微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



さよなら、大介/カブト感想

カブト#18『さらばゴン』

なんだけど・・・最後の7分しか録れなかったの・・・OTL
にもかかわらず、その7分だけで号泣号泣ー><。
すぐ公式行ったら カトベ様のインタビュー載ってて
「僕的にはラスト」なんて言ってる! も、もうダメポ・・・OTL
思い当たる友達にメールしまくったところ、地元では再放送してるらしいじゃないですか!しかも『化粧百人斬』からwww 電車ないワリに空気読めるなあそこは

ゴンの記憶が戻って、代わりに大介の記憶全部失くしてしまいます。
ラスト、歩道橋で母さんと幸せそうに歩いてるゴンに大介が声かけるんだけど・・・

「ゴン」
「母さん、誰?あの人・・・」
「百合子、あの人はね・・・
「ゴメンねお嬢さん。君があまりに可愛かったから、つい声を掛けたくなったんですよ。
君の可愛さはまさに一つの・・・一つの・・・えーっと・・・。・・・何でもありません。失礼しました」

「全部思い出したんだな、ゴン。そして俺のことを忘れてしまった、ということか。よかったな・・・いいんだよ、それで・・・」
「さよならだ、ゴン」 バイクで走り去る大介・・・

なんでだYO―!?。・゜・(つД`)ノ・゜・。

あたしには何がいいのかさっぱりデス!><。
バイクどこに置いてたのとかツッコむ余裕もありませんでした
このせいで一日中ボーっとしてたよホント 何  この喪失感・・・_| ̄|○

失意の管理人にエールを><。


テニプリ実写映画感想

週末テニプリ実写映画観てきましたー♪
えー、何から書こう・・・ひとことで言うと『笑いあり萌えなし』

じゃあ箇条書きで Go!えちっぜ~ん♪(*^∇')b

続きを読む »

カトベ様フツーに喋ってる!!

Kato 【動画】加藤和樹(You Tube)

ちょ!わあああああああああああqswでrftgyふじこlp;@



ところで今日は『麗しの跡部』onテレビ大阪でした♪
◇『麗しの跡部』 感想。
跡部様ってもう
ネタにされすぎて強いのかヘタレなのか分からなくなりがち

でも こーゆー話見せられると そーいや強いんだよこの人!
なんて  うっかり死刑発言だお(*´艸`)

トモちゃんがけーごに
「何よ、ちょっとカッコイイからっていい気にならないでよね!」 とか叫んでてワロスw
認めちゃったよカッコイイってwwwなにこの泣きぼくろ娘wwwwww

◇『リョーマがゆく!』

「俺様の美技に酔いな!」
「ヤだ・・・っ!!!」


・・・それなんてエロゲ


いたんだー。あのセリフに反論した人ってwww
なんかまたヘタレに見えてきたCー。
タイブレークなしだから6-5で終わろうなんて 余裕かました提案させといてさ
どこまで噛ませ犬にする気!?(。´Д⊂) 
ここでアトベたまの迷言が。

跡「やめとけ。テメェの手首がイカれるだけだぜ?」
リョ「それはアンタのほうじゃないの?」
跡「バカな・・・そういうトコ、アイツにそっくりだぜ・・・」




・・・誰だよ!?( @д@;)



いやwww分かってるけど!ちょww違wwwアイツそんなコト言わんやろwww


跡「握手はこの次までに取っといてやるよ」

あぁその時が・・・コレはもしや“BO-ZUへのプレリュード”

ちょww何あたし冴えてるし! ハァ~・・・○| ̄|_
あっ けーご様ゴメンナサイけーご様 なんでもしますから
是非 そのお見送りメイドの役を 私に!
合宿後はアトベッキンガム宮殿で めくるめく昼下がりの情j・・・

おっと 話が逸れましたなヽ( ´ー`)ノ
もうこの話は 作画監督に敬意を表して全てヨシ! 
跡部たまの髪のツヤっツヤ具合 お腹と背中の絶妙なチラリズム
伝説と相成ることでしょう 跪け崇めろ奉れなスバラシさだから!!!
まさしく“Atobe the Beautiful” 上手い♪(*・`∀´)b☆゜・:*☆*:・゜


管理人にエールを♪

薔薇乙女・麻生大臣

060511kh90【記事】麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(メカビ)

空港でローゼンメイデン読んでるとこ目撃されたって噂、あったよね?麻生氏はオタクなの!? どーなの!?ねぇ!
・・・つーワケで、6月2日に講談社から発売されるオタク総合誌「メカビ」の編集部さんがインタビューに成功したみたいでつ! 
す ご い(*´艸`)


週末テニプリ実写観にいくおー!
あさってワハマン彗星がホントに大西洋落ちたらさ アレだよね うん
絶対手塚のせいだよねwww

彗星が最接近したのって5月12日でしょ??ほら!公開とほぼ同時じゃん!!
うーん 思い出すよねー 劇場版の、アレ(*´ー`)

もっと応援する♪

カブト感想

大介「お前もしかして、俺をからかってるとか?」
ゴン「違うよ大介~」
大介「ハイハイ、分かった分かった」

ちょwwおまwwwそんな信用無いの!?
今回ずっとこんな感じで大介最悪です><
というかやっぱゴンのポジションいい!カトベ様抱きつきたいよぉー!(。´Д⊂)
そしていちご牛乳買って♪

あと 天道には全然興味なかったんだけど
妹が死んだフリして「だってあんまり美味しくて~」の後の
天道の笑顔は無敵すぎると思いました><
なんだアレはwwうっかり萌えたwww

女子トイレのシーンは予想通り楽しかったですが
もっと笑えたのはゴンに無理矢理引っ張ってかれる時の
大介の「え゛え゛~!?」  コレ最高ですたwwwヘタレ万歳(ノ∀`)

「やっぱり大介の手じゃないと…」

こんの8才児がぁーー!!!ヽ(`Д´)ノ


ひよりチャンは思ったに違いありません
相手がカトベ様じゃなくても 違う人の手の方がいい なんて言われたら
誰だって気分悪いです でもゴンは憎めない子だお(*´ω`)

そんなこんなでゴンが連れ去られます 監禁です
犯人の影山から呼び出された大介
PCのモニターには監禁され助けを求めるゴンの姿が…

…のカトベ様の視線ヤベェ!!! 

キタコレ!巻き戻し巻き戻し巻き戻し!!!
アップ&下からのアングルんとこね!?影山がキー押した後だよ!?←必死
ちょwwこれホントヤバスwwwスローで見ちゃったよwwww
いや~監禁されてくれてありがとうゴン! GJ!GJ!(≧∇≦)b☆

管理人にエールを♪

緋色の欠片

緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2006/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

公式サイトではキャストUPされてないんですけどねー。なんで??
なかなかの豪華声優陣♪ でも好きなの杉田だけ><

<キャスト>
鬼崎拓磨:杉田智和
狐村祐一:浪川大輔
鴉取真弘:岡野浩介
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田裕貴

狐村祐一は浜田賢二顔だろ…!←この人を意識しすぎている件について
杉田も杉田であんま合ってそうにないね(´・ω・`)
シリアスドラマCDってナニwwwでも、絵キレイ♪

あ、関係ないけど、専門サイトのアクセス解析つけてみたのー!
さっき付けたトコだからあんま結果出てないんだけど・・・

「安芸怜須 正体」

斬 新 す ぎ る  OTL
いや~、あたしも調べたけどね(T∇T)ノシ☆
どんなワードで来てくださるかワクテカしながら待ってますから♪
楽しみが一つ増えた…(*´艸`)

管理人にワンクリックでエールを♪

カブト見ちゃった

「お断りします。誰も風をつかまえる事はできない…」

ちょwwキモwww自分で“風”ってwwおまwwwww
落ち着け コレはカトベ様がキモいのではなく風間大介がキモいんだ!
カトベ様の素敵演技にも慣れてきたぞ そうだ この人はこれが素なのだ
ってそれ、どんだけぎこちない生活送ってんだよwww
思わずノリツッコミだよwwwww

そして今週も弱っ・・・
まだ2回目なのにドレイクの転倒は何度見たことかwww
最後ライダーシューティングとかなんとかが当たったのはきっと奇跡ね☆★

次回予告の 女子トイレでドッキリ☆カトベ様が気になります(ノ∀`)
「記憶が戻った」って、ゴンの? 大介また出番じゃん♪ タノシミスwww
ゴンになりたい今日この頃 メイクされるのもいいけど
おてて繋いで どこまでも それってオイシイ(*´ω`)

管理人にエールをワンクリックで♪

助けて―バージルっ!!

昨日おっさんに絡まれてとっさに心の中で呼んだ名前は
跡部様でもカトベ様でもなく、“バージル”でした

うーん・・・DMC熱は随分冷めたのににゃあ・・・?
やっぱDMC夢ってこーゆーシチュ多いもんね♪
あたしを「お嬢ちゃん」って呼んでいいのはオスカー様だけデスヨ、クソオヤジ><
お嬢の皆、変態には気をつけてね! 春だからね!!  

たとえ跡部様に
「ついて来いよぉ~ ついて来いよぉ~  A・B・C  A・B・C♪」
とか
「♪アン・ア・ア・ア・ア あぁ~ん?

とか言われたとしてもね・・・!!!クスッ←むしろ自分から突撃しそうです隊長…!

ベ様ソング大体聴いてみましたが、カバーの2曲が
“らしく”なくて“らしい”のでイイ♪
何より笑えるしねwwwwwつーか曲出しすぎだコラ!
 

管理人を励ます♪

ちょwwカトベ様CMがwwww

Rough Diamond Music Rough Diamond

アーティスト:加藤和樹
販売元:マーベラスエンターテイメントLDC
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ウホッwww不意打ちキタコレwwwwww
テレ東つけてたらマーベラスのCMで出てきた!
明日イイ事あるよ絶対(*^∇')b←もう“今日”だよ奥さんっ


管理人にワンクリックでエールを♪

跡部様wwタンホイザーwww

テニスの王子様 Vol.37 DVD テニスの王子様 Vol.37

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2005/02/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タンホイザーサーブすっげぇぇぇ!!!(148、149話参照)
何がスゴイって サーブより跡部サマの声と形相 ヤバスwwwww

その模様はこちらで素敵に紹介されてますw
俺様の美技に酔いな! 第4章(1715日坊主な雑記)

不二クンの解説によると、タンホイザーは
“情熱に溢れ、快楽に浸りながらも、心満たされず彷徨う貴族の青年”

ああ・・・あほべ様・・・キモ・・・もう好きにして・・・一生ついてゆきます・・・OTL

しかしこのサーブ 身体にかなりの負担がかかるのです><
それでも1ゲーム取るため 打ちまくる跡部様。
タンホイザー!タンホイザー!!タンホイザー!!!

汗だくです ハァハァいってます  ハァハァ(*´д`*)←違
息切らして頑張る跡部様見てると あー、カワイイ系だねぇなんて
そんな気がした まだべ様のキャラを掴みきれてないからねw

本題に戻りますが。なんでタイトル『破滅へのタンゴ』なの??と思ってたら

跡部様 TANGO with 真田…!   そ う き た か OTL

初対面はラテンコンサートだった二人。
お互いの共通項を見い出し ダブルスらしく息が合い始めます
「タンゴのリズムは4/4拍子。2対2の打ち合いとはリズムが似てやがる・・・」 


こじつけにも程があります跡部様



私も軟式だけど中学はテニスだったんだから…!
そんなこんなでYouTubeでアニプリ徹夜が続く日々 もちろん跡部様が出てる話♪
全部見たいんだけど・・・なんせ178話 大変でつよ~(;^ω^)
あ、2000HITありがとうございますっ><   ⇒はくしゅ?

カトベ様に酔いすぎな件について

Teni5_8か、カトベ様ぁぁぁ~~~~ ・゚゚・(ノД`)・。・
ただ今お電話中 ウホッwwwww

先日放送された『二人のサムライ』の最後に実写映画のリョーマ、手塚、そして跡部様を演じた3人の番宣があったんだけど・・・。


ダメだよ 載●龍二@跡部様 ダメだよ

カトベ様には どーやっても敵いません
視線と声のエロさ そしてあの色気がどこにもっっ><
てかブギウギ踊れない跡部様な ん て
しかもはじめインタビューの人かと思っててゴメンナサイゴメンナサイ

けど映画は観る☆
テニミュレギュラー陣気になるしwニャンニャン手塚とか…

古市でさっそくテニプリ16~19、21巻買ってきたお♪
すごいこの行動力! キ モ いw
うーん、跡部様こんなだったのか。銀髪にしちゃえばいいのにwww
Tube日参の結果テニミュダンスをマスターしつつある今日この頃ワロスヽ( ´ー`)ノ

◇仮面ライダーカブト見ちゃった件についてw
ちょwwカトベ様出すぎwwwwwww
ギターケースにメイク道具ワロスwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

ちょwテニプリOVAキタwww

今日はとってもいいお天気♪ メイク済ませて さぁどこか出掛けよう♪
軽い気持ちで みっこと YouTubeにあったテニプリOVA見たの

Tenit














( ゚д゚) ?





(つд⊂)ゴシゴシ






Tenit2











(;゚д゚)







・・・・・(゚ Д゚) 





結末を急いじゃ 今が つまらな・い・ぜー!!!!

もwwwOPカッコヨスwwwwww
おかげで今日は一日中 みっことテニプリ鑑賞www主に跡部サマwwww

↓↓天使・手塚国光、降臨の図はこちらから↓↓
テニスの王子様OVA 全国大会編(YouTube)


はくしゅ?

GWをテニプリミュージカルで

Teni1_1 【動画】テニプリミュージカル『俺様の美技にブギウギ』(YouTube)

ちょwwwwこれはwwwヒドいwwwwwwwww
なのに何度も見てしまうwww跡部マジックかwww



↑↑↑そして未成年が飲酒している件についてwww

♪そうさ 俺様の美技に~ 酔いしれろ 俺の美技に~♪
ヒィー!ブギウギバロスwww
哀れみの投げキッス 贈ろう♪→樺地、K.O(*゜∀゜)=3

Te_3【動画】『氷のエンペラー』

跪け 崇めろ 奉れwww
刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろwwwww


Teni3【動画】『あいつこそがテニスの王子様』

なwwwちょwwww下剋上バロスwwwwwww
もはや宗教と化している件についてwwww



~総評~
テニプリナメてました 跡部が出てきた辺りからマンガ買うのやめたけど
これからは“跡部様”と呼ばせていただきます 御本尊 崇めろ奉れ(´Д`;)/゜・:*
でも実写映画 この跡部様じゃないのかorz

みっこが泊まりにきてて 一晩中跡部サマ動画見まくったの!
ミュージカルみてファンになるって どーゆーコトだよwww
『跡部からの贈り物』とかさ やべぇ ファンになるwww
“かばじ いつも ありがとう” おまwwそんなキャラだったのかよwww
アトベッキンガム宮殿ワロスwwwこの金持ちがwwwwwww
泣きぼくろカワユスwwwウホッwwwあたしとおそろwwwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

ネタ元はネオソクさん。もっと観たい方はこちらへ
テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww

安芸怜須ケンの正体

『月ノ光太陽ノ影』プレイしたにもかかわらず、今の今まで知りませんでした・・・
なんで誰も教えてくれなかったのぉぉぉぉぉー!?><
悔しいので あたしの知る“彼”のセリフをUPしまつ・・・ホント悔しい;

「私は、あなたを恋う想いでできているのです。
あなたに疎まれるのならば、朝露のように消えてしまってもかまわない。
愛しい人よ。あなたの心を私にください。
どうか、私の名を呼んで。どうか、私を愛してください・・・」


「お前の熱が欲しい。お前の声が欲しい・・・お前が欲しい。
俺を熱くする吐息を、もっと聞かせてくれよ・・・



もっと言えば 銀髪に紫の瞳・・・(*´艸`)
しっかし見事な演じ分け! まったく気付かずwww
これが浜田賢二さんの素に近い声なのかもしれないですね!
でも月ノ光の遊佐さんは好きになれなひ 3Pの悪夢><;

おうえん?

