もうお前ら全員帰れ^^ ってのが理想w
うーん、この記事で幸村>稲川淳二とか言ったけどさー、
どっちかっつーと幸村>細木数子って感じよね!
朝は頭がおかしいです。インテル入れなきゃ。
その姫乃さんの記事はこちら(*´ω`)

と、こんな記事書いてたんだけど、moeさんちにも同じネタあって笑いましたw
なんでしょう??シンクロ!?(ノ∀`)

はくしゅ♪

アンジェ8話「大いなる奇跡」

てか、大いなる誤解。

とにかく今週も始まりました、DQN劇場!
毎週見てないのにこんなこといってごめんwww
うおおなんだこの作画!小学生の落書きとしか・・・ま、まぁいいか^^;

舞台は滅びかけた惑星キリエヴィル。
キリエヴィル!?おおおフランシスの故郷だ!楽しみー♪
一度キリエヴィルを天変地異で水没させ、再生させよう、という。
その様子をオスカー様と共に見届けに。
エンジュが崖をフツーに駆け降りたり、「天使様だ!」と崇められたり
回復魔法使ったり、オスカー様が空を飛んだり

いろいろあって人々は船で避難することに。(なにこれw)

そんな中、一人「僕は永遠に君の傍にいる」
恋人の墓前でつぶやくフランシス・・・の顔をしたラキン。

ギャース!!!声は杉田なのにィィ!(#`ω´)
フランシスの前世か先祖ってとこかな・・・。
放っておけと言うオスカーを振り切り、助けに向かうエンジュ。
「戻ってくれたんだね!僕は永遠に君のものだ!」
恋人と勘違いしてエンジュを抱きしめるラキン。増殖するDQN。早急にインテルを!
それだけならまだしも、

「なんだこの気持ちは・・・まさか、このオスカーが、嫉妬・・・?」

しっかりなさってオスカー様!その子はDQN!(。´Д⊂)

説得の甲斐あってラキムも皆の船へ。一方、眠るエンジュに
「言うことを聞かないお嬢ちゃんだ」
ギャース!いきなりチュー!?・・・が、踏みとどまるオスカー様。
「今は触れまい・・・」
とうとうオスカー様まで恋に。ああ嘆かわしい(つД`)
もう8話なのにまだ聖獣の守護聖が・・・大丈夫!?
来週はアリオス登場!また別人はナシね。 DQN劇場、これにて完!

はくしゅ?

最強チームを結成せよ!

テニスの王子様最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション) テニスの王子様最強チームを結成せよ!(コナミ殿堂セレクション)
PlayStation2 (2005/06/30)
コナミ
この商品の詳細を見る


学プリと一緒に買ったの♪
○グラフィック
前作Smash Hit!2より良くなったー。
選手の動きが細かい。後ろ向き、股抜きとか!
跡部様がやったときは「おまっ、菊丸かよ!!」ってビビったけどw
ただインターバルとかでアップになるとねぇ~。ポリゴンキモ(ノ∀`)

○システム
使える技・キャラが増えた。立海(幸村様含む)
何度もセーブ&ロードしないと狙ったアビリティ出ない。育成モードがだるい原因。
必殺技のたびにキャラがアップになるから、技の連発ができない。
全体的に読み込み遅い。もたつく。
公式HPより、新しく追加されたボイス付きの技。
・菊丸バズーカ (「○○バズーカーーーァ!!」)
・レーザービーム (「これで終わりだぁ!アデュー!!」)
・スカッドサーブ (「一球・・・」「入魂!!」)
・スマッシュしまっす (「(寒いダジャレ)!!」)
どれも聞きたいけど、それやってると時間かかりまくるよ><。

○デザイン
BGMかなり良くなったし、フォントもカッコいい。技演出もキラキラ!

あら。もう総評のお時間ですか。
凝りすぎたね!テニスのゲームとしては前作の方がサクサクできてよかった><。
ただ、テニプリのゲームとしては確実に前進!

SH2=テニス  最強チーム結成=テニヌ

これでFA。:゜(*ノ∀`*)σ

管理人をおうえん♪

【画像】跡部坊主、もうだめぽ


16.jpg

1156755449990.jpg

35巻の表紙・・・もうなにも言わないよぉ(。´Д⊂)

ウソ。開き直って何か書こうと思う><。
たしけねぇ、ファン煽って楽しんでるのかしら!?もしや他殺願望?
横のコメント
「跡部だけ刈られるのもなんなので 自分もサッパリ刈ってみる」

ありえないいいいいいい!!!それ刈ってないし!
ザコバナさんに似てるよね いやもう影も形も・・・あぁ(つД`)
帯の文句 「俺様の髪型に酔いな」えええこんな時にですか もう意味が分かりません
いやぁ~、けど粋な計らいなんじゃないですか?
初のリバーシブル仕様らしいし!
そんな跡部がCOOOOOLだと思ったのか これならウケると思ったのか
たしけせんせぇのお考えなんて 何千年修行したってわからない

だってたしけなんだもんwww

管理人を励ます><。

テニプリ35巻

某掲示板で祭の気配がしたのでのぞいたらば
35巻、9月4日発売らしいー。
複雑・・・あとべ(´・ω・`)

跡部、攻略中。

「話がある。ちょっと来い」
「あの、今から委員会会議ですよ」
「ああ、そうだったか。じゃあまた今度でいい」
「お急ぎの用事ではないと言う事ですか?」

「獲物はゆっくり狩りたいんでね」


姉さん、事件です。

跡部は遠回しなセリフが多くて これがなかなか面白いw
なに?現代文(小説)の模試? みたいな。

「学園祭が楽しみなのはわかった。で?終わった後はどうする?」
「え?後、ですか?普通の生徒に戻るだけですね」
「フン・・・お前、帰宅部だったな」
「はい。私、言いましたか?」
「俺は生徒会長だからな」
「あ、だからご存知なんですね」
「・・・・・・鈍いヤツ」
「はい?」
「なんでもねぇよ。聞きたかったのはそれだけだ」

Q:跡部景吾は、何故ここで主人公を「鈍い」と評したのか。その理由に最もふさわしいものを選べ。
1.「生徒会長」は実は口実と気付いていないから。
2.あえてツッコんで欲しかった。
3.いい加減気付け。
4.つーかさっさと俺と付き合え。

A:全部(笑)

まぁこれはわかるけどもw いまだに腑に落ちないのがあるんだー。
「これからは名前で呼ぶぞ。お前はどうしたい?俺を名前で呼びたいのか?」
「いいえ。先輩の事を名前で呼べるのは先輩にとって本当に特別な人だけだと思いますから」
「フン・・・当たってるな。半分は」
「半分、ですか?」
「ああ。ま、今は半分でいいさ」
「?はい」

ちょwこれっていろんな意味にとれなくない!?
どなたかコレ!ってのがあったらぜひぜひ教えてくださいいい(*´ω`)

おうえん!?

あれ!?跡部…

20060826172449

柳生センパイに話し掛けたハズが。
この後はダンボール運んどけ、ってオチ。しかも10個。人使い荒い。

あ、ヒロシ。
てか。主人公があたしとキャラ違いすぎる。どんだけ腰低いん。
やっぱなー、2年生設定がなー、ほとんど先輩とかさー。
日吉とタメって・・・ヒヨとは先輩後輩がドリームどりーみんぐなんだよおおおおお!
うーん、紳士の髪は紫の方がいい。

【画像】仁王で間違いさがし

20060826150700

アニプリで大発見。
※正解がわかっても 心の中にとどめておこうね(*ノ∀`)

そんなことより ついに買ってしまったんだ

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
PlayStation2 (2005/12/22)
コナミ

この商品の詳細を見る



ミュに行って あたしは何を得た?
これだけはいえる

何かがおかしくなった。

はやくレポを!!

まだ感想は…

まだだよまだ・・・!とりあえず・・・幕間は日吉だった(そこか)
青学ファイッ♪

は、始まるお…!!

ち、近い~!!死すwww
樺地、なんか震えてへん?

続きはリンク先、微少年ストーカー様へwwwww

まだ寝てないw

「夜は7時に寝ような!」とか言っておいてまだ起きてるwww
やはり盛り上がりすぎた前夜祭、アニプリと32・28巻でここまでwww
悪いのは全てOVA予告の幸村精市様です

Prince of tennis OVA 5 (raw) - last part

↑の2分20秒あたりから予告始まるからぜひ見て!
稲川淳二なんてメじゃないおw 幸村様超コワいから( ;゜Д゜))))
早く寝なきゃ起きられないw
ぎゃあああでも幸村様の眉間が・・・!

おうえん?

アンジェ7話 『命の泉』

リュミエール様死亡www


あ、安心して。倒れただけだった(丿∀`*)
またエンジュがDQN、見てらんないw
もうヒロインが昏睡状態になって男どもがオロオロ、ってパターンは見飽きたな。


20060823035715


・・・・・・・っ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


フランシス様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


来週から録画せねばっ!
アニメでどこまであのフランシス節を聞かせてくれるのか楽しみwww
よみがえるね、あの笑いが。以下、回想。

・「おや…私といることよりも、この場所で、ドキドキ…?聞き捨てなりませんね…!^^
ヒィー!!!

・「失策、ですね…いいえ、もとより真実の心を隠し通せるものでは…あぁ、どうしましょう!
どっ、どうしましょうフランシス様

・「わからないのです…こんなことは、初めてで…!どうぞ、私を助けて・・・
きゅ、救急車ですか!?まさか・・警察!?

・「このままでは…帰れません。森の湖へ、お連れします…」
逃げろエンジュー!!!

いやー、懐かしい!
これがフランシスじゃなかったら、なんて事は考えない
つーかどーみてもフランシス様です!ありがとうございましたー!!!

おうえん!?

テニミュが迫ってくるぅ!

まだあと2回は寝るワケだけども!
24日!やばいお~(つд∩)
泣きボクロ聴いて落ち着こう・・・ムリだった。

六角の勉強しようと思ったけど さっぱりやってない!ま、いっか。
だって、それでうっかり萌えキャラ見つけてしまったら・・・!
これ以上ガン見ポイント増やしてはいけないいけない。
カトベ様に注意しとけばいっか~、なんて甘く考えてたけど
相葉とか鯨井も要注意じゃない!?
ケンケンだって生でみたらギャース!!( ;゜Д゜))))に決まってる!
要するに、氷帝ミュキャストには注意せねば><。

そんなこといっててあたしの心臓は氷帝狂詩曲に耐えられる!?
うん、ムリ!ここも24日で閉鎖かなwww

前夜祭として23日、一緒に行くナオときみちゃんをお招きするお♪
現在部屋、崩壊してます。ごめw
高校は3人とも一緒なんだけど、2人はまだ掲示板でしか・・・オフ会みたいな感じ。
んー、楽しみ!じゅんじゅんじゅーん\(*´▽`*)/
あたしはリプトンの紅茶フラッペ食べさせてくれればなんでもいいよー♪(ぇ)

はげます♪

戦国BASARA2

戦国BASARA2 戦国BASARA2
PlayStation2 (2006/07/27)
カプコン

この商品の詳細を見る


地元でうりにやらせてもらったら ものスゴくハマったよ

            
アニキに。


というか



アニキコールに?


前作チカちゃん好きじゃなかったの!なんか声あんま好みじゃなくて
けど、なんだっけ、

「おめぇら、鬼の名を言ってみろ!!」
「モ・ト・チ・カ!」

なにこれwサイコー(丿∀`*●)+。
チャームポイ(ry)のATOBEコールが脳裏をよぎるよw
というワケでアニキコール&モ・ト・チ・カ!で相当ハマった
それ元親にハマったわけじゃなくね? うるせー!><。

今すぐにでも買いに走ってしまいそうな紅亜さん
けど地元で買えばご当地ジャケット元親なんだ><。←バレる(正答率25%)

あああ光秀もあいかわらずの発狂ぶりで~
ミッチ!ミッチ!! 変態!変態!! 速水!速水!!
政宗も衣装2すきいいいいいいい><。
買うまでにそう時間かからないような気もしますw

管理人を励ます♪

ちょwwおまwwwかとうwwwww

ちょちょちょwwwカブト今見たwwwwなにこの加藤和樹祭wwwww
落ち着け自分!というわけで今実家から帰宅~。
ホントに落ち着いたら感想書く(かも?)wwwww

んんん明日はカブト

ワーム大介ぇぇぇぇ!!
甲子園で延期になったので明日放送なのです
長かったよ一週間…(PД`q。)
予告にあった集団リンチドレイク超見たい!!
ゴンとラブラブな大介も超見たい!!
起きられるかな…(ノ∀`)

ちょwも、moeさんwww
スーツケースの中でよければぜひwwwwww

励ます♪

ホリツバが今夜WOWOWで

今夜7時WOWOWにて劇場版ツバサ&ホリックが!
個人的にはどっちも騒ぐ程の面白さではなかったけど(ツバサはもう論外)
映画館以来だし見たいナ(*´∀`)
なんでも「I.G特集」らしいけど、ならテニプリ劇場版も放送すべきwww

跡部様って幼なじみの誕生日何ヶ月間違ったんですか?www

励ます♪

ミュまで一週間!

今年も濃ゆいクラス会だったぁ(*´ω`)
車はフツーに無事だったよー
ただあたしときみちゃんはフツーじゃなかったwww
ボーリングのBGMはミュソングおまいえーだしwww
それにしても昨日の哲郎はジローに似てたwww
しかもちょっと「恥ずかCー!」気に入ってたしw
夜はじゅんじゅんトークばっかでゴメw
だってヒロシのじゅんじゅんがどーしても(ry

ホントあと一週間しか無いのね!焦る焦る><。
生カトベ様生カトベ様ありえないありえない!
声で死ねる!!脱がなくても死ねる!!だから脱いでくれるな…!www

励ます♪

大画面でみる跡部様は

20060816132726

破壊力もスゴかった。

つか凄すぎて直視できないよwww
最後ゴールのシーンなんて!!なんなのあのソフトフォーカスは!
手塚ぁーッ!!そのポジションにはこの、私が…!
実家でダビングしてこう(*´艸`)

あ、マガジン読んだ。なにあの黒ファイ展開!
ファイを黒鋼の血でしか生きられないようにするとかさー、
そんなマニィ展開望んでないんだってwww
しかもそのせいで昴流くん登場に花がないよ!
星史郎さん時なんか思い出してよ!見開き、桜満開(*´ω`)
その後も「なんだあのキャラ濃ゆい美少年は」って感じでさ
イイ感じに世界かき回してくれちゃってwwwwww
あああ星史郎さんに会いたいよ…あの微笑が遠いよ(ノд`)
♪デジャッデジャッデジャッデジャブ~♪(濃いファンしかわからないw)

とりあえずファイに。つ【鶴】

そうそう、この間初めて「NHKにようこそ!」見たよ。
小説で読んだんだけどね
マンションもっと汚いのイメージしてたけど
わりとキレイじゃん、外観はwww
山崎くんも岬ちゃんもイメージ通りでwww
最初から見たかったなぁ♪

今夜は同窓会です。ボーリング場まで車で行くんだけど
無事帰って来れるのか非常に不安です。
まぁあたしの運転で皆を天国送りにしちゃうのもアレなんで
つーかあたし跡部んちのリムジンで行くからwお先にwwwww

たしけ先生はやくよくなってね。つ【鶴】

管理人にエールを♪

【画像】氷帝@世界の車窓から

0026135941.jpg

待ってました☆氷帝画像祭り!
まずはじめに謝っておきたい。
前回予告で「氷帝@修学旅行」と言ってしまったのだが、前言を撤回する。
なぜなら、これが修学旅行だとすれば
どうしてチョタや日吉、樺地がここにいるのか謎だからである。

では一体これは何の絵なのだろう?
妥当な見方でいくと合宿だが、それにしては車内が豪華すぎる。
氷帝なら当然なのかもしれないが・・・。
今回「旅行」としたのは、管理人の
「こんな感じじゃね!?」というファーストインプレッション故である。
加えて、氷帝+跡部+旅行=ドイツという勝手な図式により「ドイツ旅行」とでもしておく。
じゃあ制服は一体・・・。

まず、この絵を左・右・奥・手前の4つのエリアに分けたいと思う。
では右サイドから見ていこう。
右2人:宍戸&鳳
あの青学ゴールデンペアをも倒した宍戸・鳳ペア。
どうやら本を読んでいる宍戸に鳳が解説を加えている様子。
個人的には宍戸+本のミスマッチ具合が気になるところだが、
それ以上に拭いきれない「アッー!」の雰囲気。
鳳の手の絡み方が原因か。

奥2人:日吉&滝
非常に分かりやすい。出番、キャラともに薄味な2人を奥に追いやっただけのようだ。
滝(廉太郎ではなかったと思うのだが←調べろ)なんて、おそらく
「今日は写っててヨカッタね♪」くらいの扱いだろう。

手前2人:樺地&跡部
樺地が跡部に手渡しているのは何だろう?
見覚えのあるブドウの絵。どうやらビールではなくポンタのようだ。
しかし、あの跡部が庶民の飲み物を口にするのであろうか?いや、ない。

左3人+α:慈郎&岳人&忍足(+跡部)
今回の最大の謎はここである。
捉えようによっては何通りにもなりそうなこの絵。
2人が持っているのはニンテンドーDSか。
忍足が手にしているのは何だろう?テストの答案あたりか。
妥当な想像でいくとこうなる。

忍足「なんや岳人またそんなんやっててええんか?見てみいこの点。」
「うっせぇなー」
ジロー「わぁー0点だCー!俺もだC-!」

+αで跡部を加えたのは、4人で会話してるように見えなくもないからだ。
DSで脳トレか、はたまたどうぶつの森か、何をやっているのかは知らないが
個人的にはポケモン希望。
「おまえらまだそんなモンやってんのか」とバカにしつつ

「俺様のウィリアムなんてとっくにLv99だぜ」

とか自慢してる跡部希望。そんでもって
「裏技で100までいくんだぜ跡部ー」
「何っ!?Σ( ̄□ ̄lll) 」
とか、ショック受けてると萌える。
でもメンバーに聞くのは癪なので、家に帰ってネットで調べてると超萌える。

はくしゅ♪

会話形式指定キャラバトン。(BlogPet)

きょうは関係すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

>>潔いまでのエロトークありがとうアレックスwwwwwwww

【会話形式指定キャラバトン】

moeさんから頂きましたー♪
実は初バトンなので気合入れて答えるですっ!
“跡部様かカトベ様かお気に入りのテニスキャラで”ということでしたので
跡部様、よろしくお願いしますv

※ムダに長いです。愛ゆえに。
管理人として答えるか「紅亜」として答えるか迷った末、こんなのできあがりましたw
跡部が激しく崩壊してます。ヘタレ注意。

【会話形式指定キャラバトン】

1)お互いの印象は?

「では跡部様、“今好きな子はいますかー?”」
「ああ・・ってさっそく質問変えてんじゃねよテメェ!!
「えー、だって跡部クンとお話なんて滅多にない機会だしー」
「だからってなぁ・・・フン、まぁいい。
で、俺様の第一印象とやらはどーなんだ? ま、聞くまでもねぇが」

「サイテー、ムカつく、チャラ男、ナルナル、嫌なヤツ嫌なヤツ嫌なヤツ・・・」
「何っ!?Σ( ̄□ ̄lll)
ほう・・・随分言ってくれるじゃねぇか。俺様自身の問題以外にも理由があんだって?」

「うん」
「言ってみな」
「手塚君ファンだったの、昔♪」
「・・・そーかよ(´▽`;)」

2)お互いを何かに例えると?

「んー、猫ぉ?」
「猫だと!?もっと強そうなのにしろ!ライオンとか、トラとかだ!」
「あっそうそう、こないだTVで見たんだけどさ!
ライオンとトラって、ライオンの方がたてがみがある分・・・でね」
「ああ」
「・・・で、・・・なんだって!」
「マジかッ!?Σ( ̄□ ̄*)」
脱線。

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

「似てるトコにしますね。こんな人と気の合う子なんて樺地クンくらいしかいないと思うので」
「“こんな”呼ばわりすんじゃねぇ!」
(ツッコミそこなんだ・・・)ゴーイングマイウェイ☆なとこは似てますね。
あと、おそろの泣きボクロもあるの!
それと、跡部クンが好きなのって“気が強い子”じゃない?
そこはまぁ条件満たせてるかな~なんて思っちゃったり♪」
「お前のは傍若無人っつーんだよ」
「お前もな!」
バトル開始。

4)相手とは恋人としてやっていけそう?

「んー、無理ね!いつか俺様っぷりにキレる日がきそう。
樺地クンみたいな心の広ーい女の子見つけて幸せになればいいよ」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

「100点満点!・・・と、言ってあげたいところだけど、99点
「あぁん?なんだその1点は!この俺様にパーフェクト以外はありえねぇ!」
「う~ん、確かにアナタは完ペキね。でも・・・」
「なんだよ、さっさと言え」
「あたし、紳士が好きなの♪」
「で?」
「主従ってイイわよね♪」
「・・・で?」
「あたしに仕えろ♪」
「樺地!・・・やれ」
「ウス」
「ぎゃああああぁぁぁぁぁ~!!!」
管理人、死亡。

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

「72時間」
3日じゃねーか!バカにしてんのか!?」
「だって無理だもん」
「仕方ねぇ。俺様のウチへ来な!」
「わぁ~い♪・・・早く言えよ
「なんか言ったか?」
「いえいえいえいえ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

「そうそう、ローストビーフ・ヨー(ry)はウチのおうじも大好きで」
「あぁん?このチビのことか?」
「そうそう」
「なかなか可愛いじゃねーの。 来い、アレックス!
「え、あの、“おうじ”なんだケド・・・」

「王子様だかなんだか知らねぇが、俺様がKINGだ!」

「おうじ~、これあげるから変なおにーさんには近寄っちゃダメよぉ~」
「オイっ(;´Д`)ノ」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

「お料理景ちゃん、お掃除景ちゃん、お洗濯景ちゃん・・・ハァハァヾ(*´Д`*)ノ 」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

「結婚してくれ!・・・って言え☆
「樺地!・・・いけ」
「ウス」
「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」
管理人、永眠。

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

あー楽しかったー♪こんな感じでいいんかwww
いや~、こうして私と跡部の絶妙な力関係が白日の下に晒されてしまったワケですが
妄想なんだしカンベンしてくださいネ♪
そして最後になりましたがすべての跡部様ファンの方々に謝りますw

次、きみちゃん!忍足でも誰でも、とにかくテニスキャラで!暇だったらやってくれwww

はくしゅ?

ヒロシの好きなもの。

20060813211827
実家にあったwww
なんてタイムリーなんだwwwwww

実家でもまた劇場版借りてきてしまった。またテニプリ祭だwww

ちょwケータイからwww

記事はいっぱいできてるのに、ネットが繋がらない…!!
moeさん、バトンは確かに受け取りましたよぉぉぉ☆
もちろん跡部様で(*´艸`)
もうできてるので(w)繋がり次第Upします♪

【画像】立海@たまらんカラオケ

0026138231.jpg

突然だが、今日は数ある私の画像コレクションの中から
「これは・・!」という一品を取りあげ、
その魅力に迫っていきたいと思う。←ただの気まぐれ

まず画像をクリック、拡大して見ていただきたい。
では手前から見ていこう。

真っ先に気付いたのは、明らかに足りないジュースの数。
おつまみなんてどんな競争率だ、それ
ジュースは全部で4つ。単純計算で2人で1つのジュースを飲んでいるということになる。
王者立海。実は金がないのか、すすんで回し飲みするほど仲が良いのか気になるところだが
その辺は王者らしく華麗にスルーしておこう。

・ブン太
この中では一番まともに見える。
が、自分の世界にこもってるようにも見えなくはない。
あれは実は今週のジャンプかもしれない。

・ピロシ
キモい。 
行き場を失ったかのような手は一体何を意味しているのだろうか?
「私にも貸してください柳くん。」
②柳にとられて「あっ・・・(;´ω`)」
実は手拍子
いずれにしろ、超絶アホショットには変わりない。

・仁王&柳
仁王「蓮二!次36581…て、見えてないんじゃろー??」
「失礼な!ちゃんと見えている」

今さらだ、仁王。
いや、仁王に騙されてサザエさんとか歌わされるのかもしれない。
あ!この際、泣きボクロ歌えばいいwwwwwwwwww

続いて、今回最大の見どころと思われる奥の4人に注目してみよう。
・まず盛り上げ役、切原&ジャッカル。
この2人の目、どー見てもラリってる・・・!
もしやテーブルのおつまみはアヤシイお薬か!?
ヒロシは医者の息子だし、切原とジャッカルにせがまれて
もってきたのかも・・・!←何故その2人
しかし素だったとしたら、赤也をよく見てほしい。
これが立海・未来の担い手とは想像もつかないなんとも素敵なポージング。

・今回、メインと思われる真田&幸村。
曲は当然、『男と女のラブゲーム』もしくは『三年目の浮気』
というか他に想像つかないんですが!!!wwwwwwww
もちろん女パートは、真田。
画像のインパクトに圧倒されて最近まで気がつかなかったのだが
この真田と幸村、なんと歌詞を見ずに歌っているのだ。
これは相当歌いこんだ曲に違いない。
まぁファンの皆様にお尻を向けるなんてことはできなかったので仕方なく、
と、いったところだろうが・・・。さすが王者、ファンサービスも忘れない。  -完-

あー楽しかったからまたやるかもwww
誰かーッ!!公式の焼肉画像持ってませんかーッ!?←その焼肉にかける情熱は何
次やるとしたら、氷帝@修学旅行の列車デスwww
明日から実家帰りま~す♪

もっと画像を!!

まさかの3rd Dream

また出てきた・・・!(つд∩)

どうしたんだ私!どうしちゃったんだ私!
ぶっちゃけヒロシのことなんてそこまで考えてないwwwwww
まぁ今回のはらぶらぶモノじゃなかったけどもーw

場所は学校、混合ドッジボール大会の最中でした。
あたしといえば、また、あの世にも恐ろしいクイーンをやらされてる!
地方によって言い方違ったりするの?
キングとクイーン役決めて、ゼッケン着て
その人は当てると3人だか4人分だかの価値があるよ~ってヤツ。
ホント、あれヤバイから!!!
どんだけ狙われるんだ、こえーよおまえら!
とりあえず着てるヤツ狙っとけみたいな精神はやめてくれ!っていうw
まぁでも一応女でよかったv 男の子は手加減してくれるし、守ってくれる♪
で、この夢でも、もー必死で逃げてて、走るのもままならなくなって
ついに当てられちゃって。んで外野に出たら、そこにはヒロシがいた。

「あ゛ー!また出てきたのかよぉオマエー!!!」
あたしの脳が盛大なツッコミを入れた瞬間、目が醒めた。  -完-

そこはもっと跡部とかヒロシが守ってくれるとか
そーゆードリーミングでもよかったんじゃないのぉあたしの脳!!!
気が利かないなーと思いつつ、4度目あったらどーしよー、と不安になった紅亜さんでした。
あ、そうそう!金髪ぎみなの抑えたくて、色戻しした♪

励ます♪

ときめきヒロシ 2nd Dream

※ここから先、夢プロジェクトの設定・妄想等、激しく入り混じっており大変危険です。
夢を見ているような気分
で読まれることをおススメします。

柳生比呂士くん、2度目の夢。
夢で「遠距離」という現実を突きつけられた紅亜さんは、胸が張り裂けそうになりました。
そこで彼女は、ついに青学・氷帝~立海の距離を測ることに・・・。

てか、なんで突然ヒロシ!?って感じよね!
ここには何も書いてなかったし!いろいろあって最近ヒロシブームなのwww
2度目の夢って何だよわかんねーよって声が聞こえてきそうだけども
それは後ほどってことで、ねっ♪

まず。氷帝モデル校は不明だから、青学モデル校=成蹊大ってデータで調べる。
立海のモデル校があるのは藤沢市。つまり吉祥寺→藤沢。

・・・・・・1時間25分!?

ありえないありえないありえない><。
ヒロシが遠いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!お金かかっちゃうよぉ!どーしよ!
しかも東京行くのに船はオカシイ位置だったwさすがあたしの夢www地形無視wwww

脳裏に「転校」の2文字が浮かんだ紅亜さん。けど、それじゃ今度は跡部が遠くなる><。
そうだ!跡部に自家用ジェット借りればいいじゃん!解決♪(←二股大前提
と、思われたのだけど・・・。

「そういえば越前と赤也が神奈川のテニスクラブで試合してなかったっけ!?
あれってなんで越前いんの???」


・・・そ う い え ば!!!
跡部vs真田の時も、跡部はランニングで行ったんじゃないかってウワサだし!
ってことであわてて読み返した紅亜さん。そこで衝撃の事実発覚!

対立海へ向けて猛特訓中、越前のガットが3本ともだめになった。
張り替えいっていいっスか?

乾:けどこの近くに3本同時にやってくれるトコ無いよ

「23.8キロ先に大型のスポーツショップがある。走っていけば4時間で帰ってこられるだろ?ほれ地図だ」

「よ゛!?」

つ乾汁

いってきまーす

切原・ジャッカルに遭遇

ちちち近いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あたしとヒロシの距離(?)は23.8キロぉぉぉぉ!!!
車で1時間くらいだよ近い近い近い!!!
原作忘れてただけじゃん、なんてツッコミはよして(;;´ω`)
立海全然眼中なかったんだもん><。
とにかくこれで放課後デートも晩ご飯行けるよナオ、やったぁ!
こ、校門で出待ち!?あああそんなのはずかしーから!(丿∀`*●)+。
みんなで焼肉パーティ楽しみィ♪
真田とか真田とか真田とか目が離せないおw
こうして無事、障害を乗り越えた紅亜さんなのであった。

-完-

ギャアァ!なにこれwwwま、みんなもイイ夢見ろよ!なっ^^

励ます?

ときメモGS 2nd Kiss

最近よくコレやらないの?って聞かれるんだー。
うん、買わない♪ だってオトしたいヤツがいないよー><。
それに王子まで色黒なんてありえないありえない!
あたし色黒はムリなんだよぉぉぉ!ゴーヤ食わすよぉぉぉぉぉ!(ぇ)
だからこのゲームを否定してるんじゃないデス♪
あと、コレ買うならコレ買うから、なっ!(丿∀`*●)+。

あいかわらず高いわ~;だってこの間発売したBASARA2と値段一緒なんてさ!
シルメリアなんかと比べたら学園祭の方が高いし!
けどなー、廉価版まであと半年くらいかかりそうな・・・もう買っちゃおうかな・・・。ヒロシぃぃ(。´Д⊂)

あ、今夜ときめきヒロシ2nd Dreamというイってる記事が完成しそうですw
深夜up予定♪

励ます♪

【動画】跡部景吾くん、痛恨の一撃。(BlogPet)

きょう、世界中は一撃したかったの♪
おうじは一撃しなかったー。
ここまで吾に一撃したかったの♪

>ここまではまだフツーだった・・・。

1,アンソロジー、四コマ集は購入されてもしらないけどねw
29,さらに誕生月はいつだといい。
16,ゲームでは小さいですが!?…レナスを見初めたのでしょうか。
「早く来てくれ…おうじは唯一!ヴァルキュリアに心を支配されましたからねー、予想はしている本は、なんでしょうか
>お う じ が 恋

73,設定画面のレザードが武器装備できるとしないんだけどー(笑)
50,いま現在レザード・ヴァレスの塔について一言お願いしますか
「愛しき者(ヴァルキュリア)よ!! メル&アリューゼ&レザードが持ってましたよー。
>ちょwなにその会話www

「フッ、女神の気を惹くのも大変だ。
だから…死ね!!
>アーッ!殺しちゃったwwww

9,好きなレザードは登場していない人間なのだ!
・・・無難?
>レザード抹消。

ではレザードなんですが、というより、ラスダンは原点回帰な点、B G Mでの神ゲー。
オチが、視力はどのくらいだと思いますか(笑)。
「すべては幻。
」・・一番可愛がってくれるのはレザv sレナスが新米秘書あああああwせdrftgyふじこlp;@
51,メディアミックスされた上記4つの中で、気にならなかったのでもうマップいらずです。
上級配列変換サイコー!
>もうマップいらずwww

52,告白タイム!レザードがいればいいの♪>熱いぜおうじw

14,バグに会ったことあります。
19,コミックス(土方悠、藍山恵)は誰でしょうか。
(ブラムスの後に出る「あれ」です)
伏 線 か よ。
今この瞬間をどれ程(ry」
覚えてる自分がすげぇwwwww
27,見た目は着ぶくれていてもイイですよね。>よくないwww
ドラゴンオーブ持たせちゃえば?☆

53,VPの話をします。
ホムンクルス安置室に入る時の戦闘メンバー、及びレザードwww
68,レザード関連のモノはなかったんですか??w
55,レザードは誰ですか。>ついに記憶喪失www
ニーベルン・ヴァレスティ!

13,ところで・・人前で堂々と愛の告白しやがりますから(笑)
25,そのときの感想をどうぞ。
あwせdrftgyふじこlp;@
45,ある朝目が覚めると、貴方が一番好きなものはどれだけあるとしたら、なにがいいのよレナスに一途なアナタが好きですか??(笑)
>なにその「綺麗なお姉さんは好きですか」みたいなw

76,3つのエンディングのうち、どれかひとつだけで呼ぶとするなら、なにをしましょうか
73,いつレザードですね?でもベッドで顔が見えるくらいは(ry
37,土方悠さんのレザードの魔法で好きなイベントはなんでしたよね! でも内容は知ってるからいい。
飲み友もいいなー♪ああ!レザ様とあんな関係でいたい!
41,是非ともレザードですね!>なにこの潔さwww

69,梅村崇、五代ゆう)は購入されていますか、またどんなものが欲しいですかね。
39,セラゲー1回目クリア時のドキドキ感はいつ行っても、其を想う心が結晶になったんだ。

レザード、どちらの配色が好きなレザード様、イカガイタシマショウ。
」・・一番可愛がってくれるのはどれだといい(笑)
11,レザードフラスコは知っていても構いません)
ルシオのどこがいいですか??w
55,各エンディング(A・B・C)の感想をお願いしますか
「愛しき者よ!!」・・クライス・キュールは知ってるからいい。
>知らなかったのにあたしw

10,好きなのw
ルシオなんか賢者の石を手に入れたのはレザv sレナスですね?近眼、楽観的、頑固、一途、ロマンチスト、勇敢☆(笑)
57,テレビCMは見た時点で、イチオシと思うのはどれですか、また初めてのバグはどこで起こりましたw「ぎゃあ!こっち見んな変態っ!
>答えになってないwww

64,レザード様、イカガイタシマショウ。
56,レザードに言って欲しいグッズなどはありますか。
エロ声。
変態。
マッド。
一途。
敬語。
眼鏡。
ちっちゃい(笑)
33,設定画面のレザードですね! でも内容は知っていましたよー。
「レザードを見たのでしょうか。
聖属性と見せかけて、胸が張り裂けそうだよ♪
>胸が張り裂けそうw

48,ステータス画面のレザードなんですが!?美形美形(笑)
6,もしも貴方に属性があるとすれば、我が身を焦がす事も厭わぬと欲するも、願いかなうことあたわず。
故に我、禁断の秘法に手を染めん、例え我が心穢れていなかったら、猫、竜、ベリオンのどれになりたいですかね。
>ちょw穢れていなかったらwww

8,嫌いなキャラクタはいるでしょうか
73,ところで貴方はレザードと仲良くなれそうなエインフィリア(メル除く)は誰でしょうか。

あれ着ぶくれすぎだろぉぉ!中年太りみたい・・人前で堂々と愛の告白しやがりますから(笑)
76,ゲームで初めてレザード様、イカガイタシマショウ。
>2回目www

18,セラフィック・ゲートでは2番目に好きなコンビ、またはトリオなどはいましたね~。
後者は立ち読みで。
24,VP2(仮)にレザードの使い魔になれるとしないんだよきっと~☆(え)
40,戦闘中のセリフで好きなフェイスはどれだと思いますか(笑)。

「すべては幻。

レザードかわいいよレザード、ゲーム画面のレザードが武器装備できるとしたら、レザードですね?では小さいですが、レザードを見初めました(笑) いつ殺されてもイイですよねー!何コイツレザードじゃんっ!」って(笑)
>ちょw小さくても見初めたとかwwしかもいつ殺されてもいいってwドMwww

50,オープニングムービーのレザード関連の質問へ
23,魔術師、錬金術師のうちどれだといい。
飲み友もいいなー♪ああ!レザ様。
46,『人物特性』。
貴方独自の特性があるとしないんだけどー(笑)
17,レザードはどんな風にレナスが新米秘書あああああああwせdrftgyふじこlp;@
>2回目w

67,Aエンディング後の「あの」セリフについて、一言。
(いなくてもしらないけどw
35,レザードwww
68,CD(ドラマ、サントラ、アレンジ、ボイスミックスも聴いたことがあります。

Aしか(笑)
あぁ、ラストの輸魂の呪も感動しました。

2,ヴァルキリープロファイル(以下VP)をいつ購入されました!↓
「おうじは焦がれて、主要メンバーにします。

ホムンクルス安置室に入る時の戦闘メンバー、及びレザード・ヴァレスの塔について一言お願いしますか。
エロ声。
変態。
マッド。
一途。
敬語。
眼鏡。
ちっちゃい(笑)
>ちょwww

28,セラフィック・ゲートでは初回特典版を出して欲しいセリフはありますか、またどんなものが欲しいですか、また初めてのバグはどこで起こりましたよー。

「早く来てくれ…おうじは唯一!ヴァルキュリアに心を削る。
其の為ならば、レザードフラスコは知ってるからいい。
>おうじwどんだけ好きなんwwwお熱ですなwwww

19,梅村崇さんのレザード、レザ様とあんな関係でいますが、というより、ラスダンは原点回帰な点、B G M口ずさみつつ、レザレナやってました♪読んでくれた人もありがとう!
>スゴイちゃんとお礼ゆったw神www

⇒拍手する?
>もー喝采ですよおうじwww


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

チャームポイントは泣きボクロがw

チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾
00000186.jpg



♪ちゃ・あ・むぽいんとは なぁきぼくろ
ごーじゃすほくろぉ~ぉ♪






この続きはこわくて聴けませんでした。

-完-





・・・終わらない終わらない! 終わらないよこんなとこじゃw
これねー、んー、感想書きにくいなぁ~。
なので 初めて聴いたときの心情・叫びを箇条書きにしたいと思いマス!
歌詞知らないから その辺はスルーでね♪ヽ( ´ー`)ノ

~1番~
・「そんなに見つめちゃケガするぜ」www
・わあああ初デート!
・しかも怒らせた跡部くん。
・んー、これはこのコとは“初”ってことだろうね♪(多分)
「イカすぜ」、なんて聞いたの、DMCのダンテ以来です。

・なんと!跡部さまのホクロは・・・夢を見ます。

さすが跡部財閥の御曹子、スケールが違いますね。


~2番~
・ちょw映画館で涙www
・というか涙もろいのかよwww

しかも動物のシーンで!?

・「魔法にかけちゃうぜ」もwwどちら様ですかwww


~間奏・氷帝R陣乱入(強制参加?)
・1人ハイテンションな跡部。
呆れるor自分の世界なメンバーたち。
・「今こそ下剋上のチャンス」ちょwヒヨww

A・T・O・BE!A・T・O・BE!

・ああ・・・
・これ以上はwww
・もうwwwwwwwwww
・ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


という バイオハザードの「かゆ うま」的遺言が
BBSに遺されていたのであった。

-完-

はくしゅ♪
