微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



もっと評価されるべき



高耶さんが幸せなら仕方ないなwwww

こういう素敵な動画にめぐり合えるとこの作品知っててよかったと改めて思いますねv
四国に住んでてよかった、なんて思うこと少ないのに!ありがとう感謝

直江、24歳。

アウディ・ノスの売り文句にそうあった。
24かぁ…同い年でベンツかぁ……wお坊さんってすごいなww

直江っていうと当時の印象で優しいお兄さん(20代後半~30)だからな…


18巻まで読んで、たまらず20巻十字架を読んでしまった。
泣いた。一晩中泣いた。
今まで直江が好きだったけど、高耶さんがこんなに愛しいとは…はぁ。

最初は「高耶さん邪眼ww」と、今なら中二と言われてしまうであろう設定に笑ったが、それ故に直江を傷つけまいと去る高耶さん…。はぁ…。どうしてこんなことに…

再燃

ミラージュ熱。
いま火輪の王国後編、読み終わりそうなのだが続きを持っていないと気づく…!久々の古本屋巡りか…

これは壮観

20081015005530
M貴たんの協力あって、ほぼ全巻中古で揃えることができますた…!♪(●´Д`人´Д`●)♪

感涙。あああああ。
案の定、最終巻に手を出す二人。
泣。泣。泣。
高耶さんの最期の言葉が…こんなに清らかな愛ってあるのね…。
そしてやはり重なってしまう高耶さんと直江、わたしとあのやろー。
人間、いつ死ぬかわからない、明日死ぬかもしれない。
だからいつも素直な気持ちを伝えなきゃ
そうはわかっていても…。
彼らに再会したのは、きっと素直になりなさいって二人からのメッセージ…!
うん、がんばろう。

世界で一番毘沙門天



「三太刀で七太刀の攻撃 ずっとわしのターン
銃も弓矢もまったく我には効きませんが何か?」




謙信公wwwwwwwwwwww

ミラージュファンとしてこれはスルーできない/(^o^)\
風林火山ちゃんと見ればよかったー。後悔。
というか原作どう手に入れようか真剣に悩む。新品で買うのは痛い出費(つД`)



フェニックスの雛wwwww

鬱な時、これを聴く。
SH906i、手ぶれ補正をオフにすればクリアに撮れると判明!

『Exaudi nos』『夜を統べる瞳』

アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト文庫)アウディ・ノス―『炎の蜃気楼』 (コバルト文庫)
(1996/12)
桑原 水菜

商品詳細を見る


な お え

ちょ、直江(24)が新鮮…!
景虎様の魂を捜して時を翔ける直江、これなんてBLAZE。
長崎は大好きな街なので、すんなり読めた。

しかしながらもっと思うところあったのに
『夜を統べる瞳』で吹き飛んだ。燃え死んだ。
「見ては、だめだ。おまえは眼を奪われてはだめだ」
「―オレ以外のものに」

「今夜、あなたに勝ちますよ」
「―なにもかも滅ぼしてやろうか」


もうやめて先生!とっくにあたしのライフはゼロよー!\(^o^)/
これなんて跪いて足をお嘗め?www
だめだ水菜先生にハートを盗まれた、なにこの破壊力orz

中高で読んだ時、
高耶さんの額にワインかける直江と
静かに受け入れる高耶さんが全く理解できなかった
なにこの変な人たちって苦笑いした
けど今はなんだか凄く、わかる…!
一体何故だぁああぁああぁあああああ
いつの間にか大人になってたってことか
それとも。

大変。

20080831220016
古市2件回ったけど持ってないのこれしかなかった!
できれば古本で揃えたいよー、だって60円だもん!
高耶さんかわゆす
たいがーすあい…(*´∀`)

ゆうべはコレの最後の10分で泣きながら寝た。
「亡骸でもいい、亡骸になった貴方を俺だけが愛せる」
これって最終回へのフラグじゃないか!!!。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
どうしてこの2人は・・・!速水さんも俊彦さんも神演技すぎて。
たたみかけるように語る直江と、最後、心を開く高耶さんに涙。涙。涙。

ギアス、ルルが皇帝になりましたね!
マリアンヌとかマジカオスキャラ。
いや、あの場にいた全員イミフ。

思い出して。

「―あなたが私の、たったひとつの生命だから。」


スパコミ前夜なのにミラ熱冷めやらず/(^o^)\
直江が好きすぎる・・・!
そして色部さんの
「お前たちの愛し方は危険すぎる」
に対して、殉教者の自分をさんざん自嘲しておきながら
「そういう愛の姿を、信じたいからです」
これ。この結論。もう。


な お え



orz

Tiger's eye

たーいがーすあーい♪
その輝きに心奪われ
見つめられたら逃げられないさ♪
従うだけさ♪
こーずぃっつまいでーすてぃにー♪

高耶さぁああぁん!!!
月よりも気高く揺れ凍りつくというその眼差しを
わたしもぜひ拝見したい。そしてひざまずこう。景虎様ァ!と。

海よりも深い場所へこの俺を沈めてくーれ♪
星よりも高い空へこの愛を放ってくーれ♪

この曲最高\(^O^)/
今から火輪の王国読むよ。京都戻るバスの中で。

まぁつだぁあああああ誰を撃ってるぅ!!!

・・・すっきりした。ただいま。

あなたのそばにいく

「―待っていて……」



直江ええぇえぇええぇええぇえ

開崎に憑いてる直江はエロさ3割増。
自分の魂が入ってない身体で
高耶さんを(ry)したくないから込み上げる衝動を(ry)とか。
別人の身体でってところが燃える。

失うくらいなら大切なものなんて初めからないほうがいい
そんな高耶さんの寂しさが痛いくらいわかって
今、高耶さんがすごく好き。
中高ん頃は彼の良さわからんかったけど。愛しい人だー。

次は火輪の王国。舞台は熊本へ!
阿蘇のチョコレートケーキ(*´∀`)ハァハァ


24日、スパコミ行くぜ!
初コミケ\(^O^)/

黄泉への風穴

「大丈夫。怖くない…」

やった…やったぞ…ついに辿り着いたぞ俺はぁあああ!!!

自分でも驚くペースで読み進んでミラージュ語録の一つに辿り着いた。感動。
開崎の優しさは反則!あんな風にされたら高耶さんでなくてもオチる。俺ならば死んでいる。
やっぱ年上だろ。もう。
というか高耶さんの年上男に対する異常な弱さ(笑)

うわー、これから本番?うわー、高耶さんが妖精卒業とか…うわー(笑)

覇者の魔鏡

20080818175110
20080818175109
ビデオ探し出した!
小太郎ちゃんが骸+10すぐるwww
髪型だけだけども!
あー、鏡盗んで氏照兄を振り切る直江が眩しくて眩しくてもう。

てゆーか声優豪華すぎ!
ただのちょい役に置鮎、中井、ヒロCなんて。
アフレコ、毎回とんでもないオーラに包まれてたんだろうな。

蜃気楼再燃の予感

20080818150519
20080818150517
イメージアルバム聴いてたら…ああ身体を駆け巡るよあの頃の想いがぁああああ

もうね、BLAZE聴きながら炎の蜃気楼の向こうへ突っ走るよ!直江ー!

頑張って原作読み始めたんだけども、
12巻でリタイアしたから今13巻だぜ?まだ直江死んだばっか\(^O^)/

それでも読破したいのは
今いるこの場所も、舞台の一つだから。
私の家から見える某お寺だって、高耶さんたちが駆け回った場所!
こんな山と海ばっかりの所だけど
桑原先生は何を想いながら歩いたのかな、筆を走らせたのかなー
考えると嬉しくってドキドキする

髪染めた

HOT LIMITと夏の女王様聴いてるといてもたってもいられず!
半年振りの茶髪よォオオォ!!!
自分でやるのも久々だったもんで仕上がり心配。



うああああああああああああああああああああ!!!
うp主!!!
『Pearly Gate』はわたしも死ぬほど聴きました(´;ω;`)
『Insanity』も同じくらい!『Blaze』はいうまでもない!
懐かしいなぁ・・・高1の夏補習ん時、こっそり訳してたの思い出す。

炎の蜃気楼は、アニメ→小説だったけど、さすがに40巻の長編にはついてゆけず・・・orz
結末は知ってます、あああああ高耶さん、あなたという人は。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなわたしは直江派←
ニコ動のコメントで知ったけど、彼らの恋愛って実質たったの2年間だったんですね・・・。
景虎様と直江、というのなら何百年の因縁ひきずってるわけですが。
ミラジェンヌ聖地である上杉祭り、一度行ってみたかったのですがGacktの武力介入がw
人混みすごそうだ。
ミラージュ記念館の話ってどうなった?企画倒れ?

そういえば、初めて骸さん+10を見た時、
「小太郎ちゃん・・・!」と思いました。
だってどうみてもあの髪型www

ちょ!SATC再放送始まったー!!!
映画がもうすぐだしな、イヤッホォォオォォゥ☆゜・:*☆*:・゜
