微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、大介/カブト感想

カブト#18『さらばゴン』

なんだけど・・・最後の7分しか録れなかったの・・・OTL
にもかかわらず、その7分だけで号泣号泣ー><。
すぐ公式行ったら カトベ様のインタビュー載ってて
「僕的にはラスト」なんて言ってる! も、もうダメポ・・・OTL
思い当たる友達にメールしまくったところ、地元では再放送してるらしいじゃないですか!しかも『化粧百人斬』からwww 電車ないワリに空気読めるなあそこは

ゴンの記憶が戻って、代わりに大介の記憶全部失くしてしまいます。
ラスト、歩道橋で母さんと幸せそうに歩いてるゴンに大介が声かけるんだけど・・・

「ゴン」
「母さん、誰?あの人・・・」
「百合子、あの人はね・・・
「ゴメンねお嬢さん。君があまりに可愛かったから、つい声を掛けたくなったんですよ。
君の可愛さはまさに一つの・・・一つの・・・えーっと・・・。・・・何でもありません。失礼しました」

「全部思い出したんだな、ゴン。そして俺のことを忘れてしまった、ということか。よかったな・・・いいんだよ、それで・・・」
「さよならだ、ゴン」 バイクで走り去る大介・・・

なんでだYO―!?。・゜・(つД`)ノ・゜・。

あたしには何がいいのかさっぱりデス!><。
バイクどこに置いてたのとかツッコむ余裕もありませんでした
このせいで一日中ボーっとしてたよホント 何  この喪失感・・・_| ̄|○

失意の管理人にエールを><。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。