微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



麗し 春の恋は

ちょwwくれあさんタイヘンwwwwwwwおうじ なんとかしてwwwww

「陰謀を クダサイされた シルメリア」 

・・・・・・( ゜Д゜)


なんだよそれ!主の一大事にぃぃぃ!ロクな王子じゃねぇーなwww
ちょちょちょちょちょちょ名前呼び!? んもー><。

ひ、日付変わっちゃったよ まだメール続いてるよぉぉぉ!
関係無いけど  本日のポケメロ新着曲 

『WARNING/加藤和樹』

“ミュージカル・テニスの王子様でも活躍” とか書いてあるCー!
♪唇が わぁーにん わぁーにん 触れたらぁ~ コトバはガラクタぁ~ぁ♪

ちょちょちょちょ何で知ってんのあたしwwww
今日は 朝のテニプリ映画リピから始まって ミラクルが多すぎる
えっ、ちょちょちょちょ電話ですか!? 待って待って待って!
展開早くてついていけんっ! どーなっちゃうの 私!

つーワケで たまには日記らしく日記つけてみた(*´ω`)

気付けば5000打超えてました!
まだまだ頑張るから よろしくデスv 俺はもっと上に行くよぉぉぉ☆゜・:*☆*:・゜

励ます♪

