微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



earth

アース プレミアム・エディション(2枚組)アース プレミアム・エディション(2枚組)
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る


5年間かけて撮った映像らしいです、メイキングも見たいなぁ!
冒頭の母グマが冬眠から覚めて穴から出てくるシーンは4週間待ったとか。
赤ちゃん可愛すぎる。あの後元気に育ったのかな。
オシドリの雛も可愛すぎる・・・!フウチョウの求愛ダンスも♪
サルが水の中におずおずしながら入ってくの人間みたいで笑った。親子鯨いいな~。
カジキが泳いでるとこ初めて見た気が。一本釣りで釣られてるのしか(笑)


2030年、ホッキョクグマは地上から滅びる・・・。
私たちにできることは?というエンディングです。
2030年か・・・その頃、もう人類の生存も怪しくなっている気がしないでもない。
そして再び氷河期が訪れ、地球は再生に向かうのですね・・・。
次はどんな生物が地球を支配するのかしら!
一時期、未来生物学の本にハマってたので、遠い未来この地を闊歩している者達に思いを馳せてしまいます。惜しむらくは、この目でその世界を見られない・・・。
輪廻転生は本当ですよね?科学的にありえますよね?死んだら終わりじゃないよね?
どんな小さな命でも、粒子だっていいから、どうかお願い。

スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)
(2008/06/11)
ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター

商品詳細を見る


『憎しみを束ねても それは脆い
憎しみを重ね頂点を極めても その先に新たな憎しみを求め 彷徨い続けるだけ 
終わりなき憎しみの連鎖 憎しみの闇から永遠に抜け出すことはできない』
 by 王様

なんかもう・・・「ああ・・・(´・ω・)」てなった。


◆おしらせ
突然ですが拍手いつもありがとうございます!
ホント励みになってますっっっっ(●´Д`人´Д`●)
FC2ブログ拍手導入に伴いWeb拍手を撤去しました。お世話になりました♪

花衣夢衣

20080627135225
まさしさんの死が長かったカオスに今、終焉を告げる…(笑)

映画3本感想。

レディ・イン・ザ・ウォーターレディ・イン・ザ・ウォーター
(2007/07/13)
ポール・ジアマッティ

商品詳細を見る

『人間にはそれぞれ、与えられた役割がある』

シャマラン監督は私の一番好きな監督。
それにしても出すぎだろwww

そのせいで不名誉な賞もいただいてしまったようで・・・。
評価は良くないけど、私は大好きです。オチが無かろうと!(笑)
一見、オリジナルおとぎ話ですが、どうやら社会風刺や聖書が根底にあるよう。
そういうのやおとぎ話がお好きな方に、ぜひ。


オーシャンズ13 特別版(2枚組)オーシャンズ13 特別版(2枚組)
(2007/12/19)
マット・デイモンアンディ・ガルシア

商品詳細を見る

この映画は観ると体がかゆくなります。注意。



イルマーレイルマーレ
(2007/02/09)
キアヌ・リーブス

商品詳細を見る

何度もポストを確認しあう二人の姿に、傷をえぐられました。
ぼーっとしながら観ていたのですが、タイムパラドックスは深くつっこまない方向でおk?
キアヌは本当に一途な役が多いなぁ・・・。
その一途さを世の中のチャラい奴らに少しでもわけてやってくれ。

『アイ・アム・レジェンド』感想

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミスアリーシー・ブラガ

商品詳細を見る

「闇を光で照らそう」

やばいです何がやばいってウィル・スミス演技やべぇ
同じくらいゾンビハンパねぇきめぇこえぇ
犬マジかわええ
ウィル・スミス博士はレジェンドでした

ラスト・フレンズはじまった!

『バタフライ・エフェクト』感想

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディションバタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャー、エイミー・スマート 他

商品詳細を見る


最近骸さん話ばかりなので・・・
と、思ったがコレ見るくらいなら遙か3をもう一度プレイすべきだった。
一言ならこれ。

絶賛されているようだけども私はダメでしたー。
遙か3にて運命書き換え→ハッピーエンドをいくつも見てきたせいかと・・・。

映画のタイトル『バタフライ・エフェクト』とは、「1匹の蝶の羽ばたきが地球の裏側では竜巻を引き起こす」、カオス理論のこと。
「主人公が一つ過去を書き換えることで、恐ろしい未来が巻き起こる」んです。
何度書き換えても、誰かが幸せになれば、誰かが不幸になる。
愛する人のため、主人公が最後に犠牲にしたものとは・・・。

映画の後はなんともやり切れない感が;
「最も切ないハッピーエンド」というキャッチコピーから、結末がハッピーではないことは分かるのですが。
それと、ストーリーに直接関係ない無駄な性表現が目立つ・・・不潔。
とにかく不快感だけが残った。これが無ければ相当品の良い映画になるのに!
2も出てるようですがそっちは酷評のよう。

次は『アイ・アム・レジェンド』。

六道輪廻サバイバル

20080415040139
Chali Project(笑)
今週やたら面白かったDGS、Nice!自意識(*´∀`)

もう桜も終わってしまいますねぇ…。
毎年この季節を待って、そしてまた次の春のために生きて、
それなのに、いざ桜の下に立つとうれしいのか、悲しいのか、寂しいのか…押し潰されそうで、もうどうしようもなくなって、早く散ってよーなんて思ったり、何なんだろうねー。
結論。まったく、星史郎さんはどうしようもない男だー!

うわー!カイジが惨劇だ!!焼き土下座…利根川オワタ……(つд⊂)

惨劇といえば今日バイオ3観たけどシリーズ1のグロじゃね?
飯食いながら観るんじゃなかった。戻しそうだったぜ。リバース!オエッ
ウェスカー出てきたな!似てなさすぎワロタ。
カルロス生きてほしかった…映画バイオは男は生きてちゃいけねー法則でもあんのか?w
ミラは妊娠中?ちょっとポッチャリしてたけどやはり素敵♪クレアもカッコよかった!
だから今度のCG映画やめてクレア続投でやってほし…
あー、レオンの実写キャスティング…これが一筋縄では…な(;´ω`)

あ、京都Chで電王再放送始まったよありがとう京都!
いーじゃん♪いーじゃん♪ポリスメーン♪

というかカイジはよ病院行け。

Climax Jump

Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロス(関俊彦) 他

商品詳細を見る

とり憑かれたように見て2日で追いついた 
本当のクライマックスまであと2回
DEN-LINER form聴いてると涙がこぼれてきます てんこ盛りあふれてきます
いま 悲しみの中にいたとしても
みんなが大好きで こんなに素敵な子たちだから
すごい すごい すごい すごいハッピーエンドが待ってるって
信じてるんだから ね!

ホタルノヒカリ最終回

20070912221315
ちょw加藤がwwやめwww
部長にしとくべきだろ常識的に(ry

20070912223950
これ見てると同棲って難しいんだなぁ…って思った。淋しくはないかもしれんけど、あたしには真似できないー。ほら、お風呂場が一番落ち着くとか…ダメだろw結婚も向いてないんだろうなー。でも「あ!お帰りv」とかしたいナ…うぅ、たすけて社長ォォォ!

20070912225916
加藤が一番可哀相な役…。
何だ?この既視感・・・この胸を刺す哀しみは・・・まさか、海馬(ry

20070912231437
一億と二千年たっても (お前は俺を)愛してるううううう!!!

という社長、じゃない部長の凄まじい自惚れで終了したのであった。

ハリー・ポッターとスネイプ教授の純愛

‘Look...at...me...’

そんなん悲しすぎる。・゜・(つд∩)・゜・。 嘘だぁーッ!誰か嘘バレだと言ってくれぇ!!!
私が先生なら、ハリーを守ってあげられるのかな・・・?大好きな人と大嫌いな人の子・・・。
ああ、スネイプ先生っ。゚(゚´Д`゚)゚。 せめて今際だけでも最愛の人の眼差しを見たと願って・・・><

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

観て来たよー。

正直おもんねー!!!ヽ(`Д´#)ノ
途中ダルくてしかたなかったわー。 
「社長と貸切映画デート・・・薄暗さにドッキドキ☆(*´艸`)ムフ」とかMO-SO☆TIME☆
大好きなジャックが喋ってるのに字幕読み忘れるから困るwww
パイレーツはノリノリあっての映画じゃない??なんかさー、どーしてシリアスに持ってくかなー。
ウィル・・・死ぬより可哀相なオチ・・・・(´・ω:;.:...
4はデップの仕事次第で作るらしいー。まぁ今回はバルボッサのカッコよさが異常。

ちょ、聞いて!夏合宿で水着やだって男友達に話してたらお前は少なくともサークル1だろーとか言われて
「えー!?ないわw」若干喜びつつも返したらなぜかラムちゃんのコスさせられそうwww
カンベンしてよね嫁入り前の身なんだからぁ>< 当然、社長の嫁^^

スパイダーマン3感想(ネタバレ含)

ハリーっっっっっっ!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


めっちゃ泣きました・・・3作の中で1番よかった!笑いあり燃えあり涙あり盛りだくさんで!!
ツッコミどころの多さも今までで1番だけど、まぁアメコミってことでスルー♪
でも・・・ああ!だめ まだ涙が止まらないの・・・・><

続きを読む »

SAW3(追記)

No more pork!! No more pork!!!

ついに観て来ました・・・。

これはいいグロwww

あの、グロくすればいいってモンじゃないと思うんですよー
ストーリートリックはめちゃめちゃキレる作品なんだから><。
最後までスクリーン4分の1しか観れなかったじゃねーかバーローm9(^Д^)プギャー

最初からたたみかけるような残虐シーン。
ジグソウの後継者アマンダの“ゲーム”のやり方が間違っている、生き残る術をプレイヤーに与えていない、つまり最初から殺すつもりでやっている。それを示すための犠牲者2人が無駄にグロい!いらないよアレw
強酸の中に入ってる鍵を溶ける前に手で取り出さないと胸郭が外れる仕掛けの女性、全身にはめられた鎖を制限時間内に引きちぎって脱出しないと爆発しちゃう男性・・・。
正直この辺、4分の1どころかジャケット頭からかぶって耳塞いでましたからwww
後半はジグソウの腫瘍摘出が酷かったな;
あ、息子を轢いた犯人?歯車?もう見てもないです。
続編あるのかな。ジグソウがあーなってしまったら4は無理?
ジェフが後継というのはなさそう。あ、ジグソウの過去話かな?奥さんのお話。
まぁとりあえず、豚肉苦手でよかったwww

ぼっちゃまが…!(つД`)

サソード=神代剣、最終編。
かたくなだった岬の心も、神代剣の真心に、しだいに融かされていた。
しかし、乃木率いるワーム軍の動きがみたび活発化。剣の思いに岬が応える日は来るのか?
「刻」と書いて「とき」と読む。いつかは迎えなければならなかった悲劇の刻――
神代剣の最後の思い、最後の姿を、目に刻むときです。   (東映公式)



ぼっちゃま死ぬとか本気やめてくださいおねがいします


あ、4万打ありがとうございます☆

なァ真田!なァ真田!なァ真田!

大介!来週、再来週出演!しかもあの麗奈ってワームとの恋物語らしいじゃないですか!

面白いじゃないか なァ真田!^^

しかもその金ピカ衣装

面白いじゃないか なァ真田!^^

なァ真田!なァ真田!なァ真田!なァ真田!なァ真田!
ブッ潰す!ブッ潰す!ブッ潰す!ブッ潰す!ブッ潰す!

そうそう昨日ね、検索ワードに「幸村精市 強引」ってのがあったよ

コラ^^

加藤VampireのCMみたよー。TV京都というローカルなchだったけどね
その後相葉のCM・・・怪談?が流れてねー、うおっ!なにこのミュキャスな流れ!って感じでビックリ!
まーそんでch変えたらデスノ録り逃してたのに気づいたよ。
ありがとう加藤危うくLたんを見逃すとこだったよ ハハン(丿∀`*●)+。
早くテニスしてるとこみたいよー 今Lたんブーム来てんだから><

おうえん♪

SAW3、公開危機!?

怖すぎて公開危機、米ホラー映画(Yahoo!ニュース)

嫌な予感するな~と思ってクリックしたの

(´;ω;`)ブワッ

やっぱりソウ3だった><。 見たいのにぃぃぃぃぃ!!!
あ、抜歯×3のポスター。これ変更ー??
公式サイト日本版見たら手錠×3(てか真ん中は首輪w)になってたから・・・うん、こっちがマシw 
なになに? 今回のストーリー?
『目覚めたら、食肉工場の地下室
扉を開けると、鎖につながれた3人の男女
貯蔵庫には、最愛の息子を、飲酒運転で轢き殺した男
解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事
冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女

さあ、ゲームをしよう この3人の運命は、お前次第・・・』

んまっ!!Σ(・ω・`|||)!!

ちょwwおまwwwかとうwwwww

ちょちょちょwwwカブト今見たwwwwなにこの加藤和樹祭wwwww
落ち着け自分!というわけで今実家から帰宅~。
ホントに落ち着いたら感想書く(かも?)wwwww

カブト感想・ゴンがフツーにwww

予告ぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!!!
ゴンの記憶フツーに戻ってるし!!!!!(゜Д゜;)
あっさりすぎて素直に喜べない、いやTVの前で「おおおおおお!!!」とか叫んでたけど!
つか、大介殺人容疑wwwしかも同じメイクアップアーティストと対決!?
来週は一段とヘタレな大介が拝めそうな予感☆
あと、ゴンらしき女の子をメイクした後の手つきが・・・大介おかしいよ大介www

ちょ! 今公式みてきたんだけど
「そのころ雑誌に掲載されていた大介の写真に反応を示す少女がいた。
本当の母親と再会し、大介のもとを去ったゴンだった。
大介と過ごした日々を思い出したゴンは、再び大介に会うために家を出る。」

超あっさり!!!!!

はくしゅ?

SAW3

SAW3公式HP(海外・ホラー嫌な人は注意w

うおおおお願いだからこれで完結してぇぇぇ!
心臓がもちませんっ。でも続き気になる・・・。
2は“指”だったけど 3は“歯”です いや そんなことどーだっていいw

そういえばカトベ様も昔の日記でソウ観たって書いてた♪
カトベ様といえば来週カブトにぃぃぃぃぃぃぃ!!! 大介!大介!
まだようつべ未確認なんだけども・・・以下公式BBSより。
『来週はドレイク=風間大介が久々の登場ですね。服装も夏っぽくなってたし、どんな感じに変わってるのかなぁって思います。それにだんだん話が複雑になって来たので、これからの展開に目が離せませんね。』

どー考えても目が離せないのは夏服www

うん、いろんな意味で来週が楽しみw わぁぁぁんレポートなんて消えてなくなれ!

管理人にエールを♪

僕らのコナンくんが!

ちょwww実写wwwwwwww
小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化(スポーツ報知)


…なんだよ高校時代だけかYO!それはコナンとは言わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
BGMアニメのそのまま使ってくれたらいいのに♪ああーそれ絶対おもしろいwww
明日は跡部様シャワーシーンもとい氷帝最後のアニメ出演だおおおおvvv


◇アンジェアニメ
瓶底眼鏡で出てたときはビビりましたが 後半、別の事実発覚に驚愕・・・
エンジュってあんなに美人だったのかwwwwww
これってゼフェルフラグ??超つまんねぇー!!!
まぁ遙かみたいなよく分からんオチでもヤだけどwwwまた最有力候補のようなwww
ところでフランシスって出んの?出んの??



さよなら、大介/カブト感想

カブト#18『さらばゴン』

なんだけど・・・最後の7分しか録れなかったの・・・OTL
にもかかわらず、その7分だけで号泣号泣ー><。
すぐ公式行ったら カトベ様のインタビュー載ってて
「僕的にはラスト」なんて言ってる! も、もうダメポ・・・OTL
思い当たる友達にメールしまくったところ、地元では再放送してるらしいじゃないですか!しかも『化粧百人斬』からwww 電車ないワリに空気読めるなあそこは

ゴンの記憶が戻って、代わりに大介の記憶全部失くしてしまいます。
ラスト、歩道橋で母さんと幸せそうに歩いてるゴンに大介が声かけるんだけど・・・

「ゴン」
「母さん、誰?あの人・・・」
「百合子、あの人はね・・・
「ゴメンねお嬢さん。君があまりに可愛かったから、つい声を掛けたくなったんですよ。
君の可愛さはまさに一つの・・・一つの・・・えーっと・・・。・・・何でもありません。失礼しました」

「全部思い出したんだな、ゴン。そして俺のことを忘れてしまった、ということか。よかったな・・・いいんだよ、それで・・・」
「さよならだ、ゴン」 バイクで走り去る大介・・・

なんでだYO―!?。・゜・(つД`)ノ・゜・。

あたしには何がいいのかさっぱりデス!><。
バイクどこに置いてたのとかツッコむ余裕もありませんでした
このせいで一日中ボーっとしてたよホント 何  この喪失感・・・_| ̄|○

失意の管理人にエールを><。

カブト感想

大介「お前もしかして、俺をからかってるとか?」
ゴン「違うよ大介~」
大介「ハイハイ、分かった分かった」

ちょwwおまwwwそんな信用無いの!?
今回ずっとこんな感じで大介最悪です><
というかやっぱゴンのポジションいい!カトベ様抱きつきたいよぉー!(。´Д⊂)
そしていちご牛乳買って♪

あと 天道には全然興味なかったんだけど
妹が死んだフリして「だってあんまり美味しくて~」の後の
天道の笑顔は無敵すぎると思いました><
なんだアレはwwうっかり萌えたwww

女子トイレのシーンは予想通り楽しかったですが
もっと笑えたのはゴンに無理矢理引っ張ってかれる時の
大介の「え゛え゛~!?」  コレ最高ですたwwwヘタレ万歳(ノ∀`)

「やっぱり大介の手じゃないと…」

こんの8才児がぁーー!!!ヽ(`Д´)ノ


ひよりチャンは思ったに違いありません
相手がカトベ様じゃなくても 違う人の手の方がいい なんて言われたら
誰だって気分悪いです でもゴンは憎めない子だお(*´ω`)

そんなこんなでゴンが連れ去られます 監禁です
犯人の影山から呼び出された大介
PCのモニターには監禁され助けを求めるゴンの姿が…

…のカトベ様の視線ヤベェ!!! 

キタコレ!巻き戻し巻き戻し巻き戻し!!!
アップ&下からのアングルんとこね!?影山がキー押した後だよ!?←必死
ちょwwこれホントヤバスwwwスローで見ちゃったよwwww
いや~監禁されてくれてありがとうゴン! GJ!GJ!(≧∇≦)b☆

管理人にエールを♪

カブト見ちゃった

「お断りします。誰も風をつかまえる事はできない…」

ちょwwキモwww自分で“風”ってwwおまwwwww
落ち着け コレはカトベ様がキモいのではなく風間大介がキモいんだ!
カトベ様の素敵演技にも慣れてきたぞ そうだ この人はこれが素なのだ
ってそれ、どんだけぎこちない生活送ってんだよwww
思わずノリツッコミだよwwwww

そして今週も弱っ・・・
まだ2回目なのにドレイクの転倒は何度見たことかwww
最後ライダーシューティングとかなんとかが当たったのはきっと奇跡ね☆★

次回予告の 女子トイレでドッキリ☆カトベ様が気になります(ノ∀`)
「記憶が戻った」って、ゴンの? 大介また出番じゃん♪ タノシミスwww
ゴンになりたい今日この頃 メイクされるのもいいけど
おてて繋いで どこまでも それってオイシイ(*´ω`)

管理人にエールをワンクリックで♪

