微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



【バトン】

神楽崎ゆうさんからいただきました♪
バトンは発見次第完成させないと中途半端に終わると気付いた!
今までに回していただいてる皆さま、どれも途中まではできてるんで気長にお待ちください><

1:6人にバトンを回す
ご自由にお持ち帰りください♪

2:お名前は?
紅亜(くれあ)です。名字が必要なときは「桜塚」

3:おいくつですか?
今までに何度か書いてますね^^

4:生年月日は?
1月20日

5:ご職業は?
大学生です。

6:好きなことは?
オタ満喫☆
インドアに思われがちだけど、実は運動とか探検も大好きです(*´∀`)

7:好きな異性のタイプは?
ギャップがあって面白い人。interestingじゃなくてfunnyのほう!

8:特技は?
メイドさんと5秒で友達になることww

9:資格は何か持ってますか?
運転できるよー!

10:悩みは何かありますか?
今、周りの友達がみんな彼氏持ちで寂しい。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒今はオムライス、グラタン
嫌い⇒豚肉、牛乳

12:好きな人はいますか?
うん。

13:貴方が愛する人に一言
こーゆー場なので2次元の人にしますね♪
「社長ー!愛してるううううううううううううううううううう!!!」

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします

15:最近買ったもの
靴、お皿、コップ

16:理想のデートコースは?
水族館!遊園地!ゲーセン!
・・・なんか「粉砕!玉砕!大喝采!」みたいになってしまった(ノ∀`)

17:今の恋愛を一言で言うと?
叶わぬ恋です><

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないけど、申し訳ないことはたくさんしてきました。←

19:これだけは負けないってのありますか?
オタ活動してるときのテンション '`,、('∀`) '`,、

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえずお金が要りますよね。

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲む相手によってかなり違いますねー。
フツ友⇒ベラベラ喋った後、眠くなる オタ友⇒歌う、踊る等の奇行に走るw

22:好きな芸能人は?
今はいないなー。

23:あなたを動物に例えるなら?
えっとー、犬とか鹿とか言われたことがあったような無かったような(;;´ω`)

24:最後の発信履歴は?
大学の友達Y

25:じゃあ最後の着信履歴は?
非通知自重www

26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?
M貴ちゃん

27:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の友達

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?
サークル&クラス仲間のグラタン作ってくれるK君

29:またまたアドレス帳の29番目は?
電気屋さんw

30:自分のチャームポイントは?
「泣ぁきボクロ! フッフ~♪」

31:何フェチ?
最近男の子の髪型を気にしてる自分に気付きましたw
でもフェチってのは無いような気がするなぁ・・・自分でも意外ですヽ(*´ー`)ノ

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ゆうさんは、すごくカガリのイメージが強いです♪
プロフとか、バトンでカガリ口調だったのが印象的だったからかしら?(*´∀`)
ロミジュリ途中で放棄しちゃったのでレビュー読ませていただきました♪

最後まで読んでくれたそこのアナタ!ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【二股バトン】

二股バトン
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
moeさんのご指定→『社長』と『王様』

と、ゆーワケで~。今回のゲストは、
強靭無敵最強のストーカー!海馬コーポレーション総帥にして現役高校生、海馬瀬人くん!
血気盛んな殺し屋!引きの強さは天下一!メンタル弱めの名もなきファラオ、闇・遊戯くん!
今日も俺様ロードを突っ走るこのお2人です、どうぞ!!゚+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。+゚
桃色片思い。

●辞書を忘れちゃった!『社長』と『王様』 どっちに借りる?


・・・しまった!

どっちも学校に来ていない!!

●宿題やってない!『社長』と『王様』 どっちに写させてもらう?
しまった!

どっちも学(ry

●週末、『社長』と『王様』 からのデートのお誘い。どっちといく?
でっ!?ででででぁあああぁあ社長愛してるぅー!!!(゚∀。)アヘッ
誘われたってコトはつまり、ふたりはプリキュアMAX☆HEARTってコトだよな!?な!?
てなワケで社長♪でもリードが上手いのは絶対王様よね~…3000年のブランクがあるとしてもよ。
社長なんて手も握ってくれねぇよ!ばーかばーか。
だからあたしがしがみつくんだけどさぁ~ワハハハハ!!すごいぞー!かっこいいぞー!
んで社長はプイッて顔背けてればいい。きゅん♪ わぁ!今ハートから音が聞こえたよ!?←←

●ぎゅってしてもらうなら『社長』と『王様』 どっち?
「ギュッてしてくれなきゃ~、こ~んな切ない気持ち、我慢できないよお~?」by・KOTOKO

てなワケで、あたしが社長を抱きしめます。←身長差約26㎝

●耳元で愛を囁いてもらえるなら『社長』と『王様』 どっち?

…フタエノキワミ、アッー!!!


てなワケで社長に「いい子だ」って囁いてもらえれば世界もずいぶん平和になるでしょう。

●『社長』と『王様』 どっちに本命チョコあげる?
王様!に、社長の目の前で渡します。
社長をオトすためにはこのぐらい当然。もちろん社長にもちゃんと用意してあるんだZE☆

●結婚するなら『社長』と『王様』 どっち?
当然、社長でしょう(金銭的な意味で)
まぁそれは半分くらい冗談だけども(←)、実際社長は子供とか溺愛しそうじゃない?
家庭持つと一層一途なさそり座さんだし、たぶん浮気の心配もないよw
王様はなぁ~、クソ真面目なのに面倒は全てAIBOに押し付けるタチなので心配です(笑)

●結局どっちが好きなの?
即答で社長w
王様はカッコイイし萌えるけど、愛まではいかないんだわー。
でももし、社長と跡部を天秤にかけられたとしたらこのバトン、スルーしたかもしんないw
心優しいmoeさんに感謝www

●板挟みで悩ませたいあの人に回して!
アンカー・・・と思ったけど、ちょ、是非きみちゃん→「さーはる」と「カーチャン」でwww

天衣無縫の極み ルー大柴ver.

あなたはワールド無敵でブライトに無邪気 天衣無縫タイプ です

コレやてみたよー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃⇒辛口キャラクター診断ルー語変換

あなたはブライトに天真爛漫で、好奇心旺盛な人。まずマイセルフのその時の素直なフィーリングをインポータントに、無計画にフィーリングでアクションします。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(マイセルフでは自覚のない事がメニー)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得なネイチャーです。自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味でセンスがリッチでライフのエンジョイワンセルフし方に長けています。しかしこのタイプはコモンセンス的なアダルトソサエティーへの適応力がショートなため、フリーダムな生き方を求めて何回も転職をリピートしたり、いい年をしていつまでもフリーターであったりとアテンションがネセサリーです。また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままにライフを無為にパスしてしまいがちです。とはいってもパースンヒムセルフはメニーにライフを楽しんでるのでサッチ事おかまいなしだったりするのですが…。

酷すぎワロタwww\(=ω=.)/

【あなたのラブ観】
あなたはモラルに縛られる事なくフリーダムに恋愛をエンジョイワンセルフします。不倫、浮気とフィーリングのおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているのでアソシエイトウィズする分にはファンな相手でしょう。一目フォールインラブしがメニーに、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚してもホームライフのためにマイセルフの楽しみを犠牲にする事はありません。

酷すぎワロ(ry

【ワンポイントアドバイス】
あなたと長つづき出来るのは、ペイシェントさや倫理観を持ちながら控えめなタイプの人です。相手にとってもあなたの開放的なところがヘルプとなって、よいディレクションへとゴーストしていくでしょう。

んんー誰かなぁ??多分あたしのラブなキャラに倫理観持ってる人なんて・・・マーダーばっか(ry
それは置いといたとしても控えめ・・・あ!いっちゃん!は、ガチホモガチホモ・・・(´・ω:;.:...
それにあたしの中で古泉クンはランドマインのような人なのです
あのスマイルはハルヒに義務付けられたペルソナだからきっとすっごいミーンなんだ(*´д`*)スキ…
てかコレどっちかってとキョンだよなw

他のリザルトはも一回診断しないと見れないので皆もやってみて「こんなのあったよー」とかリポートするんだZE☆

報告書―KC副社長:モクバ

そっくりwww

ここんとこゲームレポばっかだったし日記でも書くZE☆ 兄サマの近況でも書くかな~♪
兄サマ、最近テニプリのカードゲームばっかやってんだZE?

「デュエルモンスターズ以外のカードゲームなど屑だと思っていたがこの俺としたことが…まぁいい。当然!507枚コンプリートを目指すまでだ!フッフッフ…ダァーッハッハッハ!!!(ry」

…兄サマ、相当ハマってるZE。もうアレで4週目だ…仕事してほしいZE。
兄サマの凝り性は今に始まったことじゃないけど、夜中にTVの前で「粉砕!玉砕!大喝采!」とか「俺の勝利の方程式は強靭!無敵!最強~!」とか叫ぶのは正直カンベンしてほしいZE。
そういえば兄サマの声そっくりのキャラがいたような…

「モクバ、何をしている?」
「あ、兄サマお帰り!今日記つけてんだ♪」
「そうか」
「あっ、そうだ!兄サマ今週恋愛運1位だってさ!」
何ッ!? く、くだらん…占いなど、そんなもの…非ィ科学的だ!!」

…兄サマ嬉しそうだZE☆
ここだけの話…この前、女の子に誕生日プレゼントなんかあげてたんだZE?
兄サマ、すっげードキドキしてたのに、いざ渡す時となるとそっけないからな~。
もーちょい素直になればいいと思うんだけどなぁ…けど、オレはそんな兄サマが大好きなんだZE☆



-------------------------------

【口調バトン】 指定:海馬社長orモクバ

□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

きみちゃんから頂きました~♪こ、こんなんでおk!?w
正直、こんな兄サマは嫌。

回す人…ちょっと待ってね、考え中(*´艸`) そこのアナタ!明日指名されているやもw

【好きキャラバトン】

成宮さんから回ってきました♪ 
「紅亜さん→海馬ボーイでv」・・・スーパー社長タイムktkr!!ヽ(゜∀゜)ノ
「海馬ボーイをお仕置きデ~ス!」byペガサス オラわくわくすっぞ♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

【1】このキャラのこと好きですか?
最近出逢ったばかりですが、愛に時間なんて関係ありませんっv

【1.5】このキャラの魅力について語ってください。
ヤンデレ・アホカワ・高校生社長・俺様・ストイック・コーディネイター的運動神経etc…。
最近無茶やるキャラって見かけないじゃないですか~、社長のは破天荒っぷりは見てて清々しいです♪

【2】このキャラのこと何て呼んでますか?  
社長!

【2.5】このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?
遊戯王は社長の出世物語。

【3】このキャラは迷子になったそうで・・・。
ならんだろwあ、エジプトで迷子になってましたね(*´艸`)

【4】このキャラのイメージカラーは?
青、かな~。紫もいいけど、ご自身ブルーアイズだからな(丿∀`*●)+。

【4.5】このキャラにさせてみたい格好は?
ぜひメガネを・・・白衣を・・・(*´д`*)
  
【5】このキャラのイメージソングは?
ボンドガール=木馬

【5.5】このキャラを動物に例えると?
ご自分で百獣の王だとおっしゃっていました。

【6】このキャラの血液型何だと思いますか?
Aらしいです(*´ω`)

【6.5】このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
!? そ、そんな破廉恥な・・・(////)

【7】このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
んー・・・くっついてもいいのは~・・・モクバァ?←すでにガチorz

【7・5】このキャラ、受?攻?
基本的には攻でいて欲しいけど、年上のおねーさんに翻弄される社長ってカワイイと思うんだv( ゜∀゜)o彡°

【8】このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「いい子だヾ(・ω・´)ヨシヨシ」

・・・・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ ←変 態 め

【8.5】このキャラに言ってみたいセリフはありますか?
「にいさまー!」

【9】このキャラと『手を繋ぐ』『抱きしめられる』『キスする』どれか一つできるとしたら何を選びますか?
全部^^

【9.5】このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
その針金入りコート・・・すごく・・欲しいです・・・

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
今回はアンカーで♪

【印象バトン】

Do Your Best!!のmoeさんから頂きましたぁ~♪

Q1,このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
え・・・2文字でよくない!?
ひらがな3文字、アルファベット5文字・・・ハイw

うーん、彼女のブログに跡部の文字が無い記事はないのではないでしょうかw
moeさんの半分以上は跡部でできています。ちょ、バファリンじゃねぇw
普段はCOOOOOLでツンデレなお方☆ 特に加t・・・o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、
でも跡部様には素晴らしいドM具合を発揮なさいますwww

Q2,このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
私→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→moeさん→跡部
って感じかな。桃色片思い(´・ω・`)
こんな悲しみ、めったに味わえないよ・・・(byネラ様)
跡部様が結んだ不思議な縁ですねw 彼がいなければ私たちが出会うことはなかったかと・・・v

Q3,このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
「いつまでもそのテンションを保てると思うなよ!(CV,ピヨシ)」
とのことなので、一曲、聞いて下さい。



Q4,日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
アナタの日常が日々の糧です。いつかオフ会しましょう♪これからも仲良くしてやってねぇ(*´∀`)

Q5,まず次に回す5人を指名して下さい。
・成宮さん(*SKY SEASON*
・紫夜さん (Ηаpу☆Μаtё
・菜那さん (*菜那のつぶやき*
・藍華さん (ネオロマ書記(仮)
・フル☆マルコさん (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

Q6,その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
成宮さん>ピヨシート&龍様にらヴらヴみたいです。恋は盲目です、私も負けないからぁ><
紫夜さん>感想面白すぎるwwwギアス感想で笑いのツボが毎回同じで嬉しいですw何かのバトン以来、凄いオシャレな方なんだと思ってます!!ブログデザインも素敵で惚れ惚れ(*´д`*)
菜那さん>わたしのおかあさん・・・!風邪の時に心配していただいて…あの時キツかったんでホント嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。感想のノリも大好き♪♪
フル☆マルコさん>柚木様が留学しなくて本当によかったですwww感想なんかからほんわかしたお方だな~って印象がv
藍華さん>イラストが美麗すぎて・・・!!!。・゜・(ノД`)・゜・。好きキャラ傾向が似てて知ってるアニメ・ゲームも同じ♪

Q7,その5人とはどの様な関係ですか?
アニメ感想やテニヌでお友達になりましたぁ\(*´▽`*)/ 感想で仲良くしていただいてる方が多いかな?v
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいっ><

Q8,あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
ハタチにもなってなんて落ち着きのない奴 '`,、('∀`) '`,、
(´;ω;`)ウッ……哀れみの投げキッス贈ろう。 (moeさんそのまま使ってゴメンね☆

よろしければお暇なときにでも~(*´∀`)ノシ

【王子様呼び名バトン】

成宮さんの庭球バトンの中からチョイスさせていただきました。
このバトンたまに見かけますよねー、実はちょっとやってみたかったの♪ ゆけ!越前~♪

※注意
管理人の性質上、好きなキャラ以外はかなり曖昧だったりします。
忘れっぽいのではありません。私の心から遠い順に忘れていくのです。
一途故に不特定多数との関わりは持ちたくないのです。
決して覚える気がないわけでは(ry

ので、「なんだっけ、あっ!ほらあのワカメ野郎」などといった
人権を無視した回答もあるかと思います、ご注意をw 左から使用頻度の高い順。

01:越前リョーマ・・・リョーマ
02:手塚国光・・・手塚、国光、幼女
03:大石秀一郎・・・大石、たまご、虫
04:不二周助・・・不二、ピーナツ 
05:菊丸英二・・・菊丸
06:乾貞治・・・乾、ド ン
07:河村隆・・・タカさん、寿司屋
08:桃城武・・・桃
09:海堂薫・・・海堂

10:橘桔平・・・ドラえもん、ドラちゃん、橘
11:伊武深司・・・伊武、ぼやきの人
12:神尾アキラ・・・神尾
13:石田鉄・・・マモ、石田

14:観月はじめ・・・石田、観月
15:不二裕太・・・不二弟
16:木更津淳・・・呼んだ事がないw
17:柳沢慎也・・・だーねの人
18:赤澤吉朗・・・日吉の人、赤澤

19:千石清純・・・千石くん
20:亜久津仁・・・亜久津、白菜
21:南健太郎・・・南とかいう…?、地味'sの人
22:壇太一・・・壇くん

23:跡部景吾・・・跡部様、跡部
24:忍足侑士・・・忍足
25:向日岳人・・・がっくん、ブチャ、岳人
26:宍戸亮・・・宍戸さん、宍戸くん
27:芥川慈郎・・・ジロー、ジローちゃん
28:樺地崇弘・・・樺地
29:鳳長太郎・・・ししゃも、長太郎
30:日吉若・・・日吉、ピヨシ、ひよ
30:滝萩之介・・・滝
30:榊太郎・・・榊(43)

31:葵剣太郎・・・あー…っと…坊主の!
32:佐伯虎次郎・・・サエさん、ネ申
33:黒羽春風・・・学さん、バネさん
34:天根ヒカル・・・ダビデとかいう…
35:樹希彦・・・シュポーの人
36:木更津亮・・・木更津くん、宍戸さんできたかぁー><

37:真田弦一郎・・・真田、弦一郎、おじいちゃん
38:幸村精市・・・幸村様 、Y
39:柳蓮ニ・・・柳
40:柳生比呂士・・・ヒロシ
41:仁王雅治・・・仁王
42:丸井ブン太・・・ブンちゃん、ブン太
43:ジャッカル桑原・・・ジャッカル
44:切原赤也・・・赤也

●次に回す人
やってみたい人、どうぞv

【氷帝キャストバトン】

ピヨシへの愛はとどまることを知らず、
「龍ちゃん率が高かったーまぁ、愛してるし当然か。(笑 」 なーんてカッコで笑っても許されないゾ
ハイ、成宮さんからいただきましたぁー(ノ∀`)

パッと見長っ!と思いきや選択方式かw
えっ、コレ・・・キャスなんですね?←早くも先行き不安
というわけで今夜のゲストは・・・この人たちです!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りめんば~りめんば~♪

( ゚∀゚)ハァーッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \

Q1:朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる…」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ…?」パジャマのまま揺さ振ってくる今間卓也


>E!
Takuyaカワユス(*´д`*) おまえはジローちゃんか!(あれっ?
Bもいいですねぇ~「ご飯できてる」ってのが♪ただ、朝からルイルイのアップはキツいと(ry

でも正直、Cは効果ありすぎだろ常識的に考えて( ;゜Д゜)))ガクブル

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ?!」たこ焼き器持参な鎌苅健太


>A・・・くそおおおなんでオムライス好きなんだああああああ―!!(つд⊂)
「I LOVE YOU」とかいうのはスプーンの裏でのばします^^

Q3:一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ,はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮


>B!
ケンケン殿がいないと一人で学校には行けませぬ(つД`)←木更津くん
あたし2ケツっていつも怖いんだけどケンケンの後ろなら…!(*´д`*)
でも、事故だけは勘弁~♪

Q4:席が隣になるなら?
A.「ここはこうなの,わかる?」授業関係なしで個人授業、河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死、加藤和樹


>A・・・だってコレ、にゃんにゃん的な意味ですよね?

個人授業てwww龍さまそのセリフ犯罪ですwwww
B→可愛くてイイ!!
C→それどこの紅亜さんですか?
D→それ隣の意味ねぇ(*゚ω゚);';,*'.+

Q5:お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょだい」食欲旺盛、青柳塁斗
B.手作り弁当、鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食、加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり抜け出し斎藤工


>Cかな。たまに学食って好きなのよね♪

・・・ところで斎藤さんはどこへ旅立たれたのでしょうか?(・∀・)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やりに行かない?」一緒に行動,今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児、伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮


>A!日誌書きながら熱い視線送りますv
Bも捨てがたいv おまえはかわゆいなァ><
C→それどこの紅亜さんで(ry

Q7:一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道,鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間卓也
F.「…今日,家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ?!」青柳塁斗


カトベ様で「俺様のウチへ来な!」がイイ♪←あーあ

B→龍さまは送り狼だろぃ><
C→アイスで釣ってお持ち帰りとみた
D→それどこの紅(ry
F→仮にも跡部様だったんだからもっと堂々としてて欲しいものです(何
G→おまwww

Q8:助手席に座るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立て今間卓也


>Aかな。あたしが運転中歌っちゃう人なのでw
てか、わっしー以外みんな危ねぇwww人生オワタ\(^O^)/

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱、伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲、加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太


>Dでしょ♪当然、カトベ様でな!(*・`ー´)σ.。*・゜゜・☆

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート


>A・・・なんでオムライス(ry でもある意味、Dが一番欲しい。

QΙΙ:もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した?!」泣き付いてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな?。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた?;」起きてくれる青柳塁斗


>Aですね!もー抱きしめの刑です♪(●´Д`人´Д`●)♪ そのまま・・・(ry

QΙ2:もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行


>ディズニーランド行きたいー!・・・んだけどルイル(ry
うーん。あ!カトベ様とヨーロッパでお願いしまっす^^←またやったよこの人…。

QΙ3:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「痛くない?」優しくしてくれる河合龍之介
B.「我慢してよ!」生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.「アホやん!」っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太


>A・・・って、おま、また保健のお時間か!Σ(゚□゚(゚□゚;)

龍さまエロいです なんなんですかアイツぅ><

QΙ4:もしも告白されるなら?
A.「俺と付き合えよ」って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う鎌苅健太
D.「付き合ってよ?!」ってダダをこねる今間卓也
E.「君に捧げる歌を作りました」自作曲を歌ってくる加藤和樹


カトベ様でAがい・・・o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、

QΙ5:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介


>Bミタスwww でも「目覚めた」ってことはまだ上手くはないんだな(*´艸`)
Fは冗談抜きでやめてね怖いから( ;゜Д゜)))

*次に回す人*
moeさんときみちゃんしかミュ友いなひ・・・(´;ω;`)ブワッ
哀れみの投げキッス贈ろう><

【10㎝バトン】

ピヨシスキーの成宮さんからいただきましたぁ10㎝バトン!
今ちょっと六角DVDとサポーターズのせいできみちゃんと龍さま争奪戦してますッ(`・ω・´)b
ズン♪ズンズンズンドコ♪ピヨシー!!
・・・ハイ。指定はもはや恒例の(笑)跡部様です!ありがとーv
うぃあーすてぃるなーんばーわーーん♪ 待ってろよ、手塚・・・!(またか

1.目覚めた時【10cmの跡部】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
10㎝ワロスwww

だってつまりさ、こういう状況なんだよ!?考えてみ!?

じぇっとどらいぶー。


なんという上目使いwwwww
バトン名だけでしばらく笑いが止まりませんでw
まぁ他にもいろんな意…ハイハイ真面目にやりますやりますってばww

ムニャムニャ|。っω-)..。oо○ ヾ(・ω・´)

ハッΣ(っ゚Д゚;)っ  (・ω・´)

ぎゃあああぁあぁあぁぁん抱きしめの刑ー!!(●´Д`人´Д`●)
…といきたいトコだけど、冷静に考えようぜ?

10㎝の跡部からは一体どんなふうに見えているのだwww

どう考えても巨人です樺地です(ノ∀`) 声とかさ、遅れて聞こえてそうよね!

2.【10cmの跡部】をあなたは飼いますか?
すでに175㎝の跡部を飼っています。

3.【10cmの跡部】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
んー。跡部のことですからちっちゃくなってもローストビーフ(ry)を要求してきそうですねぇ。
下手にちゃんと盛り付けしようもんならグチャッとかなりそうw
なんせ10㎝ですからね!アハハ10㌢ですよ10㌢!ハァーッハッハ!!(゚∀。)←しっかり

4.【10cmの跡部】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
行ってよし。

5.【10cmの跡部】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
お 風 呂
ん~、洗面器に乗せて一緒に入る♪

6.【10cmの跡部】と初デート!どこにつれて行きますか?
正直175㎝の方が(ry
んーとね。ちっちゃいからのんびり過ごせるところの方がいいね。
海岸をお散歩かな!肩に乗せて。ピッ、ピカチュウ!(訳:「俺様についてこい!」)

7.最後の質問!【10cmの跡部】がいたらあなたはどう思いますか?
君はペット。だぁーっカワユス(*´Д`*) 
でも正直175㎝(ry

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
きみちゃん・・・ガッくんで♪あ、ピヨシも可。
moeさん・・・跡部様で♪でもあえて加藤とかやってほしいかもw
YUNさん・・・幸村様で( ;゜Д゜)))←止まらない震え
Bさん・・・ヴィルヘルミナ様で♪わお!カワユスv
藍華さん・・・回しちゃっていいですか!?ちっちゃい知盛とか…(*´Д`*)ハァハァ

よろしければお暇なときにでも~(*´∀`)

【非現実指定バトン】

マンガに恋する女の ゆるゆるライフのフル☆マルコさんよりv ご指名ありがとうございます(*´艸`)ウフ
フル☆マルコさんからの指定は『跡部様 or フランシス様』
060620_004659誰か来てくれー!!

・・・どっちだろう!?(笑)

跡部は過去に何度かバトンで扱ってるのでフランシス様・・・と思いきや知名度の低さがw
跡部様にします♪
■もしも跡部様があなたの目の前に現れたら
・・・
・・・
・・・昨日会ったんですけどねぇ。(オイ

■もしも跡部様がテレビ出演していたら
そろそろしてもおかしくないと思います。

■もしも跡部様に道を聞かれたら
m9(^Д^)プギャー

教えたらなんでも言う事を聞く条件をのんだら教えてあげます。
それまで困らせて楽しみます^^(なんというS

■跡部様にされたくないこと
アナタになら何されてもイイ(*´д`*)

・・・ワケはなく、扱き使うのとか絶対にやめてくださいね^^

■逆に跡部様にやらせたいこと
うはw超ある♪

執事ごっこしてほしい気分です。
「あーめんどくせぇ!」とか言って途中で投げ出すのは許しません^^
あ、もちろん跡部さまの邸宅に住まわせていただきます。リゾート連れてって欲しいです。
買い物に付き合えとは言わないので、電話したら白馬という名のリムジンで迎えに来てくださいね。
でもたまにはホンモノの馬もいいですね。 というか早く迎えにきて。いや、来い^^

あ、忘れてた。

けっこんしてください^^

■最後に、跡部様にコレだけは言ってやりたいこと

どうしてドリライに出ないんですか?^^

■次に回す方々、非現実的な指定つきで3名(固定必須)
moeさん・・・跡部様で♪
YUNさん・・・テニスキャラの誰かで♪
成宮さん・・・日吉くんで♪

よろしければおヒマな時にでもお願いします~(*´∀`)ノシ

【愛の傾きバトン】

*菜那のつぶやき*の菜那サマから、ご指名されちゃってました!(先月w
ステキなバトン名だぁ(*´艸`)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい
ちょ、少ないってレベルじゃ(ry   
じゃあタイムリーなキャラでいきますよー♪

★まず誰を選びましたか
・跡部景吾様(テニヌ)
・フランシス様(アンジェリーク)
・ジェレミア・ゴットバルト様w(コードギアス)←ここだけ笑いwww

★それは何故?
うん、まぁタイムリーだからね。それとここのお客様はギアス5テニス3その他2ってとこだから。
コードギアスはルルも捨てがたかったけどジェレミア卿を私が選ばずに誰が選ぶというんですの!?

★その3人の長所は?
共通点:おもしろい!!!

跡部様→あほべ様としてエンターテイナーでありつつ、統率者としてのスマートな面も持ち合わせてる所ですね。それと一途、努力家な所・・・サイヤ共を除けばテニヌ界最強ですからねw
フランシス様→あの意味深なEDスチルで発覚した「もしやドS!?」な部分!黒い人大好きvあとレディファーストな所。
おれんぢ→落ちぶれちゃった面ばかり目立ちますけど、実は凄いエリートなんですよね!管理官なのに好戦的、名家出身でありつつパイロットとしての技量も高い・・・って跡部様ですね!ロイドさん曰く「器じゃない」そうですが^^;

★逆に短所はどんな所だと思いますか?
共通点:おもしろすぎるところ!!!

跡部様→短所がないのが短所といってあげたいけどそうですね、人使いの荒さはどうにかなさってくださいw樺地に暇を
フランシス様→吐息。
おれんぢ→後先考えず「ゼロォォォ!!」とかやめてくださいおもしろすぎますwww

こうみると短所=嫌いな所じゃないですねー。むしろ好きなんだけど!(吐息以外

★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて
跡部ー!っていいたいとこだけどフランシス様、早くお手を!

跡部は自分の力で何とかするでしょうし、そう簡単に力借りようともしないでしょう
ジェレミア卿はあれだけの死線を越えてきたお方!神風が吹いて助かるハズw
でもフランシス様は「ウサ○」と言っただけで卒倒される繊細なお方なのでw

★その3人の中であなたが1番好きなのは?
この中なら迷わず跡部ですね。

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!
え!?
あ、あいちてゆ! こんなんでカンベンしてください(丿∀`*●)+。

★次に回す10人!
そんなにwwwネタにお困りの方、やってみてくださいv

【コードギアスバトン】

紫夜さんからいただきましたぁ☆ギアス初バトン!嬉し~♪
さっそく答えてみました~(*´艸`)

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

ジェ・・・じゃなかったルルーシュwww

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?
カレンたんかな!紅蓮弐式もらってるし、永遠の17才曰く「エースパイロット級」だしw
出番多いし。なにより乳要員!m9( ゜∀゜)ビシィ!!

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

おッ!? おおおおおおおおおお、


(ノ゚∀゚)ノ おれんぢぃぃぃぃーー!!!!


けどギアスは皆が皆何かしでかしてくれるので、期待してない人なんていないです☆

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

ジェレミア改造人間+ヴィレッタの危機に颯爽と現われる感じでお願いします
ヴィレッタ
OP意味深だし♪恋愛モード突入したら絶対可愛いよね!(*´艸`)
ロイドさん⇒ほらあの人、引き出し多そうじゃないですかw
ニーナ何も言うまい・・orz

Q5 どうしても好きになれないキャラは?
カレンたん&黒の騎士団のみなさん、ごめんなさい><
だってぇ、カレンはおれんぢチンしちゃったし、玉城・扇あたりイマイチ魅力が・・・ねぇ?(;;´ω`)

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。
え~?アレ、名言製造アニメじゃないか(丿∀`*●)+。

全力で!

「私たちを全力で見逃せ!!」


この瞬間、日本の気温は4℃上昇したと思う。

フォワァア!

「フォワァア!Σ(゚Д゚lll)」


ルルカワユスwwww そしてそして!

浮浪のオレンジwww

「オレンジじゃないんです・・・ゼロォォォー!!」


2・3枚目なんかどうみても萌えキャラ・゜・(ノ∀`)・゜・。

Q7 一番工口かったシーンは?


エロすぎだろ…


これしかないだろ・・常識的に考えて・・・。


Q8 C.C.の本名を推測してください。
マルゲリータ?チェダーチーズ? なんでもいいよバレンシア以外なら・・・。

Q9 今後の展開で期待することは?
オレンジの復活劇!!!
ヴィレッタ&扇、シュナイゼルの声優&身長!w
あと・・・お願いルル、みんな!どうか死なないで><

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!
あ、お客様に教えていただきましたぁ~(´∀`*)

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
Bるへるみな様
神楽崎ゆうさん
菜那さん
きみちゃん

お暇でしたらおねがいしますっ♪ あ、4人だったw+(0゚・∀・) + +  ⇒はくしゅ?

【貴方の親友は有名人バトン】

moeさんから頂きましたー♪ 指定人物は『L』
キッキッキッキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!
わたくし2回目のバトンです!わーわーわー嬉しいな嬉しいな!! 
ではではいっきまーす♪ ※激しくキモイです。

1.朝、携帯をあけて待受画面見ると
【今日から貴方はLの親友です】と書かれていた。どうする。


( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ





des9.jpg


2.次の瞬間【L】から遊びに行こうとメールが来た。どうする。

2006/12/6 7:35
To Lたん
Sub Re:明日の待ち合わせですが

うん、わかった
10時にハワイの挙式場だねっ




        
        -END-

3.【L】から着信、どうする。
♪L!エル! LはLOVEの~L!エル! えるえるえるえる…♪
「ハッ!この着うたは!」 とかいう前に出る。(0.02秒)

4.【L】の家に呼ばれた、どうする。


des52.jpg



des4.jpg


des7.jpg



5.【L】に親友として、一言。





des6.jpg




6.親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい。


夜神月くんお願いします^^



あはw楽しかったです(*´∀`)ノ アフォですいませんw ⇒はくしゅ?

会話形式指定キャラバトン。(BlogPet)

きょうは関係すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

>>潔いまでのエロトークありがとうアレックスwwwwwwww

【会話形式指定キャラバトン】

moeさんから頂きましたー♪
実は初バトンなので気合入れて答えるですっ!
“跡部様かカトベ様かお気に入りのテニスキャラで”ということでしたので
跡部様、よろしくお願いしますv

※ムダに長いです。愛ゆえに。
管理人として答えるか「紅亜」として答えるか迷った末、こんなのできあがりましたw
跡部が激しく崩壊してます。ヘタレ注意。

【会話形式指定キャラバトン】

1)お互いの印象は?

「では跡部様、“今好きな子はいますかー?”」
「ああ・・ってさっそく質問変えてんじゃねよテメェ!!
「えー、だって跡部クンとお話なんて滅多にない機会だしー」
「だからってなぁ・・・フン、まぁいい。
で、俺様の第一印象とやらはどーなんだ? ま、聞くまでもねぇが」

「サイテー、ムカつく、チャラ男、ナルナル、嫌なヤツ嫌なヤツ嫌なヤツ・・・」
「何っ!?Σ( ̄□ ̄lll)
ほう・・・随分言ってくれるじゃねぇか。俺様自身の問題以外にも理由があんだって?」

「うん」
「言ってみな」
「手塚君ファンだったの、昔♪」
「・・・そーかよ(´▽`;)」

2)お互いを何かに例えると?

「んー、猫ぉ?」
「猫だと!?もっと強そうなのにしろ!ライオンとか、トラとかだ!」
「あっそうそう、こないだTVで見たんだけどさ!
ライオンとトラって、ライオンの方がたてがみがある分・・・でね」
「ああ」
「・・・で、・・・なんだって!」
「マジかッ!?Σ( ̄□ ̄*)」
脱線。

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

「似てるトコにしますね。こんな人と気の合う子なんて樺地クンくらいしかいないと思うので」
「“こんな”呼ばわりすんじゃねぇ!」
(ツッコミそこなんだ・・・)ゴーイングマイウェイ☆なとこは似てますね。
あと、おそろの泣きボクロもあるの!
それと、跡部クンが好きなのって“気が強い子”じゃない?
そこはまぁ条件満たせてるかな~なんて思っちゃったり♪」
「お前のは傍若無人っつーんだよ」
「お前もな!」
バトル開始。

4)相手とは恋人としてやっていけそう?

「んー、無理ね!いつか俺様っぷりにキレる日がきそう。
樺地クンみたいな心の広ーい女の子見つけて幸せになればいいよ」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

「100点満点!・・・と、言ってあげたいところだけど、99点
「あぁん?なんだその1点は!この俺様にパーフェクト以外はありえねぇ!」
「う~ん、確かにアナタは完ペキね。でも・・・」
「なんだよ、さっさと言え」
「あたし、紳士が好きなの♪」
「で?」
「主従ってイイわよね♪」
「・・・で?」
「あたしに仕えろ♪」
「樺地!・・・やれ」
「ウス」
「ぎゃああああぁぁぁぁぁ~!!!」
管理人、死亡。

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

「72時間」
3日じゃねーか!バカにしてんのか!?」
「だって無理だもん」
「仕方ねぇ。俺様のウチへ来な!」
「わぁ~い♪・・・早く言えよ
「なんか言ったか?」
「いえいえいえいえ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

「そうそう、ローストビーフ・ヨー(ry)はウチのおうじも大好きで」
「あぁん?このチビのことか?」
「そうそう」
「なかなか可愛いじゃねーの。 来い、アレックス!
「え、あの、“おうじ”なんだケド・・・」

「王子様だかなんだか知らねぇが、俺様がKINGだ!」

「おうじ~、これあげるから変なおにーさんには近寄っちゃダメよぉ~」
「オイっ(;´Д`)ノ」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

「お料理景ちゃん、お掃除景ちゃん、お洗濯景ちゃん・・・ハァハァヾ(*´Д`*)ノ 」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

「結婚してくれ!・・・って言え☆
「樺地!・・・いけ」
「ウス」
「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」
管理人、永眠。

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

あー楽しかったー♪こんな感じでいいんかwww
いや~、こうして私と跡部の絶妙な力関係が白日の下に晒されてしまったワケですが
妄想なんだしカンベンしてくださいネ♪
そして最後になりましたがすべての跡部様ファンの方々に謝りますw

次、きみちゃん!忍足でも誰でも、とにかくテニスキャラで!暇だったらやってくれwww

はくしゅ?
