微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



テニプリ上映祭開催中♪

ここ数日、スマッシュヒット2にハマってたの!
このゲーム、すごく芸が細かい!!
キャラ選択画面で ボーっとしてたら突然 跡部が

「あんまり見つめるんじゃねぇよ、穴開いちまうじゃねーか。」

って話しかけてきたときはビックリ!! 不意に萌えた!! あとは
「チッ、おい樺地!イス持って来い! 」「俺様に見とれてんのか?」

こんな感じ♪それが全キャラあるんだからスゴイ。
けどなかなか操作感覚掴めなくて・・・初勝利の様子を記念にパシャリ☆★

060726_181929.jpg


所詮こんなアホなことしかやってません(丿∀`*●)+。

近所でレンタル一週間99円だったから、テニプリDVD大量に借りこんできたの♪
劇場版、氷帝戦、破滅へのタンゴ祭、合宿、立海戦・・・8本もwww

昨日劇場版と氷帝戦みたんだけど、いやぁ、ようつべでみるのとはワケが違うね\(*´▽`*)/
劇場版なんか「上映時の特別アナウンスをお楽しみください」
で、リョーマ・乾・桃城の上映アナウンスまで入ってた!
この時点でもう他のアニメ映画とは一線引いてるwww
感想等もう今頃騒ぐことじゃないと思うので
以下、あたしが内輪の掲示板に叫びまくった実況をコピペwww

◇劇場版(声優メッセージ)
ちょww声優メッセージ入ってるww3番目に跡部とかwwwどんだけメインwww
ちょっと!じゅんじゅんも
「1人でみるよりホームパーティで皆でわぁー!って騒ぎながらみるのもいいと思うんですけど」
ってゆってるよ!早く皆うちに遊びに来て!どこでもドアで!!!

インタビュー青学レギュ全員あると思ったらリョ・塚・跡3人で終わりやった!
ありえんよ跡部様www素晴らしいよwwwww

◇跡部からの贈り物。
ぎゃああああTVでみるとアトベッキンガム異常なきらびやかさですよおおおおおおwww
というかおまえはなんでいつもオレンジジュースやねんw

ヒロシぃぃぃぃぃおばけ屋敷あたしもいくうううう!!!って、前も叫んだ気が!
ぎゃあああ真田タンクトップの破壊力ヤバスwww
宍戸さんどっきん☆パラダイスなフィーリングカップル。

ちょっと!ようつべでは全然気付かんかったけど、水中騎馬戦にヒロシが!!!
ちょ!宍戸さん!!!樺地!忍足までwwwww
何故か観客にアメリカチームが!

アッー!跡部様が、おケガを!!くそぉぉぉ手塚ごときに!!!
「勘違いするんじゃねぇ」って跡部さまwww一体なんの勘違いですかwwww

というかまたオレンジジュース!おまえはローストビーフよりオレンジジュースだwww

総評。
これ映画館でみてたら死んでた(T∇T)ノ

◇氷帝戦、手塚vs跡部。
ちょw跡部様wwwアドレナリンで耳鳴りwwwwwww

でたぁぁぁぁ!初☆俺様の美技!!!!
周囲はドン引きor賞賛のどちらかのようです。

立海のジャージ赤いよ!?なにこれ配色ミス!?
「たまらんスマッシュ」キター!全身の毛穴ブチ開けキター!!!

ぎゃああああああ跡部キモイwww突然笑い出したwwwwwwww
大石ww失態wwww夕暮れの手塚やたら美少年www
「手塚の若い頃」って菊丸wwwたかが2年前だぞwww

ハイ♪ホントただ叫んでるだけだった(*´ω`)
見てる人じゃないと絶対わからないっていう!
でもまだまだあるので しばらくはこれで♪(えええー!)

はくしゅ?

カブト感想・ゴンがフツーにwww

予告ぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!!!
ゴンの記憶フツーに戻ってるし!!!!!(゜Д゜;)
あっさりすぎて素直に喜べない、いやTVの前で「おおおおおお!!!」とか叫んでたけど!
つか、大介殺人容疑wwwしかも同じメイクアップアーティストと対決!?
来週は一段とヘタレな大介が拝めそうな予感☆
あと、ゴンらしき女の子をメイクした後の手つきが・・・大介おかしいよ大介www

ちょ! 今公式みてきたんだけど
「そのころ雑誌に掲載されていた大介の写真に反応を示す少女がいた。
本当の母親と再会し、大介のもとを去ったゴンだった。
大介と過ごした日々を思い出したゴンは、再び大介に会うために家を出る。」

超あっさり!!!!!

はくしゅ?

SAW3(BlogPet)

ほんとうは、紅亜は
Smashにちっこいといい(笑)
47,見た目は着ぶくれていますが、体重はどのくらいだと思いますか。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

>おうじ
身長も体重も平均だよあたしはwwwむしろ痩せ気味wwwwww

Smash Hit!2買ってきた

やばいやばいコレはやばいwwwwwwww

【動画】跡部景吾くん、痛恨の一撃。

【動画】跡部景吾くん、痛恨の一撃。
3.jpg


「Oh my god! Ahahaha――!!! Atobe△#●×☆~!!!」


見た瞬間お腹抱えて倒れこんだのだけれども ホントに倒れたのはあ と べ さ ま

いやいやいや笑ってないで少年よwwwwwwwwと、思いきや彼ハタチだったwww
いいねーこのテンションw や、負けてないおwww
それにしたって跡部様ったら どこの世界でもネタキャラ!?愛されてる証拠ねv
そうやって世界中の皆から愛されてればいいよ けーごたんは(*´艸`)

はくしゅ?

学校帰りにこんなの当たったお(BlogPet)

昨日、紅亜が
スイマセンうちの学校が(*ω`)
こんな陰キャラに育てた覚えは…w
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

学校帰りにこんなの当たったお

セブンでクジ引いたら 店員さんがいそいそ奥から箱持ってきて
「こちらへどうぞ~」
「はーい・・・(残念賞かなんかかな??)」
「こちらからお選びください」
箱の中には やたらお菓子の詰まったバッグが並んでて まぁテキトーに選んだ紅亜さん。
「はぁい・・じゃ、これで」
「袋ご利用になられます??」
「あ、結構でーす」
「ありがとうございます。おめでとうございましたー♪

「(;´∀`)(あ、当たりだったのか・・・)」

こうしてネタ人生のページは着実に刻まれてゆくのであった(*´ω`)

セブン-イレブン 沖縄フェア
ハズレはなんだったのかな?応募券??

関係ないけど 今日はハウル地上波初登場だねー♪

拍手?

跡部景吾様がVPを解説するミラクルな動画

レザードの動画をようつべで探ってたら偶然発見!2じゃない、前作なんだけど、これが爆笑なの!!

跡部景吾クンもとい諏訪部が喋りまくるし、レザードのエロ声もやたら聞こえるし、なにより
「で、出たぁぁぁーッ!!!」とか叫んじゃってる跡部様に腹筋が限界wwww
まぁ実際に見てもらうのが一番早いですwwwwwwwwwwww

【動画】ヴァルキリープロファイルやりこみ RPG史上最高の一撃!
vp.jpg


そういえば前日のレザード77質が好評だったようでとっても嬉しいデスw励みになります♪

拍手しとく?

レザード&VP好きに77の質問

1,貴方の名前を教えてください。
紅亜です。
2,ヴァルキリープロファイル(以下VP)をいつ購入されましたか。
んーと、2000年の夏…だったハズ!
3,購入されたきっかけはなんでしょうか。
親友のおススメ&CM。
4,VPの特色『人物特性』。貴方独自の特性があるとしたら、なんでしょうか。
えーとね、『ミラクルメイカー』♪
5,それでは貴方の人物特性を4個以上、8個以下で挙げてください。
VPにある特性ですよね?近眼、楽観的、頑固、一途、ロマンチスト、勇敢☆ (笑)
6,もしも貴方に属性があるとしたら、6属性のうちどれだと思いますか。
聖属性と見せかけて、闇使ってくるタイプだよきっとw
7,1番好きなキャラクタはレザードですね?では2番目に好きなキャラクタはだれですか。
えー!10番目くらいまでレザードなんですが!?…レナスですね。
8,嫌いなキャラクタはいるでしょうか。(いなくても構いません)
ルシオのどこがいいのよレナス!!!
9,好きなコンビ、またはトリオなどはいますか。
レザ×レナ!!! メル&アリューゼ&レザードのコントも好きでした。
10,好きな魔法はなんですか。
「クゥ~ル・ダンセル♪」(CV.子安)
11,好きな大魔法はなんですか。
メテオスオーム&セレスティアルスター
12,好きな決め技はなんですか。
ニーベルン・ヴァレスティ!
13,好きな仲間イベントはなんですか。
ロレンタ~メル一連の流れ。レザードがいればいいの♪
14,バグに会ったことはありますか、また初めてのバグはどこで起こりましたか。
初めてはノーマル時、黒夢塔ボス戦。あとは数えきれん;
15,各エンディング(A・B・C)の感想をお願いします。
A=本当の意味での神ゲー。オチが、というより、ラスダンは原点回帰な点、BGMでの佳境演出。
B、C=見てないんだよね! でも内容は知ってるからいい。
16,3つのエンディングのうち、好きなものはどれですか。
Aしか(笑)
17,テレビCMは見たことがありますか。
「すべては幻。」
18,CD(ドラマ、サントラ、アレンジ、ボイスミックス)は購入されましたか。
サントラ持ってるー。アレンジ、ボイスミックスも聴いたことあります。
19,コミックス(土方悠、藍山恵)は購入されましたか。
前者は持ってましたね~。後者は立ち読みで。
20,小説(梅村崇、五代ゆう)は購入されましたか。
前者を中学校の図書室で借りました。
21,アンソロジー、四コマ集は購入されましたか。
アンソロ×1、四コマ×2
22,製品化して欲しいグッズなどはありますか
賢者の石♪ニーベルンゲンの指輪とか・・・無難?

ではレザード関連の質問へ
23,いつレザードを見初めましたか。

見初め…(////) 取説見た時点で、気になってはいました。
24,レザードの魅力とはなんでしょうか。
エロ声。変態。マッド。一途。敬語。眼鏡。ちっちゃい(笑)
25,レザードのカップリングで好きなものはありますか。
レザレナ!レザレナ!!レザレナ!!!
26,レザードのセリフで好きな言葉はなんですか。
「早く来てくれ…私は焦がれて焦がれて、胸が張り裂けそうだよ…。―愛しき者(ヴァルキュリア)よ!!」
「私も愛したいんだ。だから…死ね!!」
「ようこそ、女神ヴァルキュリアよ。今この瞬間をどれ程(ry」

覚えてる自分がすげぇwwwww
27,レザードの魔法で好きな魔法はなんですか。
だから~、「クゥ~ル・ダンセル♪」だって(笑)
28,レザードの唱える大魔法で好きな大魔法はなんですか。
ブルー・ティッシュボルトの言い方が好きでした。使わないけどねw

29,レザード絡みで好きなイベントはなんですか。
出てるイベントは全部!まぁ一番回数見たのはレザvsレナスですね。
友達と学校であのBGM口ずさみつつ、レザレナやってました(笑)
あぁ、ラストの輸魂の呪も感動しましたよー。
「身を削り、寿を削り、心を削る。其の為ならば、我が身を焦がす事も厭わぬと欲するも、願いかなうことあたわず。故に我、禁断の秘法に手を染めん、例え我が身穢れていても、例え我が心穢れていても、其を想う力、虚にして空。神韻のごとき響きと我は誓う・・・」

・・・人前で堂々と愛の告白しやがりますから(笑)

30,戦闘中のセリフで好きな言葉はなんですか。
「フッ、女神の気を惹くのも大変だ。」 ・・・あぁん桃色片思い☆★
31,全7種類あるフェイスパターンのうち、好きなフェイスはどれですか。
正直全部パッとしないんだけど(笑)、強いて言うなら呪文唱えてる顔かな。
32,ゲームで初めてレザードを見たときの素直な気持ちを教えてください。
OPムービーのチュー&流し目はそりゃあ度肝を抜かれましたw「ぎゃあ!こっち見んな変態っ!」って(笑)
33,設定画面のレザード、ゲーム画面のレザード、どちらの配色が好きですか。
あまり気にならなかったですね。
34,レザードと仲良くなれそうなエインフィリア(メル除く)は誰でしょうか。
あー…レザードは基本誰とでもやってけるんじゃない?うわべで(笑) いつ殺されてもしらないけどw
35,レザードの人物特性で、イチオシと思うのはどれだと思いますか。
イチオシ!?美形美形(笑)
36,『人物特性・近眼Lv8』とありますが、視力はどの程度だと思いますか。
0.1は切ってるんじゃない?でもベッドで顔が見えるくらいは(ry
37,レザードの人物特性にもうひとつ付け加えられるなら、なにを付け加えますか。
一途!これスタッフ絶対つけ忘れたでしょ!!
38,ステータス画面のレザードが持っている本は、一体なんだと思いますか。
『大いなる教書』←VP2より
39,レザードはどうやって賢者の石を手に入れたのでしょうか。
そりゃあレナスを想う心が結晶になったんだよきっと~☆(え
40,学生時代のメルティーナとレザードはどんな感じだと思いますか。
腐れ縁だといい。飲み友もいいなー♪ああ!レザ様とあんな関係でいたいぜ!
41,レザードの学院追放、一体なにをしでかしたかと思いますか。
生体実験?誘拐?
42,もし学院追放されていなかったら、レザードはどうしていると思いますか。
ロレンタにとってかわる。あ、でも先生ってガラじゃないなw
43,レザードはどんな風にレナスを見初めたのでしょうか。
人生に飽き飽きして学院の屋上でサボり中、ふと空を見上げたら美女が飛んで…!これで決まりだな☆
44,Aエンディング後、レザードはどうしていると思いますか。
あwせdrftgyふじこlp;@
45,ところで貴方はレザードのことをどう呼んでいますか。
レザード、レザ様。
46,ゲームでは小さいですが、レザードの身長はどれだけあると思いますか。
ホントにちっこいといい(笑)
47,見た目は着ぶくれていますが、体重はどのくらいだと思いますか。
アレ着ぶくれすぎだろー!中年太りみたい・・・適正体重ですきっと。
48,ついでに血液型は何型だと思いますか。
ABは公式じゃなかったんですか??(笑)
49,さらに誕生月はいつだと思いますか。
11月!さそり座で間違いない(笑)
50,オープニングムービーのレザードを見たときの感想をどうぞ。
あwせdrftgyふじこlp;@
51,レザード・ヴァレスの塔について一言お願いします
ホムンクルス安置室に入る時のドキドキ感はいつ行ってもイイですよねー!何回も行ったのでもうマップいらずです。上級配列変換サイコー!
52,もしレザードが武器装備できるとしたら、なにがいいですか。
ヒマな時出してる紫の炎似合ってるよね。ドラゴンオーブ持たせちゃえば?
53,魔術師、屍霊術師、錬金術師のうち、どれかひとつだけで呼ぶとするなら、どれにしますか。
「あたしの魔術師さぁーんっv」←逝ってヨシ
54,もし使い魔になれるとしたら、猫、竜、ベリオンのどれになりたいですか。
えーっと・・・一番可愛がってくれるのどれ??w
55,ある朝目が覚めると、貴方はベリオンになっていました。真っ先になにをしますか。
「レザード様、イカガイタシマショウ。(ハァハァ」
56,レザードの使い魔には、なんの動物が一番似合うと思いますか。
ドラゴンいいよドラゴン。あ!フェニックスとか!ポッター(笑)
57,土方悠さんのレザードをどう思いますか。
カッコヨス!ハァハァvvvvv
58,藍山恵さんのレザードをどう思いますか。
んー、可愛い系?
59,梅村崇さんのレザードをどう思いますか。
60,五代ゆうさんのレザードをどう思いますか。

忘れましたね…;
61,メディアミックスされた上記4つの中で、貴方が一番好きなレザードは誰ですか。
土方さん。
62,ところで・・・・・・レザードフラスコは知っていますか。
スタオシリーズですかね。
63,ところで・・・・・・クライス・キュールは知っていますか(笑)。
「何それ?」と思ってググったら!何コイツレザードじゃんっ!
64,貴方の考えるレザードのテーマソングを教えてください。
ちょwいっぱいありそうだwwwww
65,レザードを四字熟語でたとえると。
唯 我 独 尊
66,現代版VPがあるとすれば、レザードの職業はなんでしょうか。
社長♪ んでレナスが新米秘書あああああああwせdrftgyふじこlp;@
という小説を昔読みましたw
67,Aエンディング後の「あの」セリフについて、一言。(ブラムスの後に出る「あれ」です)
伏 線 か よ。あ、これは笑いました↓
「私は唯一!ヴァルキュリアに心を支配されていない人間なのだ!
・・・最も、別の意味では話は違うのだが。」

レザードかわいいよレザードwww
68,セラフィック・ゲートでは勿論レザードを仲間にして、主要メンバーにしていましたね。
答えるまでもないですね!
69,セラゲー1回目クリア時の戦闘メンバー、及びレザードのレベルはなんでしたか。
99直前だったような。
70,いま現在レザードのボイスコレクションは何%まで集まっていますか。
100%!当然♪
71,是非ともレザードに言って欲しいセリフはありますか
「愛しき者よ!!!」・・・ああw
72,告白タイム!レザードへの想いを綴ってください。
愛してます!けど誰よりもレナスに一途なアナタが好きなのw
ルシオなんか賢者の石で消しちゃえ♪お幸せにー☆

今後のVPの話をしましょうか
73,VPの続編が出て欲しいと思いますか。

6年待った甲斐がありました。
74,VP2(仮)にレザードは登場して欲しいですか。
あの伏線がありましたからねー、予想はしてました。
75,そのときの内容、及びレザードの役割はなんでしょうか。
主人公!・・・ある意味当たったね(笑)
76,VP2では初回特典版を出して欲しいですか、またどんなものが欲しいですか。
瞬殺でしたよね。レザード関連のモノはなかったので特には。
77,お疲れ様でした、最後に貴方にとってVPとはなんですか。
人と神との物語、至高の音楽、自分史上最高のRPG!!!


レザード同盟様から頂きました♪読んでくれた人もありがとう! ⇒拍手する?

チャームポイントは泣きボクロwww

テニスの王子様・アトラクションサイトより。

★跡部景吾 1年5ヶ月振りとなる8thシングル全容公開!(7/18)
タイトル:チャームポイントは泣きボクロ(受注生産完全限定盤)
アーティスト:跡部景吾
強制参加!?:芥川慈郎、鳳 長太郎、忍足侑士、樺地崇弘、宍戸 亮、日吉 若、向日岳人

[収録内容]
1.チャームポイントは泣きボクロ
2.チャームポイントは泣きボクロ~俺様に成りきって歌いな~ (オリジナル・カラオケ)
3.チャームポイントは泣きボクロ~俺様に成りきって歌いな~ (オリジナル・カラオケ)


・・・2と3の違いに気付くまで数秒かかりました。




ぎゃははははははは!!!!! ウケる!!!ウ ケ す ぎ るwwwwwwwww


励ましてみる♪

アンジェ第2話

ひどいひどいコレはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
エンジュが痛すぎるwwwwww今年のブドウはいい出来らしいwwwwwwwwww
こんな主人公で始めたくはないなwwwwww
これでフランシスが出てきたとしたら喜劇以外のナニモノでもないですwwwwwwwwwwwww
しかしこちらを見ればお分かりいただけるかと 聖獣の女王の下に 不吉な空白が・・・w

あーw

SAW3

SAW3公式HP(海外・ホラー嫌な人は注意w

うおおおお願いだからこれで完結してぇぇぇ!
心臓がもちませんっ。でも続き気になる・・・。
2は“指”だったけど 3は“歯”です いや そんなことどーだっていいw

そういえばカトベ様も昔の日記でソウ観たって書いてた♪
カトベ様といえば来週カブトにぃぃぃぃぃぃぃ!!! 大介!大介!
まだようつべ未確認なんだけども・・・以下公式BBSより。
『来週はドレイク=風間大介が久々の登場ですね。服装も夏っぽくなってたし、どんな感じに変わってるのかなぁって思います。それにだんだん話が複雑になって来たので、これからの展開に目が離せませんね。』

どー考えても目が離せないのは夏服www

うん、いろんな意味で来週が楽しみw わぁぁぁんレポートなんて消えてなくなれ!

管理人にエールを♪

俺様とともに名古屋へついてきな!!みたいな!?

追加公演とれたあああwせdrftygふじこpl;@


なんか、まだ手とか微妙にぶるぶるしてます。ち、チケットが目の前に・・・か、カトベ様にテニミュであwせdrftgyふじこlp;@今から回想♪

家を出たのは9時55分;
ヤベェェェェ!!!ロッピー間に合わねぇぇぇぇ!!!!!
私、あんなの絶対取れるわけねぇよと思ってたので 財布に一万だけ足して走った。
雨でビショビショなって駆け込んで、時計見たら10時で、半ば諦めつつ操作したの。
そしたら「まだ取扱時間前です」で、画面の時計みたらまだ59分!とりあえずホッとしたぁ♪

10時。
操作画面があんなにスムーズに進むと思ってなくて、「ちょっとコレ取れたんじゃない!?」って感じだったんだけど・・・日にちと枚数指定してからの問い合わせが長いのアレ!「繋がらない」ってのはこのことだったのね・・・。そんで繋がったと思いきや「混雑してますので時間を置いて~」
・・・・・・。オイオイ電話とどこが違うんだよ!?
そこからは検索→問い合わせ→混雑の繰り返し。
ヒマだったからケータイから特電かけてたしwww鬼wwwww
で、ナオに電話した。そしたら、今起きたってwああwwwじゃあ電話よろしくって切って、また繰り返し。

10時11分。
問い合わせ中、ユミから着信が。
「どう~?」
「ん~それが・・って、あ、ちょ!!!
紅亜さんは目を疑いました!今までとはなんだか違う画面が目の前に!!
ちょ!ちょ!とれたかも!え、な、名前って、○○○○○○○だよね???

興奮のあまり自分の名前も分からなくなった紅亜さんwww
実際手が震えて名前3回は入れなおしたというw

お金は30分以内に払わないとダメで、財布見たら「あ!2万4千円あるじゃん!ミラクル♪」ってレジに持ってった。ら、よく見ると万札と思ったそれは五千円で;
「すいませーん、これって30分ですよね><。」
「はい。でも過ぎたらまたロッピーから出してもらえれば~
「そうですか♪(そんなやすやすと出てくるモンじゃねーよバーローw)

店員さんにレシート預けて、またビショビショになりながらお金取りに帰ったの。
チャリこいでる最中、心底思ったのね!「しまった!返してもらえばよかったぁーっ!!!」
あれ思いっきり「ミュージカル・テニスの王子様」、とか書いてあるじゃんよー!!とかね!
いや、実際どーでもよかった!ノーブラとか雨で下着が透けるとかそんなことどーでもよかった!
あっはっはっはっはっはっ!!!!つまり・・・

結末を急いじゃ明日が つまらないぜー!!!♪

・・って、ことなんだネ!(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜
正直、ローソンの店員さんは始終ビビっていたと思うw
かなり後ろの席なんだけど、名鉄は段差があるらしくというか通路キタコレwwwwてかいろんな方のブログまわってきたけど、4枚連番って奇跡なんじゃない??(*´艸`)

拍手♪

王子のコメントが酷すぎる件について

コメント
きょうおうじは、自殺したかった。
紅亜で物心がたんじょうしないです。
きょう、支度するつもりだった

◇◇◇◇

早まるな王子ー!!!!!!Σ(/ΟдΟ)/

支度するつもりだったのかよ!あたしじゃ物心つかないのかよ!
悪かったな!飼い主がお子ちゃまで!!
でも自殺なんてゆっちゃだめだッ!おそらの綺麗なところにいけないんだぞ!

せかいにはもっといきたくても いきられないひとがたくさんいる
たびだったあいするとも はやすぎたわかれ
だから いまいきてるおまえは まいにちにかんしゃしなきゃ
それでもまよったとき なやんだとき なきそうなとき
おまえはひとりじゃない
だってみんな そうやっておおきくなっていくんだから
つまずいたとき それをのりこえたとき すこしだけおおきくなれる
なやんだひびさえ いつか わらいとばせるひがやってくる
それがじんせいだろう?


・・・要は明日は今日よりシャープに決めりゃあいいんだよ!

なぁ樺地ウスだよホントにもー。スイマセンうちの子が(*´ω`)
こんな陰キャラに育てた覚えは…w

管理人にエールを♪


テニプリ新作ゲーム 舞台は無人島!?

テニスの王子様~ドキドキサバイバル~今度の舞台は無人島!?(コナミ)

ちょww本気かよwwww無人島の王子様wwwwww
ああwたしけクオリティがこんなとこにまでwwwwwwwwwwww
以下抜粋。

▲山奥での共同生活。手塚部長、頼りになります♪
「俺にメガネは似合わないか?」
「そんなことないですよ!」
「そうか…ありがとう」
▲『親愛度』を上げて、部長に急接近!?

なんだコレwwwwwwwwww
学園祭まだ買ってないけどコレ欲しすぎますwwww
当然 真っ先に跡部景吾くんと遭難しますが( ^ω^) けどよく考えてよ

あの跡部財閥のおぼっ様が遭難とあらば 全世界から捜索隊が出るに決まってる!

しかも 即救出間違いなしwwwwあああ!そんなんじゃゲームにならんC-!
よし、じゃあそれはないとして。以下、跡部遭難中シュミレーション。

「俺様がこんなモン食えると思ってんのか」
「この俺に地ベタで寝ろってのか?」
「あぁん?わざわざ俺様が水汲みなんざ行くかよ。バーカ」

そして一足先にお亡くなりになる跡部様。


最 低 だ・・・!(。´Д⊂)
もう跡部様は攻略キャラにはいないとみたwww
そう きっとこの島は 跡部財閥所有の島なんだよ!!

ヘリで青学メンバー捜索隊の一員として颯爽と現れる跡部様!
「待たせたな手塚ぁー!(以下、長そうなので略)
実は島の裏側はリゾート地だったという事実発覚。
せっかくだから皆で遊んでいこーぜ!ってなワケでルート分岐→氷帝→跡部 みたいな?
んで南の島のパラダイスを楽しめばいいんじゃねー?
ははは!そうだよそうに決まってるあはははは!!!!・・・はぁ。

管理人にエールを♪

はっぴーばーすでー☆゜・:*☆*:・゜

ナオー! ハタチのたんじょうびおめでとー!!!!!☆゜・:*☆*:・゜
ううーん・・デカくなったよね! わたしたちwww
ナオちゃんとは 物心ついてないころからのお友達なのです♪
いくつになっても永遠の氷帝学園3年生でいようねぇ(*´ω`)*☆*:・゜
あ、ゆっちゃったwww夏休みお祝いしよーぜぃ♪♪♪


それでは祇園祭の支度をいたしますvうわぁぁぁぁぁ今年も暑そ~;
これで浴衣なんて自殺行為よね…でもせっかくだから着るv

僕らのコナンくんが!

ちょwww実写wwwwwwww
小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化(スポーツ報知)


…なんだよ高校時代だけかYO!それはコナンとは言わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
BGMアニメのそのまま使ってくれたらいいのに♪ああーそれ絶対おもしろいwww
明日は跡部様シャワーシーンもとい氷帝最後のアニメ出演だおおおおvvv


◇アンジェアニメ
瓶底眼鏡で出てたときはビビりましたが 後半、別の事実発覚に驚愕・・・
エンジュってあんなに美人だったのかwwwwww
これってゼフェルフラグ??超つまんねぇー!!!
まぁ遙かみたいなよく分からんオチでもヤだけどwwwまた最有力候補のようなwww
ところでフランシスって出んの?出んの??



氷の世界ぃぃぃぃ!!!

8月あたりかと思ってたらば うわあああもう発売してた34巻!

「王子様だかなんだか知らねーが…俺が王様だ!!!」
あああああ キングカッコヨスwww
スゴイスゴイと聞いてた氷の世界 うん それはスゴかった「 ほ う ら 凍 れ 」
けど個人的にはフロントフットホップ後の 「ああん」の顔がマイ・フェイバリット♪
タシケ先生がもう異常とまでに力入れて描いてくれてました 跡部くん
跡部羆落としとかね! サ○ヤ人相手にヤバスです強いです ネタじゃないおwww
リョマたんは ちょっと真似しすぎというか それは主人公として許されるのかとか
まぁ 跡部たまが麗しくてお強いからいいけどねおほほほほほほほw
続いて感想等~。


◇大菊vs鳳宍
予想外にお腹痛みました  だってこれだもん

( ゚_ゝ゚)( ゚_ゝ゚)ネット(゚Д゚;))(゚Д゚;))



「大石と二人で雲の上のようなトコにいて スッゲー楽しかっ・・・アレ?」


アハ そのままお逝きなさひ・・・(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜


◇跡部、立海に単身乗り込み事件
某掲示板では 『跡部・東京~神奈川横断疑惑』が囁かれてましたw
幸村→ナース→チョット § ´_ゝ`)ネット片付けますよ
怖いです フツーに鬼です 星史郎さんのかほりがします
けど跡部wwそのパーカーは事態だってwwwなんとかしてwwwwwwwww


◇てなワケで『氷の世界』が完成した(ォィ)


「強いじゃん アンタ」
「体で教えねぇとわからねぇタイプだな」

アッー!!! 最初にゆっとくべきだったけど表紙もアッー!!!!!
・・・ハイ。もうね、よくわかんないw じゅんじゅん♪

もうすぐ10000打なのぉぉぉぉぉ☆゜・:*☆*:・
記念にいろいろ手を加えようとか思ってるおv ブログ名変えるかもでふw
管理人にエールを♪

ドリライ3rd ニャンチュウカトベ様!!

うう~ん、スゴかった!!!\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・゜。゜・*:.。. .。.:*・゜
ブギウギの ワイングラス紙吹雪撒き&投げキッスで 
寿命を半分ほど 盗まれたお!!!!!
あの場にいたらあたし リアルに119で運ばれてたwwwそのまま永眠ね☆

カトベ様のニャンチュウ ラジオ聴けないから今回初めて聴いたの!
「俺様の美技に酔いな」を ニャンチュウ声で披露するカトベ様
ちょww似てるううううううううううあwせdrftgyふじこlp;@

ドリライはラケット持ってないからなのか 演技がないからなのか
みんな歌に気合いが入ってました けど逆に微(ry)
Do your bestラップver.は正直ワ(ry)
カトベ様の酔いっぷりには爆笑www
「どんどんいくぜメス猫ども!」 なにがどーしてその恍惚の表情wwww
「氷のエンペラぁ~♪」 とか目がイってる通報されますwwwwwww


後ほど追記♪

デスノ観た♪

全国デスノート現象 「すべて僕の計画通りさ」

ナオはキラ様 みっことユカはLたん
ならあたしはLたんだと思ってたらば 思ってたらば・・・

続きを読む »

[ 編集 ] [ DEATH NOTE ] [ CM:0 ] [ TOP ]
