微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ガラ空きのバスに2人で座る必要があるのかい?

060615_184101 ジュニア合宿~帰りのバスにて~

誰も乗ってないのに
わざわざ2人で座る 忍足&跡部


やはり氷帝は仲良しクラブだったか(そっちか)




060615_184329
かっ、可愛…ゲフンゲフン。

なんとも麗しきその瞳には……





060615_184304

リョーマたんしか映ってなかった。


ぐすんぐすん





今ね、宍戸のよき妻・ナオ様とのテニス夢プロジェクトが楽しくて
文章書けないんですよ! 画像でカンベンしてくださぁ~いw
ホント裏SSサイト作ってよね!?ギャグエロの才能ありすぎだってwww
眠らせとくの惜しいよホント! 今後もぜひ 逆ハー跡紅をwww
あたしもプロット作りなら嫌いじゃないからまた手伝うわ♪
そうそう!浮気はほどほどに☆   あーw


from 手塚くん                   from 桜塚
sub 無題                         sub RE:
-----------------         ----------------
油断せずに行こう           うるさい


---END---                      ---END---





ナオ様バロスwwwwww

もっと跡部を!

