微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



お久しぶりです。

リボーンの中二展開がそろそろヤバい [カフェオレ・ライター]
知らない間にこんなことにポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

もうお嬢ちゃんと呼んでもらえない

20090126005732
22歳になって一週間がたちました。
が…、
オスカー様より年上になった現実を未だ受け入れられません(^q^)

がくぽw

20090106183254
髪が寝起き並みです謙信さまwwww

うり姉妹とカラオケ。

あけおめ!

20090103021848
今年もよろしくお願いいたします!

な、なんだってー!

20081102232133
番長…orz

REBORN人気投票

reborn1577.jpg
パッと見幻騎士に見える骸さんwww
シャツの色、素敵です^^
10年後が見たいキャラランキング、ディーノさんすごかった!ホストホストw

というかザンザスwwwww

火を点せ曲がり角 六道ヶ辻

P1010406_convert_20080923212050.jpg
六 道 さ ん!

クフフの日、9月22日。
行ってきたよ六道珍皇寺・・・!
あの世とこの世の境に立ってぶるぶるする私と対照的に
「やばいやばい」と言いつつ古泉のような落ち着き笑顔の妹ちゃん。
本当に悩んだ、悩みまくったよ行くの。
けど、行って正解。すごくいいお寺だった。
一箇所ずつ解説してくれて、なかなかそんなとこないですよ。

特別公開の目玉の一つ「熊野観心十界曼陀羅」
素敵でした・・・!
地獄絵というのに恐怖とか、そういった負の感情は不思議と無く。

もう一つは、小野篁が夜な夜な冥界へ入り
閻魔王庁で裁判を手伝っていたとされる冥途通いの井戸。
もちろん蓋をしてあるんだけど。
すぐ横に鬼門封じのお社とか、真猿(「魔が去る」のゴロあわせらしいが「マサルさん」なんて思ったりしてないしてない)を据えてあったり。
井戸の中は、写真のみ。
見てて「UWAAAAAAAAA(/ω・\) チロ」ってなった(笑)
あれか、小野篁は闇末でいう死神みたいな感じか!
違うな、人間なのに冥界に行ける邑輝さんだ!
当時でも180㎝の長身だったというから驚き。

閻魔さまの鏡も拝見してきたよー!
案内のおじいさんが「ここに今そのにこにこしてる顔を映しとけばあの世でもきっといいところへ行けますから」と言ってくれましたが、映るのはやっぱちょっと怖かったですw
六道参りの時期は行列ができるという「迎え鐘」を鳴らしたり、薬師如来さまを拝見。

お寺を後にした私たちの前に、一台のタクシーが。
「ちょ!四つ葉タクシーキタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「これはw六道効果じゃないですかね!?」
「すげぇwww」

この後、すぐ近くの六波羅蜜寺にも行きましたが
清盛像が別の博物館に出張しているらしく、小野Dの大好きな空也上人像も後日見送りに。
縁結び・縁切りで有名な安井金比羅では、
突如始まった「櫛まつり」にびっくり。各時代のヘアスタイルをした女性の列が。
とりあえず動画撮影。しかし縁切りも見送りに(笑)

おジャンプショップ

20080912002952
本当にお世話になりました…(笑)

ずいぶん日にち経ってしまったけど、インテの日はマジカオスだった。
今年の夏=インテの日って言っていいわ。
このジャンプショップの雲雀くん前で過ごした時間の濃さといったらwwww
通行人の目を盗んだ撮影会では数多くのカオスショットが収められていったのであった。

獄寺くんはぴば!

20080909165423
70とお祝い(?)したよー!
ボンゴリアン!
ルネッサ~ンス!

海遊館ー!

20080905160255
の、前夜、
親指の付け根をパックリ切った。ギャー
とめどなく流れる血を見てショック症状に陥った自分落ち着けるのに汗だく。
一瞬縫うかと思った。
親指ケガするといつも思うんだけど
親指の大事さってハンパないZE。
ボタンも留められない、メールも打てない、つか物を持ち上げられない。

おっと、海遊館だった!
噂のWジンベエ!

仏像ー!

20080903215627
昨日は後輩の妹Rちゃんと小野Dの家もとい三十三間堂へ行ってきました!
三十三間堂、圧巻。
会いたい人に会えるって話も納得!
あれだけの観音さまがいらっしゃれば…。
小野くん歓喜。すごかった。

まっがーれで記念撮影を試みたのだが、撮影禁止&人通りのせいで断念。

それから清水、地主神社へ。
地主神社で恋みくじ引きましたらば
二人ともおんなじ吉68番wwww
内容全く一緒ワロタwwwwwwねーよwwww

冒険でしょでしょ!?

20080825211336

♪戻れないと~こまで行かなきゃつまんな~い♪


スパコミ最高\(^O^)/
同人最高\(^O^)/
ジャンプショップ最高\(^O^)/

さよならインテ

20080824150448
ありがとー!

ナゼミデルンディスー!!!

20080822002846
オンドゥルルラギッタンディスカー!!!
ウゾダドンドコドーン!!!
ウェーイ!(0W0)

◆私信
無事帰宅!
うりさんありがとう、いろいろありがとうwww
今日は眠いので明日ティータイムします、骸さんと♪

お腹いっぱい、寿司サイコー!
タマさんも美味しいお寿司ありがとうw
次こそはパイナップルシャーベット(六∀´)

ちょ!フタエノキワミ

20080817201058
20080817201057
20080817201056
ちょちょちょ何の偶然ですか!?
天文学的数値wwwwwwww

るろ剣

20080817200824
キッズステで始まった。
30日には一挙放送らしいよ、13時間耐久レースですかぁ!?(笑

睡蓮が♪揺らぐ~♪

20080812125718
霧の輪が広~がる♪
触れ合った矛先の~死ぬ気の炎♪

今朝最後の蓮観賞行ってきました。
暑くて花もわたしも倒れそうでした。

今夜は実家に帰って70と流れ星ドライブよ☆

家庭教師ヒットマンREBORN!95話 『決断』

むっくむくにしてあげる
UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA



骸様、無事でいて!
MUKUROOOOOOOOOOOOOOOOOOO


感想なんて書けない(←結果、画像祭り)
作画良すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
揺れる前髪に全国の骸ファンが絶叫したと思います。・゜・(ノД`)・゜・。
どうか無事でいて!

家庭教師ヒットマンREBORN!94話 「暴かれた正体」

老け(ry

(六∀´)<めたもるふぉーぜ!


キタヨ━━━━━━━━━━!!!!
やっぱり裏地赤wwwタキシード仮面ですかコノヤロー'`,、('∀`) '`,、
レオ君と白蘭の作画が良かったような!?
そして六道さんはただ老けただk(ry
やたら引っ張っていたダチュラの花も今日で伏線回収。

クフフ
南国果物にまたがって あなたに急接近~♪(六∀´)クフフ

ちょっと。

ボックスと指輪の色が予想斜め上カオス

自分でデザインしている六道さんを想像して涙が頬を伝いました。
最後のオリジナルコマに至ってはモノクロームファクターですか?
169乙w

感想としては骸+10の全身がちょっと可愛くてこのやろーと思いました。
なんだあの黒くて細長いパイナップルは。

それと、雲雀・笹川・草壁の酒会話ワロタwww
雲雀「飲めないんじゃない、飲まないんだ」
どこまでも妖精wwwwww

・・・・・。


わあああああああああああああああああああああああああああ


よし!ご飯!

イタリアの香り…

20080729181632
かどうかは謎w

不思議な味。シチリアの塩よりむしろライムの主張が激しい。696

…というか昨晩から。
銀魂にくぎづけでレポート出しそびれた。

(´・ω:;.:...

4年目にして何たる失態。もはや笑えてきますた(*´∀`)クハハ
銀魂おもしろすぎる!
柳生編ヤバかったwww
九ちゃん可愛すぎ。遊佐\(^O^)/
とりあえず○○編、とかは押さえとかないと話ついていけんよな。
紅桜編と柳生編は昨日見た。ミツバ編・動乱編はもう見てる、あとどこ必須?
むしろぐだぐだの方がメイン?


零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


暑いからコレで涼しくなりたいです!
誰か早く実況動画を(なんという他力本願\(^O^)/

すごいよ!ヒバリさん

「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」
「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」
「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」



♪誰も知らない世界で 僕が囁いてあ・げ・る↑↑


腹筋崩壊。
もういいよ雲雀。唯我独尊ゴーイングマイウェイでいいよ。
「栄えるも滅びるも好きにせよ」by初代



う゛お゛お゛お゛お゛い゛レポが進まんぞー\(^o^)/
片手間に(・・・)日記でも書くか!
今、BGMは『AWAKE~僕のすべて~』(笑)
73嬢に、「モノクロの新EDで諏訪部と小西がCK(^ω^)」って教えてもらったのでw

今日雷すごかったですね!
ランボちゃん落ち着いて!今は雨がすごい。
ご飯を残すことが多くなったのだけど、これって夏バテ?
ケータイ変えたいです。
いい加減SH904iのモッサリを卒業したいいいいいい!

土曜はナオとカラオケ

トシィを伊勢丹の自動ドアにはさんできましたヽ(゚∀゚)ノキラッ☆

骸さんにはサングラス必須らしい、確かに星史郎さんもしてた!
でも骸の容姿&ハイセンスファッション+サングラス不審極まりないと思います><
まさかの妖精(雲雀)&獄寺くん&アロたんな一日だった。
今週アニリボにとうとう骸+10登場!しかし予告の作画が・・・orz



腹筋壊滅wwwwwwwww


実況主(鬼塚たけし君?笑)の本編も、とうとう佳境に・・・。

紅亜と六道骸も洗脳したの(BlogPet)

紅亜と、帰りはテストするつもりだった?
だけど、紅亜と六道骸も洗脳したの?
でも、神視点みたいな創造したの?

*このエントリは、ブログペットの「おうじ」が書きました。


おうじ自重(゚∀。)

ワールドイズパイン

20080723213234
共食いはだめぇえええええええ!!!

スタバでテスト勉強してみた。
周りもそれらしき学生ばかりだ。
しかしこんな騒がしい所でよく集中できるな!
私には無理だったので帰る。舞い戻る。
舞い戻って来ましたよ、スタバの元より。

「ありがとう」と 君に言われると 何だか切ない

この五臓流れ果て蓮咲く水となっても

20080716131814
魂の抜け殻は雨となり空となる

おぉおおおお六道輪廻サバイバルしてきました…その清浄なお姿はまるでそこだけ時が止まっているかの如く…初めて見て興奮覚めやらぬという感じです、今スタバですが!
いやー、暑かった(台無し)

舞い戻って来ましたよ

20080716113237
輪廻の果てよりィイィイィイィイィイィイ

家庭教師ヒットマンREBORN!91話 「信じるもの」

ムクロウに腹筋崩壊

ムクロウこっち見んなwwwww


リボーン史上初の骸作画崩壊!?
原作ではカコイイ骸満載だったので残念極まりない、先週の画力を今回にお願いしたかった・・・!
ムクロウの動きがイチイチ面白くて、話に集中できませんでした。

キタワァ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もっとカッコイイ見開きだったような、気のせいかなw

笑いすぎ。

笑いすぎ。

中の人が壊れたかと疑いました。同時に視聴者の腹筋も崩壊。
グロ「エロとグロにおいて常識は~」

グロ「快感の妨げにしか~」

に変更されてた。
なので負けじとクハハ3割増で対抗する骸(の中の人)

アップ誰この好青年\(^o^)/

一方その頃、ミルフィオーレでは・・・。
骸様、そろそろ限界(ry

レオ「骸様、そろそろ限界(ry」

レオくんバレてるバレてる、めっちゃ見てるよ白蘭・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、早く正体バレてくれたほうがこちらとしては嬉しいのですがv
再来週ですかね!

家庭教師ヒットマンREBORN! 90話「雨フクロウ」

(六∀´)ずっと僕のターン!

・・・むっっっ!?

むっくぁwせdrftgyふじこlp;@(゚∀。)


まさかの骸+10顔見せだぞぉおおおおおおお
真ん中アヤしすぎてワロタwww伝説のTシャツネクタイがアニメでお目見えwwww
しかもコートの裏地赤ですか??変態に拍車がwwwwww不安すぐるwww

スタッフが早く骸+10を描きたくてウズウズしてるのが伝わってきました。
雲雀+10が低めの声なのと同じく骸+10なんか大人だったぁああぁぁあ
つーかムクロウwww喋るな腹痛いwwwwww

クロームは憎たらしいほど可愛かったデス(。-`ω´-)キィー
次回、グロ様「エロとグロにおいて~」は放送されるのか??
なにより動く骸!骸!
(六ー´)Ψ<少々懐かしいですがね
楽しみすぎる!!!

新ED。
テラ男塾

テラ男塾wwwwww

今週のリボーン巻頭

20080701033019
鬱患者wwwwwwwwwwww


友人が送ってくれた。
なので買わなきゃと思ってたけど、これあるしいっか。
骸はすでにバレで見てたので鬱顔には驚いてない、が、後ろの二人…!
ずいぶん大人びちゃってまぁ…しみじみ…(*´∀`)

アニリボ

20080628124428
(六∀´)いよいよですね、僕の出番…クフ

早く来週ゥウウウ!!!

最近のアニメDVDは

20080627194239
設定資料集まで!
骸がいっぱい(六∀´)
