微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



つまり“ただの偶然”に対して

ちょwwカトベ様の歌ってハマるねwwwなんでだろwwww不思議wwwww

というワケで帰ってきました ケータイ変えた♪ SH902is♪
Pのアホとはおさらばwww電池パック膨張してて店員のおねーさんに笑われたwww
けどコレ重っ!熱っ! 女の子にはキツいかも?

実家でうりたんとも遊べて楽しかったー♪ カトベ様のヘン顔は新ジャンル
写メ貼りたいけど 恐ろしくてできません くすくすくす(*´艸`)

昨日ね、窓開けてたらね 向かいのおうちから
「ぐおおおおぉぉー! あ゛あ゛ぁぁぁ~ん」
って スゴイ声が聴こえてきたの! なにかなってテレビつけたら 
サムライブルー 負けちゃってた ビックリした 向かいの人に(ああ…)

