微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



愛しき吸血鬼

 

マガジン感想。
昴流君は早く神威ちゃんのために起きてあげた方がいいと思います(*´ω`)
つーか何この 神威vs星史郎さん展開!
その被害被ってる小狼ww不憫だわwwwまたしても師匠のせいでwwww
んで また追いかけっこですよ CLAMPも飽きないねぇ(ノ∀`)

↓昨日の雑記、続き↓
早すぎる展開に おうじもたしけもビックリ 来週デェトとかになってしまいそう
ナオちゃんいろいろとありがと! バロスな夜が続いたねwww
跡ナオでもっとエロ書いて♪ ふふふ(*´艸`)
ちょ! 跡紅とかやめ・・・ッ!(笑)

週末、実家帰ります♪ いい子にしてるんだよ おうじ(*^∇')b゜・:*☆*:・゜


千の闇を 灯すような 真実が欲しい

